Xrtp0pd5axh7p9uodnpl

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【変態女子が解説】意味深カクテル「オーガズム」とは?おしゃれ&スマートに相手をオトす媚薬!?

2021.01.25

数え切れないほど存在するカクテルの中でも、ドキっとさせるネーミングの「オーガズム」。皆さんは知っていますか?今日はこの意味深なカクテルを、実際にバーで遭遇したエピソードと一緒にご紹介します。おしゃれ&スマートに恋を進展させたいときに、ぜひ活用してみてください。

この記事に登場する専門家

Ft29uwnu8pjagbztacal

快楽主義のセックスラブライター♡

えむねこ

最高の絶頂体験を求めて都内を奔走する、現役風俗嬢のにゃんこ系女子。アプリや街での出会いも得意です。快感を得るためのテクを日々探求中!経験を元にさまざまな角度から、夜の楽しみ方を発信していきます♡

  1. とある実経験から知ったカクテルについて解説
  2. 意味深カクテル「オーガズム」とは?
  3. 【男女別】カクテルをきっかけにする、夜へのお誘い方法
  4. 【体験談】バーテンダーの巧みな「オーガズム」トークに流された結果…。
  5. 「オーガズム」のレシピ
  6. カクテルにちょっと隠し味!オーガズムを助ける媚薬を紹介
V0orv79fvrrwe5s3oa2w

こんにちは、えむねこです。


皆さん、バーはお好きですか?


仕事帰りに行きつけのお店にふらっと酔って、軽く飲んで周りの常連さんと楽しく会話して一日の疲れをとる……、そんなスタイルに憧れて、えむねこは一時期バー通いしていた時期がありました。


そんなあるとき、バーで遭遇したとある経験から覚えたカクテルが「オーガズム」

なんだか怪しい響きですよね。


今日は知る人ぞ知る、こちらのカクテルについて、ご紹介します。


恋を進展させる、おしゃれで便利なツールにもなるカクテル。活用方法についても、経験談と一緒にまとめました!


最後には、「お持ち帰りできるときの女子の仕草とサインを紹介している記事」もありますので、一緒に参考にしてみてください。

媚薬を使った体験談&ランキングはコチラ↓

セクシーな響きで、注文するには躊躇しそうな「オーガズム」果たしてどんなカクテルなのでしょう?まずはその正体に迫ります!

映画で登場し、ブレイクしたカクテルだった!

刺激的な名前のこのカクテルは、1988年アメリカ公開、トム・クルーズ主演の「カクテル」というバーテンダーを主人公にした映画で登場し、世界的にブレイクしました。

トム・クルーズ演じるバーテンダーに女性客が、彼を誘惑するつもりで「オーガズムをちょうだい」と注文、セクシーでおしゃれな誘い文句ですよね。


ストーリーを盛り上げるために、映画制作時に創られたと言われています。ネーミングが刺激的故、公開当時は字幕には表示されないようになっていました。(今では字幕表示されます。)


「カクテル」の映画の中では他にも「セックス・オン・ザ・ビーチ」や「「デス・スパズム(絶頂)」、「ジュ・ダムール(愛の汁)」などの過激なネーミングのカクテルが登場しています。


若かりし頃のトム・クルーズがとにかくかっこいい映画です!劇中で披露するフレア・バーティングが見事、この映画を観てバーテンダーに憧れる男子も多数いました。

「オーガズム」実際のお味は?

R7akucm6rme8xkooudly

刺激が強そうな響きですが、実際の「オーガズム」は甘くてまろやかな味がします。しかし、アルコール度数は13度と、少し高めな、リキュールをベースとしたカクテル。甘い風味で、少し強めのお酒が好きな方にはぴったりのお酒で、イメージはアダルトなカフェオレとも言われています。


カルーアに始まり、アマレットや生クリームなど女子が好む甘めの材料が詰め込まれたお菓子のようなお酒です。ここにはアイクリームが入ることも!だいぶ甘々な仕上がりとなりそうですね。


口あたりはよくて飲みやすいけれど、実は度数が高い、という点でレディーキラーのカクテルの1つとも言われています。

Odmq7hb42oxctdwu2xfi
Woman6

最近、出会いもお誘いもなくて、私このままでいいのかな・・でも本気の恋はしんどいしなぁ・・

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

にピッタリのマッチングアプリ!30代の方も楽しんでます♪


両方無料だから気軽に登録してみて!

お酒に酔って、ではなく、おしゃれなカクテルの話から夜に誘われるのは、ドキドキしますし、正直女子としても悪い気はしません(相手との関係性にもよりますが!)。


かっこよくスマートに、いつもとはまた違った雰囲気で、夜のお誘いをしてみましょう。ここでは、男子と女子それぞれでのお誘い方法をご紹介します。

注文前にここだけご注意!

