Ageoy1jwmbyesh1zgbrb

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【恋愛プロが解説】軽い男の見分け方⁈こんな特徴のあるエッチな男に要注意!

2020.12.05

貴方は軽い男と聞くとどんな特徴の男性が思い浮かびますか?出来る限り、やり逃げされるなんて事は避けたいですよね。ですが、『軽い男』を見分ける方法はあるのか?特徴なんてものがあるのならば知りたい‼と思いますよね。そんな軽い男に注意する為に参考にしてみてください。

この記事に登場する専門家

Lvrakd8fibq61lecuaer

占いマニアの現在人生捜索中

puu

離婚経験あり、元旦那は20歳年上の初婚。
一通り経験。後ろの穴も経験済み。元旦那と遠距離の時は、9歳年下の子と浮気し、現在の旦那との出会いはマッチングアプリ。三回目のデートでプロポーズ受けて結婚。現在は落ち着いて旦那様だけ♥

  1. こんな男に注意‼軽い男のエッチな特徴
  2. こんなに違う!軽い男と真面目な男のエッチの特徴
  3. 軽い男がエッチへと誘う特徴的な行動とは
  4. puuの軽い男のエッチな特徴~体験談~

こんにちは!

独身の頃は、いつも軽い男とエッチをしてしまっていたpuuです‼

自然と軽い男を引き寄せてしまう体質なんですよね…。


貴方がエッチをしてきた男性は誠実な男性でしたか?

それとも今、お付き合いをしている男性は本当に真面目な男性ですか?

エッチするだけのセフレなら軽くても重くてもどちらでも良いのかもしれませんが、将来的に同棲結婚を視野に入れて考えるようになると『軽い男』はやめておきたいですよね。


結婚しても浮気三昧。

想像するだけでも恐ろしいですよね(>_<)

ですが、『軽い男』をなかなか見分けることが出来ない…。

見分ける特徴があるなら、知って選ばない様にしていきたい‼

そんな風に考えるのが当然ですよね。


こちらの記事では、『軽い男の特徴』について紹介していきますので参考にしてみてくださいね。


中盤には、男が喜ぶフェラテクニックの記事もありますので読んでみてくださいね。

Kvradnh7ko6sziznih2u

つぎは、『軽い男と真面目な男のエッチの特徴』についてお話していきますね。

軽い男のエッチ中にやりがちな特徴は、一般的には

・最中に爆睡する

・奉仕させる(自分ではあまり動かない)

・電話や連絡に出る(しょっちゅう連絡が来る)

の3点が多いのではないでしょうか?

女に苦労していないからこそ替えが聞くと思ってやりたい放題ですよね。


ですが、この3点はまだ可愛いものかもしれません。

実際の『極軽男』の特徴は、

・エッチの最中の言葉攻めが多い

・やけにピストンが早い

・エッチの途中でタバコが我慢できない

こちらの3点を実行してしまう男性は『極軽男』に分類されてしまうと思います。

エッチの最中の言葉攻めが多い

『エッチの最中の言葉攻めが多い』についての説明をしていきますね。

基本的に軽い男は自分のエッチが上手いのか下手なのかで考えたら、確実に『上手い‼』勘違いしているタイプが多いです。


今までエッチしてきた相手の女性はその場をやり過ごすために『気持ち良い演技』を行ってきています。

1人の女性とは満足できない『極軽男』なので、同じ女性とエッチをしていれば、


『ここをこうした方がもっと気持ち良いよ』

と教えてくれたかもしれないのに…そんな関係になる前に次の女性へ、のらりくらりと進んで行ってしまいます。


『ここが良いんだろ』

『気持ちいいって言ってみな』

と、気持ち良いを前提とした言葉攻めが得意な彼は『極軽男』です。

エッチの最中の言葉攻めに注目して聞いていてくださいね。

やけにピストンが早い

続いては、エッチの最中に『やけにピストンが早い』軽い男の説明をします。

こちらも先ほどの『言葉攻め』に少し繋がってくるのですが、沢山の女性とエッチを経験してきているので感覚がマヒをしてきてきています。


AVではピストンが早ければ女性の喘ぎが激しく荒くなり、

『イっちゃうっ‼』

と言うセリフが多いですが、激しければ激しいほど気持ちいい訳ではありません。


AVの女性はプロなのですが、軽い男性はそれが分かりません。

膣の中をローションで濡らして中を良くほぐし前戯で何回か女性をイかせなければ、なかなかすぐにイクのは難しいですよね。

エッチの途中でタバコが我慢できない

次は『エッチの途中でタバコが我慢できない』軽い男のお話です。

こちらは言い換えれば『ヤニ切れ』とも言いますが…エッチ中にも関わらずタバコが吸いたくなるのは女性を抱きすぎて別の事に意識が行ってしまうくらい注意力散漫な危険な軽い男性です。


『軽い男』タバコだったり、女の身体だったり、ギャンブルや何かに依存する傾向が特に強いので、注意して観察してみてください。


エッチ中に違う事を考えているという事はもしかすると違う女性を考えているのかもしれませんね。

そんな態度や気持ちでエッチをしているなんて本当に失礼ですよね(>_<)

I1g2li6hhhhm7w8jzr4x

1分に2個売れたバストアップクリームを知っていますか?


