Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女子が解説】喘ぎ声の演技方法を伝授!本当に気持ちいい時との見抜き方も!

気持ちよくないセックスの時に、女性は喘ぎ声を演技します。だって、無言で始まり無言で終わるセックスなんて気まずすぎる!今回は上手な喘ぎ声を出す方法や、その演技の見抜き方を紹介します!また私が喘ぎ声を演技した体験談もコッソリお話しちゃいます。

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

自然な喘ぎ声が出ないなら演技するしかない。

こんにちは。セックス中の演技力に定評のある山口メトロです。

私も喘ぎ声の演技なんて上手になりたくはなかったのですが、残念ながら上手にならざるを得ないようなセックスにも何度か触れてきました。


本当にいいセックスとは、自然と喘ぎ声が漏れてしまうようなセックス。ですが長い人生、全てのセックスがそんなに最高なものだなんてありえませんよね。時には女性が演技の喘ぎ声を出すことも必要になるシーンも…。


今回はそんな喘ぎ声の演技方法や、演技を見破るコツなどをご紹介します。男性も女性もそれぞれチェックしてみてくださいね!

【女性必読】エッチ中の喘ぎ声の演技方法5選

①口を小さく開ける

引用:https://www.newsweekjapan.jp/woman/assets_c/2020/05/newsweek_20200507_200521-thumb-720x540-196336.jpg

自然な喘ぎ声を出すためにポイントとなるのは、口の形です。同じ「あ」という言葉を発したとしても、大きな口を開けているとどこか演技っぽくなってしまい、わざとらしい印象になってしまいます。子供の演劇のような「あ」になってしまうんですよね。


なので口は小さめに開けるのが吉。こうするとどこかしたっ足らずな幼い印象になり、喘ぎ声も自然なものになります。ふにゃふにゃした幼稚園児のような喋り方を意識するとよりGOODですよ。

②母音を強調しない

母音とは言葉に含まれる「あいうえお」のこと。この母音を強調しすぎてしまうと演技っぽくなってしまいますので、なるべく子音を強調するように心がけましょう。


例えば「ああっ」という喘ぎ声の中に「は」の言葉を入れて「はぁっ…あっ…はっ…」などのように演技すると、本当に感じているかのような臨場感が出ます。

③泣き声に寄せる

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/takebe20160224171315_TP_V.jpg

女性の泣き顔はセックス中の顔と酷似しているという説があります(自分を思い返してみると確かにそうかも…!)。それに伴い、声の具合も泣き声と喘ぎ声はよく似ているものです。


実際にセックス中に急に泣き出すと相手も驚いてしまいますので(笑)、自分の泣いているシチュエーションを思い出しながらその泣き声に寄せてみましょう。顔も声も寄せることでよりリアルな喘ぎ声を作ってくれます。

④裏声を出す

まるで子犬のようなキャンキャンとした悲鳴も、女性ならではの可愛らしい喘ぎ声の魅力です。裏声を短く出して、キャッ、キャッ、と練習してみましょう。男性に奥を突かれた時に、思わず漏れてしまうような小さな裏声から始めてみてくださいね。


慣れてきたら「ん」や「あっ」などの他の言葉でも裏声を取り入れましょう。バリエーションが増える分、演技だとバレづらくなります。

⑤吐息と一緒に喘ぎ声を出す

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AMI88_tewoatatameru_TP_V.jpg

セクシーな喘ぎ声と言えばやっぱり欠かせないのが吐息です!気を付けたいのが、走った後のような「はっ、はっ、はっ」という吐息にはせず、より1つの吐息を長引かせるような、艶めかしいゆったりとした息を意識することです。


「はぁーっ…」っとゆっくり吐くようにするのがポイント。コツを掴んだら喘ぎ声にもその吐息を混ぜてみましょう。体が火照っているようなリアルな演技になってくれますよ。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【男性必読】演技の喘ぎ声の特徴5選

①全然濡れてない

もっとも分かりやすいのがこちらですね。女性の体は感じるとほとんどの場合しっかり濡れるようにできていますので、濡れていない時点でほぼクロ確定(もちろん、個人差はありますよ!)。逆にどれだけ喘ぎ声が控え目でも、しっかりと濡れていれば興奮してくれているという希望にもなります。


愛撫前のようなカラカラ砂漠の下半身のまま、喘ぎ声だけが艶っぽい…という場合は、そもそも演技である可能性を視野に入れるべきでしょう。でも大丈夫です、これから本当に感じてくれるように工夫すればいいのですから。

②激しく動いてないのに喘ぎ声だけ大げさ

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/11/12/20/53/scream-1819736_1280.jpg

そもそも演技をしている女性は、男性のピストンや指の動きなどによって喘ぎ声を冷静にコントロールしています。男性としては大きく攻めたつもりがなくても、声だけは大げさにあげている女性は要チェックです。


