Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【男の本音】キスで舌入れをしない男性の特徴は?キスの違いで男性心理を読み取ろう!

彼とのキス…何よりも幸せな時間だったりしますよね!ですがその彼によっては、待てど待てど全然「舌入れするディープキス」をしてこない場合も!筆者も数多くの歴代彼の中に何人か「絶対ディープキスをしない男性」がいました。そこで今回はそういう男性の心理を解き明かします!

この記事に登場する専門家

AIKAのサムネイル画像

インターナショナル恋愛ガール

AIKA

今までお付き合いをした殿方の数は、30人以上!夜のお相手だけだと、軽く3桁越え…? 日本男児だけではなく、外国人パートナー歴も豊富なミス恋愛体質。

キスの舌入れはする?しない?

こんにちは!AIKAです。


女性の皆さん、皆さんはキスが好きですか?


大好きな彼とのとろけるキス…

うっとりしちゃう♡っていう女性も多いのではないでしょうか。


かくいう筆者も大のキス好き♡


むしろ舌入れディープキスでもしようものなら、それだけでアソコが大洪水をおこしちゃうくらい気持ちよくてたまらないです!


大の恋愛体質である筆者は、今まで多くの男性とお付き合いをしてきましたが、ですがそのうちの何人かは「一切舌入れディープキスをしてこなかった」んです。


筆者はこんなに好きなのに!(笑)


そしてそんな男性たちには、付き合っていく中でいくつかの「共通点」があるのではないかという結論にいたりました。


そこで今回はその結論、かつ筆者は好奇心から「なんでキスで舌入れしてこないの?」って聞いちゃうんですが、その時の回答も併せてご紹介したいと思います!


今付き合っているカレが舌入れキスをしてこない…とモヤモヤしている女性は、そんな男ゴコロを理解する参考にしてくださいね!

海外男性たちの方が、舌入れキスをしないことが多い?

筆者も今まで多くの男性と付き合ってきましたが、そのうちの数人だけですが、ディープキスを全然してこなかったんですよね!


そのうちの一人は日本人。


残りはみーんな、実は海外男性でした。


ちなみに年齢国籍はバラバラですが、海外男性はイギリス人、アメリカ人、台湾(中国)人。


もちろん舌入れキスが大好き!っていう海外男性もたくさんいました。


海外男性だから舌入れキスをしない、この国籍の人たちが舌入れキスが好きではない、っていうことではありませんよ!


ただ不思議と筆者は、日本人より海外男性の、舌入れキスをしない男性と出会ってきたということです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

舌入れディープキスをしない男性はこんな特徴が

このように筆者は、主に海外男性メインで”舌入れキスをしてこない”男性と出会ってきました。


これらの男性にはいくつかの「共通する特徴」があったように思うのです。

ご紹介しましょう!

子どもっぽい

ちょっとごめんなさいですが。


筆者が出会った「舌入れキスをしてこない男性」って、ちょっと内面が子どもっぽいことが多かったんです…。


ちょっと何か言えばすぐスネたり、自分の思い通りにならなきゃ気が済まなかったり。


だからこそ、ちょっとアダルティーな?ディープキスよりも、軽くできるフレンチキスの方を好んだのかな、と思います。

神経質でナイーブ

そして神経質、そしてナイーブというのも、舌入れキスをしてこない男性の特徴だった気がします。


ほんと全員が「何か気になることがあると、全然眠れなくなる」「物音がするとすぐ起きちゃう」「繊細で、ちょっとしたことですぐ傷ついたりする」そういった特徴を持っていました。


逆に言えば、とても優しい性格とも言えますけどね。


ただ神経が図太く、どこでもどんな物音がしても寝れちゃう筆者からすると、彼らのナイーブさは驚くべきものがありました!

自分の意見が一番正しい!という頑固さがある

一方で彼らは、自分の意見を絶対曲げない!多少変えるとしても、100%納得してからじゃないと絶対変えない!という、超ガンコさを持ってました。


もう、ほんとイライラするくらい(笑)。


デートの行先でさえ、筆者が提案しても「行きたいと思う理由がないと行かない」みたいな頑固さを発揮してました…!


だからこそ、いったん舌入れキスをしなくなった場合、フレンチキスのみしかしない!という頑固さを発揮してしまうのかも?

舌入れディープキスをしない理由を聞いてみたら…

そして筆者は好奇心旺盛なのもあり「なんでやらないんだろう?」とか、2人の関係で疑問に思うことがあったら何でも聞くほうなんですが…


だから、舌入れディープキスをやらない理由も、ハッキリ聞いちゃったんです。


その時に言われた理由をご紹介したいと思います!

