Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

スペンス乳腺マッサージって知ってる?方法と気持ちよすぎた体験談を紹介!

「スペンス乳腺のマッサージ」していますか?スペンス乳腺のマッサージとは、何のためのマッサージかというと、セックスの気持ちよさを倍増するためのマッサージなんです!コッているからするマッサージではなく、性感帯を開発するためのマッサージなんです!

この記事に登場する専門家

ypcのサムネイル画像

ノマドライター

ypc

夜の銀座の頂点あたりに10年いました☆絶対に教えたくない男女の㊙ハウツー教えちゃいます!

スペンス乳腺とは?

こんにちは!

スペンス乳腺を刺激されながら乳首を触られると、ブワーッとしたオーガズムを感じてしまう、元銀ホスで現ノマドライターのypcです。


実は私「乳首はあまり感じない派」だったのですが、ある元彼に腕をグッと持ち上げられたまま乳首を舐められた時…ビックリするくらい気持ち良くて♡頭がクラクラしてしまったんです。


今まで「オッパイはそんなに気持ち良くない…」と思っていた女性や、そんな女性とセックスする男性に、自信を持って「スペンス乳腺をマッサージしてみて!」と、お伝えしたいんです!


だって、スペンス乳腺は「オッパイのGスポット」と呼ばれているほど、絶頂ポイントなのですから♡

スペンス乳腺がある場所

動画で詳しいポイントを見せてくれるので、ご覧くださいね♡

『スペンス乳腺』があるポイントは、胸と脇の間の、いわゆる『横乳』の境目です。


先程もチラッと触れましたが…まずは、仰向けに寝転んで、腕をバンザイスタイルで上げてみてください。

脇の下からオッパイを結ぶライン上に、オッパイとオッパイじゃないところの境目がわかりやすく現れるはずです。


腕を下げていても、境目が現れている方もいますが、腕を上げて優しく触れてみてください。

だって、腕をバンザイすると、気持ちよさが全く違います♡

話している人物の写真:女性1

最初はスペイン乳腺を刺激するってなんだか難しそうって思ったけど、場所が分かると意外と簡単ですよ!(OL・24歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

スペンス乳腺をマッサージされると気持ちいい理由

女性のオッパイ=乳房(にゅうぼう)には、多くのリンパ管が通っているんです。


・乳房の内側の胸骨の隣にある『内胸リンパ節』

・鎖骨の上にある『鎖骨上リンパ節』

・乳房の外側にある『腋窩リンパ節(えきかりんぱぶし)』


中でも、乳房の外側にある『腋窩リンパ節(えきかりんぱぶし)』は、脇の下から横乳にかけての、スペンス乳腺ラインにあるんです!


しかし「スペンス乳腺を刺激すると女性が気持ちよくなる理由」は、科学的には解明されていません。

最初は、くすぐったいと感じるポイントでもあります。


脂肪は、身体のクッションの役割も果たしてくれますから、脂肪の塊である『乳房』は、クリトリスで感じる強い性的感覚の刺激ではなく、優しく柔らかな性的感覚の刺激が特徴です。


触れたり刺激したりするだけで「なにこれ…!!♡」という快感を得られるわけではないということ。

しかし!スペンス乳腺は、開発することで驚くほどの性感帯として機能するようになります♡

話している人物の写真:女性3

おっぱいなんてどこ触っても同じでしょって思っていたけど、スペイン乳腺を開発したら今までと比べ物にならないくらい気持ちよくてびっくりした!(医療事務・25歳)

スペンス乳腺をマッサージしたらどうなるの?

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20190821/00/lovesapo-junko/44/fc/j/o0640085214545145437.jpg?caw=800

私の経験上、乳首だけを刺激してイカせようとするより、先に!スペンス乳腺を開発してから乳首を刺激したほうが、驚くほど劇的にイカせることができます♡

①胸イキできる

胸は、性器ではないので…「触られるだけで性的興奮できる♡」というポイントではないんです。

開発されないままだと、オーガズムを感じることはありません。


しかし!スペンス乳腺を開発するためのマッサージをしていくことで…驚くほどわかりやすく胸イキすることができるんです。


性別問わず「乳首を刺激されるとメチャクチャ性的興奮する♡」という方がいますが、気が付かない間に『スペンス乳腺』を開発されているはずです。

先程触れたように、腕をバンザイさせられるなど「知らない間に」スペンス乳腺をむき出しにされていたと言う感じで…♡

話している人物の写真:女性5

胸イキなんて想像できないかもしれませんが、もちろんあそこでイクのと同じくらい気持ちがいいんですよ♡(保育士・24歳)

②豊胸できる

胸は「自分で揉む」と小さくなるのに「好きな人が揉む」と大きくなるんです!


