Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

オナニーで夢占いができる!オナニーの夢の意味は欲求不満とは限らない!

オナニーをする夢を見ると、えっ!自分ってそんなに欲求不満なの…?とビックリしてしまいますよね。ですが実際は欲求不満の意味だけとは限りません。今回は、オナニーに関する夢占いについてご紹介します。ドキドキする夢を通して自分の深層心理に触れてみましょう。

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

オナニーの夢占いで深層心理を知ろう!

こんにちは!オナニーをしている夢から目覚めたら、実際にオナニーをしていたことがある山口メトロです!


オナニーの夢、見たことありますか?私は実は結構あるんですよね…その度に自分の性欲に自分で引いていましたが、調べてみると実は性欲に関するものだけではなさそうなんです。


今回はそんなオナニーの夢の意味について解説していきます。

欲求不満の夢かと思っていたら、実はそれだけではないみたい。あなたの隠された深層心理を知って、より実生活に役立ててくださいね!

話している人物の写真:女性2

オナニーしてる夢をよく見るから、自分って変態なのかなって心配してる(笑)(OL・25歳)

話している人物の写真:男性2

オナニーの夢にも意味があるんだね!(営業・31歳)

夢占いにおけるオナニーの夢の基本的な意味

①欲求不満

性的な欲求が満たせずに、1人で悶々と性欲を持て余している可能性を示唆します。性欲を発散させてスッキリしたい!という気持ちの表れです。女性だと生理前や生理中に見やすいかもしれませんね。

話している人物の写真:女性3

確かにムラムラしたまま寝るとエッチな夢見がちだよね!(学生・22歳)

②自分だけでは解決できないことへの不満

仕事やトラブルなどで自分だけの力では解決できず、力不足や不本意さを感じていることへの暗示です。自分の未熟さと強制的に対峙させられていることでストレスも溜まってしまっているのかもしれません。

③疎外感や孤独感

集団の中で孤独感を感じていることへの暗示でもあります。実際はどうであれ、寂しさや疎外感を感じているのでしょう。あなたの勘違いか、それとも他に原因があるのかをしっかりと見極めなくてはなりません。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

夢占いにおける様々なオナニーの夢10選

①オナニーで大量に射精する夢

オナニーで大量に射精する夢は、今あなたがとてもやる気・気力に満ち溢れている状態であることを表しています。何にでもモチベーションが上がっていて、仕事も恋愛も意気揚々と挑戦できる状態です。


ですがそれは諸刃の剣であり、自分に対して過度な評価をしてしまっている可能性もあります。今一度自分の立ち位置を確認し、実力を見極めることで失敗の少ない未来へとしていけるでしょう。

話している人物の写真:男性4

なるほど!!

自分に自信がある人は見やすい夢なんだね。(技術職・28歳)

②元彼がオナニーで射精する夢

元彼がオナニーで射精する夢は、あなたが元彼に対して大きな期待を抱いていることを表しています。もしかしたらヨリを戻してくれるかもしれない、まだ自分のことを好きでいてくれるかもしれない、という心理です。


ですが実際にはそれは勘違いで終わってしまう可能性が高いです。これを実現するためには、あなた自身がより魅力的で責任感のある人物になることが必要だと示唆しています。他人に期待しすぎず、自分を高めましょう。

③道具を使ってオナニーする夢

道具を使ってオナニーする夢は、あなたが新しいことに対してワクワク感を抱いていることを表しています。挑戦意欲が高まり、新しい世界への扉を開けることに対して楽しみな気持ちが強いです。


ここで注意するべきなのは、新しい出来事に対して時間やお金をかけすぎてしまう可能性です。成功や喜びのためにコストをかけることは間違いではありませんが、身の丈にあった行動を心がけましょう。

話している人物の写真:女性5

確かに新しいおもちゃを使う時ってワクワクするもんね(笑)(保育士・25歳)

④オナニー後の後処理に困る夢

オナニー後の後処理に困る夢は、あなたが予期していなかったタイミングで失敗してしまうことを暗示しています。普段はしないようなミスを仕事でしてしまったり、他人のミスが自分に影響するなどが考えられます。


ですがこれは警告夢ですので「普段より気を配りましょう」と教えてくれています。いつも以上に丁寧な生活を心がけることでリスクは最小限に抑えられますので、周りのこともよく観察しておきましょう。

⑤オナニーを見る夢

オナニーを見られる夢は、あなたが「秘密がバレてしまわないように」と不安に感じていることを表しています。何か人に言えないような隠し事や、後ろめたい気持ちを抱えているのではないでしょうか。


