Trip-Partner[トリップパートナー]

記事のサムネイル

Category性交関係

【モテ女は知ってる】まんこが黒い原因や解消する方法!おすすめの商品もご紹介♡

まんこが黒くて悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか?私は以前めちゃくちゃ黒かったです。経験人数が多いとまんこが黒いとよく言われますが、実は間違いです!摩擦やムレがほとんどの原因です。黒いまんこを綺麗にしてくれるおすすめ商品も紹介致します。

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

黒いまんこの男性の印象

こんにちは。昔は黒くて今では綺麗なピンクの凛華です。


今回はまんこが黒い原因や解消する方法、綺麗にする商品について詳しく解説していきますが、「黒いまんこの男性の印象」について説明致します。


男性は黒いまんこに対して、このようなイメージを持っています。


・若々しさがない

・経験が多そう

・理由が何でも自己管理に手を抜いてそう


実はまんこが黒いのは摩擦やムレが主な原因ですが、男性からしたらそんな理由は特に関係なく、印象はあまりよく思われていません。

経験人数=まんこが黒いのは間違い!

経験人数=ヤリマン

と言うイメージを持っている方も多いのでないでしょうか。


実際には経験人数は関係ありません!

「じゃあ何が原因なの?」と思う方もいますよね。


まんこが黒い原因は汚れの蓄積もありますが、摩擦やムレが原因の刺激や皮膚のターンオーバーの乱れによる色素沈着です。


下着の擦れやデリケートゾーンを洗う時などの物理的な刺激によって黒くなってしまいます。

小さい頃は綺麗なピンクでも、成長するにつれて女性ホルモンが増えてきて黒くなるのも原因です。


その為、経験人数は関係ないのです。

【スナックママが解説】30代女性のまんこ事情!性欲が高まってますます魅力的に!?のサムネイル

【スナックママが解説】30代女性のまんこ事情!性欲が高まってますます魅力的に!?

女性は若い方が良い、とよく言われますが10代と30代ではまた別の魅力があるのも確かです。30代の女性は気持ちの余裕も出てきて、セックスが一層楽しめる年代とも言われています。今回は、30代女性のセックスやまんこ事情について詳しく見て行きましょう!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

まんこが黒い原因

①摩擦やムレ

摩擦やムレの主な原因は下着。

デリケートはかなり敏感なためダメージを受けやすく、色素沈着を起こしてしまいます。


摩擦やムレは生活していく中で絶対に避けては通れません。

その為、保湿や通気性のいい下着にしたりと気をつける必要があります。

②間違ったムダ毛処理

皆さんはデリケートゾーンのムダ毛をどう処理していますか?


自己処理となるとT字カミソリが多いのではないでしょうか。


T字カミソリ以外にもシェーバーなどで剃ってしまうと、埋没毛の原因や乾燥の原因になってしまい、乾燥からまんこが黒くなってしまう原因でもあります。


T字カミソリなどで剃ってしまった時は、保冷剤できちんと冷やして保湿クリームを塗りましょう。


除毛クリームや永久脱毛であれば乾燥など特に気にならなくなりますよ。

③ホルモンバランスの乱れ

年齢など不規則な生活やストレスなどで女性ホルモンが乱れてしまうと、まんこが黒い原因になってしまいます。


顔のニキビなどもホルモンバランスの乱れで起こったりしますよねそれと一緒です。


まんこも乾燥や肌荒れの原因になってしまうのです。

黒いまんこを放置しすぎてしまうとどうなる?

黒いまんこは「仕方ない」となってしまったり、他のボディケアに手入れを優先してしまい後回しにしまいがちです。


ですが、後回しにしてしまえばばしてしまうほど蓄積されてしまい、なかなか黒ずみを解消することが出来なくなってしまいます。


他のボディケアをするのも大切ですが、身だしなみの一つとしてきちんとケアをしておきましょう!

黒いまんこを解消する方法

①擦りすぎずに丁寧に洗う

ニオイを気にしてしまい、ゴシゴシ洗っていませんか?


まんこは目の周辺の皮膚よりもかなり敏感な部分です。


その為、優しく丁寧に洗ってあげるだけで黒いのを軽減することができます!


ゴシゴシ洗ってしまうと黒くなってしまう以外に、肌荒れや炎症を起こしてしまう可能性もあります。


「VIO専用石鹸」を泡立ててその泡をなぞって2.3分放置するだけで綺麗になりますよ。

②乾燥させない

黒ずみの主な原因は摩擦


乾燥させてしまうと摩擦力を倍増させてしまうので、とにかく保湿をしましょう!


主に、デリケートのムダ毛処理をした後にきちんと保湿していますか?


保湿するだけでもかなり改善することができます。


また、トレイで尿を足した後トイレットペーパーで拭きますよね?


仕方のないことですが、拭くたびに水分を失い乾燥してしまいます。


その為、フォシュレットを使って優しく拭くようにしたり、朝・晩と二回保湿するようにするなど心がけるようにしましょう。

③摩擦やムレのない下着

摩擦やムレが一切ない下着は流石にないですが、コットン100%の下着は通気性などもいいのでおすすめです。


また、Tバックやシースルーの下着も通気性がいいのでムレにくいのでおすすめです。


夏場や生理中はかなりムレますよね。


摩擦を考えるとムダ毛が生えているようが直接下着に触れることがあまりないのでいいのですが、かなりムレてしまうのでその時期だけはパイパンにしてみてもいいかもしれません!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

黒いまんこを綺麗にするおすすめ商品

①ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

お尻訴求

私のイチオシは、この「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」


女性雑誌やテレビでも取り上げられているので、皆さんご存知かもしれませんが、人気があるのはそれだけ良い商品の証拠。


パッケージも可愛いので鞄に入れててもあまり気にならないです。男性が見ても変には思わないはず!


