Odvrtehp5to7yv2xwvgn

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【恋愛の達人が解説】バツイチ子持ち男性と付き合うときの注意点は?結婚しても大丈夫?

2020.06.25

「好きになった人はバツイチ子持ちの男性だった。」そんな男性と付き合って結婚するのってありなの?どんなことに気を付けたらいいの?そんなバツイチ子持ちの男性を好きになって悩んでいる女性たちへ、私が過去の体験談を元にアドバイスしていきます。

この記事に登場する専門家

Pju7lqojruvefrvpb2dx

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

  1. バツイチ子持ちの人を好きになった
  2. バツイチ子持ちの男性と付き合う前に確認しておきたいこと
  3. バツイチ子持ちの男性と結婚する前に確認しておきたいこと
  4. バツイチ子持ちでも本当に自分は大丈夫なのか考えてみて
  5. バツイチ子持ちと付き合ったけれど結婚願望がなかった…

こんにちは。恋愛マスターのエミリです。


好きになった人がバツイチ子持ちの男性だった。

この事実はなかなか簡単には受け入れることはできません。

付き合ってもいいのかな?

彼と結婚してもいいのかな?

未婚の男性よりも結婚へのハードルは一気に高くなるのも事実です。


私も過去にバツイチ子持ちの男性とお付き合いしたことがありました。

当時はバツイチ子持ちであることのデメリットをあまり考えていなかったので、いろいろと辛い思いをしましたね。


経験者だから言えるバツイチ子持ちの男性と付き合う前に考えてほしいことや、結婚をしたいなら覚悟しなくてはいけないことなどを解説していきます。

ぜひ参考にしてくださいね。


後半では、結婚願望のない彼を結婚したいと思わせるためにはどうしたらいいかが書かれた記事も載せています。

そちらもぜひ合わせて読んでみてください。

Cnvs5msp9dlheyah6v9q

将来結婚する気や子供がほしいという気持ちはある?

バツイチ子持ちの人と付き合うことは難しくはありません。

でもその先に結婚したいという気持ちが女性側にあるとしたら、お付き合いを始める前に男性にしっかりと気持ちを確認しておいた方がいいです。


一度付き合ってしまってからだと、なかなか結婚の話が出しづらくなったり男性は適当に流してきたりします。


バツイチ子持ちの男性はすでに子供がいるため、もう子供はいらないと思っている人も多いんです。

さらに一度結婚に失敗していることから、結婚に対して消極的な人も結構います。

年齢が上の男性ほどその傾向にあると思うので、付き合う前に必ず確認をしておきましょう。


長く付き合ってから、「結婚する気がない、子供もいらない」と言われるのは一番女性が辛い思いをします。

離婚理由

離婚理由は必ず確認しておきましょう。


ただ、私の経験上離婚理由は男性のフリになるようなことは言いません。

例えば「自分の浮気」が原因で離婚したとしたら。

「浮気したんだ」と本当のことを言うと思いますか?


本当の理由を言ったらあなたと付き合えなくなってしまいます。

そのため男性は離婚理由を女性のせいだということの方が多いのです。


とはいえ、必ず聞いておきたい離婚理由。

元奥さんのせいにして元奥さんの悪口ばかり言う人は性格に問題ありだと思っていいと思います。

奥さんも悪いけど、自分にもすごく悪いところがあって…と自分にも落ち度があって反省しているという言葉があると、私は好感を持てます。


付き合っていれば、その離婚理由は本当は何だったのか分かってくるものです。

とりあえず付き合う前に聞いておきましょう。

Odmq7hb42oxctdwu2xfi
Woman6

最近、出会いもお誘いもなくて、私このままでいいのかな・・でも本気の恋はしんどいしなぁ・・

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

にピッタリのマッチングアプリを紹介します!両方無料だから気軽に登録してみて!

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪

 

Azbp4iwkiszyt2hssdaf

養育費をいくら払っているのか

結婚を考える場合は、気になるのはお金のこと。

子どもへの養育費などがいくらかかっているのか、養育費以外にもプレゼントをあげたりどこかに連れていってあげたり何かとお金をかけている男性も多くいます。


年間にしてどれくらい子供にお金が必要なのかはしっかりと把握しておきましょう。


自分たちの結婚式や引っ越し費用、生活費…

さらに将来家を買うのであれば家のお金。

自分たちの子供へかかるお金。


ただでさえお金がかかる結婚なのに、そこにさらにあなたにとっては他人の子供にお金がかかるわけです。

彼のお給料で問題なくやっていけるのかなどお金の面は結婚前にクリアにしておかないと、後々喧嘩の原因になります。

元奥さんや子供と会う頻度

どれくらいの頻度で子供と会う必要があるのか、さらには元奥さんも一緒に会っているのかは確認しておく必要があります。


私が付き合っていたバツイチ子持ち男性は、子供には月2、さらに元奥さんも一緒に会っていました。

はたからみると、本当に離婚したのか?というくらい仲が良く、なんだか単身赴任していてたまに帰ってくるお父さんのように見えました。

お互いの誕生日をお祝いしたりもしていたのです。


元奥さんとは会わず子供だけと会うという人が多いように思いますが、このように元奥さんも一緒に会う、さらには仲がいいというパターンもあります。


今どういう関係でどのくらいの頻度で会っているかしっかり確認しておきましょう。

Jzu7r2p1gsfjlzpf4ikr

子どもや元奥さんへの嫉妬はしない?

