Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【恋愛の先輩が解説】朝のキスにはいろんな効果が!彼氏が胸キュンする朝のキスシチュエーションもご紹介♡

パートナーに朝のキスはしていますか?朝のキスはダイエット効果や寿命が長くなったりと良いことがいっぱいなんですよ。彼氏が喜ぶ目覚ましのキスや頑張ってのキスでパートナーともっとラブラブななりましょう♡朝のキスで失敗しないように歯磨きはしましょうね。

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

朝キスする心理

こんにちは。彼氏と毎日朝のキスをしている凛華です。

今回は朝のキスがもたらす効果やシチュエーションについて詳しく解説していきますが、まずは「朝キスする心理」について説明致します。


朝キスする心理は、やはりそれだけ恋人のことが好きだからこそ愛おしく感じ、寝起きでもキスをしたくなります。

多くの彼氏・彼女はキスをしたいと思っているのではないでしょうか。


ですが、「口臭」が原因で我慢している方も多いのではないでしょうか。

私もずっと悩んでいました。

下記で私も彼氏も愛用している口臭が全く気にならなくなる歯磨き粉を紹介しているので是非試してみてください。

口臭の悩みさえ消えてしまえば朝のキスも怖くないはず!


朝のキスがもたらしてくれる効果はたくさんあるのですぐにでも朝のキスをしましょう♪

話している人物の写真:男性2

朝勃ちもあるから、キスなんかしたらセックスの流れになりそう・・・


まあ、時間のある時はそれもいいね!


(派遣社員・30歳)

話している人物の写真:女性2

彼の寝顔が可愛くて、思わずキスしちゃったことは何回もあるわ。


でも、濃厚なベロチューは、口臭や粘りが気になってできない・・・


(アルバイト・22歳)

朝のキスがもたらす効果

①ダイエット効果

キスの消費カロリーってどれくらいか知ってきますか?


普通のキスの場合、約6キロカロリー

ディープキスの場合、約65キロカロリー

これはどちらも1分間のキスの場合です。


少なく感じる方も多いかもしれませんが、キスを1分間したたげて多少のカロリー消費があるのは嬉しいことですよ。


また、キスをすることでリラックスできたりストレス解消になります。

あまり実感がない方もいるかもしれませんが、多少はされているんですよ。

リラックスやストレス解消されるだけでも痩せやすい体質に変化します。


その為、カロリー消費もしますがダイエット効果もあります。

また、女性は食欲と性欲が脳内で同じ場所にあります。

キスで全ての性欲を満たすことは難しいですが、多少は満たされます。

性欲が少し満たされることで自然と食欲が抑えられるので女性はもっとダイエット効果を期待することができますよ♪

②喧嘩が減る

朝のキスをすることで喧嘩が減るというデータは実際に出ています。


キスはリラックス効果やストレス解消効果などがあり、幸せホルモンもたくさん分泌されます。

その為、お互いにイライラしにくくなり喧嘩が減るのです。

私は朝のキスをするようになってから喧嘩が確実に減りました。


また、性欲も少し抑えられるため午前中のムラムラがなくなり浮気防止にも繋がります。


喧嘩が多かったり、気まづい関係の人は今すぐ朝のキスをしてみてください。

最初はそこまで実感しないかもしれませんが、続けていけば効果は出てきますよ!

話している人物の写真:男性3

好きな相手であれば、朝のキスがマイナスに働くわけはないからね。


夫婦やカップルのコミュニケーション方法であることは間違いないさ!


(自営業・33歳)

③収入アップ

朝のキスをする人は欠勤率が低い傾向にあります。

また、モチベーションが上がりポジティブになり、1日の活力がみなぎるため仕事がはかどります。


欠勤がなく仕事をきちんとこなす人は出世をし、出世をすることで当然ながら収入もアップします。

また、朝のキスをする人としない人に比べて25%も高いと言われています!


彼女の皆さん、今すぐ朝キスをしましょう!

私の妹はそれを知ってから必死に朝のキスをして彼氏が本当に出世していましたよ。笑

話している人物の写真:男性4

朝にキスをすることが出世につながるというのは、にわかには信じがたいけれど、面倒に感じる日もあるだろうに、続けるのは、真面目な男ってことなのだろうね。


(派遣社員・30歳)

④寿命が長くなる

なぜ寿命が長くなるの?

と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

また、にわかな噂で信じていない方も多いでしょう。


理由はお互いキスをすることで体内の菌を交換し、免疫力を高めると言われています。

また、唇には神経細胞がたくさんある為キスをすることで刺激され、ホルモンがたくさん分泌されてコレストロール値を下げたりストレス解消と言った効果があると言われています。


その為、朝のいってらっしゃいのキスをしている人、していない人では5年も長くなるというデータが実際に出ています!

話している人物の写真:女性1

5年も寿命が変わってくるって驚き!


でも私はお金もないのに長生きはちょっと・・・


(主婦・50歳)

⑤彼女が綺麗になる

彼女が綺麗になると嬉しいですよね!

また、彼女も綺麗になれるのは嬉しいですよね。


キスをすると「エストロゲン」という女性ホルモンがたくさん分泌されます。

エストロゲンは肌のハリやツヤをよくしてくれたり、女性らしいボディラインを作る為に必要なホルモンです。

また、ディープキスは表情筋を使うので小顔効果もあります。


女性ホルモンはこれだけでなく、気持ちを落ち着かせてくれる効果もあるので、朝キスすることで安心感があり、優しい気持ちにさせてくれます。

話している人物の写真:女性4

ディープキスで表情筋を使うというのは何となくわかります。


テレビで見た、表情筋を動かす運動に似てたもんww


(学生・21歳)

【プロが解説】セックス中のキスから読み取る男の本気度&心理10選!のサムネイル

【プロが解説】セックス中のキスから読み取る男の本気度&心理10選!

