Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

フェラがうまい女性とヘタな女性の違いとは?男性の本音も大暴露!

あなたは自分のフェラがうまいと思いますか?それともヘタだと思いますか?「私はテクニックを極めているから自信がある!」という女性でも、実はヘタな場合があるんです。今回は、フェラがうまい女性とヘタな女性の違いを解説するとともに、男性の本音まで暴露していきます。

この記事に登場する専門家

miruのサムネイル画像

夜行性うさぎ

miru

大人しい外見とは裏腹に経験人数は3桁超。男と性について学び続けたmiruが女性のお悩みをズバッと解決しちゃいます。

「フェラがうまいね」って言われたことありますか?

キンタマ大好き
引用:https://www.youtube.com/watch?v=OZBg13fEZ-M

こんにちは、夜行性うさぎことmiruです!

今回はフェラがうまい女性について解説していきたいと思います。


これまで色々な男性と、セックスをしてきた筆者。

もちろん、彼らのセックス事情もたくさん聞いてきました。


そこで思ったのが「フェラがうまい女性とヘタな女性には明確な違いがある!」ということ。

記事内でも紹介していますが、たくさんのテクニックを持っているのに。フェラがヘタと言われる女性もいるんです…。


この記事では他にも、フェラがうまい女性になるための方法や、「フェラがうまいね」と言われた筆者の体験談も紹介しています。


ぜひ最後までご覧ください♪

話している人物の写真:女性2

フェラって顎が疲れるし苦手なんだよね


でも考えてみれば「フェラが上手いね」なんて言われた事ない・・・


キャバ嬢・30代

話している人物の写真:男性2

フェラしてくれるのは凄く嬉しいけど、物足りなく感じることの方が多いかな

それに、下手だと萎えてくる


不動産・20代

フェラについての関連記事はこちら

https://trip-partner.jp/4499フェラのやり方https://trip-partner.jp/4875フェラテクhttps://trip-partner.jp/5406フェラのコツ

フェラがうまい女性あるある

アイスを舐める

テクニックがとにかく凄い=フェラがうまい。というのは間違っていないのですが、フェラがうまい女性には他にも共通する部分があるんです。


私が紹介したい、フェラがうまい女性あるあるはコチラ。↓


・自分も舐められるのが好き

・フェラ自体が好き

・キスもうまい

・Mっ気がある

・水をよく飲んでいる

・口が横に広い(口が大きい)


「なるほど!」と思うものがほとんどではないでしょうか?


ちなみに、最後の「口が横に広い」についてちょこっと説明すると、口が横に広い人は、大きなペニスでもパクっと咥えやすく、ストロークもしやすいと言われています。


そのため、口が大きい女性はフェラがうまい人が多いですよ。


決して「小さい口だとうまいフェラができない…という意味ではないので、安心してくださいね。

話している人物の写真:女性3

舐められるのは好きだし、フェラ自体は抵抗もないんだけどな~。


テクニックが足りないのかも・・・!


看護師・20代

【ヤリチンが解説】こっそりフェラで大興奮!より気持ちよくなる方法・おすすめの場所を紹介!のサムネイル

【ヤリチンが解説】こっそりフェラで大興奮!より気持ちよくなる方法・おすすめの場所を紹介!

デート中、突然ムラムラしてしまうことってありますよね。そんな時どうしていますか?その日の夜まで我慢していますか?私は、そんなと時こっそりフェラをしてもらっています!ゾクゾクしてめっちゃ気持ちいいんですよ!今回は、こっそりフェラをしてもらう方法などを解説します!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

フェラがうまい女性ってどうなの?男性の本音

男性の本音

まずはこちらをご覧ください。18歳~40歳の男性200人に「セックスでフェラをされたいか」と独自アンケートを取ったところ、こんな結果が、

アンケート統計

セックスではほぼ男性全員がフェラをされたい!と思っているほど、セックスとフェラは切り離せない関係なのです。


とはいえ、「彼のためにテクニックを磨いているものの、正直どう思われているんだろう?あまりに上手だと遊んでいる女だと思われてるんじゃ…」と不安になる女性もいるかと思います。


そこで今回は、フェラがうまい女性に対する、男性の本音を調査してきました!

手放したくなくなる

30歳・男性

★★★★☆

(4)

手放したくない!

フェラがヘタな女性よりうまい女性の方がもちろんいい


セックスが全てってわけじゃないけど、男を気持ちよくさせようとテクニックを磨いている女性は手放したくないね!

引用:https://trip-partner.jp/12521/reviews/106043

32歳・男性

★★★★☆

(4)

いろいろ楽しめる

フェラがうまい女性とのセックスって色々楽しめるし、何より「自分も相手を気持ちよくさせてあげたい」と思える。


性にあまり興味がない子よりかは、ある程度興味があってフェラもうまい子の方が僕が好きかな。

引用:https://trip-partner.jp/12521/reviews/106044

これは、女性側の立場でも共感できる内容ではないでしょうか?