それに値段もお手頃。まんこの黒ズミケアをするなら、まずは初めに試してみたいクリームですね。


※Amazonで買っちゃうと履歴が残るので、下記から購入するのがナイショで買えるコツです。



②薬用イビサクリーム

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

ブラジリアンワックス専用脱毛サロンが開発した「薬用イビサクリーム」です。

また、モンドセレクション銀賞受賞しているほどかなり有名の商品です。


値段もお手頃で、文句なしで綺麗になります。

「薬用イビサクリーム」はメラニンの生成を抑える効果が高いうえに、合成香料・着色料・鉱油油など一切含まれていまいのでまんこにのっても安心です♡


朝晩2回、気になるところより少し多めの量で塗り込むようにグルグルするだけ!

5分ほどで乾くのでそれまでは放置して待ちましょう。


4,222円なので、学生さんでも手を出しやすいお値段だと思います♪


まずは試してみたいという方はコチラの購入が良いかもしれません!


※Amazonで買っちゃうと履歴が残るので、下記から購入するのがナイショで買えるコツです。



③lovecake(ラブケイク)

実は最近、もう1つお迎えしました♡それがこの「lovecake」


こちらはデリケートゾーンの臭いケアとしても使えてもともとはそっちの目的で購入したのですが、これね、臭いケアと同時に黒ずみケアもできるという優れものなんです。


今なら初回980円で買えるので、ちょっと試してみたい〜!という方にもおすすめ。

私は知らずに定価で買っちゃいました…。悔しいです!


デリケートゾーンにも使えるということで、肌にはかなり優しい作りになっています。


香りも香水みたく、時間が経つごとに変わるんですよ♪

私は塗り始めより、ちょっと時間が経ってからの香りの方が好きです。


毎日お風呂で使うだけなので、とっても簡単です!



④リケスキン

大手脱毛サロンミュゼプラチナムが出している「デリケンスキン」


保湿効果の高い美容液で和漢西洋ハーブをたくさん使用しています。

これが抜群の保湿効果を発揮するため、使用中は乾燥を一切感じませんでした!


保湿効果が高いのでお肌のバリア機能が強化してくれるので、「これ以上黒くなりたくない!」と言う方におすすめです。


美白効果よりも保湿効果のほうがあるので、美白を主にしたい方には少し不向きです。

ある程度綺麗になったまんこを保湿したい人にはおすすめです♡

⑤ヴィエルホワイト

医学士や皮膚科も認めるほどの「ヴィエルホワイト」

私がお試し程度で使い、妹に使ってもらいましたがこちらも文句なしで綺麗になりました。


肌の角質層までしっかり届く高濃度の美容成分が配合されており、ターンオーバーに特化した美容液といった感じです。


使い方は4プッシュくらいして黒い部分に軽く叩くだけ!

ブッシュ式なので容器が汚れてしまうこともないので、衛生的にもいいですよ。


アレルギーや肌荒れに心配の方にはおすすめです♡

黒いまんこ卒業体験談♡

私は以前真っ黒のまんこでした。


自分では「摩擦やムレって言っても絶対的に避けることは出来ないし、黒くなるのは仕方ない」と思って普通にお湯で洗ったりするくらいでした。


ですが、友だち数名と温泉に行ったときふと1人の子が「まんこ黒くない?」ド直球で言われました。苦笑


その子を見たら私より黒くなく綺麗でした。


友達になんで綺麗なのか聞いて教えてもらったのが「薬用イビサクリーム」でした。


少し高いけどネットでポチッて購入。届いてすぐに使ってみました。


朝晩2回、気になるところに少し多めに塗り込むようにグルグル。


乾くのに5分くらいかかるので下着は吐かずに放置。


毎日欠かさずに1ヶ月行いました。


ビックリするくらいの綺麗なまんこになりました♡


彼氏にも「凛華のまんこめっちゃ綺麗!初めてこんな綺麗なの見た」と言われるくらい綺麗になりました!

ちなみに脱毛でミュゼプラチナムに通っていた時におすすめされて「デリケスキン」を使っていましたが、これは保湿メインなのである程度綺麗なまんこに保湿として使うのがおすすめ♡


「ヴィエルホワイト」は現在使っているのですが、コスパもかなり良く綺麗なまんこを保っています!


保湿力も結構あるので文句なし。


サイズもコンパクトなので、旅行の時にも持っていきやすいサイズ感で気に入っていますン♡

【ヤリマンが解説】まんこの構造を徹底解析!知っていると女の子を気持ちよくできます!のサムネイル

【ヤリマンが解説】まんこの構造を徹底解析!知っていると女の子を気持ちよくできます!

今回はまんこの構造についてご説明していきます。まんこの構造を知ることで基本的な部位を知れるだけでなく、気持ちいいポイントを知ることができ、テクニックの向上を知ることもできますので、この機会にぜひ、学んでいってくださいね。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『イククル』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活