Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【大人の常識】妊娠超初期のセックスの疑問を解決!普通にOK?NG体位はある?

女性なら、妊娠すればセックスについて心配になる事は多くあります。それでは、妊娠超初期のセックスについて、どれくらい知識がありますか?今回は、妊娠超初期のセックスについて、気を付ける事やおすすめ体位についてなど、お話していきますね。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

妊娠超初期のセックスについて

みなさんこんにちは。

妊娠中のセックスの伝道師、カトレア姐さんです。


妊娠中のセックスは、よく気を付けた方が良いと言われますね。

気を付けろとは言われても、妊娠期間は10月10日とも言われます(欧米では妊娠期間は9か月と数えます)。


それでは、妊娠超初期のセックスは??

気を付けるって、何を気を付けたら良いの


そんな疑問もいろいろありますよね。


今回は、妊娠超初期のセックスについて、経験を踏まえてお話していきますね。

最後まで、どうぞ楽しんでお読みください!

話している人物の写真:女性2

妊娠超初期だと、妊娠したことに気付いてない場合の方が多いわよね。


普通にガンガンやっちゃっていいんじゃないの?


(美容師・27歳)

話している人物の写真:男性2

男って正直、妊娠したって言われても実感ないんだよ。


おお!って思うのはお腹が大きくなって胎動がわかるようになってから。


だから普通どおりにセックスしたいな。


(公務員・30歳)

引用:https://twitter.com/a_a_09010904/status/1105444706505248768

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


中には、オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるのか?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらも、その過程を一つ一つ丁寧にお互いに楽しみながら行うセックスのこと。一度体験すると病みつきになること間違いなし!

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任してしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

妊娠超初期のセックスは危険なの?

妊娠週の数え方は日本と欧米で違いますが、胎児は母親のお腹の中で、10か月もの長い開いだをかけて成長し、生まれるその日を心待ちにしていますね。

危険があるかどうかについて考える前に、まずは「妊娠超初期」について、少し知ってみましょう。

妊娠超初期っていつの事?

妊娠期間は、一般的には「週数」で数えます。

妊娠期間は、ゼロ週から数え始めて、40周後が出産予定日。

この、最初のゼロ週から数え始めて、1週目、2週目、3週目を「妊娠超初期」と数えるのです。


妊娠ゼロのゼロ日は、実は「(妊娠前の最後の)生理の始まった日」

生理の日数は人によってまちまちですが、3日から7日間くらい、人によっては10日ほどのだらだらと少量出血が続くと言う場合もあります。

話している人物の写真:男性3

じゃあ、本人も妊娠したことに気付いてないんじゃないの?


(派遣社員・29歳)

引用:https://twitter.com/ha_chan1112/status/1316925476594683904

妊娠超初期って妊娠していないの!?

妊娠ゼロ週ゼロ日が「生理開始日」で、その後生理が約1週間続きます。

生理の間は、もちろん子宮内膜が剥がれ落ちているため、妊娠はしていません。


そして、1週間の生理が終わってから約2週間後、再び排卵が起こって、次の妊娠に向けて準備を始めます。

そのタイミングでセックスをすると、うまく行けば妊娠が成立するという事になります。

この時点で、既に「妊娠2週」になっており、「妊娠超初期」も間もなく終わり。


排卵日に合わせてセックスをしたとして、うまい具合に受精した場合、受精卵が分裂を繰り返しつつ子宮内に着床するまでに、さらに1週間かかります。


ここまでで、既に4週間経っています


妊娠の成立は、「着床が確認される」事です。

つまり、「妊娠超初期」のゼロ週から3週の4週間の段階では、実はまだ妊娠が成立していないのです。

妊娠超初期にセックスでできる事

受精卵が誕生してから子宮に着床するまでが「妊娠超初期」です。


受精卵の着床が確認され、やっと「妊娠成立」のため、妊娠超初期には妊娠が成立していません。

そして、本人にも自覚がないと言う場合がほとんど。


妊娠を希望してタイミングを取ってセックスした場合も、妊娠を考えずにセックスした場合でも、身体の中で実際に起こっている事は目に見えません


つまり、その時期での女性の身体は通常と変わらずデリケートでありながら、妊娠の自覚はないため、どんなセックスも望む限り行う事が可能という事になりますね。

話している人物の写真:男性4

っていうか、完全に妊娠が確定してないから気をつけるも何もないよね。


ひょっとしたら、立ち松葉みたいなアクロバティックな体位をぶっ放してる可能性もあるよね。


意外と大丈夫なんだねぇ。


(美容師・25歳)

