Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

血液型別セックスの特徴を解説!エッチの相性は?

誰もが血液型を気にしたことがあるのではないでしょうか?絶対的なものではないですが、それぞれの血液型で当てはまる性格などあるかと思います。性格もそれぞれ違うならセックスやその相性も違うのでは?気になる方のために血液型と、男女別のセックスの特徴をまとめました!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

血液型でセックスが変わる?

みなさんこんにちは!血液型診断大好きなB型筆者です。

自身の血液型だけでなく、全ての血液型の説明本を読破しているためかなり血液型には詳しいと自負しております。


血液型診断などでもそれぞれの性格や相性など様々な違いがあるかと思います。ここでは、それぞれの血液型のセックスの特徴に絞って注目していきます!性格や体験談も交えて分かりやすく解説できれば、面白いなと思っていただければ幸いです!

血液型別セックスの特徴~A型~

まずは日本人に一番多いとされる血液型、A型です。

A型の性格は?

A型の性格ですが…日本人に多いというだけあって真面目で几帳面、神経質なところがあります。


その性格のお陰で、A型には仕事も誠実に実行することができるしっかり者の性格が多いとされています。

A型のセックスの特徴は?

基本的に男女共に似た傾向がありますが、まずはA型の男性から…性格が真面目なだけあって、セックスも真面目でアブノーマルな行為は苦手だという一面があります。


ですが、セックスは愛情表現の一つだと思っているA型なのでセックスレスになることは少ないかと思います。


そしてA型女性…恥ずかしがり屋で受け身のセックスが多いです。慣れるまではかなり時間がかかってしまいますが、一度慣れれば意外とアブノーマルなセックスにハマることもあります。これは男性側が根気強くないと普通の行為しかできなさそうなタイプですね!


筆者はA型男性と経験がありますが…A型男性そのものというタイプだと本当にセックスも真面目というか几帳面でしたね。キスをして、ゆっくり下半身に下がっていってという基本に沿ったセックスでした。そしてB型とA型は性格が合わないと言われますが、やはりA型とはセックスも合わないのか…慣れているにも関わらず、とても痛かったです。


ちなみに、A型は周りを気にするのか今日はキスをしよう、セックスをしようとわざわざ伝えてくる人が多かったように思います。

話している人物の写真:女性1

A型は恥ずかしがりで真面目と言われているけど、大胆でアブノーマル好きな人もいるっていうのが私の印象!(建設・23才)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

血液型別セックスの特徴~B型~

次はB型です。筆者はB型ですが、一般的な特徴を伝えたいと思います。

B型の性格は?

B型は好奇心旺盛で社交的、そしてマイペースです。あと好き嫌いが激しいところがあります。ですが、基本的に好きになったら一時的には冷めてもまた好きになることもあります。マイペースなせいでA型とは性格的に合わないことが多いようです。

B型のセックスの特徴は?

B型男性は、人は人、自分は自分と割り切った考えを持つためセックスにおいても快楽と感情は分けて考えるタイプです。社交的でもあるので浮気に走りやすいタイプでもあります。


しかし、快楽と感情を分けることができるのでセックスレスになったとしても愛情が冷めるということは少ないようです。


そしてB型女性もB型男性同様、快楽を求める傾向が強いので浮気に走りやすい。一方で一途な面もあるので浮気に走っても本命は本命のままです。しかし元々セックスが好きなため刺激的なセックスを求めてしまい、マンネリなセックスをする男性、特にA型男性が相手だとすぐに飽きてしまうことがあります。


B型女性は積極的なので、やはり恥じらいのある真面目なA型とは合わないところがあるのかもしれないですね。


筆者はB型なのでよく分かりますが…B型は最もセックスが好きだと言える血液型かもしれません。恥じらいが薄いのでコスプレやSMなどもノリノリで行えます。アブノーマルなセックスがしたい方はB型をお勧めします。

話している人物の写真:女性2

B型はマイペースなのは認める(笑)。でも意外に寂しがりやでシャイなことも!(不動産・30才)

血液型別セックスの特徴~O型~

O型は筆者が一番相性抜群だと思える血液型です。だからか筆者の主人はO型です。

O型の性格は?

O型は裏表が少なく大雑把、そしてB型同様社交的です。


しかしB型と違って万人に好かれる血液型です。さらに話し上手の聞き上手、そして大らかで一途なので分け隔てなく付き合える社交性があります。ただし一途と言っても嫉妬深く独占欲が強い傾向にあるため、意外としつこいところもあります。

O型のセックスの特徴は?

