Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマン体験談】インテリ男子はセックスがお上手…♡インテリ男子の特徴や落とす方法を解説!

今時狙い目なのがインテリ男子!落ち着いていて性格もよく、遊ぶにも付き合うにもオススメなんです。しかも、インテリ男子はセックスもお上手という良いところ尽くし…。今回は私が経験したインテリ男子との過激な体験談や、インテリ男子の落とし方まで解説しちゃいます。

この記事に登場する専門家

モナのサムネイル画像

コアフェチライター

モナ

AV出演経験有りの元風俗嬢。性への好奇心は止まらず100人切り達成。身体で覚えた夜の楽しみ方をご紹介します。

インテリ男子は最高のパートナー

こんにちは!ムフフなコアフェチが大好物のモナです♡


あなたはどんな男性がタイプですか?

オラオラ系?可愛い系?イケイケ系?


私のタイプはインテリ男子です!!!

インテリ男子にいいイメージを持たず、論外だと思っていませんか?


実はインテリ男子はパートナーにとってもオススメ。

性格も良く、セックスもお上手という良いところ尽くしなんですよ♡


今日はなぜインテリ男子がオススメなのかや、インテリ男子を落とすコツも解説しちゃいます。


私が実際に体験した、インテリ男子との過激でエッチな甘々話も公開しているので、ぜひ最後までお読みください!

インテリ男子の特徴

話している人物の写真:女性1

「インテリ男子」ってよく聞く言葉だけど、実際にはどんな人なの?

前から浸透している言葉ですが、どんな男性か知らないという女性も多いですよね。


何人ものインテリ男子と出会って遊んだ私が分析した、インテリ男子の特徴をご紹介します!

学歴や経歴がハイスペック

そもそもインテリ男子とは、知識が豊富で頭の回転が早い男性を指します。


その言葉の通り、偏差値が高い大学を出ていたり大手の会社に勤めていたりと学歴や経歴がハイスペック!


しかし、ハイスペ男子と聞くと敷居が高いと感じていませんか?

実はそんなことはなく、インテリ男子達は女性慣れしていないことが多いのでハイスペを鼻にかけることもなく自然に振舞っています。


人生でたくさん勉強してきた彼らは「女性と遊ぶ」ということを後回しにしてきたんでしょうね。

恋愛に不慣れだとしても、そこすら私たちにとってはメリット!


恋愛やセックスにも勉強熱心で、あなた好みになってくれるはずです♡

常識を守るのが当たり前

根が真面目なところが、インテリ男子の特徴。


仕事やプライベートにおいても、社会常識やルールを守るのは彼らにとって当たり前なんです。

そのため浮気をするという概念などがまずありません。

そして、連絡はマメでデートの時間などもしっかり厳守してくれます。


また、デートやセックスにおいても女性のことを考えマナーを勉強して挑んでくれるんです。


女性としては、雰囲気のいいレストランで食事する時などに相手の振舞いが特に気になりますよね。

他にも、セックスにおけるエチケットなどもしっかり守ってほしいもの。

そういった細やかな点も事前にリサーチして期待通りの対応をしてくれます。


常識を守るという安心感がインテリ男子の高ポイント♡

育ちが良くて多趣味

インテリ男子がハイスペックで常識を守れる背景には、育ちが良いという環境が揃っているのがほとんど。

また、何事にも勉強熱心な彼らは多方面に好奇心を持ち多趣味なこともよくあります。


育ちが良くて多趣味な彼らは、精神的にも自立していて周りに依存することがありません。

そんなインテリ男子はデートをしていても、話題が豊富で穏やかでとっても楽しいんです。


「インテリ男子=オタク」なんてネガティブに思っている女性も多いようですが、その点はとってもポジティブなポイントなんですよ!


育ちがいいのも、家柄が良いという証拠。

ただ遊ぶ相手としてだけでなく、将来を見据えて付き合う相手としてもオススメです♡

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

インテリ男子がセックス上手な理由

話している人物の写真:女性1

インテリ男子がセックス上手って本当?!

セックスの相性は誰だって気になりますよね。


「インテリ男子はセックス上手」というのは、本当なんです!!!

私が身をもって感じた、インテリ男子がセックス上手な理由を教えちゃいます。

真面目なので正しい知識を勉強する

インテリ男子は勉強することに抵抗がなく、普段から学びたがりです。


セックスについても、事前にどうすれば女性が喜ぶのかを勉強してくれます。


よくあるのがAVのマネをするだけという浅はかな男性…。

しかし、インテリ男子は正しい知識を得ようとするので、AVに惑わされることなく目の前の女性が気持ち良くなるよう努力してくれます。


自分本位でセックスを進めないので、女性としては嬉しいですよね。

頭がいいので相手のニーズを探れる

インテリ男子は、自然と研究してしまう生き物。


セックス中も、相手の女性が本当に気持ちいいのかよく見ています。


自分が気持ち良くイケればいいという男性も多いですが、インテリ男子は違うんです。

相手の女性が自分のテクニックによって心から感じることに満足するインテリ男子。

頭もいいので、セックスをしながら女性のより気持ちいい場所や方法をもっと探ってくれます。


なかなか自分からこうしてほしいと言えない女性にとって、積極的に探ってくれるインテリ男子はとっても有難い存在なんです!

