Fwu73ucwzmh8q42ihm31

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【風俗嬢が解説】やっぱり処女のセックスは痛いの?初めてのセックスのポイントを伝授!

2021.01.15

処女での初セックスは痛いとよく聞くから、不安になっていう人も多いのではないでしょうか?股が裂けるような痛みだと聞いたら、どうしても一歩踏み出すのが怖くなるのも分かります。今回は初セックスでも気持ちよくなれるポイントをご紹介していきますね!

この記事に登場する専門家

Q33slbhrvqadfse7pfmg

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

  1. やっぱり処女って痛いの?
  2. 初セックスでは処女膜が破れて血がでる
  3. 初セックスの準備をしておこう
  4. 処女セックスは失敗するとトラウマに…
  5. 避妊は相手任せにしない
  6. 4歳年上の彼との初体験…♡
Lkadoh7orkcejzyy1cao

こんにちは、初セックスの時痛みを感じなかったkpです。


処女の皆さん、初セックスは痛いと聞いたことはありませんか?とてつもない痛みと聞いたら、怖くてセックスが怖くなってしまいますよね。


私も最初は怖くて戸惑っていたんですが、いざやってみると気持ちよくて快感を覚えてしまいました。


今回は痛みに不安を感じている処女の皆さんのために、初セックスでも気持ちよくなれるポイントをご紹介していきます!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね*


最後には処女に関する記事を掲載しているので、よかったらそちらもぜひ読んでみてください!

Yt7skpcyedq9p0fyq2om

初セックスの時、なぜ痛みが生じるか知っていますか?


強い痛みが生じるのは、処女膜が破けるからです。膣を守っている膜が破れてしまえば、もちろん痛みが出ますし、血も出ます。


人によっては耐えきれられないほどの痛みを感じて、気を失ってしまう人もいるんです…。


そう考えると、なんだか処女セックスはとても怖いものに感じてしまいますよね。


でもその不安を乗り越えた先に、愛する人との快感が待っているんですよ♡痛みをむりやり我慢する必要はありませんが、愛する人と繋がれるということは心に残しておきましょう!

血が出ない人もいる

初セックスでとんでもない痛みを感じる人もいますが、人によって痛みや血が出ない人もいます。


ちなみに私は痛みもなかったし、血も出ませんでした!でも一発目はめっちゃ痛かったんで、途中でやめちゃいましたけどね(笑)


必ずしも痛みが出たり、血がでたりするわけではありません。

Lulu Kushel

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


バストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しいのも嬉しい!

Woman3

着け心地が良いから、寝てるときに付けても全然気にならない!

Woman6

やっぱり胸は大きい方が好きだなって彼氏が言ってたのを聞いちゃって。3か月で見返してやる!と思って付けてます!

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪

Mreobjtd1riv0rimgmmr

処女だからといって、初セックスの準備を怠っていませんか?


準備を怠ってしまうと、彼にドン引きされてしまう可能性があります。いい思い出にさせるためにも、しっかり準備をしておきましょう!

ムダ毛の処理

全身のムダ毛のチェックをしておきましょう!脇や足、腕はもちろんのこと、背中やお尻部分も忘れてはだめですよ!


特に意外と背中は彼に見られています…。背中を見られたり、触られたりしたときに、もさっとしたムダ毛があれば彼の気持ちも萎えてしまいます…。


そうならないためにも、しっかりとムダ毛ケアをしておきましょうね!


カミソリや毛抜でケアするのもいいですが、肌に負担がかかるのであまりよくありません…。最近では格安の脱毛サロンもあるので、時間に余裕があるのなら通ってみるといいですよ!

避妊具の確認

避妊具があるかしっかり確認しておきましょう。避妊具にもピルやコンドームなど、いろんな種類がありますが避妊は絶対です!


彼がコンドームを用意しているかを必ずチェックしてくださいね。また、もし妊娠しないかとても不安な場合はピルを飲むといいでしょう。


コンドームよりも妊娠の確率が減るので、安心できますよ!

心の準備をしておく

大好きな彼とセックスをすることに、心の準備をしておきましょう。心の準備もないままに初セックスを迎えてしまったら、怖くて仕方ありませんよね…。


結局痛みしかない最悪の思い出になってしまうことも…。そうならないためにも最初から心の準備をしておきましょうね*

Dnquaqhtznle9wznikmf

初セックスは失敗すると大きなトラウマになってしまいやすいです。


愛する人と繋がれるステキな行為なのに、トラウマになってしまうのはもったいない!


