Ho5bb591cqut9rbwkt5y

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【男性が喜ぶ】ちくびをピンクにする方法を伝授!今日から簡単にできる!

2021.07.09

あなたのちくびは黒くありませんか?ちくびが黒いと男性にドン引きされてしまう可能性が…。今回はそんな事態を防ぐためにも、ちくびをピンクにする方法をまとめてみました。ちくびをきれいなピンクにしたいと思っているあなた、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事に登場する専門家

Q33slbhrvqadfse7pfmg

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

  1. ちくびをきれいなピンクにしたい…
  2. 実はおっぱいは性感帯の塊!
  3. ちくびがピンクだと…
  4. ちくびをピンクにする方法①ちくびへの摩擦を少なくする!
  5. ちくびをピンクにする方法②生活習慣を気にかける
  6. ちくびをピンクにする方法③ヨーグルトパックを試す
  7. ちくびをピンクにする方法④美白クリームを使う
  8. 最終手段!どうしてもちくびをピンクにしたいなら!
  9. 私が試した乳首をピンクにする方法をご紹介!

こんにちは、「ちくびが黒い」と彼氏に馬鹿にされた経験があるkpです。


突然ですが、あなたのちくびは何色をしていますか?


お手入れを怠って黒くなっていませんか?


そのままにしておくと、彼氏に見られた時に馬鹿にされてしまう危険性が… !?


私、以前も彼氏にちくびが黒いと馬鹿にされ、腹が立った経験があります。その話は後ほど…。


いつでも自信を持って見せられるように、ちくびをきれいなピンク色にしておきましょう!


今回はちくびをピンクにする方法をまとめました!


ぜひ今日からでも試してみてください。


記事の最後には、魅力的な女性について記載した記事も掲載しているので、そちらもぜひ確認してみてくださいね!

おっぱいって乳首だけが性感帯って思っていませんか?実は性感帯の塊なんです。


おっぱいには脂肪だけでなく、神経が張り巡らされています。優しく揉んであげるだけでも気持ちが高ぶってきますね。


乳首は誰もが知っている性感帯!軽く触っても良し、舐めても良し、甘噛みしても感じちゃうんです。


乳輪も乳首と同じぐらい感じてしまいます。乳首に触れるのと同じくらい優しく愛撫してあげましょう!

おっぱいのGスポット」と異名をとるスペンス乳腺は、おっぱい最高の性感帯!脇の下から下乳の横の部分にあり、横乳とも呼ばれます。


スペンス乳腺は、開発されると乳イキも出来る場所!手の平でなでるようにさすってあげましょう。

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性を気持ちよくするテクに長けた男性と出会える秘密の場所。


本気の出会いじゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


女性は完全無料。30代の女性もたくさん登録していますよ♪

Woman5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

Woman3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

まずはちくびがピンク色だと男性にどんな反応をされるのか見ていきましょう。

男性が喜ぶ

ちくびがピンクなら、とにかく男性は喜びます。


ちくびが黒いと「いろんな男性と遊んでるんじゃないか?自分が本命ではないないのではないか」と彼にしに考えさせてしまいます。


ちくびが黒いのには、洋服の摩擦やターンオーバーが鈍くなっていることなど、いろいろな原因が考えられるのだとか。


私、そんなことはつゆ知らず…。勝手に男性は想像してしまうのですね。


この子はまだ男性に慣れていないんだと勝手に妄想し、興奮してくれます (笑)

前戯が長くなる

ちくびがきれいなピンク色だとおいしそうに見え、つい舐めたくなってしまうそうです


だからこそ、いつもは短かった前戯も長くなるかも♡


前戯はセックスを楽しむために大事なもの。


ただ挿入されればいいというわけではありませんよね。


これまでちくびで感じたことがない女性でも、男性のスイッチを入れさせることで、敏感な性感帯に大変身するかもしれませんよ。

女としての魅力が上がる

ちくびがピンク色だと見た目がとても綺麗なので、女性としての魅力が上がります。


もちろんちくびは、普段誰にでも見せるものではありません。


女性のちくびがピンク色になることで自分に自信がつき、内側からオーラが溢れ出します。


その色気のあるオーラに、多くの男性が寄ってくるでしょう*

それでは早速、ちくびが黒いと悩んでいる女性のためにピンク色にする方法をご紹介しています!


まずはちくびへの摩擦を少なくしてあげましょう。


ちくびはとてもデリケート。少しの刺激でも負担を与えてしまいます。


お風呂でゴシゴシと洗ったり、バスタオルでゴシゴシと体を拭いたり、下着を着けずに洋服を着たりなど、このような行為はNG。


ちくびへの大きな負担となり、どんどん乳首の色が黒くなっていってしまいます。


そうならないためにも、体を洗う時や拭くときは優しくすること、下着は必ずつけることを心がけてください。


下着はできれは絹や綿などの、お肌への負担が少ないものを選ぶとGOOD◎

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

Woman1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

生活習慣に気をつけましょう。


生活習慣は、美容面や健康面など、いろいろなところに影響を与える重要な項目です。


生活習慣に気をつけ、ホルモンバランスを正常に戻し、ターンオーバーも役割もサポートしてくれますよ!