セックス中のキスはとても気持ちいいものです。しかし、そこから彼の気持ちや愛情の深さを知れるのはご存知ですか?この記事では、セックス中のキスの仕方から読み取る、男の本気度や心理をズバッと解説していきます。彼は本当に私を愛しているのかをぜひ検証してみてください!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

朝のキスで失敗しない為に

「朝のキスをしたくない」という人の多くの原因は「口臭が気になるから」だと思います。

彼氏・彼女とのキスで失敗したくないですよね。

失敗して朝のキスを一切してもらえなくのは悲しいですよね。


その為にはきちんと口臭ケアをしておく必要があります!

歯磨きをしてからしかキスを絶対にしないカップルであれば、朝歯磨きをすれば問題ありませんが、目覚めのキスは歯磨きをしている余裕はないですよね。


その為には、前日の夜から対策をとっておく必要があります。

前日の夜に歯磨きをしても朝口臭が気になる方って多いですよね。

私は以前めちゃくちゃ気になって悩んでいました。


そんな方はぜひ「デンティス歯磨き粉」を使ってみてください!

寝る前の歯磨き粉をこれにするだけです。

世界の30カ国以上で愛用されており、目覚めの口臭予防にかなり特化した歯磨きです。

口の中のねばねばや臭いが全く気にならなくなりますよ!

私と彼氏はこれを使ってからお互い全く気にならなくなりした♪


気になる方はぜひ使ってみてください。

DENTISTE | おやすみ前の歯磨きで、目覚めの朝の口臭気にならない!目覚めてすぐKiss出来る。Love歯磨きデンティス。恋するハミガキ。翌朝までの口臭予防DENTISTE

おやすみ前の歯磨きで、目覚めの朝の口臭気にならない!目覚めてすぐKiss出来る。Love歯磨きデンティス。恋するハミガキ。翌朝までの口臭予防

dentiste.jp

彼氏が胸キュンする朝のキスシチュエーション

①目覚ましのキス

朝が弱い彼氏にとっては嬉しくて朝から幸せな気持ちになるのはず。

もし、自分だったら嬉しくて幸せな気持ちになりますよね。


その為、目覚ましのキスは胸キュン間違いなし!

目覚めのキスをする時は少し頬をつねながらしてみるのもおすすめ。

それで起きなかったらもう叩き起こしましょう。笑


私は目覚めのキスをしても起きてくれない時は「いい加減キスで起きてよ!」と叩き起こしてます。笑

話している人物の写真:男性5

新婚時代は奥さんも目覚ましキスで起こしてくれたな・・・


今は、枕を顔に投げて起こしてくれますww


(会社員・36歳)

②かまってのキス

寝た後にきた会社からの連絡や友達からの連絡は起きてから確認しますよね。


仕事のメールなどで浮気されていないと分かっていても不安でモヤモヤになってしまう方も多いはず。

そんな時は邪魔をしない程度にキスをしてみましょう。


嫉妬心とも取れるキスですが、「可愛い」と許してくれて胸キュンしてしまいます。



無理やり「かまって」とキスをしてしまうとうざがられてしまうので要注意!

あくまでも邪魔にならないように抱きつきながらキスをしてみましょう。

話している人物の写真:男性2

ほどほどのかまってちゃんは男に好かれるよね。


朝の支度で鏡の前に立ってると、後ろから抱き着いてくる彼女は可愛いね。


ウザがられる前にやめられる女が賢い女。


(自営業・30歳)

③頑張ってのキス

彼氏は良くも悪くも単純。

頑張ってのキスをされるだけでも胸キュンしてしまい、仕事の活力がみなぎります。


彼氏が「仕事行く気にならない」という時は積極的に頑張ってのキスをしてみましょう!


行く気にならない時じゃなくても頑張ってのキスをすることで収入アップに繋がる可能性もあるので胸キュンさせつつ彼氏の出世を応援してあげましょう。

いろんなキスについて知っておきたい時に

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

朝のキスでらぶらぶ体験談

私と彼氏の朝のキスで喧嘩の日々かららぶらぶになった体験談を紹介致します。


喧嘩の頻度我慢多くなったのは恐らくマンネリ化が問題。

毎日朝起きてもほとんど会話もないのに口に出ることは喧嘩になるような「脱ぎっぱにするな」「きちんと食べたものは片付けて」と文句ばかり。

本当に終わったカップルという感じ。笑


お互い時間ができ、このままだとマンネリ化は悪化していくばかりと考え、朝のキスをしようとなりました。

次の日の朝のからとりあえず、頑張ってといってらっしゃいのキス。

最初はマンネリ化を打破するための義務的な感じでキスをしていました。笑


ですが何日も朝のキスを続けている間に少しずつ喧嘩が減り、お互い楽しい話などをするように。

それから1ヶ月くらい経った時には嘘かのようにらぶらぶになり、ほとんど喧嘩をしなくなりました!

【ヤリマンの解説】朝フェラは男性の憧れ!朝フェラしてほしい男性心理とテクニックを伝授♡のサムネイル

【ヤリマンの解説】朝フェラは男性の憧れ!朝フェラしてほしい男性心理とテクニックを伝授♡

お泊りデートや同性している彼氏に朝フェラをしてあげたことってありますか?朝フェラは男性の憧れであなたの彼氏も憧れていると思います。そんな朝フェラをしてほしい男性心理は愛情を感じるから!朝フェラをマスターして彼氏を喜ばせてあげましょう♡

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】