Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【童貞キラーが解説】セックスが嫌いな理由には切実な悩みが!これでセックス嫌いも克服できる!?

世の中にはセックスが嫌いという人いますよね。今は女性だけではなく、男性もいるみたいですよ。セックスは三大欲求の一つなのですが、やはり気の乗らない人がいるんです。不思議ですよね。今回はそんなセックス嫌いの克服法を伝授しましょう。

この記事に登場する専門家

りーさんのサムネイル画像

童貞キラー

りーさん

イケメン童貞50人を相手にした!童貞・処女の事なら任せて下さい!

皆さんはセックス嫌いですか

こんにちは、りーさんです。


皆さん、突然ですがセックスは好きですか?気持ちいいから好き。痛いから嫌いと言う人もいて、様々ですよね。


その中でも女性はセックス嫌いという人が、多いです。

特に若い人なのですが、3人に1人はセックス興味ないのだそうですよ。

今回は、その理由を探ってみましょう。

話している人物の写真:男性2

セックスは嫌いじゃないけど、特に進んでしたいとも思わないな


ゲイでもないんだけどね。


しいて言えば潔癖気味だから、舐めたり触ったりって言うのがあまりね・・・


(学生・22歳)

話している人物の写真:女性2

セックスって愛情表現で気持ちいいんだよ!


嫌いってなんで?


そういう人は誰かを好きにならない人なの?


(保育士・27歳)

セックス嫌いな女性の理由

①気持ち良さが分からない

セックスが気持ち良くないと、その良さが分からないですよね。

理由は肉体的にも精神的にもあります。

シンプルに、相手をあまり好きじゃないというのもあります!

でもその原因は、女性側ではなく男性側にある場合もあるんですよね。

話している人物の写真:女性3

うーん・・


私も最初から気持ち良かったわけではないんだよ。


でも好きならキスしてセックスしたいと思わないのかな?


相手のことを好きじゃないってこと?


(OL・27歳)

②性欲があまりない

女性は年齢によって、性欲が増します(笑)

なので、若い時にはあまり性欲がないのは、仕方ありません。

一般的には女性は、30代から性欲が増すと言われています。

子供を産みやすい年代に、一番性欲が増すんですね!

話している人物の写真:男性3

僕は男だけど、性欲はあまりないね。


AVも見たいと思わないし、見たことがない。


(アルバイト・24歳)

③妊娠したくない

きちんと避妊していても、セックスをすれば、妊娠する確率は0ではありません。

少しでも、妊娠するリスクを避けたい!

そんな人は、セックスに対して、あまり乗り気ではありません。

なるべくセックスを避けたいと思うでしょう!

④身体に自信がない

セックスは嫌でも、身体を見られます。

女性にとっては、よっぽどボン・キュ・ボンの人ではないと、身体を見られるのが嫌ですよね(笑)

でも案外、男性は女性の体形にこだわる事はしません!

ある程度締まっていて、ちょっとぽっちゃりしていれば、男性は悦んでセックスします。

それを覚えていてくださいね。

話している人物の写真:女性1

私の場合は体型がコンプレックスだからね・・・


痩せたらセックスしたくなるかもしれないな。


痩せれたらの話ね。


(看護師・25歳)

⑤過去に傷つく事があった

過去にセックスに対して、深い傷を負っているのであれば、セックス嫌いになるのも当然です。

暴力的なセックス、無理矢理やられたセックスも嫌ですよね!

後は、身体の事を言われたとか、セックス後あまり気持ちよくなかったとか、身体目的だけだったとか、原因を探るとキリがありません。

話している人物の写真:女性4

セックスではないのですが、中学生時代にストーカーに付きまとわれて・・・


それ以来、男性自体が苦手です。


将来も結婚などは考えていません。


(学生・22歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

セックス嫌いを克服する方法5選

①相手に正直に話す

セックスが嫌いと言うと、そのまま破局するかもしれません。

ここは嫌いと言わずに、苦手、あまりしたくないと告げましょう!

身体目的ではなく、本当にあなたを愛しているのであれば、受け入れてくれます。

ただ苦手と言うのではなく、こういうところが嫌と部分的に伝えましょう!

