Trip-Partner[トリップパートナー]

記事のサムネイル

Category性交関係

【経験者が解説】W不倫にハマる人の特徴は?男女別のきっかけや体験談を公開!

W不倫はドラマや想像の世界でしかないものだと思われますが、実際にバレずにしている人とバレしまう人がいます。不倫がはじまるキッカケからバレしまったパターンまで解説します。リアルな不倫劇の体験談まで盛り込んだ濃密な記事をお楽しみください!

この記事に登場する専門家

ハテナのサムネイル画像

駆け出しウェブライタ

ハテナ

ディープな甘い世界にどっぷり浸かって生きてるウェブライター。

W不倫は甘いもの?

W不倫

こんにちは!実は不倫のイメプレが好きなハテナです!


不倫は世間ではタブーとされていますが、実際にやっている人も世の中にたくさんいます。


非現実的な甘い恋ですが、そこには必ず落とし穴や悲しい結末も待っています。


今回はW不倫という一番ヤバいものが登場しますよ笑


ダメと言われるとしたくなるのが、人間の悪いところですよね。


気持よく切ない不倫について解説します!


※この記事は不倫を推奨するものではありません

W不倫にハマる男性の特徴

物事のはじまりには必ず理由がありますよね。


W不倫に走ってしまう男性の特徴をまとめました。

セックスレス

結婚生活が長かったり、妻がセックスに淡泊な人だとセックスレスになりやすいですよね。


また、妻を女性として見れなくなってしまって外でエッチな関係を作る事もあります。


セックスレスは夫婦問題で離婚に発展するケースもありますね。


お金と時間に余裕がある

お金と時間に

20年近く夫婦生活をしている人で、子供も一人立ちして妻ともセックスなどもしなくなった。


だけど、お金と時間に余裕もあるし若い子とセックスをしたいと思う男性もいます。


歳を重ねて行くと、モノより女性がいいとも聞いた事がありますね。


私が仲がよかった人は『酒と女と金があればいい』という方だったので、いつも若い女の子を連れて飲みにいったりエッチな事をして楽しんでいました。

寂しさや孤独を感じやすい

家庭に居場所がない、妻に相手にされないという男性が、癒してくれる女性を求めて不倫に走る事があります。


家に帰れば家族がいるけど、なんとなく寂しい。という人が不倫にハマりやすいです。


夫婦の孤独は複雑な事情がありますよね。


浮気癖がある

直しようがないかもしれませんが、浮気癖がある人は妻にバレてもほとぼりが冷めた頃に浮気をするという事を繰り返します。


最悪慰謝料を請求され、離婚になる可能性があります。

ラクして稼げる"ギャラ飲み"って知ってる?

・もっと欲しいものを買って、自由な時間が欲しい

・副業をしたい

・でも夜職は抵抗ある…


実はこれ、ちょっと前までの私の悩みです。


そんな私ですが…、

話している人物の写真:女性2

今は月5万円〜7万円、プラスアルファで稼げています♡

なんでこんなに稼げたかというと、"ギャラ飲み"を始めたから。


ギャラ飲みとは、飲み会に参加するだけでお給料が貰えるお仕事。


色々なサイトがある中で私が使っているのは、"glass(グラス)"というギャラ飲みアプリ。

引用:https://glass.dating/cast?utm_source=af&utm_campaign=trip-partner.jp&aid=7c402ffe48666f2ad8b770eab2a7dade

・時給4,500円〜

・好きな時に働けるから拘束時間なし!

・タダでご飯もお酒も頂ける


かなり良い条件だと思います。


そして、一緒に飲む男性も経営者や士業というハイクラスな方々ばかり素敵な出会いも待っているかも…?

話している人物の写真:女性2

欲しかったYSLのコスメも、ヴィトンのバッグも買う余裕が出来ました♡彼氏に会うための洋服だって買えて、よりいっそうラブラブですっっ!

もちろん登録も無料です◎

https://glass.dating/af/link.php?id=N0000006&s_adwares=SA000038

W不倫にハマる女性の特徴

一方女性側の方は男性とは違った理由で不倫にハマってしまうパターンがあります。


私も何度かハマりかかっているので、気持ちはとてもわかります。


夫や家庭に不満がある

不満

モラハラがあったり、夫に冷たくされている。


家に帰っても孤独な感じしかしないといった、家庭内での孤独や不満などから不倫をはじめる人がいます。


私も家事や仕事をやっているにも関わらず、文句しか言ってこない旦那に嫌気が差し不倫をした事があります。


私の不倫エピソードは、記事の最後の体験談で紹介します!


