Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

やっぱり処女のセックスは痛いの?初めてのセックスのポイントを伝授!

処女での初セックスは痛いとよく聞くから、不安になっていう人も多いのではないでしょうか?股が裂けるような痛みだと聞いたら、どうしても一歩踏み出すのが怖くなるのも分かります。今回は初セックスでも気持ちよくなれるポイントをご紹介していきますね!

この記事に登場する専門家

kpのサムネイル画像

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

やっぱり処女って痛いの?

こんにちは、初セックスの時痛みを感じなかったkpです。


処女の皆さん、初セックスは痛いと聞いたことはありませんか?とてつもない痛みと聞いたら、怖くてセックスが怖くなってしまいますよね。


私も最初は怖くて戸惑っていたんですが、いざやってみると気持ちよくて快感を覚えてしまいました。


今回は痛みに不安を感じている処女の皆さんのために、初セックスでも気持ちよくなれるポイントをご紹介していきます!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね*


最後には処女に関する記事を掲載しているので、よかったらそちらもぜひ読んでみてください!

初セックスでは処女膜が破れて血がでる

初セックスの時、なぜ痛みが生じるか知っていますか?


強い痛みが生じるのは、処女膜が破けるからです。膣を守っている膜が破れてしまえば、もちろん痛みが出ますし、血も出ます。


人によっては耐えきれられないほどの痛みを感じて、気を失ってしまう人もいるんです…。


そう考えると、なんだか処女セックスはとても怖いものに感じてしまいますよね。


でもその不安を乗り越えた先に、愛する人との快感が待っているんですよ♡痛みをむりやり我慢する必要はありませんが、愛する人と繋がれるということは心に残しておきましょう!

血が出ない人もいる

初セックスでとんでもない痛みを感じる人もいますが、人によって痛みや血が出ない人もいます。


ちなみに私は痛みもなかったし、血も出ませんでした!でも一発目はめっちゃ痛かったんで、途中でやめちゃいましたけどね(笑)


必ずしも痛みが出たり、血がでたりするわけではありません。

【童貞キラーが解説】30歳で処女の原因と脱却法を伝授!対する男性の本音は?のサムネイル

【童貞キラーが解説】30歳で処女の原因と脱却法を伝授!対する男性の本音は?

世の中高齢処女が増えてきましたね。30歳で処女の人も珍しくなくなってきました。しかし30歳で処女って、どうして?何か問題でもあるの?と引いてしまう人も。その原因は何なのか。徹底的に皆さんと一緒に、調べていきたいと思います。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

初セックスの準備をしておこう

処女だからといって、初セックスの準備を怠っていませんか?


準備を怠ってしまうと、彼にドン引きされてしまう可能性があります。いい思い出にさせるためにも、しっかり準備をしておきましょう!

ムダ毛の処理

全身のムダ毛のチェックをしておきましょう!脇や足、腕はもちろんのこと、背中やお尻部分も忘れてはだめですよ!


特に意外と背中は彼に見られています…。背中を見られたり、触られたりしたときに、もさっとしたムダ毛があれば彼の気持ちも萎えてしまいます…。


そうならないためにも、しっかりとムダ毛ケアをしておきましょうね!


カミソリや毛抜でケアするのもいいですが、肌に負担がかかるのであまりよくありません…。最近では格安の脱毛サロンもあるので、時間に余裕があるのなら通ってみるといいですよ!

避妊具の確認

避妊具があるかしっかり確認しておきましょう。避妊具にもピルやコンドームなど、いろんな種類がありますが避妊は絶対です!


彼がコンドームを用意しているかを必ずチェックしてくださいね。また、もし妊娠しないかとても不安な場合はピルを飲むといいでしょう。


コンドームよりも妊娠の確率が減るので、安心できますよ!

心の準備をしておく

大好きな彼とセックスをすることに、心の準備をしておきましょう。心の準備もないままに初セックスを迎えてしまったら、怖くて仕方ありませんよね…。


結局痛みしかない最悪の思い出になってしまうことも…。そうならないためにも最初から心の準備をしておきましょうね*

処女セックスは失敗するとトラウマに…

初セックスは失敗すると大きなトラウマになってしまいやすいです。


愛する人と繋がれるステキな行為なのに、トラウマになってしまうのはもったいない!


