Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【恋愛の達人が解説】中出ししたい男性の心理とは?する前とした後で本音が変わる?

「中出ししたい」と言われたことはありませんか?中出しは妊娠する可能性が高いですし、そんな簡単に中出ししたいと言われても女性側はなかなか受け入れられませんよね。中出ししたいと思っている男性はどのようなことを考えているのでしょうか?これを読めば男性心理が丸わかり!

この記事に登場する専門家

kpのサムネイル画像

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

「中出ししたい」でもリスクがある

こんにちは、「中出ししたい」と言われてきっぱりとお断りしてしまったkpです。


もし相手に「中出ししたい」と言われたらあなたはどうしますか?受け入れますか、それともきっぱりと断りますか?


妊娠する可能性が高いですし、私が言われた相手は絶対に責任を取ってくれないだろうと思ったからきっぱりとお断りしました。その後とても不機嫌でしたけどね(笑)


そこで今回は「中出ししたい」男性の心理について徹底的に見ていきたいと思います。最後までぜひチェックしてみてくださいね!

中出ししたい男性は多い!?

セックス中にコンドームをつけて避妊してくれる人はいますが、なんだかんだみんな心の中では中出ししたいと思っています。


中出ししたいと思っている男性は結構多く、もしかしたらあなたのパートナーもいつもコンドームをつけていても心の中では「中出ししたい」と強く思っているかもしれませんよ。


そこで気になるアンケートを実施してみました!

中出しした男で溢れてる!

20歳~35歳の男性200人に、「セックスのとき中出ししたいか」ネット上で独自アンケートを取ってみました。

したいと答えた人が7割超え。非常に高いですね。


したくないという人は、妊娠するかもというリスクさえなければしたいという声が多かったので、ほぼ100%の男性が中出し願望があると思ってよさそうです。


女性からすると、なんでそんなに中出ししたいの?と疑問になりますよね。

女性にはわからない感覚

「中出ししたい」という気持ちは、残念ながら女性にはよくわからない感覚なのです。


男性は生で挿入した方が気持ちいいと感じているようですが、女性からすればコンドームをつけていようが、生で挿入していようがあまり大した違いは感じません。


女性も「生で挿入したほうが気持ちいいだろう」と思っている男性も多いですが、意外とそうでもないんですよ。


敏感な人は気づくかもしれませんが、普通の人は生でもコンドームでもあまり違いを感じないようです。

話している人物の写真:男性12

中出しっていう行為が気持ちいいんだよね~。


(会社員・25歳)

話している人物の写真:男性15

中出しすると、俺のモノになった!って感じるから気持ちいい。


(営業・31歳)

【ヤリチンの解説】ゴムなんてしたくない!中出ししたがる男性の心理や特徴とは?のサムネイル

【ヤリチンの解説】ゴムなんてしたくない!中出ししたがる男性の心理や特徴とは?

男の快楽を阻むもの、それはコンドーム。男としては「ゴムなんてしたくない!中出ししたい!」というのが本音だと思います。もちろん大抵は理性によってゴムを着用しますが、ゴムをせずに中出ししようとしてくる男性にはどのような心理・特徴があるでしょうか?

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

中出ししたい男性の心理

それでは早速中出ししたい男性の心理について解説していきます。


一体心の中ではどのようなことを思っているのでしょうか?

スリルを味わいたい

「スリルを感じたい」と思っている男性も多いです。


中出しすれば子供ができるかもしれないとわかっていながらも、そのスリルを楽しみたいと思っているのです。


女性からすればなんて無責任な男だろう…と思ってしまいますよね。口では簡単に「責任取るから…」と言う男性も多いですが、実際に子供ができたら逃げてしまうことがほとんどです。


スリルを楽しむのは勝手ですが、本当に子供ができてしまった時、逃げられてしまえば元も子もありません。

ただ興味があるだけ

「中出し」はそんなに簡単にできるものではありません。だからこそ強い興味を抱いている人が多いんです。


「ダメ」と言われれば余計にしたくなってしまう心理に近い感じですね。


ただ興味がある人は結婚について何も考えていないので、中出しを許してしまうと後から後悔してしまうのは女性です。たとえ好きな人でも、簡単に中出しを受け入れるのはやめましょう。


ほとんどの男性は中出しに興味があるので、何回か体を重ねれば「中出ししたい」と言ってくる日があると思います。でも断ることも大切なんですよ!