セックスレス

30代40代で夫とセックスレスになっている。


または夫に触れられる事に嫌悪感を抱いている女性が外で不倫相手を探すケースがあります。


30代から性欲が増す女性もいるので、夫に相手にされないと悶々としてしまいますね汗


私の場合は夫に嫌気が差していたので、愛情も失っていました。


離婚するまでバレないように外で関係を作りエッチを楽しんでいました笑

現実逃避をしたい

現実逃避

結婚生活が長いと、女性として見てくれなくなる夫の少なからずいます。


もう一度女性として扱われたい、恋をしたいという思いから不倫をはじめて他の男性とのデートやセックスを楽しむ女性もいます。


女性はいつまでも女性として扱ってほしいというのが本音です。


自分の嫁は大丈夫と思っていると、誰かに取られてしまうかもしれませんよ?

恋、叶ったんです…!

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

恋、叶ったんです

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

W不倫が始まるキッカケ

W不倫が始まるキッカケってなんだと思いますか?


ふとした事から不倫に発展する場面がたくさんあります。


社内での不倫がキッカケになる

社内

ダントツで多かったのが社内不倫です。


部署内で頼りになる上司やフォローが上手い女性社員に惹かれて、気がついたら不倫関係になっていたという昼ドラで起こるような事がリアルにあります。


妻がパート先でイケメンの既婚男性に恋していた・・・なんて事も密かにありますね。

里帰り出産で妻がいない間に不倫をはじめてしまう

妻が実家で出産をしたいとなったら、長期間家を空けますよね。


一人の寂しさを埋めたかったり、エッチ出来る相手を探して不倫にハマる男性もいます。


妊娠して相手が出来ないからというのも分かりますが、バレた場合高額な慰謝料請求を求められ、離婚はしなくても妻から厳しいペナルティが待っているかもしれません。

マッチングアプリやインターネット

マッチングアプリやインターネット

ネットで簡単に不倫相手は探せるようになりました。


私もその気はなかったのですが、ネットで何度も不倫になってしまった事があります。


誰にもバレないように相手を見つけやすくお金もさほどかからない、そして自分の身分もある程度は隠しておけるので使いやすいですよね。


【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

W不倫した結果どうなる?

結果どうなる?

W不倫をした結果、その後がどうなるのかリスクなどが気になりますよね!