トラウマにならないためにも、処女セックスのポイントをご紹介していきますね*

処女だと相手に素直に伝える

年齢を重ねれば重ねるほどに、自分が処女であることを伝えにくくなってしまいます。変なプライドが邪魔をしてしまうのですね…。


でも素直に伝えなければ、相手は経験者として扱うので強い痛みを感じてしまう可能性があります。処女の場合は指を挿れるだけでもめちゃくちゃ痛いんです…。


痛みを少しでも和らげるために、処女であることをしっかりと隠さずに伝えましょう*処女だと別れば優しく行為を進めてくれるので、痛みも和らぎますよ。

血がでても普通のことだから気にしない

処女膜が破れると血がでるのは普通のことです。いきなり自分から血がでるとびっくりしてしまいますが、焦らないことが大切です。


焦ってしまうと恐怖感に襲われ、せっかくの初セックスもイヤな思い出として残ってしまうことに…。


血がでるのは普通のことだと思って、実際に血をみても焦らないようにしましょうね*

痛かったらちゃんと伝える

挿入した瞬間に痛みを感じたらすぐに伝えましょう。


痛みを我慢することはありませんよ。好きな人とのセックスだから我慢しなきゃと思う気持ちは分かりますが、我慢は大敵。


痛いと伝えたら、彼はきっとゆっくりとあなたの体を触ってくれるでしょう。濡れれば濡れるほど、痛みは少なくなるのでびちょびちょに濡らしてもらいましょう♡

どうしても無理だと思ったら一旦止める

どうしても無理だったら彼に素直に伝えましょう。先程もお伝えしたように、無理に我慢する必要はありません。


私も最初はとんでもなく痛かったので、途中でやめちゃいました(笑)


でも「痛い、無理!」と素直に伝えたら、彼は頭をなでてやめてくれたので安心しました。


本当に我慢できないほど痛かったら、彼にちゃんと伝えてくださいね!

避妊は相手任せにしない

処女セックスでも避妊は必ずしましょう!でもわからないからといって、避妊を彼任せにしていませんか?


避妊は2人で取り組まなければいけません。彼がコンドームを持っているか、行為中にちゃんとつけているかをしっかり確認してくださいね。


また、「中だししたい」と言われても、ちゃんと断ってください!妊娠を考えているならまだしも、責任を取ってくれるかもわからない状態で中だしを許可するのは危険です。


もし、妊娠しないかとても不安なのなら、ピルを飲むのもいいですね!婦人科に行けば処方してくれるので、自分の体を守るためにも恥ずかしがらず病院に行きましょう!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

4歳年上の彼との初体験…♡

私が処女を捧げた相手は、4歳年上の人でした。その人とはバイト先で出会い、会話や連絡をとっていくうちに好きになってしまったんです。


それから何回かお出かけを重ねて、ついにお付き合いをすることに♡彼に家にお泊まりすることが決まったので、私は徹底的にムダ毛のケアと体を洗いました。


キスから始まり、体を触り始める彼…。緊張で体がガチガチだったのですが、「大丈夫だよ」と言ってくれたので、彼に委ねることにしました。


いざ挿入となったとき、まだ先も入っていないのにめちゃくちゃ痛くて、私はおもわず「痛い!」と叫んでしまいました。


もう一回チャレンジしたのですがやっぱり痛かったので、「痛いから無理…」と伝えると、彼は頭をなでて「今日はここまでにしよっか」といってやめてくれました。


私も残念だったんですが、とても痛かったので仕方ない…。


そうして2週間後、リベンジをすることになりました。彼は前よりも前戯を長くして、アソコがびちょびちょになるまで慣らしてくれました。


ついに挿入…。私はとても怖かったんですが、なんとびっくり!全然痛くなかったんです!前までの痛みは何だったのか…。


初めてで緊張していたから気持ちよさはあんまりわかんなかったんですけど、大好きな彼と繋がれたのはとても嬉しかったです♡


みなさんももしかしたら、あそこがもっとびちょびちょになっていれば痛みを感じないかも?彼に思い切っておねだりしてみるといいかもしれませんね♡

【変態女子が解説】M男をS男に変えたい女子必見!エッチなセリフで彼を大変身させちゃおう!のサムネイル

【変態女子が解説】M男をS男に変えたい女子必見!エッチなセリフで彼を大変身させちゃおう!

もっといじめてほしいのにM男な彼はいつも受け身・・・そんな悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?そんなM男を簡単にS男に変えれるエッチ中に使えるセリフがあります!この記事を参考に、M男な彼をエッチなセリフで自分好みのS男に変えていきましょう♪

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】