Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが赤裸々告白】カップルの過激なセックス体験談5選!青姦からSMまで!

ヤリマンが赤裸々告白❤️大好きな恋人とするセックスは最高に気持ち良いものですよね!でもなかには、誰にも言えないような過激な体験もたくさん!?彼を喜ばせたセックステクニックや彼女に潮吹きさせたプロセスなど豊富にご紹介しちゃいます。

この記事に登場する専門家

駒子のサムネイル画像

ガチ恋ルポライター

駒子

キャバクラ・パパ活歴7年を経て現在はエロ漫画家の彼女に落ち着いている元ビッチ。

カップルのセックスをちょっぴり覗き見!

こんにちは!駒子です!


ヤリマンな私が、様々なカップルのセックス体験談についてお話ししたいと思います!


他人のセックスの実態ってよくわかりませんよね。


自分のセックスがノーマルかアブノーマルかなんて誰にもわからないんです。


あるカップル達の赤裸々体験談を覗き見することで、セックスへの気持ちが高まっていくかも!?


最後には私の体験談も載せていますのでぜひお読みくださいね。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

カップルのセックス体験談5選

①彼氏のアナルを開発

彼氏にアナル責めするのが好き。

彼氏は最初は嫌がってたけど頼み込んでアナル処女をもらった。


前立腺を責めてあげると「うっ」「ぐう」みたいな声しか出せなくなってて可愛い。

いつもは頼りになるインテリな彼氏が、私の手で完全にコントロールされてることにすごく興奮する!(20代女性)

彼氏さんは商社に勤めるエリートさん。


最初は「アナルセックスなんてしたくねえよ!」と嫌がっていたそうですが、あまりに必死に頼み込む彼女に根負けしたそうです。


「好きな人のアナル処女が欲しい」という気持ちは、変態女子なら誰でも持ち合わせていますからね(?)


いつも隙のない彼氏が、すすんで自分の支配下に置かれるのがたまらなく興奮するんだそう。


アナルセックスするたびに相手をコントロールする快感で頭が真っ白になるのだとか。


ぴったりしたゴム手袋でアナルをほぐして、最後にはペニバンでガンガン突いてフィニッシュ!


最初は尻込み(アナルだけに)していた彼も、今では恥ずかしそうに「アナルして欲しいんですが…」とおねだりしてくれるまでに成長したとのこと。


M男にとっては、これ以上羨ましいセックスもありませんよね。


一種のSMプレイ的な耽美さがありますよね。


それにしても、アナルセックスにはかなり周到な準備が必要なはずですが、彼女さんが楽しんでやっているあたり2人は仲良しなんですね。


相手を完全に支配下に置けるのも、お互いの信頼関係があればこそ!

②電車で彼女を潮吹きさせた

彼女と伊豆に旅行に行った時のこと。

閑散期だったこともあり、電車には僕達以外乗っていませんでした。車掌さんも一度通ったきり来ないので、人目がないのをいいことにイチャイチャ…。


旅行ハイになっていたのかどんどんエスカレート!ディープキスしながら彼女のおっぱいを揉んだり、一瞬だけTシャツを捲り上げて乳首を露出させたり…。


パンツに手を伸ばすとアソコがビショビショに!彼女が愛おしくなって激しく手マンしていると潮を吹いてしまいました。

ジーンズだったのでギリギリごまかせましたが…笑(20代男性)

電車の中で潮吹きしてしまうなんて…一生忘れられない旅行になりそうですね。


閑散期の観光地って本当に人が少ないですから、カップルがイチャイチャするにはうってつけなんですよね。


考えてみれば、電車はプチ露出プレイを楽しむには良い場所かもしれません。


誰かが来ればすぐにごまかせますし、通路からは覗き込まない限り座席で何をしてるかは見えませんからね。


景色を楽しめる大きな窓もありつつ、外からは走行する電車の中は見えづらいという優秀さ!

③田舎で星を見ながら

妻と結婚する前のことです。田舎の祖母の家に彼女を連れて行った時のこと。

結婚する報告も無事終わり、居間でくつろいでいると「ここは星が綺麗だから見てきんさい」と祖母が提案してくれました。


早速レジャーシートを持って適当な丘に座ってみると、都会では見られないような満天の星空が!

星空をうっとり見つめていると、どちらともなく良い雰囲気に…。


彼女を押し倒してがっつりセックスしちゃいました。

家に帰ると祖母が「遅かったなあ」と不思議そうにしていて、ちょっと気まずかったです。(30代男性)

星空の下でセックスなんてロマンチックですね〜!


