Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【SM嬢も推薦】彼氏のちんちんにエッチなタッチをしよう!気持ちいい触り方を伝授!

彼氏のちんちんをもっと気持ちよくさせてみたいと思いませんか?ちんちんの触り方にはいくつかのコツがあります。今回は彼氏が喜ぶちんちんの触り方をご紹介していきます!ポイントを覚えて、今よりももっと濃密でエッチな時間を過ごしてくださいね。

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

彼氏のちんちん、もっと気持ちよくしてあげたい!

こんにちは!手コキのエロさに定評のある山口メトロです。


彼に頼まれてちんちんを触るけれど、あまり彼の反応が良くない…そんな気持ちを抱いたことはありませんか?


ちんちんは、ただ触れば気持ちいいというものではありません。


今回は、彼氏が喜ぶちんちんの触り方をご紹介します!


また女性が勘違いをしがちなNGの触り方も解説していきます。触り方のコツを掴んで、今よりももっと彼氏を喜ばせてあげましょう!

チンコの気持ちいいところは3つ!

チンコはおしっこするだけでなくて、セックスする時には無くてはならない大事なもの!精子を女の子に放出する発射台です!


実はチンコ自体も最高の性感帯!チンコの性感帯は大きく亀頭(カリ)陰茎(竿)陰嚢(金玉)に分けられます!

亀頭は最も感じる部分!ピンク色の部分をチロチロ舐めるだけで、身体がビクンビクンって反応します!


陰茎(竿)は、皮に覆われたチンコの中心部分!太い・固い・大きい等と表現されるのは実は陰茎の質感によるもの!皮をずらすように大きくこするのがおすすめ!


陰嚢は隠れた性感帯!痛みも感じやすい部分なので、優しく皮をなぞるように触ってあげてね。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

彼氏のちんちんが喜ぶ触り方7選

①同じ力加減で触る

女性としては「強かったり弱かったりで抑揚がある方がいいのかな?」と思う人も多いかもしれませんが、実際には同じ力加減でずっと触られている方が嬉しいと思う男性が多いようです。


均一な力加減が大事だということですね。


強めに握ったら強めなまま、ソフトなタッチであればソフトなままと同じ加減にしてあげた方が気持ちよく、ペースを乱されているという感覚になりづらいです。

②リズムを崩さず触る

そしてペースの均一性は力加減だけではなく、リズム感も同じ。


それって機械みたいじゃない?と思ってしまうかもしれませんが、男性にとっても「快感を感じるリズム感」を感じたら、そのままラストまで続けてほしいのです。


最初からハイペースすぎると女性の手も痛くなってしまうので、最初はゆっくりのまま触り、だんだんと平均ペースを上げていくのが良いでしょう。


そして1度上げたペースは、なるべく遅くはしないのがポイントです。

③ローションや唾液を付けて触る

こちらもぜひチャレンジしてあげましょう!


ローションの代理にはベビーオイルなどがおすすめ!


1度フェラをして、唾液を付けてから使用するのがおすすめです。


女性が陰部を触られる時と同じように、男性も摩擦感(ヒリヒリ感)が無いほど快感が増してくれます。


だからこそベビーオイルが適しているのです。


センシティブな場所なので低刺激なものであれば問題ありませんが、彼の体調や肌質によっては刺激を感じるかもしれませんよ。


ローションを初めて使う際には気を配ってあげてくださいね。

④乳首を舐めながら触る

乳首が性感帯の男性は多いですね。


普段の手コキにマンネリを感じたら、少し乱らに乳首を舐めながら触ってあげてみてください。同時に2個所以上責められると、興奮も快感も増すのは、男性も女性も同じです!


時にはフェラをしながら乳首を舐めるなど、逆転させても新鮮な気持ちに。


乳首を舐める際は少し歯を立ててみたり、舌の先で弾いてみたりなどバリエーションを増やしてみてください。彼の好きないじり方を見つけてみましょう。

⑤鬼頭を舐めながら触る

鬼頭分(カリ部)を舐めながら,、触られるのを好む男性は多いです。


がっつりとしたフェラに移行するようでしないというじれったさも興奮の種になってくれます。


手で包み込むように舐めて上下してあげると快感も倍増!


また余談ですが、鬼頭部分を長時間舐め続けると、まるで鏡みたいにテカテカになるんですよ!


唾液を付けて手で磨いてあげてもOK!ぜひお試しあれ!


鏡面のような彼のカリ、可愛いですよ!

⑥胸に当てながら触る

自分の胸にちんちんを当てながら、しごいてあげるのも男性は興奮します!


手の感触と胸の感触、それぞれが相乗効果を生んで興奮も右肩上がりに。


興奮指数が高まると感度も上がっていくのですから、人間の体って不思議ですよね?


時には乳首に擦りつけてあげると、女性側の気持ちよさも高まるのでお互いにエッチでハッピーな時間に♪

⑦自分のアソコに当てながら触る

どんな高級なローションも粘度の高いローションも、天然の愛液には敵いません。


彼をより興奮させてあげたいのであれば、あなたが彼のちんちんの上にまたがり、アソコに擦り付けながら触ってあげてみてください。


彼からすれば「早く入れたい!」と欲望が高まり、女性としても気分が盛り上がります。


またそんなエッチな姿そのものが興奮材料になりますので、手の力をそこまで強くしなくても良いのも嬉しいです。

話している人物の写真:女性3

やっぱり天然のローションで決まりでしょ!!


フェラで前戯を確かめたら、素股で気持ち良くね♡


(介護士・32歳)

話している人物の写真:女性7

ついでに手コキで緩急つけながらフェラをしてあげると、彼のおちんちんが喜んでくれるよ!


