Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが解説】女性の喘ぎ声次第で男性がもっとメロメロに!喘ぎ声の種類と使い分け方を伝授!

女性の喘ぎ声って、実はとっても大切なエッチの要素なんです!あなたが何気なくしているエッチでも、彼は喘ぎ声で一喜一憂しているかもしれません。百戦錬磨のヤリマンビッチな私が学んだ、喘ぎ声の重要さと男性をメロメロにする喘ぎ方を解説しちゃいます。

この記事に登場する専門家

モナのサムネイル画像

コアフェチライター

モナ

AV出演経験有りの元風俗嬢。性への好奇心は止まらず100人切り達成。身体で覚えた夜の楽しみ方をご紹介します。

喘ぎ声出していますか?

こんにちは!ムフフなコアフェチが大好物のモナです♡


自分の喘ぎ声ってどんなのか分かりますか?

もしかして、喘ぎ声を出していないという人もいるかもしれません。


エッチの最中に自然と出る喘ぎ声は、セックスにおいて実はとっても重要なんです!


男性にとっては興奮する要素である喘ぎ声。

女性自身も、自分の喘ぎ声を意識することでエッチな気持ちを高められるんですよ。


今回は男性から聞いた喘ぎ声についての本音や、私が身をもって学んだ喘ぎ声の出し方をご紹介しちゃいます!

男性に聞いた!女性の喘ぎ声について思うこと

まず一番気になっている、女性の喘ぎ声についての男性の本音を教えちゃいます!

話している人物の写真:男性1

喘ぎ声を出している姿は、彼女の素を見ているようで嬉しい!(学生・21歳)

このように語っていた今時風のインテリ学生。


セックスの最中にしか聞けない喘ぎ声。

それは男性にとって、彼女のエッチな本当の姿を見ているように感じるそうです。


いつも隙を見せないようにする女性だからこそ、なおさら興奮するのかもしれませんね♡

話している人物の写真:男性1

喘がせると、自分のモノになった感じがしてすごく興奮する!(営業・28歳)

こう語るのは、Sっ気が強い爽やか営業マン。


特にSっ気がある男性は、女性が喘ぎ声を出す姿に征服感も味わうようです。



また、声が出るほど感じている姿にとても興奮するんでしょうね♡

話している人物の写真:男性1

女性の喘ぎ声は、とにかく可愛い!!(会社員・27歳)

どの男性も共通してこのように言います。


そう、喘ぎ声は可愛いんです!

喘ぎ声を出すだけで彼はキュンキュンしちゃいます。


だとすれば、恥ずかしがって喘ぎ声を出さないというのは非常にもったいない。

また、いつも同じように喘ぎ声を出すだけではマンネリしちゃうかもしれません。


彼があなたを気持ちよくしようと努力するように、あなたも喘ぎ声を意識して彼をメロメロにしていきましょう。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【体験談】メロメロにする喘ぎ声の出し方

話している人物の写真:女性1

他の人がどんな風に喘ぎ声を出すのか気になる…


自分の喘ぎ声の出し方で、彼は満足するのか知りたい…

積極的にAVなどを見ない女性は、このように悩む方も多いはず。


今回は私が自身の経験談を基に、男性をメロメロにする喘ぎ声の出し方を教えちゃいます!

恥ずかしそうに

喘ぎ声を出すのが恥ずかしいと感じる女性もたくさんいるでしょう。


でも、その様子自体は男性にとってもキュンキュンするポイントなんです!


男性は、女性が恥ずかしがる姿が大好き。

その特性を活かして、私はこんな風に喘ぎ声を出してみます。

話している人物の写真:女性1

(か細い声で) あっ… んっ…

たったこれだけでいいんです!


恥ずかしいから喘ぎ声を我慢したいけど、気持ち良くて声が出ちゃう。

その様子に男性はメロメロになります。


また、そうしていると彼からこんなことを言われたりします。

話している人物の写真:男性1

声我慢しなくていいよ♡もっと喘いでいいよ♡

彼は私の喘ぎ声をもっと聴きたくて、気遣いながらこんな言葉をかけてくるんです。


その際、すぐに応じるのではなく私はこう言います。

話している人物の写真:女性1

は、恥ずかしい…

そう、素直に恥ずかしいと言葉に出すんです。

喘ぎ声が出ちゃう気持ち良さに対して、抗おうと恥ずかしがる女性の姿に、彼はもっと熱くなっちゃう。


恥ずかしいと言われた彼は、どうにかしてもっと声を出させようと盛り上がります。

一層激しくなる彼に、私は喘ぎ声をもっと漏らしセックスは最高潮に達します。


本当は恥ずかしくない女性も、たまに使ってみるとお互いに興奮しますよ♡

吐息を漏らしながら

男性が興奮するのは声だけではありません。

女性の息遣いにもとっても興奮するんですよ。


その息遣いを使った喘ぎ方がこちら。

話している人物の写真:女性1

(呼吸しながら) はっ、はっはっ


んっ、ふーーーーーー

このように、息を荒くしながら呼吸をするんです。

たまに「あっ」や「んっ」と声を挟み、大きく息を吸ったり吐いたりなんかも。


私は挿入中、彼の耳元でこの喘ぎ方をやります。

あまり大きく聞こえない息遣いの喘ぎ方だからこそ、耳元で喘げば効果抜群♡


挿入している彼のおちんちんがもっと固くなるんです!