私にはこれが結構キツかったです。

仕方ないこととは分かっていても、やっぱり会う日はすごくモヤモヤしました。

でも「会う頻度を少なくしてほしい」「元奥さんとは会わないでほしい」とはやっぱり言えません。


元奥さんに紹介はしてもらっていましたが、それでもやっぱり気持ちが晴れることはありませんでした。


彼の前の家庭のことをどれだけ受け入れられるのか、嫉妬をせずにいられるかはとても大切。

好きだから初めは我慢できても結局は嫉妬で耐えられなくなることもあります。


嫉妬深かったりすると我慢が増えるのがバツイチ子持ちとの結婚です。

相手の子供のことを優先できる自信はある?

自分たちに子供ができても、彼にとってはすでに2人目の子供。

どちらも自分の大切な子供なのです。

今ある家庭を大切にするべきだとは思いますが、時と場合によってはもう一人の子供を優先しなくてはいけないときもあります。


相手の子供のことをしっかり受け入れて彼を気持ちよく送り出してあげることができそうですか?


自分たちのことだけ考えてほしいという自己中な考えになってしまうと喧嘩になりうまくいかなくなります。


バツイチ子持ちと結婚するって思っている以上に覚悟が必要なことなんです。

M776ou6ru0jalyqqpqre

バツイチ子持ちの男性を好きになったとき、あまり深く考えずに特に話し合いなど全くせず付き合うことになりました。


付き合っていくにつれて、元奥さんや子供とどうやって関わっているのかを知ることになったのです。

まず会う頻度の多さ。月に2回は元奥さんも一緒にご飯を食べに連れていくそうです。

しかも行くところが結構高めのいいところ。

遊びに行く日もありました。


元奥さんとは普段から結構連絡も取っていたのです。


やっぱり嫌で気持ちを伝えたこともありましたが、

「変えるつもりはないよ、理解してほしい」と言われてしまったんです。


そして長く付き合っていると気になるのが結婚する意志があるのかどうかです。

彼に聞いてみるとこんな答えが返ってきました。

結婚はしたいけど今じゃないかな…

「いつかはしたいと思ってる。でも今じゃない」

こんなこと言われたら、じゃあそれまで待ちたいなと思うじゃないですか?


それから1年くらい付き合いを続けて、私の結婚願望は強くなるばかり。

結婚と言いすぎると男性は嫌になることが分かっていたので、あまりしないようにしていたのですが、思い切ってまた聞いてみたんです。


すると

「本当にいつかまたしたいなと思う。

 でもそれはここ数年の話ではないと思う。

 5年後かもしれないし10年後かもしれない」


こんな言葉が返ってきたのです。

つまり私とは結婚する気がないということなんだということが分かりました。

私のことは好きだから付き合っていたいけど、今すぐ結婚がしたいのであれば難しいと言われてしまいました。

バツイチ子持ちの男性とは別れる道を選んだ

彼は初めから私と結婚する気なんてなかったんだと思います。

そんな人と1年以上も付き合って時間を無駄にしてしまったという気持ち…。


初めから、元奥さんや子供との関係や結婚願望などをしっかりと確認しておけば違ったかもしれないと終わってからいろいろ思うことがありました。


なので、みなさんも付き合う前に本当に彼でいいのか、問題点がある場合はそこをどうやってクリアにしていくかなどしっかりと考えてみましょう。

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。


でも、「危険じゃないの?」「真剣な人はいるの?」等、気になることはたくさん。


そんな中で、

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

に向けて、女性に優しい、安全かつ気軽に使えるマッチングアプリを紹介しますね!

①気軽・安全に使える!『PCMAX』

PCMAXは、15年以上の運営実績、累計会員数1500万という大手マッチングアプリです。


しかも顔だし不要だから安全に出会うことができるのが嬉しいです。

Woman6

男性からのアプローチがいっぱい来るから、自分の都合に合わせて使えて便利♪

Woman4

”真剣な出会い”と”割り切りの出会い”が分かれているから、どっちも興味ある!って人にピッタリかな!

 

②パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

Bhyawimev4mkqttpnt2x

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、、パパ活でも使うことができるそうです。お金持ちのオジサマが多いのかも。


もちろん、若い男性もかなり使っているので、安心してください!

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

ワクワクメールで彼氏ゲット。私スタイル良くないけど、ペアーズやOmiaiより出会いやすかったな。

Nadabvhvti6yvgrz9fbu