Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【新人類】中学生女子にも性欲はある!男女ともムラムラ真っ盛りの実態を紹介!

中学生にもなると男子達が性に敏感になり、よく話題に出してきます。でも女子は性欲は男子よりもないと思われておりなかなか話題に出す人は少ない…。私、性欲あるけど異常なのかな??心配しないで。本当は中学生女子も性欲はあるんです。

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

女子中学生の性欲は当たり前♡男子だけじゃない

こんにちは、マッチングアプリだけで50人の男性とデートしてきた夢見る魔法少女です。


実は私、中学生の頃性欲に悩まされていました。


男子中学生が性欲旺盛な時期なのは世の中の常識です(笑)


教室のアチコチでそういう話題が飛び交い、中には授業中にこっそりオナニーしている男子も…。

(筆者が中学生の時には実際そういう男子がいました)


毎日毎日オナニーして、どうして私こんなにえっちなんだろう…?


そう悩むこともありましたが、心配いりません。


女子は男子に比べ性欲への目覚めが遅いとか男子ほど興味が薄いとか言われていますが、実際はそんなことはありません。


女子中学生のオナニー事情を見てみましょう。

女子がオナニーを始めた時期

2017年にMOREにより行われた調査によると、女性が初めてオナニーを経験した平均年齢は14.7歳


世間のイメージとは異なり、驚くべきことに中学2年生から3年生で皆さんオナニーを経験しているんですね。


しかも1番多いのが7歳から12歳の間に経験している人で、約3割もの人が小学生で初オナニーを経験しているのです。


そう考えると女子中学生で性欲があるのは普通なんです。


女子は男子と違いおおっぴらに性の話をしないので皆興味がなさそうに見えますが、全然そんなことありません(笑)


ですので性欲を感じるからといってあなたの性欲が特別強いというわけではないんです。


もう中学生なのですから、女子なら性欲を感じるのが当たり前。安心してください。

話している人物の写真:女性2

私は小学生のときからオナニーをしていましたw(美容師・21歳)

話している人物の写真:女性3

14歳で初オナニーデビューしました。周りがやってるか分からないから、自分は変態なのかな?って当時は不安になってましたね。(事務・24歳)

女子中学生のオナニー頻度

AC写真

残念ながら女子中学生のオナニー頻度を調査した統計がないので女子中学生に絞った頻度を知ることはできないのですが、10代女子のデータはあったのでそちらで見ていきましょう。


とあるデータによると、10代女子のオナニー頻度は週0から1の人が多いみたいです。


…が、正直どこまで信ぴょう性があるのかは定かではありません。


そもそも日本では未成年者がアダルティなサイトを見るのは制限されているため、中学生女子を対象としたオナニー頻度の調査は行われていないはずなのです。


学校でも性知識に関する調査はあるでしょうが、オナニーに関しては男子はともかく女子はなさそうです。


国のデータやサイトごとのデータを調べてみましたが、どれも20代(時々18歳)からが調査の対象でした。


ですので、ちょっと幅は広がりますが18歳から40歳の女性95人を対象にしたオナニーの調査結果があったので、そちらで見ていきたいと思います。

その調査結果によると、約68%の女性が週に1回以上オナニーをしていることがわかりました。


ほぼ毎日 10人 10%

週3~5回 24人 25%

週1~2回 32人 33%

それ以下 29人 30%


性欲を感じることは大人の女性に近づいている証です。


中学生は子供から大人への変遷期です。

魅力的な女性は男性に性的魅力を感じさせるもの。


「私、大人になっているんだ♡」と性欲を感じることを自信に思いましょう!

話している人物の写真:女性4

私は中学生のころほぼ毎日オナニーしていました。性欲がかなり強かったですね。(専業主婦・26歳)

話している人物の写真:女性5

週に4日くらいはしていましたね。暇さえあれば「したい♡」って思ってました。これは普通のことですよ!(事務職・29歳)

性欲あるって見た目でわかる?

AC写真

性欲があるのが当たり前でも、それが見た目でわかるとなると話は別。

女子中学生にとっては死活問題ですね。


性欲あるってバレたらからかわれるかもしれないし、親にも顔合わせづらい。

やっぱり、バレるのは恥ずかしい…。


見た目でわかるものなのでしょうか?

もしわかるなら、なんとしても対処したいですよね。

見た目で判断するのは難しい

AC写真

欧米なら女性も性に開放的でセックスアピールもガンガン仕掛けていきますが、日本では違うのでそう簡単に女性が性欲を表に出すことはできませんよね。


この記事を書いている私も無理です(笑)