話している人物の写真:女性5

彼から体を求められたら、セックスが苦手だということを言うしかないかもね。


今のような親しい友達の関係が一番いいんだけど・・・


(OL・27歳)

②アダルトビデオを観る

人は他の人間のセックスしている姿を見ると、自分もセックスしたくなると言います。

特に、いつもの行為にマンネリしている人は、アダルトビデオを観て、新しい技や新しい

シチュエーションを発見する事ができます!

あの大袈裟なリアクションを真似しろとは言いませんが、参考にはできますね。

話している人物の写真:女性6

レイプものとがスカトロだと、もっと嫌いになるかもね。


イチャイチャ恋人セックスみたいなAVがいいかもね。


(アルバイト・23歳)

③性を文化として捉える

昔から日本は、性に対して大らかでした(笑)

決して一人の人とずっと関係を持つという事はなく、いい人がいればセックスをするというスタイルです!

江戸時代には、春画という物もありましたし、今は日本のアダルトグッズが世界で人気だと言います。

性に対して、一つの文化があると思うと、救われるという人もいます。

④数をこなす

特に女性なんでが、数をこなすほど、セックスが楽しくなるといいます(笑)

女性は、セックスそのものよりも、相手に対しての愛情などが関係してくるんですね。

相手を知って、愛情が湧く!

それが女性をセックスが好きに導く一つのテクニックなのだと思います。

話している人物の写真:女性3

数をこなすと言っても、そういう行為がしんどいのですが・・


わざわざ、裸になって絡み合う意味が分かりませんね。


(大学院生・24歳)

⑤思い切って禁欲生活

一人エッチに慣れると、本当のセックスに面倒になります。

ええっ!?と思われるかもしれませんが、私もそうです(笑)

一人エッチは、相手の事を考えません。

それが、面倒ではないんです!

逆にそれを我慢すると、自然とセックスするようになるそうです。

話している人物の写真:男性5

僕はオナニーで十分とずっと思っていたよ。


相手に気を遣ってセックスする必要があるのだろうかと。


禁欲すれば、セックスがしたくなるのでしょうか・・・


(派遣社員・30歳)

セックス嫌いにはこんな意見も

①彼のセックスが下手

セックスが下手だと、ただ痛みが残ったりします。

気持ちよくないんですよね(笑)

しかも激しく腰を振ればいいってもんじゃない!

相手の反応を見ながら、ゆっくり振ればいいか、激しく振ればいいか分かってきます。

常に相手を見なければ、上手にはなりません。

②セックスに飽きた

正直言うと、セックスはいつも同じ流れなので、つまらなくなる人もいます。

そんな時には、体位を変えてみるといいですよ。

私がおススメなのは、立ちバックと対面座位です。

最初からやるとちょっとビッチっぽくなりますが、飽きてきた時にするとマンネリ解消にもなります(笑)

ぜひお試しください!

話している人物の写真:女性2

いわゆるマンネリって言うやつね。


それは、工夫次第でいくらでも変化を与えられるしね。


まずはアダルトグッズをセックスに取り入れてみたらどうかしら?


(主婦・29歳)

③汚らわしい

親が性に厳しい!

そんな家で育つと、セックス=汚らわしいというイメージがつきます。

特に婚前交渉を許さない家庭だと、いつの時代の話だよと思ってセックスしても、どこか罪悪感を拭えません。

セックスする事は18歳を超えれば、自然な事です(笑)

昔の人だって、結婚するのは10代後半でしたからね。

20代でセックスしたって、何の問題もないんですよと、言いたいです。

話している人物の写真:女性6

私は親に押さえつけられた反動でヤリマンになったからね。


子供の性格次第で、ヤリマンになったり、セックス恐怖症になったりするからね。


親は選べないからある意味大変だよ。


(学生・21歳)

セックス嫌いな女性に対して男性の本音は?

①嫌でもしてくれるのが嬉しい

本当はセックスは嫌なのに、自分とだけはセックスしてくれる。

実はこれが、男性の特別感を増す行為なんです(笑)

自分とだけしてくれる。男性はとても喜ぶと思いますよ。

もし本当に相手を好きなのであれば、トライしてみるのもありです!