【恋愛のベテランが解説】妊娠超初期でもオナニーはできる?止まらないムラムラを安全に解消する方法!のサムネイル

【恋愛のベテランが解説】妊娠超初期でもオナニーはできる?止まらないムラムラを安全に解消する方法!

嬉しいことに、お腹に赤ちゃんが…!でも、妊娠中ってエッチなことをしてもいいの?初めて妊娠した方も、久しぶりの妊婦を経験する方も、妊娠超初期の性欲に悩むかと思います。この記事では、そんな妊娠超初期のオナニーについてご説明します。

trip-partner.jp

妊娠超初期のセックスで注意するべき点はコレ

妊娠超初期は、妊娠の自覚を伴わない事の多い時期ですから、気を付けてセックスすると言うのも難しいと言えます。

普段から妊娠を意識してセックスしている場合ならまだしも、妊娠する事だけを考えてセックスにいそしむと言うのも味気ない物です。


しかしながら、自覚のない妊娠超初期でも、気を付けた方が良い事兆候はあります。

妊娠超初期は出血しやすい時期

私は普段の時でも「排卵痛」がある事が多いので、排卵日を体温や唾液でチェックせずとも自然に判ります。

妊娠時にも排卵痛の他に「着床出血」があったため、もしかして?と気づく事が出来ました。


そのように、妊娠超初期は出血をしやすい時期と言えます。

着床出血のように、妊娠継続に問題の内出血も多くありますが、中には「子宮外妊娠」のように危険な状態の場合もあります。


普段からおりものシートなどを使って、出血がないかどうかをチェックしておくと、いつもと違う出血があった場合に気づきやすくなるのでお勧めです。

薄いピンク色のおりものっぽい出血が1~2日続くくらいだと、問題はありませんが、もし気になる場合には主治医に相談して下さいね。

出血があればやめる

妊娠超初期だから特に、という事はありませんが、女性の身体はとてもデリケート。

万一セックス中に出血があったり、セックスの後に出血を認めたりするような事があるならば、セックスは中断して様子を見る方が賢明です。


中には「化学流産」という事もあります。

化学流産とは、妊娠超初期のこの時期に、受精卵が上手く着床せずに流れてしまう事。

妊娠検査薬では陽性反応が出ても、生理の時と同じように大量に出血します。


受精卵が上手く育たなかったり、着床しなかったなどの原因で起こり、自然に起こる事ではありますが、妊娠を期待していた場合には「流産してしまった」と思うのはショックです。


私が化学流産で出血がある時に婦人科に検診に行くと、あっさりと「妊娠していませんよ」と言われてしまい、精神的にショックを受けました。

精神的にセックスをするのが辛くなってしまう事もありますが、自然に誰にでも起こりうることなので、気持ちが楽になるまで時薬と思って過ごすのをお勧めします。

話している人物の写真:女性3

受精卵の30%くらいは妊娠が確定する前に化学流産してるらしいよ。


妊娠って凄い奇跡なんだよね。


中にはメチャクチャ妊娠率高い人もいるけどね。


(主婦・28歳)

