Anogzmqx8mslalvbjxg2

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【キャバ嬢が解説】ブス合コンに当たった時は切り替えよう!楽しみ方や当たりに変換する方法を伝授!

2020.12.18

「今回の合コンは、ブス(不細工)ばっかりでついてないな…」そんなアナタに朗報です!ブス合コンを楽しむ方法をお教えしちゃいます♪ブス合コンを楽しみながら、当たり合コンに変換する方法もお教えしますよ♡筆者のブス合コン体験談もご一緒にお話ししていきます♪

この記事に登場する専門家

Otp8ncilbkuocyz70pl4

15年間スナックで働いた女

みみ

現在は主婦をしているみみです。18歳から夜の世界に飛び込んで、接してきた男性は数しれず。仕事で出会った方やプライベートで出会った方との経験から得た男性との接し方や夜のテクニックなど、色々お話しできたらと思います。

  1. 楽しみにしていた合コンばブスばかり!?
  2. ブス合コンを楽しむ方法
  3. 発想の転換♪ブス合コンを当たりにする方法
  4. 不細工メンツの合コンをかなり楽しんだ体験談(笑)

こんにちは!

水商売で15年働いていたみみです♪


若いときにはほぼ毎日のように合コンや飲み会などをしていました。

私達の時代ではまだ、男性が全て奢ってくれる合コンが主流でした。


「奢ってもらえるなら相手が不細工でも我慢しろよ」

「男側はブス相手でも金も出して大変なんだよ」

なんて男性人の声も聞こえてきそうですね(汗)


「今日の合コンはイケメンくるよ♪」

なんて友人の言葉にウキウキして、合コンに参加してみれば、友人のお気に入りの男性以外全員不細工…なんて事も多々ありました(笑)


今では結婚しているので合コンをしたりなどできないので、合コンに明け暮れていたあの頃がとても懐かしいです(笑)


今回は、当時不細工ブス合コンだった時に、自分なりに編み出した楽しむ楽しみ方などをご紹介していきたいと思います♪


ブス合コンに悩んでる方は是非参考にしてくださいね♪

Dh0sma9xn8muz9kdho0g

では、ブス・不細工な方たちとの合コンをどうすれば楽しめるのでしょうか。

実体験を交えつつご紹介していきます♪

1.見た目にとらわれない!友人だと思い気にせず会話を楽しもう♪

楽しむ方法の中で、1番重要な方法がこちらです。


例えば、小中高校生のときにでも、不細工な同級生だけど友人として接するなら会話も面白く楽しい人なんていませんでしたか?

友人として考えれば、見た目にとらわれず普通に会話を楽しめますよね。


私自身も、彼氏が欲しかった時に誘われた合コンで、張り切ってメイクしてオシャレしたのに…なんて日もありました。


ですがそこで暗いままや、不機嫌になっても自分も周りも楽しくないなと思ったので、その場はその場で楽しむようにしいました。


それに、会話ぎ凄くスムーズに進み、聞いてても話していても楽しい男性って良く見えるものですし、経験上会話上手な男性は女性からモテます!

見た目は関係ありません。


男性は、女性を若さや見た目などで判断しがちてすが、同じように中身を見ることに目を向けてみるのもアリではないでしょうか♪


会話上手な女性は、男性をたてるのも上手なので会話していてとても良い気分になりハマってしまうかもしれませんよ♪

2.次のチャンスへ繋げる!

これはたびたびある事なのですが、今回がブス・不細工だからといって、相手を邪険にしたり、相手に嫌な態度をしないようにしてください!


例えその人が不細工だからといって、周りも全て不細工だとは限りません。

次に繋がるチャンスをムダにしないようにしましょう♪


私自身も、上記でお話ししたようにその場を全力で楽しむようにして、仲良くなった男性がいました。見た目はタイプではなかったですが、会話していても面白いので何人かで遊んだりしていました。


その人が

「みみに合うような気がするから、良かったら紹介しようか?」

と男性を紹介してくれたこともありました。


友人として接することで、だいたいのタイプ(見た目も中身も)わかってくれますし、いい縁を繋げてくれるかもしれません。


なので次へ繋げるチャンスと思って、その時その時を笑顔で楽しむようにしましょう♪

3.酔って忘れる(笑)

「俺・私は、不細工はどうしても無理!」

そんな方は、これしかありません(笑)

飲みまくってください(笑)


お酒を飲むと気が大きくなったりするのと同じく、ある程度のことって気にならなくなりません?


お酒の力をかりて、その場を乗りきってください♪


もしかすると、酔ってきて気分が盛り上がり相手の見た目が気にならなくなるかもしれませんよ。


ですが、最初にお話ししたように会話を楽しんだりする方が自分自身楽しめるので、飲みまくりつつ、見た目にとらわれず心を開放するように頑張ってみてくださいね。

1分に2個売れたバストアップクリームを知っていますか?


