Aaiusbziyuawbrhzz60b

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【スナックママが解説】不倫旅行でセックスが燃え上がるのはなぜ?デートの質やお金遣いも正妻とは違う!?

2021.06.28

不倫相手と行く旅行先、燃え上がりますよね。普段長く一緒にいられない間柄や、頻繁に逢えない事などが理由となり、より一層羽を伸ばしてしまいます。今回は、そんな不倫相手と行くセックス旅行に焦点を当て、体験から解説していきます。

この記事に登場する専門家

Dr7tjji8zkmrvnxgd6nw

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

  1. 不倫旅行はセックス三昧!?
  2. 不倫相手とのセックスは正妻より多い!旅行回数も多い!
  3. 男性必見!セックスは極めてナンボ!?
  4. なぜ不倫相手だとセックスするためにお金を掛けたがるの?
  5. 恋、叶ったんです…!
  6. 私の不倫相手がセックス旅行の為に手配した事は?
  7. 不倫旅行でセックスに燃える理由は?

みなさんこんにちは。

不倫に旅行はつきもの、カトレア姐さんです。


不倫と言っても色々な形があれば、始めたばかりの不倫と数年に渡って関係の絶てない不倫など、付き合いの度によっても様々な形がありますね。


世間にはマイカー不倫、ゲス不倫にアパ不倫など、さまざまに呼ばれている不倫がありますが、不倫にはどうしても温泉旅行遠方での旅行のイメージが付きまといます。


もちろん、不倫は世間に顔向けできない間柄であることには間違いがないので、より地元や普段暮らしている地域から出来るだけ遠くへ行く必要がありますからね。


しかしながら、不倫している当の本人にとっては不倫相手との旅行は楽しみ以外のなにものでもなく、逆に清々とした気分でリラックスしてしまうのだから、困ったものです。


恋に浮かれている二人なので、当然不倫旅行先ではセックス三昧



今回は不倫旅行でセックスをする男女について、どうして不倫の恋愛ではセックスにそれほど夢中になれるのか、過去の不倫体験から解説をしていきます。


現在不倫中の方も、不倫の恋を止めたい方もぜひ最後までお楽しみくださいね。

これだけ違う?セックスの回数

実は統計で、1か月に行うセックスの回数は、正妻(夫)と不倫相手では差がある事が明らかになっています。


1月のセックス回数は妻・夫とは平均1,7回なのに対し、不倫相手とは2.4回なのだとか。

また、妻(夫)とのセックスが一晩で1回なのに対し、不倫相手とは数回もできる、と言う男性も少なくありません。


私が過去に不倫をしていた、15歳年上の自営業の男性の話です。約1年のお付き合いの間で奥さんや子供と旅行に行ったと言う話は、ついぞ聞きませんでした。

ただ私とは、温泉旅館や沖縄、近県へのドライブ、海外旅行と殆ど月1程度で近場から遠出まで旅行をしているのですよね。

不倫相手の方がセックスする理由は?

不倫相手とついセックスしてしまう理由には、以下のような理由があります。


・毎日顔を合わせる妻(夫)と違い、不倫相手とはたまにしか長く一緒に過ごせる時間がない

・妻(夫)とのセックスは既に義務的

・妻(夫)とのセックスは、ワンパターンでマンネリ化しているため

・不倫相手とは旅先やホテルなどの非日常的な空間でするため、思いきりできる


不倫相手とは、地元でイチャイチャ出来ないため遠出する必要がある事、遠出して非日常の空間へ行ってしまうため、普段よりもエキサイトしてしまう事、などがあげられますね。

Woman2

私の知らないところで、旦那が浮気してた。セックスは私としないで不倫相手ばかりとしてる。

 

(34歳・パート)

Woman3

旦那とは違ったセックスをしてくれる。女として見てくれるのが嬉しい。

 

(34歳・パート)

・もっと欲しいものを買って、自由な時間が欲しい

・副業をしたい

・でも夜職は抵抗ある…


実はこれ、ちょっと前までの私の悩みです。


そんな私ですが…、

Woman2

今は月5万円〜7万円、プラスアルファで稼げています♡

なんでこんなに稼げたかというと、"ギャラ飲み"を始めたから。


ギャラ飲みとは、飲み会に参加するだけでお給料が貰えるお仕事。


色々なサイトがある中で私が使っているのは、"glass(グラス)"というギャラ飲みアプリ。

引用: https://glass.dating/cast?utm_source=af&utm_campaign=trip-partner.jp&aid=7c402ffe48666f2ad8b770eab2a7dade

・時給4,500円〜

・好きな時に働けるから拘束時間なし!