生は気持ちいいから

コンドームをつけずに生で挿入する事は、男性にとって強い快感が得られるんだそうです。


膣内の温かさや、ひだひだの部分を直に感じられるので、その分ストレートにペニスに刺激がくるんだそう…。


そんなに強い快感が得られるならやってみたいと思ってしまうのが、普通ですよね…。


でも、自分の快楽を得たいがために中出ししたいと言っているので、本当に子供ができても「自分は何も知らない」と言うようにすぐに逃げてしまいます。

特別な存在になりたい

中には彼女の特別な存在になりたいと思っている男性もいます。


自分が中出ししたいと言って彼女がオッケーをしてくれれば、それは「あなたの子供ならいいよ」と言っているものです。


大好きな彼女に中出しを受け入れてもらえるなんて、男性からしたらプロポーズを決心するきっかけでもあります。


「特別な存在になりたい」からこそ中出ししたいと思っている男性もいるので、必ずしもすべての男性が上記のようなただ快楽を求めることだけを考えているわけではありませんよ!

子どもがほしい

純粋にパートナーとの子供が欲しいと思ったからこそ「中出ししたい」と思っている男性もいます。


でも、そのような男性の場合は結婚していることがほとんどです。もちろんあなたとですよ!


「あなたとの子供が欲しい」からこそ中出ししたいと思うのであって、自分のスリルや快感を得たいがために言っているわけではありません。


このような男性は中出ししたいと言った時に、必ず理由を言ってくれます。「あなたとの子供が欲しい」と…。


あなたもパートナーとの子供が欲しいと思っているのであれば、快く受け入れてあげてください。

話している人物の写真:女性6

子供が欲しいのは、女性も一緒♪


そんな中出しなら、大歓迎♡


(OL・24歳)

話している人物の写真:女性3

子供を作るなら、気持ちいいし、男の性欲も制覇できるし一石二鳥。


ただ、興味本位はお断り


(会社員・24歳)

支配欲や征服欲といった本能

残念ながら人の男は子供ができたとしても、100%自分の子供であると確信を持ちません。


本能的に多くのメスに種付けしたいと感じているのです。それは人だけではなく動物や鳥なんかも同様で、遺伝子レベルの本能だと言えるでしょう。


女性に種付するという支配欲や、征服欲を本能で感じているからこそ、中出ししたいと思っている男性も多いです。

中出ししたあとの男性の心理

それでは次に中出しした後の男性の心理をご紹介していきます。


中出しを彼女が受け入れて、本当にした場合、男性の頭にはどのような考えが浮かんでいるのでしょうか。

子どもができるといいな

「愛する人との子供ができているといいな」と純粋に思っている人もいます。


そんなふうに思ってくれているのであれば、中出しを受け入れたかいもあるというもの。


純粋にこんな風に思ってくれるのなら嬉しいですよね♡

あ~気持ちよかった♡

ただ単に快楽だけを感じて「あー気持ちよかった」と思うだけで終わる人もいます。


コンドーム1枚違うだけで、これだけ大きな気持ちをさが味わえるなんて、男としたらメリットでしかないんです。


気持ちよかったの一言で終わっちゃうなんて、女性からしたら何だか損した気分になっちゃいますよね…。

やっちゃったけどまあ大丈夫だろう

無責任にも「やっちゃったけどまぁ大丈夫だろう」と考えている男性も多いです。本当に無責任ですよね。


謎の安心感を抱えても、妊娠しない保証なんてどこにもありません。


こんな男に引っかからないように見極めることが大切ですよ!

話している人物の写真:男性6

妊娠なんて簡単にはしないでしょ?って正直思ってるね。


(会社員・24歳)

話している人物の写真:男性11

危険日さえ外せば中出ししても大丈夫じゃない?


(営業・33歳)

中出しされたからといって愛されているとは限らない

上記で中出ししたい男性の心理をご紹介しましたが、残念ながら中出しされたからといって愛されているとは限りません。


ただ単に自分の快楽を求めたいが故に中出ししたという男性も多くいます。中出し=愛されているとは限らないので、本当に悲しいですが勘違いしないようにしましょう。

嫌ならちゃんと断る

いくら相手が好きだったとしても、中出しが嫌ならちゃんと断りましょう。自分の身を守るのは自分しかいません。


その場の雰囲気に流されてしまうと、後から後悔してしまうことも多いんですよ!ときには断る勇気も大切です。


「怖いから」「まだ早いと思う」など理由をちゃんとつけて、しっかりと断りましょう。

話している人物の写真:女性5

お付き合いをする前に、そんな男性と縁を切る!