少し獣のようにも感じる息遣いだからこそ、本気で感じているのが伝わるようです。


あまり声を出せない場所でも使えるので、とっても万能ですよ。

言葉で喘ぐ

喘ぎ声といえば「あっ」や「んっ」といった感じが思い浮かぶでしょう。

でも、それだけではマンネリします。


もっと刺激的なセックスにするために、言葉で喘いでみませんか?

話している人物の写真:女性1

すごい…気持ちいい…

言葉で喘ぐハードルが高いと感じれば、これだけでもOKです。


私はこのように「すごい」とよく言います。

「すごい」と言われた彼は、自分のエッチも肯定された気持ちになり自信を持ちます。

そして、それだけ感じている私をとっても愛おしそうに抱くんです。


相手の満足感を満たすためにもこのセリフはオススメ!


また、言葉で喘ぐとそれに対してコミュニケーションを取ってくれる男性もいます。

話している人物の写真:男性1

どこが気持ちいいの?


何が気持ちいいの?

こんな風に、もっと言葉で喘いてほしいと質問をしてくるんですね。


そうなれば、私はもっとノリノリで答えます。

話している人物の写真:女性1

おまんこ気持ちいいの~♡


大きいおちんちんが気持ちいいの~♡

信頼関係が築けているパートナーとなら、ここまでエッチなセリフを言っても全然OKです。

私はこのように喘ぐと、とっても喜ばれます。


普段女性から聞けない「おまんこ」という卑猥なワードに男性は更に興奮します。

また、自分のおちんちんを「大きい」と言われとっても嬉しくなるんですね。


ただし卑猥な言葉を使う場合、相手によっては引いてしまう場合もあるため慎重に見極めましょう。

男性が萎える女性の喘ぎ声とは?

話している人物の写真:男性1

女性の喘ぎ声は好きだけど、こんな喘ぎ声は困る!

このように、NGな場合もあるんです。


彼に引かれないためにも、今からご紹介する内容は心に留めてセックスしましょう!

TPOに合っていない

空気を読めない人は嫌われます。

それと同様に、エッチの場所や時間、シチュエーションを読めない女性は嫌われます。


例えば、相手の家でセックスをする場合。

一人暮らしの家であっても、隣の部屋に聞こえてしまう可能性があるかもしれません。

そんな場合、あまりにも喘ぎ声が大きいと彼も冷めてしまいます。


他にも、関係が浅い状態で素敵なホテルに宿泊しセックスをする場合。

いきなり卑猥な言葉で喘ぎ始めると、彼はドン引きしてしまうかもしれません。

雰囲気良くデートし、綺麗な部屋でセックスするなら上品に喘ぐ方が好まれることも多いです。


こんな風に、TPOを見極めながらちょうどいい喘ぎ方を探りましょう。

話している人物の写真:男性5

AVの見過ぎ?ってくらい喘ぎまくっててちょっと引いた。


まだちょっとしか触ってないのに大げさに喘ぐんだもん。(会社員・28歳)

マグロ状態

喘ぎ声と共に大切なのは、表情や態度!

いくら声を出していても、無表情のマグロ状態だったら彼は興奮しなくなってしまいます。


あなたも、騎乗位をしている時に彼が無表情で反応が無かったら悲しくなりませんか?

一番は自然に感じること。

だけど、お互いが楽しむためにも、喘ぎ声や表情を意識しながらセックスしましょう。


無理に演じる必要はありませんが、大切なコミュニケーションだと意識し、表情や態度にも気を使いましょう。

話している人物の写真:男性3

喘いではいるけど、まったく気持ちよさそうに見えないし、むしろ苦痛そうな顔。


気持ちよくないのに無理に声出してるのかな?ってやる気が失せたな。(サービス業・27歳)

パートナーが興奮する喘ぎ声を探ってみよう

話している人物の写真:女性1

喘ぎ方にも色んな方法があって、何がいいのか分からない!(学生・21歳)

彼に喜んでもらおうと頑張る結果、分からなくなって悩む女性も多いはず。


そんな時は、この方法で彼の好みを探りましょう!

彼の様子を感じ取る

一番は、セックスの最中に彼の様子を感じ取ることです。


控え目な喘ぎ声から出してみて、彼の表情や反応を見てみましょう。

あなたの喘ぎ声に対して「可愛い♡」などと言ってくれれば、分かりやすく喜んでいる証拠です。


特に反応が変わらない場合も、あなたの様子を気にすることなく受け入れている状態なので落ち込む必要はありません。


眉をひそめたり、セックスが一旦止まるような様子があれば喘ぎ声の出し方を変えた方がいいでしょう。

彼に好みの喘ぎ声を聞いてみる

私がよく実践するのは、ダイレクトに好みを聞く方法です!


「どんな風に喘がれたら興奮する?」

迷った場合はこう聞いてみてください。


セックスに対し前向きに取り組もうとする姿は、良い印象も与えるはずです。

また、意外と男性は素直に好みを教えてくれます♡


教えてくれたからといって、毎回同じ喘ぎ方をしては飽きられる可能性も。

好きな喘ぎ方こそ、ここぞという時に出して大興奮させちゃいましょう!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】