インテリ男子を落とす方法

話している人物の写真:女性1

私もインテリ男子を落としたい!!!

インテリ男子のメリットを知ってしまったあなたは、きっとそう思っているはず♡


私が実践して学んだ、インテリ男子を落とす方法を特別に教えちゃいます!

インテリ男子の趣味に興味を持つ

まずお近づきになるには、インテリ男子の趣味に興味を持ちましょう。


女性との交流に慣れていないインテリ男子は、女性とどのように仲良くなるのか糸口が分かっていません。

奥手な男性も多いので、こちらからインテリ男子の趣味を聞き出し共通の話題とすればすぐに盛り上がりますよ。


ただ、よく知らないまま分かったフリをして足を突っ込むと、にわかだと引かれる可能性もあります。

あくまでも謙虚な姿勢で、その趣味を詳しく教えてもらうというスタンスが無難ですね。

常識を持ちマナーを守る

常識やルールを守るのが当たり前なインテリ男子は、もちろん女性にも同じスタンスを求めます。


街を歩く時に交通マナーを守ったり、食事中に丁寧な作法を心がけたりしましょう

基本的なことですが、こういった点をよく見られています。


もし常識に欠けていると思われれば、すぐに候補から外されてしまいます。

今一度自分の行動を見直し、自然にマナーを守りましょう。

ここぞという時にボディタッチ

インテリ男子は自分からアプローチするのが苦手。

女性慣れしていないので、積極的に来られると想像以上にドキドキしてしまうようです。


あまりにも、あからさまに距離を詰めたりボディタッチをすると恐いと思われる可能性もあります…。笑


自然なコミュニケーションを取る中で少しずつ仲良くなり、心の距離が縮まったと確信できてからボディタッチをしましょう。

そうすれば、ボディタッチも素直に受け入れられ、あなたのことを女性として気にしてくれますよ♡

【過激体験談】インテリ男子のテクニックに骨抜きになった話

話している人物の写真:女性1

私がインテリ男子に骨抜きになったセックス体験談を、ここだけで暴露しちゃいます♡

PCMAXで知り合った同い年のインテリ男子くん。

奥手だけど、普段はアウトドアな彼は話題も豊富で楽しくデートを重ねていました。


何度目かのデートで真剣に付き合いたいと言われ、もちろんOK。

だけど、最初のエッチはなんだかぎこちなく不完全燃焼で終わってしまいました。


そんな私の様子を察した彼はこんなことを言ってきます。

話している人物の写真:男性1

エッチ上手じゃなくてごめんね。


今まで経験が全然無かったから…。


でも、モナちゃんが気持ち良くなるように頑張るから!

こんな健気な言葉をかけられたことが無かったので、思わず胸キュン♡


それから彼は自分なりに勉強したようで、次のセックスからみるみる上達していきます。


2回目のセックスの時は、まずねっとりした愛撫を長時間かけてしてくれました。

私がクリトリスでよく感じるということを探ってくれたようで、クンニしながらクリトリスをゆっくりこすってくれます。


極めつけに、クンニしながら右手はクリトリス、左手は手マンをしGスポットを優しくコスコス…。

そんなことをされたのは初めてで、しかも力加減が優しくちょうどいいんです!


口がしびれてるんじゃないかと思うほど時間をかけて続けられ、私はとうとうイってしまいました。

話している人物の写真:男性1

モナちゃんがイってくれて嬉しい♡

彼の勉強熱心なところと、私を思って奉仕してくれる姿に私の興奮度もどんどん上がっていきました。


挿入時も、ただ入れるだけじゃなくゆっくり焦らしながらおちんちんを出し入れします。

そのプレイに私はどんどん愛液が流れ、ついついおねだり。

話している人物の写真:女性1

お願い、激しく奥まで突いてほしいの…

すると彼は濃厚なキスをしながら身体を密着させ、激しくピストン!


緩急をつけられたセックスは、痺れるような快感で思わずすぐにイってしまいました。

セックスの最中もたくさん「かわいい♡」と言ってくれ、とことん私を喜ばせてくれます。


それからも、色んなプレイに挑戦したりと彼の好奇心が冷めることはなく。

マンネリになることもなく、セックスを楽しみながら長く付き合っています♡


PCMAXだと、インテリ男子とも簡単に出会えちゃいます!

ぜひこちらから登録してみてくださいね♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】