Ky9r0yibtndydffpced1

映画がきっかけで有名になった「オーガズム」。


日本でも1989年に映画が公開されており、90年代までは、「話のネタ」になるとして提供するバーが多かったようです。しかし、映画公開から時間が経った今では、知る人ぞ知る少しマニアックな域の存在に。若いバーテンダーで知っている人は少ないかもしれません。


なので、初めて行くお店や若めなお店で注文をしても意味が伝わらず、ただ卑猥な単語を口走って気まずい空気になる可能性も……。行きつけのバーで事前にバーテンダーに意識づけを図っておくか、熟練したバーテンダーのいるお店を選ぶか、のいずれかにしておくと確実です!

お誘い方法〜男子編〜

Vnsrez1nosvxf3ynmnpe

よりリアルな男子の意見を知りたかったので、親友の経験豊富な旦那さんに話を聞きました!

「カクテルということであれば、」と彼が語ってくれたのは、まず1軒目で辛い系やしょっぱい系などの刺激的なものを食べて、2軒目のバーで甘くて度数が高いカクテルを注文するということ。


気のなさそうな女子には、事前にその子が好きな芸能人をチェックしておいて、その芸能人が来る(もしくは、飲んだことがある)お店と言って、2軒目に誘い込みます。


相手がいい感じに酔ってきたころに、「美味しいカクテルがあるよ」とオーガズムを注文して匂わせ。そこでの反応をみて、大丈夫そうであれば、「酔い覚ましにいく?」と誘うそうです。


それ、もうナンパとか遊び目的だよね?!とツッコミましたが、「そこは否定しないけど、彼女や気になる女子でも距離感がだいぶ近づいていたら、様子を見ながら仕掛けてみたい」とも言っていました。


男子たちの夜は、すでに1軒目から作戦が始まっているということですね。


ちなみに誘いを受ける女子目線での話になると、映画好きな女子には「『カクテル』っていうトム・クルーズ主演の映画に出てくるお酒だよ」と説明してあげると、やらしさが隠れて、少しだけスマートな会話ができるかもしれません。

お誘い方法〜女子編〜

S4ct9gfwoahfan68nxkz

この人となら先に進んでもいいかも♡と思う瞬間って女子でもたまにありますよね。


そんなときに、バーにいるのであれば、ぜひこの「オーガズム」をきっかけにしちゃいましょう。


酔いも時間も深くなってきたころに、自ら注文してみます。カクテル名に詳しい男子はバー経験者ではない限り、そうなかなかいないので、全然恥ずかしがらなくてOKです。

「こないだ美味しいお酒を発見したんだ~」と言って、酔いに任せて可愛らしく注文してみましょう。


注文後に「ちょっと恥ずかしい名前なんだけど、甘くて口当たりがいいんだ」と照れたそぶりを見せておけば、男子も単語の意味を改めて考えますし、積極的に注文しながらも照れるあなたを見てドキドキが止まらなくなるでしょう!


カクテルが来たら「飲んでみる?」と言ってシェアするのも◎!

「オーガズム」の言葉だけで、男子の頭の中はエッチな方向に意識が向いているはずなので、あとは距離を近くし、可愛らしく軽めのボディタッチをすれば、彼のスイッチも一気に入ります♡

Eejxyevt0zgpiv50pp2y

女友達と「行きつけのバーが欲しいね」という会話になり、恵比寿のショットバーに通っていた時期がありました。


ある日お仕事の帰りにどうしても飲みたくなってて、1人でそのバーへ寄ったえむねこ。


いつもみんなで仲良く話をしていた、同世代のバーテンダーさんがいたので、安心してカウンターにつきました。


翌日休みだったので、解放感でついついたくさん飲んでしまい、気づけばいい感じにフラフラに!そんなとき、えむねこの飲みにずっと付き合ってくれたバーテンダーさんから

「これ、えむねこちゃんにサービス。」と一杯のお酒が、出されました。


初めてみるお酒だったので、「これなに?」と聞くと「オーガズムって言うんだよ」との答え。酔いもあり、「えー!おもしろーい!!」と反応したえむねこに対して「俺が今、あげたいものを、まずはお酒で表現してみました」と笑顔で言うバーテンダーさん。


「あとで俺のことも試してみる?」殺し文句に、酔いが一気に飛びました。


その日は結局、閉店後にバーテンダーさんの家に行き、セックス。甘いセリフとテクニックですっかりトロトロになってしまいました。


硬くて大きいおちんちんが最高すぎて、午前中だけで3回エッチをし、リアルオーガズムも堪能♡


お酒を武器に女子をオトすバーテンダー……。カクテルのネーミングの話題からセックスに持っていくのは、キザでおしゃれで、実際正直悪い気は全くしませんでした。


やっぱり3B男子強いなと心の底から感じた出来事です!それこそ映画「カクテル」のトム・クルーズもめちゃくちゃモテてました(笑)