・タダでご飯もお酒も頂ける


かなり良い条件だと思います。


そして、一緒に飲む男性も経営者や士業というハイクラスな方々ばかり素敵な出会いも待っているかも…?

Woman2

欲しかったYSLのコスメも、ヴィトンのバッグも買う余裕が出来ました♡彼氏に会うための洋服だって買えて、よりいっそうラブラブですっっ!

もちろん登録も無料です◎

彼女が出来るとやっぱりしたくなるのがセックスです!セックスしたくても、誘うタイミングって難しくない?特に初セックスの場合はなおさらです。


相手をイカす前に自分が先にイッてしまったら彼女を満足させられないですよね。「早漏」は男にとって深刻な悩みなんです。


でも、ちょっとしたコツで早漏の改善が出来るんです。実践すると彼女を満足させられること間違いなし!

「セックスの時愛撫が重要!」って知っていても、なかなかうまく出来ないですよね。愛撫する時のコツをマスターすれば、女の子の濡れ方・感じ方が一変しますよ!


コンドームはお互いにセックスを楽しむ時の重要アイテム!ただ、種類がありすぎて結局適当に選んでいませんか?


コンドームはサイズ別・用途別にフィットしたのを選ぶと、生とはまた違った快感も得ることが出来るんです。


チンコを女の子に挿入するときに、上手く入らなかったことはないですか?また無理やり入れると相手が嫌がるどころか、性器を傷つけてしまうことだってあるんです。

女の子をイカせるには気持ちだけじゃなく、セックスのテクニックも磨く必要があるんです。特に大事なのは体位!同じ体位を繰り返していると飽きられちゃいますよ!


クリトリス以外の開発も必要です。女の子を中イキさせたいのであれば、Gスポットポルチオの理解は必須です。覚えると挿入中にもイッてくれますよ!


セックスのマンネリ打破にはアダルトグッズも有用です。適度に使うことで、今まで発見できなかった彼女の新たな一面が見つかるかも!?


セックスしたいけど相手はいないって悩んではいませんか?出会い系サイトならあなたにぴったりな相手を簡単に見つけることが出来るんです。

どうして不倫相手にお金を掛けたがるのか?

不倫相手にお金をかける男性は、とても多いですね。


私の不倫相手は、どちらかと言うと妻には愛情をもって接していると言う男性でしたが、それでも不倫相手である私にも、さまざまな形でお金を使っていました。


こう書くと、妻(夫)以外の相手に、本来ならば家族に使うためのお金をどんどん使ってしまうなんて、不倫ってやはり最悪ですね。

長年連れ添った妻には愛情があっても、不倫相手には久しく味わった事のない恋をしてしまうために、無理にでも時間を造ったりお金を使ったりしてしまう人は多くいます。


まあ、そのために不倫が妻バレする事になるんですけれどもね。


私の付き合っていた会社経営者も、カード払いで私に色々買い与えてくれていましたが、奥さんは同じ会社の経理という事だったんですが、大丈夫だったのでしょうかねえ。

不倫相手が買ってくれたものは?

不倫相手が私の為に買ってくれたり、用意してくれたものは色々あります。


数十万円のカシミヤのコート、沖縄や北海道旅行の航空券やホテル代、毎回デートの度の食事代に海外旅行。



そして、自分のもっている3LDKのアパートのカギも貰っていました。

どれも、安いプレセントではありませんよね。


不倫相手の場合、証拠に残るプレゼントなどできるわけもありませんから、私から普通の恋愛をしていれば彼氏に送るような一般的なプレゼントは、一切ありません。

不倫相手に私があげたものは?