不倫はやっている時は楽しいし甘い恋ですが、現実に戻ると罪深いものなんです汗


バレる前に不倫をやめる

なんとなくパートナーに勘付かれた!となったらさっと止めてしまいましょう。


お互いの家庭を壊わす気なんて最初からないのですから、バレそうになったら一切の連絡を突然絶って終わらせるのがいいですね。


職を失うかもしれない

社内不倫だと噂が流れて、どちらも職場を離れなくてはならない状況になる事もあります。


実際に不倫がバレて女性の方が専業主婦に戻り、男性側の方は地方に飛ばされたなんて事もありますね。


不倫は自分たちだけならいいですが、他の社員に影響を及ぼしかねないので、不倫をするなら絶対にバレないようにしましょう。


離婚になる可能性がある

離婚になる可能性

不倫はいわゆる『不貞行為』になります。


不貞行為の証拠があり、婚姻関係の継続が困難となった場合は離婚になる事があります。


家庭を壊わす気もなく、ちょっとした火遊び程度だったとしても不貞行為は離婚の理由になってしまいますので気をつけましょう。


慰謝料を請求される可能性がある

離婚をしなくても、高額な慰謝料を請求される可能性があります。


子供がいる家庭だ子供の年齢によっては両親が必要な場合、離婚をせず婚姻関係を続ける場合があります。


それとは別に不貞行為を行った事に対しての慰謝料請求は可能です。


相場は約100万~300万と言われています。


不倫をした結果、家庭にも迷惑がかかり、高額な慰謝料を請求されては最悪ですよね。


内緒の恋をするなら絶対に相手にも誰にもバレず、迷惑をかけないようにましょう。


本当にあったW不倫の話

記事の途中でお話した私のリアルな不倫体験から、本気でヤバかった不倫からの離婚劇を紹介します。


ビジネスパートナー兼不倫相手になったG助さんとの体験談

ビジネスパートナー

ライターとして仕事を始めたばかりの私は、その頃結婚していました。


Bくんという夫がいましたが非協力的で収入の少ないサラリーマンで、その癖文句が多く私もストレスが溜まっていました。


完全に愛情も失い嫌気が差していました。


丁度その頃、ネットのグループチャットで知り合った男性がたまたま同じ時期に会社を立ち上げた人G助さんと出会いました。


G助さんも看護師の妻と3歳になる子供がいる夫でした。


話している人物の写真:男性1

家庭に不満はないけど、似た感じで個人で仕事している人と知り合いになりたい

不倫

G助さんに私からアプローチをした結果会う約束ができました。


初日はランチをしただけでしたが、次の会う時からG助さんの車でラブホに直行!


家での不満やセックスレスを解消したかった私と、G助さんもセックスレスは解消したかったのでセックスは必ずしてビジネスの話のしていました。


夫にバレる事もなくW不倫は継続されています。


表向きはビジネスパートナーというだけにして、後ろでは気持ちいい事までしている関係です。


本気でヤバかった!職場まで巻き込んだW不倫劇

逃避行

一時の恋と思いやってしまった事が元妻のCさんにバレてしまい、離婚と同時に高額な慰謝料を払い続けているK太さん。


CさんとK太さんの間に子供はいませんでした。


共働きで生活に不自由もなくセックスもしたり、デートにもいくごく普通の夫婦のように見えました。


それでもK太さんが不倫に走ってしまったのは、Cさんの方がキャリアが高く長期出張が多く一人になる事が多かった事でした。

話している人物の写真:男性1

最初は妻が出張中は一人で羽を伸ばして、お酒を飲んだりだらんとする生活を楽しんでいました。それが段々寂しくなってきました

職場の女上司B子に家庭での愚痴や相談をしていました。


B子さんも既婚者なので話しやすかったんですね。

話している人物の写真:女性1

そんなに仕事が忙しいと、寂しいわよね~。私も夫とは冷めちゃって・・・

そこからB子とK太はW不倫がはじまりました。


Cさんが出張で居ない時はB子を家に呼んだりして、非現実的な安らぎと恋を楽しんでいました。


セックスの相性もバッチリでした。


Cさんがいない時の埋め合わせ・・・と最初は思っていましたが、やがてB子と結婚したいと思うようになりました。


不倫は本気になってはイケナイと思っていましたが、B子を奪いたいと思いました。


それも、ある日を境に全てが崩壊しました。


妻のCさんがスタッフを連れて、K太の会社に商談という名目でやってきました。


Cさんの会社とは取引の関係は元からあり、Cさんと知り合ったのもK太の取引先だったからでした。


B子とK太とこの2人の上司を指名して呼びました。


個室に全員が集まると、軽く挨拶を済ませるとCさんはニコっとしながらA4サイズの封筒から書類と写真を数枚出しました。


書類
話している人物の写真:女性1

こちらが本日の商談内容でございます

B子とK太、そして上司は顔を真っ青にして固まっていました。

話している人物の写真:女性1

今後のお互いの取引に、このお2人の行為は非常に影響を及ぼしかねないと思い、ご相談に伺いました。こちらは弁護士です。

後悔

Cさんは淡々と話を進めて行きます。


社内にバレたくないと思ったのか、Cさんとの会社との取引を失えば、自分の会社の経営は大きく傾いてしまう事が分かっていたK太は、その場で離婚に同意しました。


Cさんは自分が出張に行っている間不貞行為をしないかどうか、時々興信所を使って調べさせていたんです。


証拠が集まる度に、浮気が終わる見込みがないため商談という名の離婚相談に来たのでした。


K太は数日のうちに会社を辞めて地方で働きながら、高額な慰謝料を払い続けています。


B子も会社を辞めて、別の場所でパートを始めました。


不倫はどこでバレるか分かりませんがスリリングな恋に燃える人もたくさんいます。


不倫相手がどうしてもほしいならJメールがオススメです!


イケナイ恋の相手は職場でも見つかりますが、ネットなら比較的バレずに出会う事ができます。


パパ活にも使えるアプリ!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『イククル』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=262837&_mstype=99

イククルは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、イククルのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=262837&_mstype=99