Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

キスで相性が分かる方法!長続きする秘訣がある?もっと気持ちいいキスをするための秘訣をご紹介♡

彼氏・彼女とキスをした時、「相性がいいな~」と感じたことはありますか?キスの相性はセックスのキスと同じくらい大切です。相性がいいと喧嘩しても仲直りしやすかったり、満足感をえることができます♡キスを気持ちよくするために、口臭・唇ケアはきちんとしましょう。

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

キスに相性がある?

ある?

こんにちは。恋愛の先輩こと凛華です。


今回は相性のいいキスの特徴やもっと気持ちいいキスをするための秘訣などについて詳しく解説していきますが、まずは「キスには相性がある?」について説明致します。


皆さんは、キスの気持ち良さは何で決まりますか?


愛情・テクニックなどありますが、一番重要なのは相性です。


キスにも相性があるんです!


愛情があっても、テクニックが凄くても、相性が良くないと気持ちいいとは感じません。


セックスにも相性が合う、合わないってありますよね。


相性を合わないと何回セックスしても気持ちよくなりませんし、満足しないですよね。


それと一緒でキスにも相性はあります。


キスの相性=セックスの相性と言われるほど、キスの相性は結構重要なんですよ!

キスの相性ってどんな感じ?

キス

相性のいい人とのキスは、気持ち良く心地よくなれるかがポイント。


例えばこちら。


何も気持ちよくない!


ちょっと気持ち悪い


タイミングが合わない


このように感じる場合はキスの相性が良くないということ!


普通のキスより、ディープキスの方が相性はハッキリわかります。


ディープキスって舌を動かしたり、呼吸しますよね。


その時のタイミングが合わないと全く気持ちよくなりません。


逆に、下の動かし方、呼吸のタイミングが一緒だと相性はいいと言えます。


基本的に相性のいいキスは、「もっとたくさんキスしたい!」「キスだけで興奮する!

と感じる場合はキスの相性はいいということ。


キスの相性で重要なのはこちら。


気持ちいいか気持ちよくないか


興奮するかしないか


愛情を感じるか感じないか


主にこの3点です!

話している人物の写真:女性2

キスしただけで「この人と相性がいいかも!?」ってわかる。


(会社員・28歳)

話している人物の写真:女性3

彼とのキスはとても愛情を感じる


相性がいいと自分でも思います。


(会社員・25歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

相性がいいキスの特徴

①愛情を感じる

キス

パートナーとのキスは愛情表現のひとつ。


本当に好きな相手であれば、肌が触れ合うだけで相手の気持ちが伝わってきます。


その為、好きな人とキスをすることで、「愛されている」と実感できるキスは相性がいい証拠!


また、愛情のあるキスは余韻があります。


唇にキスの感触が残っている余韻のあるキスは相性がいいとしか言えません!

話している人物の写真:女性2

愛情のあるキスって優しさを感じるのよね


早く彼とキスしたい!


(サービス業・23歳)

話している人物の写真:女性3

好きな人とキスをすると「愛される」感じが伝わってきます。


(会社員・27歳)

②タイミングが合う

タイミングを言ってもいろいろあります。


・キスをしたいタイミング


・キスをするタイミング


・舌を動かすタイミング


・呼吸をするタイミング


・終わり際のタイミング


など様々。


その中でも、まずは「キスしたいタイミング」が合うかどうか。このタイミングが合わないとそもそもキスをすることが難しいです。


次に「キスをするタイミング」が合うかどうか。お互いキスをしたいタイミングが一緒でも、すぐにキスをするとは限らないですよね。


少しハグをしてからキスをすることもあるでしょう。その為、キスをするタイミングは大切。


その後はディープキスをした時の「舌を動かすタイミング」「呼吸のタイミング」が合うかどうか。


最後は、「終わり際のタイミング」が合うかどうか。唇を離すタイミングが一緒かどうかです。


「終わり際のタイミング」が合わないとそれまでの気持ちいキスが台無しになってしまうことも…。


キスの相性がいい場合は、この一連のタイミングが一緒です。

話している人物の写真:女性5

キスが上手な人って、間の取り方や終わり方が上手な人のことだと思います。


(小売業・35歳)

話している人物の写真:女性7

最初はフレンチキスからはじまって、少しずつディープキスに流れていくのが理想よね。


(会社員・32歳)

③性的興奮を感じる

キス

キスだけで興奮したこってありますか?

私は今の彼と「永遠とキスしていたい!」と思うくらい興奮してしまいます。


意外にも経験したことがない女性も多いようですが、相性のいい人とキスをすると「もっとしたい♡」「ずっとキスしてたい!」と、自然と相手を求めたくなってしまいます。


長時間キスができるのは性的興奮を感じている証拠♡


逆に、長時間キスをして「しつこいんだけど」「さすがにしんどい」と感じる場合は性的興奮はしていません。

話している人物の写真:女性5

彼はキスが上手だから、キスをしただけで興奮するし、アソコも濡れちゃうの。


(看護師・24歳)

話している人物の写真:女性6

大好きな彼とのキスは何時間でもできる!