トラウマにならないためにも、処女セックスのポイントをご紹介していきますね*

処女だと相手に素直に伝える

年齢を重ねれば重ねるほどに、自分が処女であることを伝えにくくなってしまいます。変なプライドが邪魔をしてしまうのですね…。


でも素直に伝えなければ、相手は経験者として扱うので強い痛みを感じてしまう可能性があります。処女の場合は指を挿れるだけでもめちゃくちゃ痛いんです…。


痛みを少しでも和らげるために、処女であることをしっかりと隠さずに伝えましょう*処女だと別れば優しく行為を進めてくれるので、痛みも和らぎますよ。

血がでても普通のことだから気にしない

処女膜が破れると血がでるのは普通のことです。いきなり自分から血がでるとびっくりしてしまいますが、焦らないことが大切です。


焦ってしまうと恐怖感に襲われ、せっかくの初セックスもイヤな思い出として残ってしまうことに…。


血がでるのは普通のことだと思って、実際に血をみても焦らないようにしましょうね*

痛かったらちゃんと伝える

挿入した瞬間に痛みを感じたらすぐに伝えましょう。


痛みを我慢することはありませんよ。好きな人とのセックスだから我慢しなきゃと思う気持ちは分かりますが、我慢は大敵。


痛いと伝えたら、彼はきっとゆっくりとあなたの体を触ってくれるでしょう。濡れれば濡れるほど、痛みは少なくなるのでびちょびちょに濡らしてもらいましょう♡

どうしても無理だと思ったら一旦止める

どうしても無理だったら彼に素直に伝えましょう。先程もお伝えしたように、無理に我慢する必要はありません。


私も最初はとんでもなく痛かったので、途中でやめちゃいました(笑)


でも「痛い、無理!」と素直に伝えたら、彼は頭をなでてやめてくれたので安心しました。


本当に我慢できないほど痛かったら、彼にちゃんと伝えてくださいね!

新店舗

大人の女性は”見える所”も”見えない所”も、しっかりしておきたいですよね。


”恋肌”は、たった最短3か月で全身脱毛が完了!


「痛くない?」「どんな治療をするの?」といった悩みは無料カウンセリングで解決しちゃいましょう↓↓

Qlrpbjafsfsgulpxnnrm

処女セックスでも避妊は必ずしましょう!でもわからないからといって、避妊を彼任せにしていませんか?


避妊は2人で取り組まなければいけません。彼がコンドームを持っているか、行為中にちゃんとつけているかをしっかり確認してくださいね。


また、「中だししたい」と言われても、ちゃんと断ってください!妊娠を考えているならまだしも、責任を取ってくれるかもわからない状態で中だしを許可するのは危険です。


もし、妊娠しないかとても不安なのなら、ピルを飲むのもいいですね!婦人科に行けば処方してくれるので、自分の体を守るためにも恥ずかしがらず病院に行きましょう!

Tdg3nwxwyxwmxozfpc0r

私が処女を捧げた相手は、4歳年上の人でした。その人とはバイト先で出会い、会話や連絡をとっていくうちに好きになってしまったんです。


それから何回かお出かけを重ねて、ついにお付き合いをすることに♡彼に家にお泊まりすることが決まったので、私は徹底的にムダ毛のケアと体を洗いました。


キスから始まり、体を触り始める彼…。緊張で体がガチガチだったのですが、「大丈夫だよ」と言ってくれたので、彼に委ねることにしました。


いざ挿入となったとき、まだ先も入っていないのにめちゃくちゃ痛くて、私はおもわず「痛い!」と叫んでしまいました。


もう一回チャレンジしたのですがやっぱり痛かったので、「痛いから無理…」と伝えると、彼は頭をなでて「今日はここまでにしよっか」といってやめてくれました。


私も残念だったんですが、とても痛かったので仕方ない…。


そうして2週間後、リベンジをすることになりました。彼は前よりも前戯を長くして、アソコがびちょびちょになるまで慣らしてくれました。


ついに挿入…。私はとても怖かったんですが、なんとびっくり!全然痛くなかったんです!前までの痛みは何だったのか…。


初めてで緊張していたから気持ちよさはあんまりわかんなかったんですけど、大好きな彼と繋がれたのはとても嬉しかったです♡


みなさんももしかしたら、あそこがもっとびちょびちょになっていれば痛みを感じないかも?彼に思い切っておねだりしてみるといいかもしれませんね♡

Qrcfheetkhxkmyjjt4nr

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」


そこで今回は、大人気の商品を2つ紹介します。あなたに合う方を試してみて!

①とにかく売れてる!『ハーバルラクーンナチュラルミスト』

Woman6

生理中も含め、いつでも手軽に使えるので、とても便利!(25歳/アパレル)

Woman5

旦那に夜の生活を拒まれていたけど、これを使い始めてから元通りになりました。(30歳/主婦)

②100%消臭パワーを実現!『インナーブラン』

Woman4

彼と会う前には必ず使ってます!夜も良い感じに♡(23歳/保育士)

Woman7

ミストタイプだと手軽に使えるのが嬉しいですね。飲みに行くときはコッソリ忍ばせてます!(28歳/会社員)

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