(OL・27歳)

Hが下手な女性の特徴6選!浮気される心配あり!? | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

Hが下手な女性の特徴6選!浮気される心配あり!? | Trip-Partner[トリップパートナー]

「Hは男性に任せておけばいい」「私は受け身」そう思っている女性はいませんか?Hが下手な女性は自分でも気づいていないことが多く、知らない間に浮気されていた…なんてことも!この記事ではHが下手な女性の特徴をご紹介しますので、自分のHを思い出しながら読んでくださいね。

trip-partner.jp

やめてあげて!彼氏のちんちんのNGな触り方は?

①強く握ってしごく

”快感は強ければ強いほどいい”というのは女性側の勘違い。


多くの男性は必要以上に強い力で触られると、痛みを感じて萎えてしまいます


最初は柔らかく優しく触ってあげつつ、力加減はそこから彼に聞いてあげると確実です。


女性も最初からガシマンされたり、濡れてもないのにバイブを強く当てられても気持ちよくありませんよね?


男性も同じで「入り」が大事!


快感バロメーターが上がるにつれて調整をしてあげてくださいね。

②圧力だけをかけて動かない

ちんちんを握った手を上下させずに、ただギュッと握ったまま動かさない。


これも男性は好みせん


そして多くの女性はこの場合、手の平を使って疑似セックスを提供することにより「締め付けの快感」を与えていると勘違いしてしまいがちです。


セックスでの締め付けの気持ちよさも、前後の動きがあってこそなんですよね。握られたままでは快感もほぼ皆無。


そこに上下運動があるからこそ気持ちよくなれるのです。

話している人物の写真:女性5

…(笑)


圧力かけたら、ちんこが死んじゃうよ~~!


セックスなんてできないじゃん!


ある程度上下に手を動かそうよ、子供をなでるようにね


(保育士・24歳)

話している人物の写真:女性4

ちんこは神経が集中しているし、勃起しているときは血流があるから、握りすぎは厳禁。


(主婦・27歳)

③強めたり弱めたりせわしない

触り方の最初に触れた「一定の力加減」、これが破られた手コキは男性にとっては違和感を感じます。


せっかく気持ちよくなってきたと思ったのに力を弱められると、射精感が遠のいて気持ちまで萎えてしまうことも。


繰り返しにはなりますが、力加減は一定これがマストです。


だからこそ最初から強く握りすぎる必要はありません。一時の強さよりも、持続的に握りやすい・触りやすい力加減を心がけてくださいね。

「エッチ」にまつわる記事をまとめてみた!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【体験談】人には言えない!私のちんちんの可愛がり方

①ちんちんに鈴をつける

引用:https://www.flickr.com/photos/61338164@N02/25390750484/

私、プライベートでは少しSM的要素の強いベッドタイムを過ごすのが好みで…。


特に、男性にMっぽい恰好をさせるのが興奮しちゃうんですよね。中でも好きなのが、カリの部分に小さい鈴を装着してあげること。


少し興奮するだけでチンチンが”ピクッ”と反応して、チリン、チリン、と鈴が鳴るのがもう可愛くて!


可愛さと情けなさの共存で私も興奮しちゃいます。この状態で仰向けで放置して、乳首だけいじるのも楽しいんですよ。

話している人物の写真:女性2

SM要素がめっちゃあるじゃん!(笑)


小さい鈴をつけるの、めっちゃ笑っちゃいました!


(大学生・24歳)

話している人物の写真:女性4

私もこんど、旦那のちんこの先端に鈴をつけてみようかな~


(主婦・27歳)

②ちんちんを足でしごく

”ちんちんを触るのは手だけ”なんてルールは無いですよね!


仰向けの男性のちんちんを、足でしごいて勃起させるのもまた楽しいんですよ…!


素足でもストッキングでもそれぞれの良さがあります。


段々気分が乗ってくると、そのまま足を伸ばして乳首も指でいじったりしています。


相手がしっかりマゾな気分の場合は、口の中につま先を突っ込んだりもします。


その度にちんちんも反応するので、しごき甲斐があるんですよね。

③ちんちんに低温蝋燭を垂らす

引き続きSM話で恐縮です(笑)。


プレイ用の蝋燭をちんちんに垂らして、熱さで呻く男性の姿も大好き!


段々とちんちんが蝋燭タワーになっていくのを見ていると、芸術的な挑戦意欲も増していきます。


すっかり蝋燭が固まったちんちんを、その上から包み込むように触ってあげる瞬間もたまりません。


ノーマルな男性相手ではできないプレイなので、私も張り切っちゃいます。ちんちんに付いた蝋燭をペりぺりと剥がす時間も、また趣深いです。


なんて言っても、そんな男性にはプライベートではなかなか出会えません。


私はSM要素の強いベッドタイムを楽しみたい時、PCMAXで相手を探しています。色々な性癖の男性型がいらっしゃるので、お相手探しにはおすすめですよ!

PR:PCMAX

【ヤリマンが徹底解説】彼氏の乳首を性感帯にするテクニック!6ステップで敏感乳首に! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【ヤリマンが徹底解説】彼氏の乳首を性感帯にするテクニック!6ステップで敏感乳首に! | Trip-Partner[トリップパートナー]

セックスの時におっぱいや乳首への愛撫は女性にとって大切です。中には性器よりも感じるという女性もいるんだとか。実は女性だけでなく、彼氏にとっても乳首は性感帯のひとつってご存知でしたか?彼氏の乳首を上手に刺激して、最高のセックスを楽しみましょう!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】