前戯やクンニがヘタな男性よりかは、うまい男性の方が良いし、いっぱい頑張ってくれるからこそ自分も相手を気持ちよくしたいと思える。


少なくとも、私はそう思うタイプです。


お互いにこういう考えを持っていれば、色々なセックスを楽しめそうですし、「君(あなた)を手放したくない!」という考えにもなりそうですよね。

元カレに教えられたのかな…と思っちゃう

31歳・男性

★★☆☆☆

(2)

モヤっとする

気持ちいい!やばい!とは思うけど、めちゃめちゃフェラがうまい女性だと、このテクニックって元カレに教わったのかな…と少しモヤモヤする。


セックスする度に元カレが頭にちらつきそう。

引用:https://trip-partner.jp/12521/reviews/106045

41歳・男性

★☆☆☆☆

(1)

慣れすぎているは嫌

どんなことも、誰かに教わらなきゃ上達しないものでしょ?


だからフェラがうまい女性は、元カレに色々と仕込まれたのかなぁとか想像してしまう。


恥じらいがなく、慣れすぎているのも嫌です。

引用:https://trip-partner.jp/12521/reviews/106046

「どうしても元カレの存在がチラついてしまう」と感じる男性は結構多いです。


「私は元カレから教わってないよ!自分で色々調べてテクニックを磨いたの!」という女性だとしても、その事情を知らない限り、勝手に元カレを思い浮かべるのだそう。


相手を気持ちよくさせようと頑張っただけなのに、「元カレに教わったの?笑」みたいに言ってくる男性はちょっと嫌ですよね…。

フェラがうまい女性とヘタな女性の違いって?

焦らしくすぐり
引用:https://www.youtube.com/watch?v=zCZQjs-l8sA

フェラがうまい女性とヘタな女性の違い。


それは経験人数でも、エロに対する知識でもありません。


大きく分けて、以下のたった2つなんです。

手や舌の使い方

1つ目は「手や舌の使い方」です。


・バリエーション豊かな動きをしている(舌を這わせる、舐める、舌先でグリグリする、軽く咥える、深く咥える等)

・ペニスと舌(口内)が密着している

・フェラと同時に手も動かしている


うまいフェラをする女性は、高確率でこれら全てに当てはまります。


ちょっと動かし方を変えるだけでも、ペニスが感じ取る刺激は変わってくるものです。

そのため、手や舌の使い方はかなり重要!

話している人物の写真:男性2

動きが1パターンだと男も飽きちゃうしね


上手く舌や手を使われるとすぐ射精しちゃう(笑)

唾液の量

2つ目は「唾液の量」です。


フェラがうまい女性は唾液が多く、ヘタな女性は唾液が少ない場合が多いです。


クリトリス等も、愛液が出ていない状態でグリグリやられると「痛い!」と感じますよね?

それと同じようなものです。


どれだけテクニックを磨いたとしても、唾液があまり出ていない状態でフェラをするのはおすすめできません。


性的快感ではなく痛みを感じさせてしまい、フェラがヘタな女性認定されるからです。

話している人物の写真:女性4

ペニスが唾液で潤すとシゴきやすいし、男性も気持ちいいっていうよね!


販売・30代

フェラがうまい女性になるにはどうしたらいいの?

悶絶キンタマ対処法
引用:https://www.youtube.com/watch?v=FDYhPDvXPQE

では実際に、フェラがうまい女性になるにはどうしたらいいのか?

その答えは、これまで紹介した内容の中に隠されています。


・舌や手を柔軟に動かしてみる

・唾液の量を増やす

・フェラをするときは、舌とペニスまたは口内とペニスが密着していることを意識する

の3つ。


はい、前項で挙げたものです(笑)


「私、フェラがうまくなくて…」「フェラがヘタだと言われて…」という女性は、急に100点満点の素晴らしいフェラを目指す必要はありません。


上記の3つを満たし、まずは平均点よりちょい上くらいのフェラを目標としてみましょう!


ちなみに、唾液の量を増やしたいのなら、毎日しっかりと水分補給するのが大切です。


私の友達の中には「たっぷりと水分を取るようになってから、肌も潤うし、唾液がめっちゃ出てフェラしやすくなった!」と言っていた女性もいるほど。

話している人物の写真:女性5

そういえばあまり水分補給が出来てないかも・・・!


しっかりと水を飲もう・・・!


パート・40代

うまいと言われるフェラをするコツ

裏筋

平均点ちょい上くらいのフェラが出来るようになったら、本格的にフェラのポイントをおさえていきましょう!


うまいと言われるフェラのコツとしては


・いきなりガッツリフェラをしない(”焦らし”がかなり重要)

・舌の動きは”ねっとり”を意識

・彼の反応を見ながらフェラをする

・ペニスの性感帯(カリ、裏筋、亀頭)もしっかり刺激する


の4つ。


これらを取り入れるとかなり、エッチなフェラになります。

話している人物の写真:男性3

あと、フェラ中に歯が当たらないように気を付けてほしい。


あれ結構痛いんだよね・・・

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

フェラの練習をしよう!