男性からベッドに誘ってもらえるようにそれとなく誘導することはできますが、堂々とセックスアピールとなるとだいぶ難易度が上がって難しいです。


中学生だったらバレたくない気持ちはもっと大きいですよね。


結論から言うと、大丈夫。

見た目で「この子、性欲あるな」と判断するのは難しいです。


オナニーしているのを見られたとかえっちなサイトを見ているのを見られたとかなら別ですが、日常生活で普通に接していて性欲がバレることはまずありません。


胸が大きいとか醸し出す雰囲気で勝手に性欲強いというレッテルを貼られることもありますが、そこは馬鹿な男子たちはいくつになってもそう思いがちなのです。


嫌な気持ちになるとは思いますがあなたが大人になって放っておきましょう。

ニキビの数は増えるかも

ただ、オナニーの弊害としてニキビが増える可能性はあります。


といっても、オナニーをするとニキビができる成分が分泌されるというわけではありません。


中学生は女子も男子も成長ホルモンである男性ホルモンが活発に分泌されています。


男性ホルモンが増えると皮脂の分泌が活性化され毛穴が詰まりやすくなるのですが、オナニーで代謝が上がることで男性ホルモンが身体中に回りニキビができやすくなるのです。


また、オナニーをすることでホルモンバランスが崩れるため、それでニキビができやすくなるというのもあります。


俗に言う思春期ニキビは中高生のうちはできやすいです。


個人差はありますが、もしニキビが酷いようであればオナニーの頻度を減らした方がいいかもしれません。


くれぐれもニキビを潰すのはやめてください。治りにくくなり、痕になってしまいます。

話している人物の写真:女性6

オナニーと関係があるのかは当時分かりませんでしたが、中学生のときはかなりニキビに悩まされました。


ちなみに毎日のようにオナニーをしていましたね。


(営業事務・25歳)

話している人物の写真:女性7

オナニーを減らしたらニキビが減りました!


関係あったんだなぁってびっくり。


(OL・21歳)

AC写真

私も中学生の頃ニキビが本当に酷く、おでこだけではなく顔全体にニキビができてしまっていました。


オナニーを控えようとも思ったのですが私の中学生の時の性欲はすさまじく、とても減らすのは難しかったので自分で調べて試行錯誤していました。


親に頼んで塗り薬を買ってきてもらったり、お風呂上がりには化粧水と乳液を塗って保湿をしっかりしてみたり…。


でも、思春期ニキビは皮脂の多量分泌が原因。

塗り薬も保湿も皮脂の分泌を助けてしまい全く治らないどころかむしろ悪化してしまいました。


塗り薬も大人ニキビ用のもので、保湿も大人ニキビを治すための方法。


大人ニキビは乾燥が原因、思春期ニキビは皮脂が原因と、同じニキビでも原因が全く違うのでくれぐれも対応を間違えないよう気をつけてください。

【モテ女が解説】女性への告白で回避すべきタイミング!中学生・高校生・社会人編も紹介!のサムネイル

【モテ女が解説】女性への告白で回避すべきタイミング!中学生・高校生・社会人編も紹介!

どんなタイミングで告白したらいいのか迷ってはいませんか?この記事では恋愛経験豊富な筆者が、女性ならではの視点から「告白で回避すべきタイミング」について分かりやすく解説します!中学生・高校生・社会人別にも具体例をまとめていますので、ぜひお役立てください。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

私も中学生の時性欲がありました

私がオナニーを始めたのは中学2年生の時。


ペットの犬にクリトリスを舐められるのが気持ちいいと知りそれをしていたのは小学2年生で、父親の隠していたえっちな本を隠れて読んでいたのは小学3年生の時なので性欲自体は小学生の頃からありました


えっちな本を読むとアソコがじんわりして気持ちよくて…。


ただ、自分で触る、という発想がなかったので、オナニーという自分で触るえっちもあると知った時は今までの性欲が全部吹っ切れてひたすらオナニーにひたりました(笑)


ちょうど夏休みだったので、1時間宿題をして、その後1時間オナニーをして。


それでも全然足りず、誰もいないリビングでしたり自室でしたり、イクまでずっとクリトリスをいじり続けて、それでも物足りなくてトイレで逆向きに座ってオナニーしたりもしました。


便器に逆向きに座ると足が開脚されて、普通にオナニーするよりもすごい快感を得ることができたんです♡

寝る前は毎日オナニーして、休みの日は親がいない時はずっと手がクリトリスを触っていました。


無料の小説サイトを読んでアソコを濡らして、パンツの上から愛液を馴染ませるように触って…。


パンツがビショビショに濡れたらその上からそっとクリトリスを触って、直接触りたいけど我慢して、焦らして焦らして焦らしまくって。


もうだめ、我慢できない…ッ。


そうなったら、やっとパンツの中に手を突っ込んでクリトリスに触るんです。


学校の友達も、まさか私がこんなにえっちだなんて思わなかったことでしょう(笑)


中学生女子だって性欲はあります。

バレることもないので、安心してオナニーライフを楽しんでください♡

【ヤリチンが解説】喪女を上手にセックスに誘う方法!エッチのときはこんな特徴が!のサムネイル

【ヤリチンが解説】喪女を上手にセックスに誘う方法!エッチのときはこんな特徴が!

ネットで誕生した言葉は色々ありますがその1つが喪女です。一般的にもてなくて恋愛経験のない処女のことを喪女というのですがあなたの周囲に喪女みたいな女子はいますか。ただ恋愛経験なくても恋愛に興味がないわけではありません。今記事では喪女について掘り下げます。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】