O型男性は好きな人とじゃないとセックスできないタイプです。愛情深いため、本気で好きな人であればあるほど情熱的なセックスになります。しかし、アブノーマルなセックスがしたいというよりは激しいセックスを好む傾向にあります。


O型女性は性欲が強く淫乱なところがあります。そして前戯より本番重視なタイプです。B型同様セックスが好きですが、愛情がないとセックスできないところはB型とは違います。


筆者の主人がO型そのままという性格で、セックスにおいても愛情深さがにじみ出てきます。もちろん普段からベタベタに甘えてきますが、その社交性が邪魔をして人前でくっつくことはありません。


やはり分け隔てなくお付き合いできるO型なので、そういうところは弁えているのだと思います。そして性欲がものすごく強いです。性欲だけで言えばどの血液型よりも強いと思います。なのでB型とO型は愛情が加われば一番快楽のあるセックスが楽しめるかもしれませんね。


筆者はB型で、血液型のお陰かやはりO型とは性格はもちろんセックスの相性も抜群です。なぜならO型とのセックス以外でイったことがないからです!前戯もネットリというくらい濃厚で、どこが気持ちいいのかも確認してくれます。本番もお互い気持ちよくなれるように、優しいけれども激しく動いてくれます。しかも長いです!

話している人物の写真:女性1

一概に言えないけど、「天然?」って思えるほど素直でピュアな人が多いのもO型。でも怒らすと怖い!(旅行・25才)

血液型別セックスの特徴~AB型~

筆者は今までAB型とお付き合いしたことがありませんが…なぜか仲の良い友人の8割はAB型です。実体験ではありませんが、友人から聞いたお話をもとにお伝えします。

AB型の性格は?

AB型はA型、B型の両方を併せ持つ個性的な性格です。クールで知的な雰囲気が近寄りがたく感じられるかもしれません。でも思いやりがあり優しい性格の持ち主でもあります。O型と違い裏表があり、本心をあまり打ち明けない面があります。

AB型のセックスの特徴は?

AB型男性はあまりセックスが好きではありません


打ち解けることができるまで時間がかかるため、セックスに至るまでが長いです。そこはA型の特性が強いかもしれないですね。そしてさらに難しいのがAB型自身がリードしたいのか、それともリードされたいのかが人それぞれだということです。


そしてAB型女性もセックスがあまり好きではありません。しかし、性欲が弱いというわけではなく妄想の中では大胆な傾向にあります。そしてロマンティックなので、セックスも特別なものでなくてはなりません。なので前戯を重要視します。


筆者のAB型の友人たちも、なかなか日常生活の話をしません。もちろんセックスの話なんてもってのほかです。やはりセックスというのは人に見たり話したりするものではなく、当人たちの特別なものだからです。


しかし、中にはB型の特性が強いのかセックスだろうとなんだろうと聞いてほしいというAB型も存在します。でもエッチな話は事実ではなく妄想の話が多かったりしますね。

話している人物の写真:女性2

確かにAB型は「あれ?この前と言うことが違う!」ってこと多いかも。私のパートナーがAB型なんですが、この前はこう言っていた、いや言わない、でしょっちゅう喧嘩。(IT・26才)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

セックスの相性が良い血液型

これまでそれぞれの血液型の性格とセックスの特徴をお伝えしてきましたが、ここでは性格の相性ではなくセックスの相性を筆者の個人的なランキング形式でお伝えします。

セックスのベスト相性ランキング!

1位 B型とO型 「性欲の強いB型とO型同士、もちろん性格も合うためそこに愛情が加わればものすごい快楽が得られます!」


2位 O型とAB型 「O型もAB型もロマンティックなところがあります。なのでロマンティックなセックスをすれば盛り上がること間違いなし!」


3位 A型とA型 「お互い誠実なタイプなので、相手を思いやれるセックスができます。A型同士であれば長続き間違いなしです!」

話している人物の写真:女性1

パートナーとしてとセックスの血液型相性は違うかも!B型とO型が1位なんですね!(接客・23才)

セックスの相性が悪い血液型

こちらも筆者の個人的なランキングですので、ランキングに入っていても問題ありませんよ!

セックスのワースト相性ランキング!

1位 A型とB型 「恥ずかしがり屋のA型とアブノーマルなセックスを好むB型だと、A型とのセックスは難しいです…B型に押されてA型は我慢を強いられるでしょう」


2位 B型とO型 「さっきベスト相性1位だったのに?と思うでしょうが、愛情のないB型と愛情ありのO型とのセックスはほぼレイプ!」


3位 A型とAB型 「お互い自分からいくようなタイプではないためセックスまでの道のりが長く、しかもお互い受け身でセックスの最中に喧嘩に発展!なので3位です」

話している人物の写真:女性2

男A型と女B型はパートナーとしては最高だけど、セックスの相性は悪いんですね(笑)まあ、例外もあるってことでしょうね。(IT・24才)

【キャバ嬢の解説】B型女性は性格が悪い?その原因や特徴!のサムネイル

【キャバ嬢の解説】B型女性は性格が悪い?その原因や特徴!

皆さん血液型占いは信じますか?人間の血液型はABO式で分けると4種類です。中でもB型はクセが強いと言われがち。今回はB型女性の性格が悪いと言われる特徴や、B型女性と上手く付き合う方法を紹介します!本当に性格が悪いのかどうか判断材料にしてください。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】