妊娠超初期のセックスでおススメの体位

妊娠超初期は、ほぼ妊娠していない期間の事を言うので、やってはいけない体位や、気を付けなければいけない体位などはありません。


自分がしたい体位気持ちよく感じる体位でセックスし、心地よく感じる事が一番大切。


妊娠をしたいカップルの中には、精子を濃くするために何日もセックスを我慢する、と言う人がいます。

また、排卵日にセックスをしなければいけないので、それまでオナニーもセックスも禁止、と頑張る人がいます。


ところが、人間ってリラックスしている時の方が妊娠しやすいんですよね。

普段から良くセックスをしている、新鮮な気持ちでセックスをする事によって、女性の身体が異物である精子に慣れて、受け入れる態勢も整ってきます。


医学的に妊娠しやすい体位があると言う見地は現時点ではありませんが、私の場合はバックでセックスして、外出しでも妊娠したことがあります。

やはり「セックス自体を楽しむ」という事が妊娠の為にも、妊娠中を通しても必要なのではないでしょうか。

話している人物の写真:女性4

バックって動物のセックスじゃん。


犬も豚もみんなセックスはバックって決まってるでしょ?


一番野性的だから妊娠確率が上がるんだよ。きっと。


あっ、私の勝手な見解ね!


(OL・22歳)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

妊娠中もセックスしたい…

妊娠超初期はセックスしまくってました

セックスはいつでも楽しむことが大切

私の場合は、特に妊娠を意識してセックスをしていなかったので、妊娠初期も気づかずに普段通りセックスを楽しんでいました


相手の性欲が強かったこともあり、当時は1週間に5~6回くらい、ほぼ毎日セックスしていたはずです。


何をしたらいい、どうすれば良い、という事よりはまずセックスライフ自体を楽しむ事にしてくださいね。


経験からですが、人はセックスが楽しくないと妊娠しづらいんですよね。

笑う事で免疫が上がる、とはよく言われる事ではありますが楽しい、心地よい、と感じる事で卵子の質も向上するのではないかと感じます。

話している人物の写真:女性5

女性がオーガズムを感じることで子宮に精子を吸い上げるって聞いたことがあるんだけど・・・


でも私旦那とのセックスでイッたことないけど、子供3人いるんだわ。笑


(しゅふ・34歳)

妊娠超初期のアドバイス

妊娠を希望している人も、そうでもない人にも、僭越ながらアドバイスをしたい事があります。


ひとつ目は、セックスの嗜好はあるかと思いますが、短期間に複数の相手とのセックスをしない事

私は付き合っていた彼氏がなんか違うな?と思って別れた直後に、偶然すぐに彼氏ができたのです。

二股や同時進行ではありませんが、2か月間の間に二人の人とセックスをしたために、妊娠が分かった時にどっちの子供か分からなかった、という事があります。

これは結構恐怖で、中には中絶を選ぶ人もいますよね。

出産してからも、血液検査やDNAテストなどをしないと親が分からないと言う事にもなり、大きな揉め事の原因になります。


また、訳ありで離婚した人や不倫略奪愛など、どんな形でも幸せなのは良い事ですが、離婚後すぐに妊娠してしまうと、厄介な事もあります。


社会の教科書にも載っている事ですが、日本の法律はとても古いのです。

日本では、女性に限って離婚後6か月間の再婚が認められていません

300日問題と言うのですが、離婚成立後300日以内に生まれた子供は、元の結婚相手の子として戸籍に登録されてしまうのです。


そのため、子供を戸籍に入れず無戸籍のままになってしまったり、本当の親が戸籍に載っていなかったりと、こちらも後々の揉め事の原因になります。


妊娠超初期は「セックスは計画的に」をぜひ心に留めておいてくださいね!

【恋愛のベテランが解説】妊娠超初期でもオナニーはできる?止まらないムラムラを安全に解消する方法!のサムネイル

【恋愛のベテランが解説】妊娠超初期でもオナニーはできる?止まらないムラムラを安全に解消する方法!

嬉しいことに、お腹に赤ちゃんが…!でも、妊娠中ってエッチなことをしてもいいの?初めて妊娠した方も、久しぶりの妊婦を経験する方も、妊娠超初期の性欲に悩むかと思います。この記事では、そんな妊娠超初期のオナニーについてご説明します。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】