話している人物の写真:女性4

私がセックスが苦手だと言ったら、段階を踏んでキスからスタートしてくれました。


本当に少しづつ愛撫を増やしていって、最近彼と初セックスをしました。


正直気持ち良くはなかったけど、彼が喜んでくれたので私も嬉しかったです。


(アルバイト・23歳)

②セックスしないのなら別れる

付き合うのはセックスだけではありません。

それは女性ならば、余計そう思うでしょう!

ですが男性にとっては、付き合う=セックス前提の人もいます!

思うようにセックスできないのならば、別れるという人もいるでしょう。

③無理しなくてもいい

男性の中には、セックスありきの人もいますが、彼女の気持ちを尊重したいという人もいます。

付き合う=セックスだけとは、思っていない人ですね(笑)

ただ中には、男性でもセックスが嫌いな人もいます!

そういう人だとお互い無理してする事はないと、思うでしょう。

話している人物の写真:女性5

彼は無理しなくていいと言ってくれますが、セックスを望むのなら、いつでも別れてあげるつもりです。


(塾講師・29歳)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性にもセックス嫌いは存在する

①自分にコンプレックスがある

中にはコンプレックスがあり、セックスに対して消極的な人もいます。

例えば包茎、早漏、あれが小さい、セックスが下手というのもあります。

そういうのも嫌だと言わない人と、付き合えればいいですね!

話している人物の写真:男性2

僕は包茎なので手術をするまではセックスはしないつもりです。


もうすぐ手術の予定です。コンプレックスからやっと解放されるのかな・・・


(学生・18歳)

②性欲がない

女性に対して、強い性衝動がないという人もいます。

いいなと思う女性がいても、あれこれ頑張って手に入れようという感情が起こらないということですね(笑)

これが草食系男子のいう事なのか、分からないですが、嘆かわしいですね!

話している人物の写真:男性3

会社の後輩がそういうタイプの男です。


今はそういう人もいるらしいよね。


今の時代は多種多様なので。


(会社員・29歳)

③一人エッチが好き

一人で性欲を満たす事ができるようになると、生身の女性が面倒になってきます。

生身の女性は、誘う事も必要ですし、食事も一緒にしなければなりません。

時には、ウソをついてでも、セックスに持っていく事もあるでしょう(笑)

そういうのが、面倒という事ですね!

男性がセックス嫌いな女性を好きにさせるこんな方法も

①キスやハグを多くする

キスやハグは、セックスに通じるものがあります。

そして女性は、キスやハグが多いと、大切にされていると思いやすく、そのままセックスに持っていきやすと思われます(笑)

男性はなるべく身体目的ではないんだよということを、女性に伝えてあげればいいですね。

話している人物の写真:女性1

まずは体に触られることに慣らさなきゃね


おっぱいを触られて抵抗がなくなったなら、セックスも期待できるかもね。


(看護師・45歳)

②お酒の力を借りる

女性はお酒に酔うと、相手に身を任せたいと思いやすいです。

一晩の関係があるのも、女性のそういう衝動が関係しているのかもしれないですね(笑)

でも、付き合っていないのに、お酒の力を借りて、セックスするのはダメです。

あくまで、セックスに消極的な彼女に対して、借りるべきですね。

③魅力的な男になる

女性は、魅力的な男性の子供を産みたいと願うものです!

魅力的な男性になると、女性は自然にこの人の子供を産みたいと、セックスに積極的になります(笑)

女性にばかり変わる事を願っていないで、自分も魅力的な男性になるべきです。

私にもセックス嫌いな時はあった

私には長い間、付き合った人がいました。

その中で、セックスがマンネリ、気持ち良くなくなったという時期があります(笑)

私は敢えて、相手に伝えずに、演技ばかりしていました(笑)

でも彼は、こんなに長く付き合った女性は初めてだと、セックスの相手としても、一人の女性としても魅力的だと、特別感を与えてくれました。


女性って、愛情を受け取るとセックスが気持ち良くなるんですよね。

以降、私もセックスを楽しもうと思えました!

セックスは一方的なものではなく、お互いの愛情なんですよね!

いい勉強になりました。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】