ちくびを黒くしてしまう原因の一つ「メラニン」の生成を防ぐことができますし、自然ときれいなスタイルも手に入れられるから一石二鳥!


特に、ビタミンCはメラニンの生成を防ぐ効果が期待できますし、マグネシウムやイソフラボンもホルモンバランスを整えてくれる効果が期待できるからおすすめ!


栄養の整った食事を食べたら、十分な睡眠もちゃんと摂りましょうね!

ヨーグルトパックと言えば顔に使うイメージが強いですが、意外とちくびにも効果的!


ヨーグルトパックには美白効果が期待でき、黒ずんだお肌を正常に戻してくれます。


<ヨーグルトパックの作り方>


1.プレーンヨーグルトに適量の蜂蜜を混ぜる

2.小さじ一杯程度の小麦粉を入れて、垂れ落ちないようにする

3.ちくびに乗せて5分ほどおく

4.洗い流す


たったこれだけです。


誰でも簡単にできますし、ヨーグルトはもともと食べるものなのでお肌に使用しても全然問題ありませんよ!

デリケートゾーン 乳首 黒ずみ 美白クリーム【医薬部外品】HAKUBI ハクビ 肘(ヒジ) 膝(ヒザ) ワキ VIO 日本製 30g
価格 ¥2,480

ちくびもお肌と同様にケアしてあげることが大切です。


お肌に使う用の美白クリームを使っても良いのですが、どうせ使うなら乳首用のものがおすすめ!


上記でもお伝えしたように、ちくびはとてもデリケートな部分です。


乳首専用のクリームを使ったほうが安心です。


私のおすすめは「HAKUBI」!


デリケートゾーンや全身のシミ対策にもなる優れものです!


クリームをつけることで、下着との摩擦も少なくしてくれますし、乾燥も防げるからちくびを衝撃から守ることもできます。


ただ、中には強い作用がある成分が含まれている場合があります。


使う前に、パッチテストをして自分に合うかを確かめておきましょう。


パッチテストが大丈夫なら、毎日朝起きた時と夜寝る前にちくびに塗って、ケアをしてあげてくださいね!


1本使い切る頃には、だいぶ効果が目に見えてきますよ。

どうしてもちくびがピンクにならない、もっと楽ちんにピンクにしたいという女性も多いでしょう。


そんな方のために最終手段をお伝えします!

レーザー治療がおすすめ*

最終手段としてお伝えするのはレーザー治療です。


美容外科や美容クリニックで相談すれば、ちくびにレーザーを照射して治療してくれるところがあります。


レーザー治療は即効性がありますし、特に体にも負担はかからないのでおすすめ。


ちなみに、レーザー治療とは、黒ずみにレーザーを照射し、メラニン色素を破壊し、徐々に色を薄くしていく治療法です。


レーザー治療は場所にもよりますが、1回約15,000円〜 50,000円ほどの費用がかかります。


1回で効果を感じられる人もいれば、十数回繰り返してやっと効果が得られた人もいます。


人によって個人差があるので、必ずしも1回で改善できるとは限りません。


費用もかかってしまいますし、本当に最終手段として考えておいてください。


まずは上記でご紹介した簡単にできる方法で、ちくびをケアしてみましょう!

私は普段楽ちんだからとノーブラで過ごしていました。


なんだか締め付けもないし、開放感があって気持ちよかったからです。


そんなある日、友人の紹介で出会った男性とお付き合いをすることになりました。


何回かデートを重ね、いざホテルでセックス…。


彼は私の乳首を見て驚いたのです。

Man2

ねぇなんでそんな乳首黒いの?


こんな黒いの初めて見たんだけど(笑)

私はあまりの恥ずかしさに、彼を突き飛ばして帰ってしまいました。


まさか、あんなにはっきりとひどいこと言われるなんて思ってなかったから。


私はもともと負けず嫌いな性格です。


馬鹿にされたのがすごく悔しかったので、デリケートなお肌用の美白クリームをすぐに買って、めちゃくちゃ塗りまくっていました(笑)


朝昼関係なく、気づいたときに塗るみたいな。


ノーブラもやめてちゃんと下着をつけるようになり、2ヶ月ほど過ぎた時…。


鏡で見てわかるように、乳首がピンク色になっていました!


ちょっと時間はかかりましたが、私は彼にリベンジすることに!


実は彼とはその後もデートを続けていたのです、そうリベンジするために(笑)


そして私から誘ってホテルに向かい、彼が微妙な顔で私の乳首を見た瞬間!

Man2

「え、なにこのかわいい乳首!」

と言ってくれたんです!リベンジ成功!


時間をかけてお手入れしてきてよかったです!


彼はセックスに満足していたようですが、私はあんなにはっきりとひどいことを言う人とは付き合いたくなかったので、その後振っちゃいましたけどね(笑)

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。