青姦することを見越してコンドームを持参するとも考えにくいですから…まさか生中だし!?


自然のなかに身を置くと、精神的にも解放されちゃうんでしょうか…。


500人以上とセックスしてきたヤリマン人生の中でも、星空セックスはまだ経験がありません。


田舎ですから人目もないでしょうし、街灯もないですよね。星の明かりだけで服を脱がせ合うなんて、なかなかできない経験で羨ましいです。


おばあちゃんに会うたびにセックスを思い出してしまいそうですね。

④ベッドに手錠で繋がれてポリネシアンセックス

どSな彼氏と付き合っていたので、手錠や首輪は当たり前でした。

特にヤバかったのはベッドに手錠で繋がれてポリネシアンセックスした時ですね。

手は使えないから自分で触ることができなくて、彼にされるがままで…。

気持ち良い通り越して「早く終わってくれ!」という気持ちでいっぱいでした。笑

(30代女性)

ポリネシアンセックスは5日間かけてするセックスです。1~4日間はキスのみ、5日目にやっと挿入というなんとも気の長いセックス。


5日間ずっと手錠に繋がれている訳にもいきませんから、きっと5日目に手錠プレイをしたのでしょう。


自分から彼を触ったりできるならともかく、一方的にやられっぱなしはキツイですね。でもM女にとってはこれ以上ないようなご褒美です。


この彼女は、Mでありながらも相当きつかったみたいですが…。


ポリネシアンセックスも手錠も性欲を煽るものですから、この二つのコンボは強烈ですよね。


ヤリマンのたしなみとしてもちろんポリネシアンセックスは経験済みですが、ポルチオ並みに飛べるセックスができます。


興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。マンネリ防止にもおすすめ!

⑤コートの下にローター

私にはちょっと露出願望があります。

付き合っていた人には大体引かれてしまうのですが、5才年上の彼はこんな私の趣味も受け入れてくれました。


ある日、彼がニコニコしながら私に「プレゼントあげる」と言ってきたんです。

開けてみるとピンクローターが!

次の日、パンツと太ももにピンクローターを固定して彼とデートしちゃいました…。

コートの下にはセーターだけ。スカートを履かない露出プレイです!(20代女性)

変態さんですね!


スカートも履かずに、コートの下はローターだけなんて…。


ローターがパンツから落ちたりしたら…なんて考えるだけでドキドキしてしまいますね。


それにしてもこの彼氏さんは理解がありますね。もしや彼氏さんにも同じ趣味が?

ヤリマンが体験した彼氏とのセックス

20代の頃付き合っていた彼氏は旅行好きな人で、しょっちゅう2人で国内旅行に行っていました。


下呂のある温泉旅館に泊まった時のこと。


天気予報を見ていたにも関わらず急な雨で、せっかく観光に来たのにどこへも出かけられませんでした。


パソコンもない、ネトフリもない、ゲームもない…ないない尽くしの旅館でカップルがすることといったらひとつ!


朝ごはんを食べて部屋に戻り、雨音を聞きながらお昼までスローセックス!


お腹が空いたらだらだらと支度をし、旅館の人に教えてもらった近くの定食屋さんへ。


旅館に帰った後には、ほどよく疲れた体を温泉で温めます。


お風呂上がりに合流して、共有スペースのマッサージチェアで一緒にマッサージ。

お風呂とマッサージで最高にリラックスした状態で、本日2度目のセックス!


今度はペッティング中心にお互いを高めていきます。


湯上りの浴衣姿で着衣セックスは最高に興奮しましたね〜。


帯は解かずに、裾を割って立ちバック。壁に押し付けられながら雨がしとしと降る音を聞いているとムードがあって何回かイってしまいました…。

そうこうしているとあっという間に夕食の時間。ほとんど観光できなかったのにお腹はペコペコです。笑


他の宿泊客もいたのですがほとんど観光できなかったのは同じらしく、「あんまりお腹すかないね」と言っている声があちこちから聞こえました。


私たちは運動していたので完食でしたけどね!


食後、部屋に戻ってからまったりしていると、彼の手が浴衣の襟から入ってきて…。


3回戦開始です。


旅館で美味しいご飯と温泉を楽しみながら一日中セックスするのは最高でした!


ちょっと贅沢ですが、恋人との仲を深めたいならオススメですよ!



PCMAXで彼氏と出会ったのですが、セックス大好きな絶倫と出会えるなんてラッキーでした。笑


PCMAXの登録はこちらから!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】