フェラの練習

フェラは実践あるのみ!想像しているだけではうまくなりません。

フェラがうまくなりたければ、フェラの練習を自宅でしちゃいましょう♡


自宅でどうやって練習するの?!って思った方。「ディルド」はご存じですか?見た目はおちんちんそのもの♡


壁に貼り付ければフェラの練習ができちゃうんです。


大きさもだいたいS~Lから選べるので、自分の彼氏の大きさのものをゲットするといいでしょう。


もちろん、オナニーにも使えちゃえちゃいますよ!私が使っているおすすめのディルドはこちらです!

ディルド型ラブスティック

ディルドのほとんどがリアルなおちんちん型で肌色だったり、タマタマがついていたりとあまり可愛くないものが多いです。


しかし、こちらのディルド型ラブスティックは、見た目もピンクで可愛いし形も生々しくありません♪


ピンクで可愛いのでテンション上がりますよ♡


こちらのディルドは程よく柔らかいので挿入して動かしても全然痛くなく、絶妙に気持ちよくなれます。


丸みを帯びている方も使えるので両方を味わうこともできちゃいます(笑)


丸みを帯びている方を使うと丁度Gスポットに当たるので、本当にやばいです!


もちろん、膣だけでなくアナルにも使えます。


柔らかさがあるので、アナルに挿入するときも傷つかずに気持ちよくアナニーできちゃいます♪


こちらのディルドは、初めてオナニーグッズを購入する人におすすめです!

フェラ事情についてもっと知りたい!

男性が悶絶!フェラがうまいと言われた筆者のリアル体験談

PCMAXで出会ったKとのお話です。


Kは私の8個上で、容姿は某有名バンドのベースの男性に似ていました。


高身長でちょっと気だるけ。好きな人はかなり好きであろう容姿です。


特に共通点があったというわけではないものの、なぜか私達は仲良くなりました。

そして、なんとなく流れで会うことになり、またまた流れでホテルに。


いつもは男性に責めてもらってから、私がフェラをして、挿入。


という感じなのですが、そのときは私が先に責めていました。

無口な感じのKだから、感じている姿を早く見てみたかったのかもしれません・ω・


チュッチュッと軽めのキスをして。


くすぐりに弱い人だったのもあり、乳首やお腹を舐めて多少いじめてからフェラを開始しました(笑)

男女

最初は焦らすように、竿部分をペロッとしたり、亀頭を咥えてすぐ離したり。


数分してKが焦れったいような顔をしたところで、本領発揮。

一気に責め立てました。


その中でも特に印象的だったのが、ペニスを喉奥までしっかり咥えてから、ゆっくり戻す。


また喉奥まで咥えて、ゆっくり戻すを繰り返したとき。

話している人物の写真:男性1

それ、やばい…!

話している人物の写真:女性1

(おっ、思った以上の反応だぞ…もっと責めよ)

Kのビクビクする姿に燃えて、さらに責めました。

男性の上ずった声っていいなぁと改めて思った瞬間でした。


攻守交代し、今度は私を責めてくれたK。


しっかりフェラをしたおかげなのか、めちゃめちゃ責めてくれて前戯で2回イキ、挿入で1回イキました。


終わった後に「〇〇ちゃん、フェラめっちゃうまいね」と言われたのが嬉しくて、心のなかで「やったぜ!」とガッツポーズをしていましたね。


かわいいところもかっこいいところもあるKは、とても素敵な男性でした。


PCMAXで簡単にこんなにエッチな男性と出会えるなんて驚きでした!


PCMAXの登録はこちらから!

PR:PCMAX

【元ホストが解説】フェラでいけない時はどうすればいい?フェラでいけない理由と対策法を解説します!のサムネイル

【元ホストが解説】フェラでいけない時はどうすればいい?フェラでいけない理由と対策法を解説します!

彼女が自分のペニスをベロベロとなめたり、口に含んだりして一生懸命にフェラをしてもらっているのに、いけない時ってありませんか?あせればあせるほどいけなくなってしまう。なぜフェラでいけない時があるのでしょうか。フェラの仕組みに迫ってみましょう。

trip-partner.jp

よくある質問

  • Qフェラが上手な女性って男性はどう感じる?
    A男性によって感じ方は様々です。フェラが下手な女性よりはうまい方がいいのはもちろんですが、上手すぎると元カレに仕込まれたのかと不安になってしまう男性もいるようです。フェラをするときは、最初は恥じらいをもって行う方が無難かもしれません。
  • Qフェラが上手な女性と下手な女性の違いは?
    A主に「手や舌の使い方」と「唾液の量」に違いがあります。ペニスと口内を密着させ、手とフェアを同時に動かすなど、動きがワンパターン化しないようにしましょう。また、唾液が少ないとフェラ中に男性が痛みを感じてしまう確率が上がります。気を付けましょう。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】