男性としては「これって演技?」と思ったら、セックスの最中に突然動きを止めてみるのもアリかもしれません。もしも演技であれば、急にフライングされてしまってもつい声を出してしまうことが多いと思いますから…。ただし、雰囲気を悪くさせないために良かれと思って演技をしていることもありますので、あまりイジワルするのはやめてあげてくださいね。

③同じような喘ぎ声しか出さない

どんな攻め方をしても同じようにアンアン言っているだけの女性は、かなりわざとらしいですよね!喘ぎ声にバリエーションがあればまだしも、奥を攻めても高速突きをしてもぺースを緩めても、いつまでも同じバロメーターの喘ぎ声…。これだと、演技だと思われてしまっても仕方ありません。特に深さのあるピストンでも変わらなければ、残念ながらそれは高確率で…。

④異様に喘ぎ声が大きい

絶叫マシンにでも乗っているのかと突っ込みたくなるほど大声の喘ぎ声。これもまた、演技の可能性が高まります。AVだと女優さんが絶叫に近いような喘ぎ声を出していることが多いですが、実際のセックスではよほどの手練れな男性でない限りはあぁはならないんですよね。


少ししか動いていないのに「ああーーーっ!!」と明らかに嘘っぽい大声を出されたら、盛り上がってた気分も落ちてしまうかも。

⑤無駄に甲高い

こちらも大声と同じようにNG。裏声を使った喘ぎ声は男性をキュンとさせますが、それもいきすぎるとただの悲鳴と同じになってしまいます。だって、軽く動いただけなのに「キャーッ!ダメェーッ!」のように甲高い声で叫ばれても、むしろ笑ってしまいそうではありませんか?女性としても「裏声は漏れるもの」の意識を持っていたいですね。

私が思わず演技で喘ぎ声を出してしまった体験談3つ

①入っているのに気付かない極小サイズのS君

「実際に入っているか分からないサイズ」という例えがありますが、私は実際にそのサイズを体験したことがあります…。嘘のように聞こえるかもしれませんが、本当に「えっ?!今、入ったの?本気?!」って思ってしまうんですよ。さすがにその時は相手の面子を壊さないように一生懸命演技の喘ぎ声を出していましたね。


とは言え小さすぎて中で動いているかもよく分からないので、相手の腰の動きに合わせて頑張っていました(笑)。たまに相手が腰を止めたタイミングでフライングで喘いじゃって、一瞬とても気まずかった思い出が。

話している人物の写真:女性1

「ごめん、余韻で喘いじゃった(笑)」と自分でもワケが分からないフォローをしました。

②独りよがりで全然気持ちよくない童貞M君

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TS1300_TP_V.jpg

初体験だったから仕方ないんです。仕方ないとは分かっていても、童貞君のお相手は全く気持ちよくなくて…。最初は童貞とHできるっていうだけでテンションが上がったのですが、それと実際の体の満足感は別物だと気付かされましたね。


こちらがどうしたら気持ちよくなれるかなんて全く考えずに、自分だけが気持ちいい体位や腰の振り方で勝手に盛り上がってフィニッシュ。でもこちらも無反応だと可哀相じゃないですか…。なんでこんな接待みたいなセックスしなくてはならないんだろう、だなんて思いつつ、相手が盛り上がるように演技をして頑張ってしまいました。

話している人物の写真:女性1

童貞の筆おろしだー!と楽しみにしていたのに、現実は酷だった。

③高速ピストンすぎて痛いだけのA君

とにかく激しく動けば女は感じる!…一体どれだけの男性が未だに勘違いしているのでしょうか。でもそれは演技をしてしまう女性側にも問題はあるのでしょうね。喘げば、男性もこれでいいんだと勘違いしてしまうのは仕方ないと思います。


AVのクライマックスのような超高速ピストンを30分間続けられたA君とのセックスは最悪でした。心の中で「早く終わってくれ!」と思いながら、少しでも気分を盛り上げるために喘ぎ声を出そうと必死でした。A君は体育会系だったので、幸か不幸か体力はあったんですよねぇ。気持ちいいどころじゃなく痛さばかりが辛くて、演技の喘ぎ声のつもりが後半は痛みのうめき声に近かったかもしれません。

話している人物の写真:女性1

何度か「もう少し優しくして」とは伝えたのですが、相手の気分が盛り上がるとまた爆速に戻ってしまって辛かった!

それと比べると、PCMAXでお会いした男性はみんなセックスが上手だったなぁと思います。色々なマッチングアプリやサイトがありますが、PCMAX程女性率が高いサイトはなかなか無いのではないでしょうか。女性にも使いやすく、出会いを求めているのならおすすめですよ。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】