バレることにビクビクしてしまうより、隠し事が無いような状態に自分を持っていくべきだとこの夢は教えてくれています。あなたはあなた自身の行いが原因で心の余裕を無くしてしまっていると自覚しましょう。

⑥オナニーを見る夢

オナニーを見る夢は、あなたの性的欲求が高まっていることを表しています。いわゆる欲求不満の象徴のような夢であり、特に最近セックスや射精そのものができていない時に見やすいとされています。


なので夢の中で自分自身を慰めている、ということに。フラストレーションも溜まっていますので、性的なことに限らずスポーツなど様々な形で自分をアウトプットし、リフレッシュ時間を設けると良いでしょう。

⑦オナニーを見せ合う夢

オナニーを見せ合う夢は、あなたが現実では叶わない性的欲求を抱いていることを暗示しています。片思いの相手と親密な仲になりたい、でも相手にとって自分は眼中に無い…といった所でしょうか。


もしくはセックスレスで悩んでいる可能性も示唆されます。もどかしさを感じて苦しい思いをしているのなら、現実では勇気を出して行動することが良いとも教えてくれる夢なのです。

話している人物の写真:女性5

オナニーの夢にそんな意味が・・・!

夢って本当に不思議だね~。(看護師・24歳)

⑧オナニーで勃起する夢

オナニーで勃起する夢は、あなたの自己顕示欲が高まっている状態であることを表しています。勃起したペニスが大きくたくましい程にこの傾向が強まります。他人からの評価や賞賛が欲しいと感じています。


ですが実際には周りからの評価はそれほど高くなく、あなたは理想とのギャップに辛い思いをしているようです。無理に自分を分かってもらおうとせずに、得意分野で戦っていく割り切りも大事かもしれません。

⑨オナニーが気持ちいい夢

オナニーが気持ちいい夢は、あなたが自己陶酔をしている状態であることを表しています。ナルシスト気味であり、自分だけの世界で自己完結しがち。自己評価ばかりが高くなりがちな心理です。


自分を愛することや大切にすることはそのままに、他人への思いやりも忘れないようにしましょう。自分と相手、それぞれを同じように大切にすることで、他人からの評価も上がっていきます。

⑩オナニーが気持ちよくない夢

オナニーが気持ちよくない夢は、あなたが孤独感や疎外感を感じていることを表しています。コミュニケーションがうまく取れなかったり、学校や会社で除け者にされていると感じているのかもしれませんね。


ですが実際には、あなたが自分の殻に閉じこもっているだけの可能性も考えられます。最初から不信感を持つのではなく、まずはあなたからコミュニケーションの始まりを示すことによって、孤独感が緩和されるかもしれませんよ。

私が見たオナニーの夢のお話

①オナニーで最後までイった

この夢は「自分への自信が過剰になっていて、周りが見えていないような状態」とのこと。この時期私は販売業で働いていたのですが、お店のどの従業員よりも良い数字がガンガン出せていたのです。


正直少しテングになっていました。案の定、コツコツ努力していた同期に抜かされて悔しい思いに…。自己評価ばかりが高くなって努力を怠ると痛い目を見る、というのを夢が先に教えていてくれたのかもしれませんよね。

話している人物の写真:女性5

現実と夢がリンクしたんだね!!(OL・26歳)

②好きな人とオナニーを見せ合った

この夢はズバリ「叶わぬ恋に焦がれている」状態。当時パートナーはいたのですが、その男性とは別に職場の上司にも淡い憧れを抱いていました。ですが相手は既婚者・子持ち。当然叶わぬ憧れです。


その上司とオナニーの見せ合いっこをしたのですから興奮する内容ではありますが、深層心理では「この人と一緒になることはできないな/セックスすることはできないな」と自分でも諦めてしまっていたのでしょう。

③キスをしながらオナニーした

この夢は「愛されたいのにプライドが高くて素直に愛を求められない」ことの暗示。耳が痛いです(笑)。心がトゲトゲしていた時期が私にもあり、自分から好きだとなかなか相手には言えなかったんですよね。


いつも「好きだと言われる側」でいなくては、と歪んだ自己肯定感の中でもがいていた時期でした。そんな中で見たこの夢は、プライドを手放してもっと楽に恋を楽しみなさい、と教えてくれていたのかもしれませんね。


そんな辛い恋もありましたが、PCMAXでの出会いはトキメキいっぱいのワクワク恋愛にも出会えました。本気でパートナーが欲しい!と思っている方は、ぜひPCMAXを試してみてくださいね♡

話している人物の写真:男性2

俺もPCMAXを使ってみよう!(会社員・27歳)

※PR:PCMAX

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーの夢を見た人はプロの占い師にも相談してみよう

オナニーに関する夢は、様々なことを暗示しています。どうしても気になる人は、プロの占い師に相談すると解決するかもしれません。


最近主流になりつつある「電話占い」は、時間がないあなたにもピッタリ!最高評価の電話占いを紹介します!