興奮してくるし愛情も感じるから!


(デザイナー・26歳)

➃気持ちいいと感じる

キスをした時、吸い付くようなフィット感を経験したことがありますか?


相性のいいキスにはフィット感があり、「もっとキスをしていたい!気持ちいい♡」と感じます。


何も考えず夢中になれるキスこそ気持ちがよく、相性のいいキスと言えます。


夢中になれるということは、自分の心を許しているということ。

許してなければ気持ちよくはなりません。


また、肌で「気持ちいい」と感じる相手とは、セックスの相性も抜群♡

話している人物の写真:女性6

大好きな人とキスをすると、とても気持ちよくなるので眠たくなります。


(会社員・28歳)

話している人物の写真:女性4

気持ち良いキスをしてくれる相手とは、セックスの相性も良い気がする


(会社員・32歳)

⑤キスの長さ

キスの長さは相性を示すバロメーター。

気持ちがないキスは長くキスをしても苦痛になったり、気持ち悪くなってしまいますよね。

その為、長くキスができるということは相性がいいということ。


愛情や安心感、性的興奮があるからこそ長くキスをしても苦痛にはならず、「もっと、もっとキスしていたい!」と思い、長くキスができます。

話している人物の写真:女性7

キスが短いと不満を感じますね。


だから彼には「もっと長く!」っておねだりしてます!


(美容師・27歳)

話している人物の写真:女性3

私は長いキスが好き!


短いと愛情を感じられません


(会社員・25歳)

キスの相性がいいと喧嘩しても仲直りしやすい

ラブ

キスの相性がいいとお互い気持ちが高まり、幸せな気持ちになれます。

たくさんキスすることで「ドキドキ感」「安心感」、「癒し」を与えてくれます。

また、ストレス解消効果もあるんです。


その為、喧嘩しても仲直りがしやすいんです!


喧嘩の最中にキスをしてしまうと喧嘩の内容が曖昧になってしまうことがあるので、控えたほうがいいですが、喧嘩が終わった後はキスをするといいですよ♡

キスをもっと気持ちよくするために

①口臭・唇ケアをする

唇

キスをするとき、口臭が気になったり、唇に目がいきますよね。

キスの相性が良くても、口が臭かったり、唇がカサカサだとちょっと萎えてしまいましよね。


その為には毎日の口臭・唇ケアが大切!

美容成分の入ったグロスや口紅を使う女性は多いですが、できれば避けましょう。

男性は、グロスのベタベタ感や口紅がついてしまうのが苦手です。


また、メイクをしている時は唇がぷるっぷるでも、メイクを落としたらカサカサ...

スッピンの時にもぷるっぷるでいることが大切!


私が愛用しているリップは「DDS MATRIX」のリップです。

ハリとふっくら感を与えてくれます。


また、ケアにはもちろん、メイクの時のリップ下地としても使えるので、スッピンの時もメイクの時もぷるっぷるなのでおすすめ♡


DDS MATRIXの購入先はこちら!

また、口臭が気になる人はこちらがおすすめ!

私がすっと愛用し続けている「デンティスエチケットハミガキ粉」です。


寝る前に歯磨きをしても翌朝口臭が気にならず、一日綺麗を保つことができます♡

男性も使えるので、ぜひ2人で使ってみてください。


デンティスエチケットハミガキ粉の購入先はこちら!

口臭も唇も綺麗になればもっと気持ちのいいキスができること間違いなし!

今までよりもっと気持ちのいいキスをするために口臭・唇ケアはきちんとしておきましょう。

②シチュエーションを工夫する

コミュニケーション

キスは気持ちを確認するために大切なコミュニケーションのひとつ。

普通のキスを毎回してしてもいいですが、マンネリ化してしまうこともしばしば...


パートナーと飽きることなく、もっと気持ちいいキスをするためにはシチュエーションを工夫うすることも大切!


・野外の雰囲気のあるスポット

・お目覚めキス

・帰り際

などシチュエーションはたくさんあります。

シチュエーションを少し変えるだけで、もっと気持ちのいいキスができますよ♡

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

キスの相性について興味のある人はこちらも要チェック!

彼氏とのキスでらぶらぶ体験談♡

らぶらぶ

私にはPCMAXで出会った彼氏がいます。

彼氏とはキスもセックスも相性抜群♡


永遠とキスしていたいくらい彼氏の唇とのフィット感がたまらず、愛情の気持ちいいキスで興奮してしまいます。


彼氏も相性がいいと思っているらしく、何かとキスをしています。

例えばゲームが1ゲーム終わった後やご飯の前と後、などとにかくお互いキスが大好きでらふらぶ♡


喧嘩をした後もキスをしてお互い愛情確認をしています。

仲直りセックスしなくても満足できるくらい!


彼氏とのキスは相性が本当に良くて、長い付き合いですが、ずーっとらぶらぶです♡


PCMAXで出会った彼氏はエッチで変態ですが最高の彼氏です!

皆さんもPCMAXで素敵な出会いを見つけてみてください!

PCMAXの登録についてはこちら

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】