Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが語る】イケメンなのに童貞の理由とは?イケメン童貞と付き合う方法も紹介!

イケメンなのに童貞な男性は人間的な問題がある?実はそうとも限らないんですよね!イケメンの心を理解することで、あなたが初めての彼女になれるかもしれませんよ!数々の男性の童貞をいただいてきたヤリマンが、イケメン童貞の心理に迫ります!

この記事に登場する専門家

駒子のサムネイル画像

ガチ恋ルポライター

駒子

キャバクラ・パパ活歴7年を経て現在はエロ漫画家の彼女に落ち着いている元ビッチ。

付き合うなら絶対イケメン童貞♥

こんにちは!駒子です!


ヤリマンとして多くの男性の筆下ろしもさせていただいてきた私が、イケメンなのに童貞な男性についてお話ししたいと思います!


私がセックスしてきた男性のなかには「えっこんなにイケメンなのに童貞!?」という方もたくさんいらっしゃいました。


なかには(これは彼女できなくて当然だわ…)という人間的に難のある男性も居ましたが、意外と少数派。


イケメンなのに童貞の男性には、それぞれに意外な理由があったんです!

イケメンなのに童貞な理由7選

①付き合うハードルが高い

付き合うハードルが高い男性はいかに顔が良くても童貞の可能性が高いです。


「本当に好きな人としか付き合いたくない」というタイプですね。


フツメンなら、告白されると「せっかくだし…」と付き合う傾向にあります。


よほど嫌いでなければとりあえずで付き合いますよね。


イケメンだと言い寄ってくる女性はたくさん居ますから、無理にそんなに好きでもない女性と付き合いません。


告白されても断ってしまい、結果的に「あの人は難しい」と思われて敬遠されてしまうんです。

話している人物の写真:女性2

学園中の人気者のK君はいつも女の子の取り巻きが出来ていました。


先日彼と偶然会って、当時のことを聞くと女の子同士の協定があって誰も付き合ってはダメって!


結局彼は、誰とも付き合ったことがなくてずっと童貞だったと苦笑いしていました(笑)。


②女性不信

あまりに顔だけしか評価されないので女性不信になっているイケメンも多いです。


内面を好きになってくれていると思ったのに、アクセサリーのような扱いをされたという経験がトラウマになっているパターンです。


女性不信タイプは友達になるのも一苦労なので仲良くなれないことが多いです。


女性不信でありながら女性に潔癖さを求める傾向もあり、少しでも奔放だと「ビッチ」「ヤリマン」と言って嫌悪感を露にします。

③オタク

アニメや漫画オタクのイケメンは童貞率が高いですね。


モテると思うんですが、周りに居るオタク女子とは友達という感じで恋愛にならないそうです。


また、外見に惹かれて言い寄ってくる女性たちにオタクがバレると引かれてしまうのだそうで…。笑


アニメや漫画の話を振るとキラキラした目で語ってくれますし、趣味を理解すれば素敵な彼氏になってくれます。


今までチャンスがなかっただけなので、大学デビューや社会人になってから急にモテはじめる人が多いです。

④性欲がない

淡白で女性に興味がなければ、いくらイケメンでも童貞です。


実は一番付き合いにくいのがこのタイプだと思います。(私がヤリマンだからそう思うだけかもしれませんが)


言い寄ってくる女性はたくさん居るけれど、本人は女性に興味がないので軽くあしらわれます。


そして女性経験がないことにもコンプレックスがないのでオンナをちらつかせてものれんに腕押し。


ヤリマンとしてはなかなか悲しい相手ですね。でも女性をイヤらしい目で見ることがないのでモテるんですよ!


このタイプを好きになってしまった人は、女性的な魅力以外のもので惹き付ける必要があります。

話している人物の写真:女性2

イケメンの彼と付き合って1年になるけど、セックスはおろかキスもしたことがなかったんです


初めは大事にしてくれてるのかなって思ったけど、ずっと不安に感じていました。


どうしても気になって聞いてみると、セックスに興味は全く無いって。


結局、キスもしないまま別れてしまいました。


(23歳・事務職)

⑤同性愛者

同性愛者のイケメン、けっこう多いです。


仲良くなった男性をホテルに誘ったとき、「実はね…」と打ち明けられたことがあります。


今まで2、3人そういう人が居ました。


でも彼らが悪いんじゃないんです。


彼らが自分のセクシュアリティを隠さなくてはならない、この世界が悪いっ!!