なんとなく不潔な行為に思える

全員が全員、口を揃えていったのがコレ。


なんとなく不潔な行為に思えるのだそうです。


…もちろん「○○(筆者)が不潔って言いたいんじゃないからね!?」と言われましたが。


ですが相手が誰であろうと、舌と舌という、口の中のものを絡め合わせてキスをする…


それがどうしても気持ち悪い、想像できない、不潔に思えるのだそうです。

舌を入れないキスの方が気持ちいい

舌入れキスを昔試したことがある!という男性も、舌入れキスを嫌う男性の中には結構いました


(一人だけは、もう生理的に無理で一度も試したことがないらしいです)。


その上で彼らが言うには、舌を入れないキス(フレンチキスなど)の方が、断然気持ちいいと感じるのだそう。


そのため”あえて”気持ちよくない方のキスをする必要はなく、自分が心から気持ちいい!と思える、舌入れしないキスを好むのだそうです。

キスがそもそも、そこまで好きではない

そしてそもそも「キスがそこまで好きではないから」っていう男性もいました。


そういう男性でもセックスはしますし、セックスは嫌いではないらしいですが…。


キスはセックスの前戯。


「クンニやフェラを飛ばせるように、キスだって飛ばしても構わないんじゃない?」

そんな考えを持っていたようです。


そのため、軽いキスをしてくれることはあっても、そこまで頻繁なキスをしてくる男性ではありませんでしたね。


ちなみに、その人はアメリカ人で、いわゆる「キス文化」で育ってそうな人ですが、それでもキスそのものをあまり好まない人でした。

舌入れキスをしない男性とのキスってどんな?

気になるのは「舌入れキスをしてこない(好きではない)男性がキスをする場合…いったいどんなキスになるの?」ですよね!


筆者の経験上、キスをしてくれる場合には、鳥がついばむような?軽いフレンチキスや、舌は入れずに唇だけをゆっくり押し当てるような、ゆったりとしたキスを好むことが多かったです。


そしてセックスが始まるとき、激しいキスをする方も多いでしょうが…


その時は、舌入れキスで興奮を引き出すかわりに「連続フレンチ・キス」


時には長く押し当て、時には軽く…という強弱をつけ、互いに顔の角度を変えながら、何度も何度もフレンチキスをし、ベッドに横たわるような感じですね!

舌入れディープキス!女性から迫るのはOK?

ちなみに「そんな男性相手だったとしても!私はディープキスがしたいの!」という女性もいるかもしれませんね!


その場合は、もちろん自分から積極的に「舌入れキスしよう♡」と迫ってみてもいいと思います!


筆者もそのタイプ。


基本女性から迫られても「イヤなものはイヤ」とはっきり言う人が多いと思うので、心を強くして聞いて下さい。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

舌入れディープキスが大好きな男性もいっぱい!

このように、舌入れディープキスを絶対してこない!という男性についてご紹介しましたが、念のため…このような男性は、そんなにいません。


ちなみに、舌入れキスが好きじゃない!しない!という男性が悪いんじゃありません!


ただ、舌入れキスが好きな女性(筆者のような)にとっては、してきてくれないと「なんでしてくれないんだろう?」とモンモンとするものですからね。


筆者は今までに、3ケタ以上の男性たちとセックスをしてきました。


もちろんワンナイトも含まれますが、ですが9割5分くらいの男性とは、ディープキスをしてきましたね。


残りの数名だけ、舌入れキスを好まなかったです。


「舌入れキスをしない男性」は、レア種


むしろ舌入れキスが好き!普通にやる!という男性の方が圧倒的多数派です!

キスで舌入れをしない男性の本音

舌入れがすくな女性にとって、キスの時にいつまでも舌が入ってこないとちょっと欲求不満と感じてしまいます。


しかし、舌入れをしない男性にはちゃんと理由があるんです。


今回はキスで舌入れをしない男性の本音をまとめてみました!

22歳・男性

★★★★☆

(4)

小鳥キッスの方がすき

何度も連続でキスをする方が愛情を感じられて好き。

引用:https://trip-partner.jp/11065/reviews/111805

28歳・男性

★★★☆☆

(3)

そこまで好きではない

キスよりセックスの方が好きだから、そこまでキスをしようとは思ったことないなー

引用:https://trip-partner.jp/11065/reviews/111806

男性の中には、キスにそこまで重要と考えていない男性もいました。


このような男性なら、女性が積極的にキスをすることで、改善するかもしれませんよ!

26歳・男性

★★☆☆☆

(2)

舌が苦手

ディープキスって相手の舌と唾液が絡まる感じが苦手なんだ。

引用:https://trip-partner.jp/11065/reviews/111807

26歳・男性

★☆☆☆☆

(1)

口臭が、、、

キスしたときに、自分の口臭?とかが気になって、ディープキスができない。

引用:https://trip-partner.jp/11065/reviews/111808

潔癖ぎみな男性の場合、無理にディープキスを行うとキスを避けられてしまう可能性があります。


キスをしたい男性がどのタイプなのかを見極めることが重要です。

よくある質問

  • Qどうしてもディープキスがしたい場合はどうしたらいいですか?
    A断られることを覚悟して一度誘ってみましょう!断られてもダメもとなので、あまり落ち込まないで。
  • Qディープキスが嫌いな男性は多いんでしょうか?
    A少数派といわれています。男性がどこまでOKでどこからNGかを調べてみるといいかもしれません。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】