私から彼へ差し出したものは、私の時間とセックスだけ。


つまり、不倫相手は、私とのセックスのだめだけに多くのお金を消費していたことになりますね。

正直、この関係は女性にとってそこそこ心地よいのですよね。

これが妻だったら、おそらくこんな事は起こらなかったでしょう。


何の責任も束縛もない関係であるのに、都合の良い時に逢ってセックスをする。

そしてその見返りが、女性だったら嬉しく思ってしまうものばかりです。


不倫をした事のない人でも、不倫にハマってしまう女性の気持ちは分かるような気がしませんか。


もちろん、相手との付き合いの延長に家族や生活を求めている人には、全く向かない恋愛関係ではあるでしょうが。

Man2

ヤるためには多少の出費は必要かな。


(35歳・会社員)

Man3

愛情に飢えている女をゲットするには、お金をかけることも必要。お金だけじゃないけど、まずはお金がないと前には進まない。


(33歳・会社経営)

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

Woman1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

不倫相手とは、別れてからもう随分になります。


今になって思いますが、家庭を持っている状況の不倫相手が、私とのセックスを得るために使ったお金や掛けた手間などは、家庭人とは思えないものですよね。


私にとっては恋人の一人だったので、彼との将来の期待などは全くありませんでした。そして、家庭を壊そうとか、自分だけのものになって欲しいと言う気持ちも皆無でした。


不倫セックス旅行は、非日常で多少浮かれてしまうと言っても、不倫相手がそのために手配したものや入手したものなどを色々と暴露していきたいと思います。

会社の車の鍵

彼は自営業でしたが、自家用車と仕事先の車は別のものでした。

ただし、家族経営の会社に社員がいると言う小規模会社だったため、カギの管理者は自分以外にもいたようです。


出かける時は仕事先の車を使って、「仕事へ行く」体を装う必要があるため、彼は仕事先の鍵をエクストラで入手し、私とのデートの際には仕事のない日でも会社の車を出していましたね。

自宅から遠い温泉

不倫相手は自営業だったので、実際に仕事関係の会合や集まりなどは、割と頻繁に合ったようです。


また、同じ自営業つながりの伝手も多かったので、地元のホテルや温泉街などには大抵知り合いがいます。



私はその頃夜のお店に勤めていたため、その様な地元の経営者たちの顔ぶれはほとんど知っていると言う状況でした。

それもあって、余計にふたりの関係がバレるわけにはいきません。


私たちがデートをするのは、その様な顔みしりがいない遠くの温泉地

県外の温泉地まで頻繁に出かけていました

偽の出張案内

出張や遠方で講演会などに参加する機会は多くあった、不倫相手。

そんな時は私を伴っていくことが多くありました。


県外へ出てしまえば、妻バレする事もなく堂々と安心して過ごせるという事でしょう。

彼の方も羽を伸ばせると言う意味もあったのかも知れませんね。


恋愛と言う意味では社内恋愛はお互いの様々な面が見られるため、あまりお勧めではないのですが、自営業では結婚すると朝から晩まで配偶者と顔を合わす事になります。

家族経営は良い事もあるのでしょうが、辛い事もきっと多いのでしょう。


時々は、私と過ごすために出張を偽造して書類を作り、一緒に旅行をするという事もありましたが、これは自営業ならではなのではないでしょうか。

仕事関係の旅行に連れていく

自営業だと、組合関連商工会議所関連の付き合いなどもあります。


年に数回、その様な仕事関係でありながら会社の人間を伴わない旅行があるのです。

そう言う場合には、いつも私の分もチケットを取って旅行先へ連れて行ってくれていました。


旅先では、やっぱり気兼ねなく朝から晩までセックスをしたり、美味しいレストランへ行ったり、ロマンチックな場所でデートをしたりして過ごしました。


ただ、不倫関係なので沖縄に行っても他の人と会いそうな国際通りは避ける、北海道へ行っても札幌市内ではなくて小樽まで行く、と言った感じではありましたね。

珍しいレストラン

地元や旅先でも、ありきたりなデートではなく、珍しい物を出すレストランまでわざわざ連れて行ってもらいました。


地方都市にはまだまだ、見た事のない珍味などがあるものですね。


不倫相手とはとにかくデートが楽しいので、気分も良く、夜はセックス三昧になる事がほとんど。


昼間のデートがつまらないと、さっさと帰ってしまおうかと思う事は普段のデートでも起こり得ます。

付き合っている間柄の彼氏ではなく、不倫相手だからこそ沢山気を使ってもらえ、積極的にセックスにも打ち込むと言う関係になっていってしまうんですよね。

海外旅行まで!