「私こそすみませんでした」と言って円満にその場は納めましたが、気まずすぎて疎遠になってしまいましたね…。


同性愛者のイケメンは女性を変な目で見たりしないので爆モテしている人も多いんですが、お互い傷つかないために観察は徹底しましょう。

⑥追いかけたいハンタータイプ

女性にモテすぎて、追われることに飽き飽きしているタイプは意外と童貞率が高いんですよね。


「俺に相応しい女は居ねーのか!」と少々天狗になってらっしゃいます。


良い女を追いかけたい願望があるので、アタックしても振り向いてもらえない可能性が高いですね。


面食いな人も多いのがこのタイプの特徴。


こういうイケメン童貞は大体鼻持ちならない男で、私の友人が何人か泣かされたという個人的な恨みがあります。

⑦人間的に問題がある

普通に性格が悪くて彼女が出来ないタイプですね。


彼女が出来ても一週間くらいで別れちゃう人って居るじゃないですか。


告白されてもすぐにフラれるイケメンが近くにいたら、あんまり近づかない方が良いんじゃないかな~と思いますね。


友人の話ですが、イケメンと付き合うことになったらしいんですね。


告白してOKされた日の夜、彼が家に来たらしいんです。


ビックリして家にあげたら、手に持った紙袋のなかから下着をたくさん出してきたらしいんです。


おばあちゃんが着るようなダルダルのベージュのやつです。


「今日からコレね」とだけ一言残し、勝手に彼女の下着を物色して待ってきた紙袋に詰めて持って帰ったらしいです…。


ここまでくると怪談ですよね。友人は怖くて何も言えなかったみたいです。


後日理由を聞くと「俺は童貞だから君にも清純で居てほしいんだ」と訳のわからない答えが。


当然すぐに別れたらしいです…。


いくらイケメンでも、変人は嫌ですよね。

話している人物の写真:女性4

かっこいいけど、いつも誰かに暴言はいている彼はみんなから距離を取られていました。


高校3年間、彼女もなく友達という友達もいなかったようです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

イケメン童貞と付き合う方法3選

①仲のいい友達になる

イケメン童貞と付き合いたいなら、まず人間として好きになってもらうのが一番です。


色仕掛けや女性的な魅力で言い寄るのは簡単です。


しかし未だ童貞を守っているということは、そんな手に乗らないということなんですよ。


人間的に好きになってもらえれば「この子と付き合いたい」と思ってくれるチャンスがあります。

②顔をとにかく褒めちぎる

「イケメンと付き合いたければ顔には興味のないふりをしろ」


…無駄です!!


何人かのイケメンに聞きましたが、みんな言います。


「気を引くために顔をかたくなに褒めない奴はバレバレ」


イケメンは顔を褒められて生きてきました。急に顔を褒めない人が現れても「この人、俺の顔を褒めない!なぜだ!」とはなりません。


「小手先だな~笑」と思われるだけです。


それなら逆に褒めちぎったほうが素直で好感を待たれます!

話している人物の写真:女性3

私には逆効果でした。


鬱陶しがられて、ずっと距離をとられていました。


(25歳・営業職)

③頼れるところを見せる

イケメンは数々の女性に言い寄られています。


そして、世の中にあふれる「モテテク」(笑)は、「無知なふりをする」「可愛く甘えれば男は落ちる」というものです。


私はこの機会に言いたい!


これで釣れる男は大したことないですよー!!


つまり、イケメンは「無知で甘えたがりで頼りない女性」にばかり言い寄られているということです。


他の女性に差をつけるなら、「博識で頼れる自立した女性」になるしかありません。

話している人物の写真:女性4

結局振り回されて捨てられました


顔は良かったけど、性格は最悪でした。


彼女のいないイケメンはどこか問題があるんですかねぇ。


(28歳・会社員)


セックスについて詳しくなるために!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

イケメンの童貞をいただいた体験談

お昼の仕事で働いていたとき、職場にイケメン童貞が居たんです。


ジャニーズ系の猫顔なイケメンで、私が見たなかでも特に綺麗な顔立ちの男性でしたね。


普通に友人として仲が良かったのですが、ある日「俺、童貞なんですよね…」と話しかけてきました。


彼が童貞だということは職場でよくネタにされており、私も知っていました。


「俺の童貞を笑わないのあんただけだから…」としょんぼり相談され、その日からどうやったら彼に彼女が出来るか相談に乗るようになりました。


相談に乗るうちに、私がヤリマンであることや前の職場で上司にオナニーを見られた話などをすると「俺、自分が童貞なの全然気にならなくなってきた」と言われるようになりました。笑

職場の人の送別会に行ったときのことです。


ベロベロに酔っ払った彼の介抱を任されました。


彼の家までタクシーで送ったのですが、家に着く頃には酔いもさめて「お茶でも出すよ」と言ってくれました。


彼の家に初めて上がり、お茶を飲んでいると良い雰囲気に…。


セックスしちゃいました。笑


彼は童貞なのでされるがままという感じでしたが、終わったあと「どう?」と聞くと「これが…セックス…」と面白い反応をもらいました。


それからお付き合いに発展しました!


あとからなんで私と付き合ったの?と聞くと、


「相談に乗ってくれて頼れるところが良いなと思った」

「外見も中身もすごく褒めてくれて、自信になった」


普通に褒められて私も嬉しかったです!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】