話している人物の写真:女性2

めちゃめちゃ見てほしい~!

さすがにオナニーの夢見ましたとは言いにくいけど・・・笑(美容師・24歳)

excite電話占い

引用:https://d.excite.co.jp/lp/03/?utm_source=afb&utm_medium=Affiliate&utm_campaign=afb&ali=afb&abm=c4344ee217c82f7f8e5c494107c4258c202101

電話占いで毎回上位にランクインされている「excite電話占い」が相談の最有力!聞きたいけど人には聞けない難しい悩みでも的確な鑑定とアドバイス!


190名の登録占い師たちは、メディアでも実績のあるカリスマ占い師ばかり!!


24時間365日対応で、休日・深夜も気軽に相談することが可能です。特に深夜は相談件数が少ないのでまたずに相談が出来るかもしれません。


鑑定料は1分100円~と業界でも驚かれる価格設定。電話占いの最安値に挑戦中!です。(※占い師によって鑑定料は若干変わります)。今なら2,500円分の鑑定料も無料サービスで提供しています。


相談者からたくさんの喜びの声が届いています。

※PR:excite電話占い

30代/家事手伝い

★★★★★

(5)

貴重な意見をいただきました

先日は鑑定ありがとうございました。


最初はどのように話を切りだして良いか戸惑ってしまい、ドキドキしてしまいました。


はっとするような厳しい意見を言って頂き、自分自身を見つめなおすことが出来ました。


自分が辛くならないように気をつけていきたいと思います。

引用:https://trip-partner.jp/12699/reviews/68051

20代/営業職

★★★★★

(5)

癒されました

笑顔が伺えるほどの優しい声で本当に心が落ち着きました。


先生の鑑定結果も良く、前回の結果もよく覚えていて下さって、嬉しかったです。先生との電話が終わった途端に寝ていたはずの彼から、「寝ちゃってた〜」と連絡が来ました。


びっくりしました。今離れ離れの彼ですが、春が来て会えるのを楽しみにしたいです。


ありがとうございました。

引用:https://trip-partner.jp/12699/reviews/68052

電話占いヴェルニ

引用:https://vernis.co.jp/index.php?bi=affb01&a8=&abm=53ac784a8f2e3fdedf05eacd40b724a2202101

16年以上培った確かな信頼で、安心して相談できるのが「電話占いヴェルニ」です!


なんと1,000人を超す占い師が在籍しているので、あなた好みの占い師にきっと出会えるはず!検索機能も充実しているので、探したい分野を記載するだけで、条件に合う占い師が探しやすいでしょう。


霊視・ヒーリング・タロット占いなど、占いのジャンルも豊富!あまり知られていない占いのジャンルもあるので、検索だけで楽しくなってしまうかもしれませんね。


料金は通話料は無料で、鑑定料は1分190円~!なんと、メールでの鑑定も対応しているので、文章が得意な人には良いかもしれませんね。


今登録した人には鑑定料2,500円分プレゼント中!その他特典盛り沢山!


相談者からの喜びの声が届いています。

※PR:電話占いヴェルニ

30代/管理職

★★★★☆

(4)

問題解決が出来た

今回も鑑定して頂きありがとうございました!

先生からのアドバイスで気持ちを楽にできました。実践もできて、一応の問題は解決できたように思います。


偉ぶらずに上に立つ心持ちを忘れないように彼と接していく事を、改めて忘れないように気を付けたいと思います。

今回も先生のお声で元気を頂けました!


何かありましたらよろしくお願いします。

引用:https://trip-partner.jp/12699/reviews/68053

20代/大学生

★★★★★

(5)

人柄が素敵

さきほどはリピート鑑定ありがとうございます。今回も鋭く深くスピーディーに鑑定して頂き、暖かいアドバイスも頂き感謝です。


いつも明るくハッキリとズバズバな先生のファンです。


また、よろしくお願いいたします。

引用:https://trip-partner.jp/12699/reviews/68054

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】