Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【男が喜ぶ】騎乗位をマスターする練習方を伝授!効果的な筋トレから始めよう!

セックスの時騎乗位するのはいいけど「腰の振り方が分からない!」という方も多いのではないでしょうか。私は最初全く腰の振り方が分からず下手でした。笑ですが、練習をして腰の振り方がわかり彼氏を気持ちよくしてあげることができます。

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

騎乗位とは

こんにちは。騎乗位大好き凛華です。

今回は騎乗位の練習方や筋トレについて詳しく解説していきますが、まずは「騎乗位」について説明致します。


騎乗位は、仰向けになっている男性の上に女性がまたがる体位です。

男女共に人気な体位で好きな体位ランキングでも上位に入るほど。


騎乗位の最大のメリットは、女性が主導権を握っているということ。


主導権を握っているため腰の動かし方などを知らないと男性を満足させることが出来ず、女性もただただ動くだけで気持ちよくなかったり、時には痛みを感じてしまったりと苦になってしまうことがあります。

ですが、腰の動かし方さえマスターしてしまえば男性も女性も気持ちよく、女性は中イキも夢ではありません!


ぜび騎乗位をマスターして今よりももっと楽しく気持ちいいセックスをしましょう♡

話している人物の写真:女性2

騎乗位って意外と難しいわよね。


正常位だったらマグロに徹することもできるけど、騎乗位は自分で動かなきゃだから・・・


でも男の人は騎乗位をやらせたがる。


私の彼もそうよ。


(保育士・27歳)

話している人物の写真:男性2

僕は騎乗位が好きだな~


下から見上げるおっぱいは壮観だし、自分から気持ちのいい所に当てに行くエロさが最高!


騎乗位が上手い女性は最高だよ!


(会社員・34歳)

騎乗位をマスターする練習法

①イメージトレーニング

皆さんは、そもそも騎乗位でどう動くか具体的なイメージができますか?


イメージがないと実際に動くのは結構大変です。

例えば、ダンスを覚える時動画を見ながらイメージトーニングしながら動いて覚えていきますよね。


それと一緒で騎乗位のやり方をマスターするためにはAV動画を見てイメージトレーニングすること。


手や足の位置、腰の動かし方全てのイメージトレーニングが大切です。

「手や足の位置は重要なの?」と思うかも知れませんが、騎乗位にとって安定したバランスは大切!


前後に腰を動かす時は手足はどうしてるかなどもきちんと見て、細かくイメージトレーニングをしましょう。

イメージがないまま練習しても分からないことだらけなので、まずはイメージトレーニングでコツを掴みましょう。

②枕にまたがって動く

身近な物で、どの家にもある枕。

枕のだけでもいいですが、少し高さが足りないので毛布などある方はそれを下に敷いて高さを出すといいですよ!


枕にまたがって、前後に動きましょう。

この時のポイントは上体を激しく動かさないこと!

腰だけを使ってクネクネ動かすイメージ。


「腰だけ動かすのが難しい」という方は、昔流行った8の字ダイエットをしてみてください。

8の字ダイエットのやり方は仁王立ちして腰に手を置き、腰を8の字に動かします。

最初は難しいかもしれませんが、慣れてくればできるようになります。

これができるようになれば、前後の動きも簡単にできるようになりますよ。

話している人物の写真:女性7

昔、枕に跨ってオナニー&騎乗位レッスンしてるところを、部屋にノックもせず入ってきた親に見られた・・・


完全に黒歴史。


(OL・29歳)

③ディルドを使う

枕にまたがって練習するのもいいですが、ディルドの方が実際にセックスしている感覚で練習することができます。


ディルドは何でもいいですが、できれば吸盤付きのディルドがおすすめ。

床にディルドをつけて行うことで、実際に男性の上にまたがって動くときに近い状態で行うといいですよ。


前後、左右、上下に腰を動かしながら、どこに当たると気持ちいいのかなども確認しながら動いてみましょう!

この時も腰だけを動かすように意識しましょう。

話している人物の写真:女性3

騎乗位の練習なら、ディルド一択でしょ?


ディルドってそのためにあると言っても過言ではない!


お風呂でやると吸盤がくっついやすいのよ。


(看護師・30歳)

➃オナニーで腰を動かす

騎乗位の練習は考えたり、動いたりするためムラムラして「オナニーをしたい」という方も多いと思います。

また、仕事や学校で忙しくてなかなか騎乗位の練習だけの時間を確保するのが難しい方も多いと思います。


そんな時は、普段しているオナニーで腰を動かしたり、性感帯を見つけてみたりしましょう。


騎乗位で動くような腰の動きは寝転がりながらするのは難しいですが、腰を動かすことで腰に柔軟性がでて本番の時に動きやすくなります。

また、騎乗位は「男性を気持ちよくさせる」のは当然ですが、「自分も気持ちよくなる」ということが大切です。


気持ち良くなれば締まりが良くなりセックスは更に楽しくなります。

その為、性感帯を見つけておくことも大切です。

⑤本番で練習

なんだかんだで1番おすすめの練習は本番です!