(塾講師・25歳)

話している人物の写真:女性2

ソープで快楽を覚えちゃった男性が多いのかも。


友達が言ってた。


(大学生・22歳)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

中出ししたいと言われた時の女性の本音

男性はセックス中に中出ししたいと女性に伝えた時、どんな反応が返ってきますか?


中出し云々の前に、生で挿入するのでさえ女性は様々な反応をしているのではないでしょうか。


今回は、男性に中出ししたいといわれた時の女性の本音を調査してきました!

中出しOKな女性の本音

26歳・女性

★★★★★

(5)

子どもが欲しいから

中出ししてくれるってことは、私との子供を望んでいるってことだから、全然OK!

引用:https://trip-partner.jp/12386/reviews/115654

22歳・女性

★★★★☆

(4)

ピル飲んでるから大丈夫

避妊用ピルを飲んでるから大丈夫。


セックスってなんてったって生でヤるのが一番気持ちいいんだもん♡

引用:https://trip-partner.jp/12386/reviews/115655

結婚していたり、その人との子供を望んでいる場合などお互いに同意があれば中出しはいいでしょう!


また、ピルや避妊カップなど女性側がしっかり避妊対策を行っているかどうかが重要です。

中出しNGな女性の本音

21歳・女性

★☆☆☆☆

(1)

生で入れるのも嫌

男性はコンドームを付けると感覚が変わってイキにくいから生でとかいうけど、妊娠の可能性もあるんだから、本当に嫌。

引用:https://trip-partner.jp/12386/reviews/115656

24歳・女性

★☆☆☆☆

(1)

興味本位で誘うのやめて

中出しが気持ちいいって噂で聞いたからって中出しをしたいって言わないでほしい。


めっちゃ無責任やわ、、、

引用:https://trip-partner.jp/12386/reviews/115657

女性にとって中出しされると、外出しだったとしても生理がくるまでは本当に不安になるんです。


かなりのストレスがかかるため、興味本位なら中出しに誘うのは、やめましょう。

他の男性と出会い系アプリで探してみない?

彼の中出しをお断りした私のお話…

私にはワクワクメールで出会った付き合って半年が経つ彼氏がいます。何回か体を重ねるうちに、彼は「中出ししてみたい」と言ってきたのです。


彼からのお願いは珍しかったのでちょっと驚いたのですが、さすがに中出しは…ということで私は断りました。


まだ半年しか経っていませんし、彼が子供ができたとき本当に責任をとってくれるのかを考えたときに未来が見えなかったからです。


彼は結構性欲が強い方だったので、「多分気持ちいいからしたいだけなんだろうな…」と思ったんです。


でもそれは正解でした。


私は「なんで?」と聞いてみたんです。そしたら彼は「気持ちいいって聞いたから…」と一言。私はその言葉を聞いた瞬間、すぐに冷めてしまいました。


男性の快楽のために自分の体を得るわけにはいきません。しっかりとお断りをし、さらに彼ともお別れをしました。


でも性格は本当にいい人だったので、ワクワクメールでこんな素敵な人に出会えたことには感謝しています♡

【元AV女優が解説】そのAVの中出しは本物なのか?モザイクの先にある行為の本当と嘘を紹介!のサムネイル

【元AV女優が解説】そのAVの中出しは本物なのか?モザイクの先にある行為の本当と嘘を紹介!

AVの中出しものは一定の人気を誇りAVの中には真性の中出しなど本物を謳ったものもあります。しかし、モザイクがあると本当に中出しをされているかどうかわからず、本物かどうか見分けが付きませんよね。今回はそんな中出しは本物なのかに焦点を当てます。

trip-partner.jp

よくある質問

  • Q我慢汁でも妊娠することはありますか?
    A我慢汁の中にも精子が含まれているため、妊娠の可能性はあります。妊娠希望ではない場合は必ずコンドームなどの避妊を行いましょう。
  • Qコンドームありと生のセックスはやっぱり違いますか?
    Aコンドームは0.01の薄いゴムだったとしてもペニスと膣の間にワンクッションある状態のため、やはり快感具合が違います。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】