GLITTERなど、多くのメディアに取り上げられ、SNSでも話題のバストアップジェル「Cellnote(セルノート)」で美乳ケアを始めませんか?

Cellnoteセルノート

累計30万本突破記念として、秋・冬に頑張るあなたに、通常価格7,000円するジェルが初回限定0円のキャンペーン実施中!


しかもバストアップの正しいノウハウが詰まったDVDプレゼント付!


今から3か月だけ、頑張ってみませんか?

N1pgj6c3s7iwyexuq9ji

ブス合コンに当たったと嘆く男の友人から聞いたお話しです。


2対2での合コンだったのですが、当時流行っていた出会い系で知り合いになり、飲み会をすることになったようです。


ですがどちらも残念な見た目で、やけ酒していたようでした(笑)


酔っ払ってくると、さほど見た目が気にならなくなり、どちらかといえばプロポーションが良く体ばかりに目がいくようちなったようです(笑)


こうしたように、男性の場合はブスな子と合コンしてしまったとしても、体目当てなどにシフト変更する方も多いですね。


「顔はあまり好きではないけど、グラビアアイドル並みのプロポーションで最高だった♪」

と言っていました(笑)


ですがそのときに早い段階でハズレだと思い、PCMAXで女の子を探していて、けっきょく可愛い女の子をゲットして、そっちともセックスしちゃったと喜んでいましたね(笑)



どちらかといえば男性向きのアドバイスかもしれませんが、試してみても損はないですよ♪

合コンをしている時は、たまにですが見事に全員残念な見た目な合コンも、もちろんありました(笑)


基本的に私はイケメン好きではあるのですが、会話が楽しかったり面白い人や優しい人なら、少し不細工でもOKな感じでした。


その日は友人たちと暇だったのでPCMAXで男探しをしていました。

個人で会いたいという男性ばかりでしたが、友人を誘えるという男性がいたので、その人と合コンをすることにしました♪


会ってみると残念ながらタイプの男性はいませんでしたし、どちらかといえば…な男性達でしたが、話してみると会話のテンポがよく話していて楽しかったので、あっという間に飲み放題の時間が終わりました(笑)


男性陣が奢ってくれるというので、友人と好きな物をたらふく食べて飲んでしましたね(笑)

失礼な奴らですが、見た目がタイプじゃない人だとそこまで自分を飾らずいられるので素が出せます(笑)


そして二次会でカラオケに行くことになりました。

歌も上手くて会話も上手!最高に楽しめる合コンになった♪

そして二次会のカラオケですが、私がずっと話していた男性。

凄く歌が上手かったんです♪

顔に似合わず(失礼(笑))何を歌ってもそつなくこなし、サラッと歌い上げる。


けっこう女性って、歌の上手な男性にそそられることってありますよね。


顔は置いといて、話していても楽しいし、音楽好きな私にとってカラオケ上手なのはかなり高ポイントでした。


その後何度か同じメンバーで遊んだりして、二人で遊ぶこともあり、その後付き合うことになりました♡


見た目見た目となっていた10代とは違い、20代中〜後半だったので男性を見た目だけで判断しなくなったのはいい事だなと思いました。


その後も合コンで、不細工だなと思う人だったとしても、良い部分を見つけるようにして楽しむようにしていました。


後日談ですが、けっきょく付き合ったその人とは半年ほどでお別れしてしまいました。

見た目に反してモテるようで、それをさり気なく自慢してくるのが我慢できませんでした(笑)


そこで改めて思ったのですが、合コンにしても何の出会いにしても、チャンスを逃さず会話を楽しくできる人は魅力的だなと思いました。


そういった方の中には稀に同族嫌悪のように、あまり可愛くない女性に酷い態度を取る方もいますが、モテる方は見た目関わらず分け隔てなく、会話をして態度も変えないのもモテる理由かなと感じました♪


どこにチャンスが転がっているかわかりませんし、ダメだと思って嫌な態度など取ったりせずに『今を楽しむ』ようにしてみてください♪


そうすれば、タイプではないけど思いもよらず性格が合う方だったり、次に繋がるチャンスが巡ってきますよ♪

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代女性を中心に人気のデリケート消臭グッズがあります。それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になっていて、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!

毎日が同じことの繰り返し・・。トキメキ、感じたいなあ。

そう思っているのは、あなただけじゃありませんよ?


『仕事の忙しさを忘れ、癒されたい男性』

『ちょっぴりドキドキする大人の恋をしたい女性』


そんな方が出会っている場がPCMAXです。

登録は無料、あなたもセカンドパートナーを探してみませんか?

あなたの悩みにあった情報を不定期で配信します♪