セックスは1人で作るものではなく、2人で作っていくもの。

男性も騎乗位は好きな体位なので、「騎乗位の練習したいんだけど付き合ってくれる?」と伝えて嫌がる男性はいないと思います。


ディルドなどでいくら練習をしても、男性のペニスは大きさが違ったり、感じる場所が違います。

その為、イメージトレーニングや動き方がある程度分かってきたら本番で練習した方が上達しやすいです。


また、練習した動き方で男性が気持ちよさそうにしているかの確認をしながら改善をしていくことができます。

終わった後は「今日の騎乗位どうだった?どうしてほしいとかある?」と聞いて男性の意見を入れるのも大切ですよ!

話している人物の写真:男性3

彼女が「上手くないけどいい?」と言いながら俺に跨ってきたときは、射精してしまう程萌えた。


下手でもこういうのがあると感じちゃうよ。男って単純だから。


(アルバイト・25歳)

気持ちよくなれる体位の1つ・騎乗位!騎乗位のポイントや注意点もご紹介のサムネイル

気持ちよくなれる体位の1つ・騎乗位!騎乗位のポイントや注意点もご紹介

気持ちよくなれる体位の 1つである騎乗位は知っている人も多いのでは?また、騎乗位エッチの気持ちよさに思わずはまっている人も多いのではないでしょうか?そこで今回はもっと気持ちよくなれる騎乗位エッチのポイントや注意点を詳しくまとめていきたいと思います!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

筋トレをすると騎乗位しやすくなる

①スクワット

騎乗位は太ももと腹筋を使います。

2つの筋肉を効率よく鍛えるにはスクワットが1番おすすめ。


普通のスクワットか膝立ちスクワットどちらでもいいですが、スクワット初心者の方であれば、膝立ちスクワットの方が少し簡単なのでおすすめです。

また、普通のスクワットはふくらはぎも鍛えることができますが、女性の場合ふくらはぎを鍛えすぎてしまうと太くなってしまい、コンプレックスになってしまう事があります。

その為、膝立ちスクワットの方がふくらはぎが鍛えられることがなく、太腿を重点的に鍛えることができます。


やり方は簡単で、膝立ちをして腰を上げたり下げたりを繰り返しましょう。

この時に、

・腰を床につけない

・背筋を伸ばす

この2点に気をつけてスクワットをしましょう。

話している人物の写真:女性7

スパイダー騎乗位は完全にスクワットだわね。


男を感じさせるセックスでは女も体力がいるってことね。


(主婦・32歳)

②フラフープ

上記で、騎乗位は太ももと腹筋を使うと説明しましたが、意外と体幹も大切。

フラフープは、腹筋と体幹を鍛えることができます。


騎乗位はバランスが大事で、下から男性に突いてもらった時に体幹がないと倒れてしまうことがあります。


フラフープはとにかく腰を動かすこと。

最初は難しいかも知れませんが、すぐにできるようになりますよ。


フラフープ一回転が腹筋1回分なので、腹筋が苦手な女性にとっては嬉しいですよね。


また、フラフープは一定のリズムで動かないと落ちてしまいます。

騎乗位でも、一定のリズムで動くのは大切なのでリズム感も掴めるようになります。

話している人物の写真:女性6

私、フラフープがプロ級で、死ぬまでやってられる程なんだけど、騎乗位の腰使いが上手いって言われるww


(学生・20歳)

姿勢を正すのも大切!

腰の動かし方や筋肉がついても、姿勢が悪いと騎乗位は上手くいきません!


日本人は前かがみになってしまう事が多く、猫背になりがち。

猫背になってしまうと、太ももやお腹の筋肉が上手く使われず、筋肉をつけても効果が半減してしまいます。


また、骨盤が歪んでしまっている女性も結構います。

骨盤が歪んでしまっていると、腰の動き方をマスターしても膣が緩く気持ちよく感じないことがあります。


その為、姿勢を正したり、骨盤の歪みを正すのは結構大切なことです。

話している人物の写真:男性4

僕はのけぞり騎乗位が好きだから、女の子には是非背すじを伸ばした騎乗位を披露してほしい。


前かがみじゃ、せっかくのおっぱいの揺れが拝めないじゃん!


背筋を伸ばして、反り気味で動いた方がGスポットに亀頭が当たるってよ!(彼女談)


(学生・21歳)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

気持ちいい騎乗位をご紹介♡

騎乗位の練習体験談

私が騎乗位の練習をしていた時のおすすめのやり方を紹介致します。


上記で紹介したやり方は当然しているのですが、それ以外にも行った練習や筋トレがあります。


まずはAV動画をみて勉強しながらイメージトレーニング。

腰の動かし方、手足のつき方を細かく見て動画を横目に実践。


前後の練習は枕

上下の練習はディルド

左右の練習はながらフォーク

と用途によって使う物を変えて練習。

私はオナニーも同時にしたかったので、バイブを使って刺激を与えながら練習。


ある程度コツが掴めたら、

「騎乗位の練習したいから手伝って〜♡」

とお願いして本番で練習。

彼氏には「なんか前よりめっちゃ上手くなってる!もう練習しなくても大丈夫じゃね?」

と言われ練習は終了。


長時間動けるようになるために、

・フラフープ

・スクワット

・上体起こし

をコツコツ続け、腰の動きを柔らかくするために8の字運動や腰を使うダンスなどをした結果、15分くらい動いてても疲れなくなりました!


彼氏は「前より何倍も気持ちいい」と満足してくれ、私も性感帯の開発ができ中イキできるようになりました♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】