お尻訴求

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

Woman1

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

N0ge0jithhjnmboeb3we

オーガズムは、下記の材料をシェーカーでシェイク。大型カクテルグラス(ショートタイプ)に注いで完成です♡


■材料■


【ベース】


・ドランヴイ20ml


 スコットランドで作られる、モルト・ウィスキーベースのリキュール、度数は40度。

 ロックがおすすめと言われているが、カクテルのリキュールとしてもよく使われます。


【割りもの】


・アマレット・ディサローノ15ml


イタリア・ミラノ北部の村で誕生した、アマレットの元祖。あんずの核が原材料でアーモンドに似た風味が特徴。度数は28度。


・カルーア・コーヒー20ml


コーヒーリキュールの1つ。メキシコ産の良質なアラビカ種のコーヒー豆とサトウキビを原料として作られたコーヒーの風味が残る甘いリキュール。度数は20度。


・生クリーム15ml


・牛乳15ml


材料から分かるように、全体的に度数高めなリキュールの組合せでできています。

よりオーガズムを誘発するために、カクテルにちょっと隠し味を加えてみましょう。より体が熱くなって情熱的なセックスへと進むことが出来るでしょう!

DROP EX

Ana93fo9su7y9wjvez5y
引用: https://kingstore.jp/shopping/lp.php?p=k_00677&af=fing&adcd=fingj2k2xpoaf&_xuid=xuidx75fcc7c059x2bd&_fsc=13

口コミやSNSで拡散し、一時期入手困難にもなった驚異の媚薬がDROP EXです。通常は飲む媚薬、嗅ぐ媚薬、塗る媚薬と分かれているんですが、DROP EXはその垣根を吹き飛ばしました!


飲む媚薬と嗅ぐ媚薬の両方の効果を持ち、その相乗効果はなんと単一の媚薬の15倍以上とされています。もちろん個人差はありますが、私が使用するとすぐに体が火照ってきてエッチな気分になってきました!


お酒との相性も抜群で、紹介した「オーガズム」に数滴加えるとより強く反応します!


私の場合は感度も上昇!その後のセックスは今まで以上に濡れてしまい、喘ぎ声を抑えることすら出来ませんでした。

アクメーション(A・KU・ME-SHON ~with DROP~)

H2blemrztvwoybe5ttbt
引用: https://kingstore.jp/shopping/lp.php?p=k_00544&af=fing&adcd=fingj2ko6poaf&_xuid=xuidx76d18fd056xc21&_fsc=13

先ほど紹介したDROP EXを更に進化したものがアクメーション(A・KU・ME-SHON ~with DROP~)です!


こちらは塗るタイプの媚薬となるので、お酒に混ぜることは出来ませんが「オーガズム」で火照った体をさらに燃え上がらせるきっかけになるでしょう!


もちろん個人差がありますが、馬プラセンタエキスマカエキスなど興奮を誘発するとされる有効成分が豊富に配合されておりエッチな気分を盛り上げてくれます。


敏感な部分に直接塗るだけで、肌からその成分を直接吸収しより「強く深い」快感を味わえると噂されています。


実際に筆者もセックスの際に使用すると、プラセボ効果もあったかもしれませんが今まで以上に激しく感じるようになりました


彼氏のペニスが私の中に挿入された時、電気が全身に走るような強い衝撃を感じました!今までイッたことのない中イキが挿入中に3回も体験できたんですよ!3回もですよ。


それ以来、もっと感じたい時やその時の彼氏のテクニックがいまいちの時に使う様にしています笑

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。


でも、「危険じゃないの?」「真剣な人はいるの?」等、気になることはたくさん。


そんな中で、

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

に向けて、女性に優しい、安全かつ気軽に使えるマッチングアプリを紹介しますね!

①気軽・安全に使える!『PCMAX』

PCMAXは、15年以上の運営実績、累計会員数1500万という大手マッチングアプリです。


しかも顔だし不要だから安全に出会うことができるのが嬉しいです。

Woman6

男性からのアプローチがいっぱい来るから、自分の都合に合わせて使えて便利♪

Woman4

”真剣な出会い”と”割り切りの出会い”が分かれているから、どっちも興味ある!って人にピッタリかな!

 

②パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

Bhyawimev4mkqttpnt2x

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。


もちろん、若い男性もかなり使っているので、好みに合わせて使い分けましょう!

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。私も楽しんでるだけだけど、不思議ですね。

Nadabvhvti6yvgrz9fbu