不倫旅行海外まで出てしまえば、知り合いはいない妻バレもないしでかなり開放的になります。


特に妻帯者である男性側にとっては、後ろめたい気持ちはきっとあるのでしょうが、テンションも上がってしまうと言うものです。


普段お互いの私生活を見る事のない不倫関係なので、緊張して部屋のトイレを使いづらいなどの点もありましたけれどね。


今思えば随分堂々と不倫をしていたなあと思います。

Man5

地元でのデートは絶対にNG。セックスする時は旅行に誘います


(32歳・エンジニア)


Man4

おすすめのレストランに誘う時は、事前にアリバイ工作を綿密に行います。


(34歳・会社員)

不倫の間柄はバレてしまうわけにはいかないため、どうしても逢瀬の場所が遠方になってしまいます。


不倫旅行という言葉で呼んでいますが、バレたくなければ旅行に行くのは不倫関係ではどうしても必然なわけです。




不倫旅行は不倫している2人の関係では必然ですが、それ以上に不倫旅行にセックスはお約束のつきもの。

不倫旅行では、どうしてそれほどにも燃え上がってセックスしてしまうのでしょうか?

自分では行かないような旅行先

不倫の旅行先は、遠方であればあるほど周りにバレにくくなります。


特に地元の有力者や、田舎住まいの場合、県内に知り合いが多かったり、家族同士の付き合いや長い付き合いの人が多くなるので、うかうかしていられません。


遠出すると旅行気分は自然と盛り上がるのは、男女に変わりがありません。

また、子供が多いとお金がかかりがちな家族旅行も、不倫相手との2人旅ならば捻出できると言う場合もあるでしょう。


相手の趣味で、自分では選ばないような旅行先に行ける事もあるので、より一層非日常感に満足してしまいます。

普段は抑えている気持ちが爆発

周りの目が気にならない環境にいると、どうしても人は開放的になってしまいます。


特に不倫の場合は、一般的な恋人のように自分たちの好きな時に落ち合って会うという事が叶いません。


そのため、不倫旅行では普段抑えている気持ちが爆発

とにかく、むさぼるようにお互いを求めてしまう事になります。


気分的には、ちょっとしたヒロインですね。

いつもより長く一緒にいられる

土曜の夜と日曜の あなたがいつも欲しいから


と言うのは、昔やっていたドラマ金曜日の妻たちへの主題歌ですが、不倫をしている女性の気持ちをうまく表していますよね。

普段は会えたとしても数時間。

短時間でセックスをして、日付が変わる前に家に戻っていく彼の背中を送る生活。

そして、土曜日と日曜日の彼は、自分の手には入らないもの。



その相手と、四六時中一緒にいられる旅行先では、会えない時間を埋めるようにお互いを求めてしまうのです。

とにかく開放感が半端ない

不倫している場合、不倫相手と会ってから妻や夫の待っている家に戻る緊張感は、恐ろしい事でしょう。


私の不倫相手も、特私のシャンプーの匂い部屋の匂いが自分に付かないように、特に敏感に対応していました。

「匂いって、普通一番敏感に判るんだよ」といつも言っていましたね。


特にシャンプーはNGらしく、セックスの後でもシャワーを浴びる事はありませんでした。

まあ、会社員が外でシャワーを浴びて帰るのはどう考えても不自然ですし、ごまかす為にはジムの会員になるくらいしかありません。



そういう緊張感の中で不倫をしているので、誰も知り合いがいない旅行先に行った時の開放感はハンパありません

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。