なぜかというと…恋愛感情を感じることで、乳腺を発達させ、妊娠機能に卵巣機能など、女性ならではの働きには欠かせない女性ホルモン『エストロゲン』が分泌されるから。


先程も触れましたが、胸は、脂肪で守られています。

なぜなら、母乳を産生する外分泌組織『乳腺』『乳管』や、 乳房全体を支えているコラーゲンを主成分とした硬い結合組織『クーパー靱帯』など、多くの器官が張り巡らされているからです。

ですから、胸を潰すように揉むと強い痛みを感じるわけです。


『乳腺』は、発情し乳管の発達に作用する女性ホルモン『エストロゲン』の作用によって増殖し、子宮を妊娠の準備をするように変化させ、妊娠~出産までの間、妊娠を維持させる役目を果たす黄体ホルモン『プロゲステロン』の作用によって発達します。


つまり!

『乳腺』が大きく発達する=『乳腺』を守るために乳房に脂肪がつく=豊胸できるというわけなんです♡

話している人物の写真:女性6

スペイン乳腺を開発してたら、おっぱいが自然と大きくなってびっくりしました。


成長期でもないのにこの1年で2カップ大きくなっちゃった!(サービス業・23歳)

スペンス乳腺をマッサージする方法

スペンス乳腺のマッサージは、強くゴリゴリ押したり刺激して、身体のコリや疲れを取るためのマッサージではありません!


性感帯を開発するためのマッサージですから、焦らすような、物足りたりないくらいの刺激が正解です♡

①腕をバンザイスタイルに上げる

脇の下をくすぐられた経験ありませんか?

バンザイスタイルにされてから、脇の下をくすぐられることで、より一層くすぐったくなった経験ありませんか?

なんなら、バンザイスタイルにされるだけで、くすぐったくなるほどです。


ですから、スペンス乳腺を効率的に開発したいなら、マッサージする前に、思いっきりバンザイスタイルで腕を持ち上げて、スペンス乳腺をむき出しにしてマッサージするほうが、断然!効率的です♡


片腕づつグッと持ち上げて、マッサージしてもOK!

②スペンス乳腺を焦らすように愛撫する

舌で舐めたり、手や指でフェザータッチしたり、ローションを使って滑らせるように触るなど…とにかく焦らすように愛撫してください。

何度も何度も愛撫することで、性的興奮が高まっていくはずです。


スペンス乳腺を往復愛撫したり、乳房の脂肪周りを『の』の字を描くように愛撫してくださいね。

②乳房を外側~中央にゆっくり寄せて圧迫する

スペンス乳腺を焦らすように何度も何度も愛撫していくと、女性は「乳首に向かって欲しい!」「お願い!乳首を触って」と悶絶するようになります。


でも!ここで焦ると、せっかくのスペンス乳腺の開発が台無しになってしまいます。


乳首を触らないように、スペンス乳腺から乳首に向かって、圧迫するようにマッサージしてください♡

ローションを使ってマッサージすると、さらに気持ち良くさせることができますよ!

③乳首を舐めながら胸全体を愛撫する

女性の脚がクリトリスを刺激したいかのようにクネクネ交差してきたり、あきらかに悶絶しているように見えてきたら、乳首を触ってOKサインです!


あくまでも外側から内側や、外側から持ち上げるようにですが、撫でたり圧迫したりなど強弱をつけてマッサージしてください。


乳首を舐めながら胸全体をマッサージすることで、より一層イカせることができます♡

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

スペンス乳腺をマッサージする際の注意点

女性は、排卵時や生理の約1週間ほど前から『乳腺』が張ってきて、乳房に痛みを感じるんです。


なぜなら、 卵巣から分泌される卵胞ホルモン『エストロゲン』と黄体ホルモン『プロゲステロン』の濃度が周期的に変動しているからです。


排卵時や生理の約1週間ほど前から濃度が急上昇し、乳腺が発達するわけです。

『乳腺』が発達すると、乳腺の体積が増え、血管が拡張し、うっ血した浮腫状態になり、乳腺全体が張って硬くなります。


病気でもありませんし、触ってみてもしこりもありません。

でも、とにかく痛いんです!!揺らされたり触られると激痛が走るんです!!


ですから、スペンス乳腺のマッサージをするのは、排卵時や生理の約1週間という期間以外ですることを強くオススメします!

話している人物の写真:女性2

私は排卵日から生理前までずっと胸が張っていて痛いです。


彼氏に開発してもらいましたが、その期間はやめていました。(IT関係・26歳)

私の♡スペンス乳腺マッサージ体験談

PCMAXで知り合ったAは、セックスの達人と言って良いほど、セックス上手でした♡

特に、驚いたのがスペンス乳腺マッサージだったんです。


腕をグッと持ち上げられて「何が始まるの!?」と思いましたが、アッという間に脳内がとろけるほど、胸イキさせられてビックリ!

思わず、目を見開いてしまったほどです笑。


私は、断然クリでイッてから、Gスポットでイッて、ポルチオで絶頂するのが好き派女でしたが…「胸でもイキたい派女」になってしまいました♡


↓PCMAXの登録はこちらから!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】