GLITTERなど、多くのメディアに取り上げられ、SNSでも話題のバストアップジェル「Cellnote(セルノート)」で美乳ケアを始めませんか?

Cellnoteセルノート

累計30万本突破記念として、秋・冬に頑張るあなたに、通常価格7,000円するジェルが初回限定0円のキャンペーン実施中!


しかもバストアップの正しいノウハウが詰まったDVDプレゼント付!


今から3か月だけ、頑張ってみませんか?

続いては『軽い男がエッチへと誘う特徴的な行動とは』どんな事があるのかご紹介していきます!

まず、軽い男の『今夜エッチをする‼』と言う気持ちのモチベーションはかなり高いです。

不特定多数の女性とエッチをしてきているからこそ今夜この子を逃したくない!と言うときは特に本気で策略を練ってきます。


そんな彼が起こしやすい行動とは、

・異常に鼻息が荒い

・やけにボディタッチが多い

・何とかして同じ部屋に泊まろうとする

こちらの3点の軽い男性のをご紹介していきますね!

異常に鼻息が荒い

この『異常に鼻息が荒い』と言う軽い男性は、童貞で女性とのエッチ経験が未経験の場合も同じような行動が出てきますが、それとはまた違う『荒い鼻息』です(笑)

先ほども申し上げた通り、彼は今夜に掛けています!


彼の脳内では貴方が、彼の自慢のテクニックの攻めに悶え喘いでいる姿がもう想像が出来ています。

鼻息が荒くなるくらい貴方との燃えるようなエッチを考えてくれているのが可愛く感じることが出来たら素敵な夜になるかもしれませんよ!

やけにボディタッチが多い

この『やけにボディタッチが多い』と言うのは結構、王道の軽い男の行動かもしれませんね。

彼が貴方に触れる理由は『今夜までエッチが我慢できない』からこそべたべた、ねちょねちょ触ってくるんです。


puuの個人的なべたべた、ねちょねちょの思い出は夏の夜に街を歩いている時の、腕に絡みついて来る軽い男の密着が凄く嫌でした…(笑)

自分の汗とかも女は気になるのに本能のまま触ってくるのってほんとマイナスですよね(>_<)

何とかして同じ部屋に泊まろうとする

『何とかして同じ部屋に泊まろうとする』についてはまれに生息する軽い男かもしれませんが…実際にいますのでご注意ください(笑)

もう、仕事ばっかりで女っ気が無いと何とかして彼はエッチがしたいんです。


貴方が自分の部屋に帰ろうとしたら、

『〇〇ちゃんのお部屋に行きたいな』

『お願いベッドで寝かせて‼』

『お願い‼』

この様に最後はお願いになってしまいます(笑)


何度も言いますが、ほんとにこの男性は生息しています。

どんなに良い人でもこんな人だったら、エッチしたい気持ちが女側も萎えてしまいますよね…。

どんな、勝負下着を着て準備してきたとしても…。

Wk3nwt3bnemqoieogg0a
Woman1

続いては、『puuのPCMAXで出会った軽い男のエッチな特徴~体験談~』についてお話していきますね!

puuが沢山、エッチしてきた中で選りすぐりの軽い男性は『佐賀在住、3歳年上、飲食店勤務』の男性でした。


彼は特にモテるとかでは無かったのですが、連絡はマメ年上とは思えないような人懐っこさを兼ね備えていました。

そんなところが、周りの女性には可愛く映るようで、母性本能をくすぐっていたのだと思います。


彼は遠距離で彼女は居るのですが、同じ店舗勤務の女の子を毎日とっかえひっかえして部屋に連れ込んでいました。

なぜそんな事を私が知っているのかと言うと、悲しい事にpuuの会社が準備してくれた寮兼自宅が彼の部屋の隣だったんです…。


PCMAXに登録している人がこんなに近くにいるなんて思いもしなかったので最初は気まずかったです。

ですが、同じショッピングモール内で勤務していたので自然と話すようになり仲良くはなってきました。

ですが、彼の女関係は夜中に聞こえてくる毎日違う女性の喘ぎ声で分かっていました。

完全にこの人は軽いから要注意だと…。


ですが、どんなに注意していてもそんなにモテる?彼のエッチの仕方が知りたくなるんです。

彼が軽いのはもう分ってましたのでそんな彼にはじらすのが一番効果があるのでは無いかと思い彼の誘いは乗らない様にしていました。

そんな時に、ついに

『一緒に寝たいのお願い‼』

『何にもしないから部屋言っても良い?』

とお願いのお誘いが来ました(笑)


もちろん今回はOKをして一緒にテレビを見ていると、体に触ってきて彼の手が胸に来たと思ったらどんどん服を脱がされ、沢山の女性と経験しているからなのか服を脱がすのはとてもスムーズでそんなところはカッコいいと思いました(笑)


前戯は短く、とにかくピストンは早かったのでpuuは演技で喘ぎましたがもう少し優しくしてくれた方が気持ちいいのにと思っていました。

そんな彼とはその後エッチをする事は数えるくらいしかなく、とりあえずお隣なので寂しい時にエッチの相手って気持ちで過ごしていました。


PCMAX登録はこちらから!

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代女性を中心に人気のデリケート消臭グッズがあります。それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になっていて、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!

あなたにピッタリのマッチングアプリを診断します♪5つの質問に答えるだけ♥

あなたの悩みにあった情報を不定期で配信します♪