Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

どれだけ中出しすれば妊娠する!?医学的根拠と経験談を紹介!

最近妊活という言葉をよく聞きます。不妊治療専門の病院も多くあると思います。なので不妊というのは意外と身近なものではないでしょうか。妊娠できた筆者が言えることは…妊娠したいと思っている人はとにかく、中出しセックスをしましょう!そして夫婦で頑張りましょう!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

中出しで妊娠できるの?

みなさんこんにちは!現在妊娠中の筆者「アブノーマル子」が妊活について、経験を交えてお伝えします。


妊活」というのは最近では珍しくないと思います。私も結婚してすぐに子供が欲しかったのでネットや本で妊活について調べました。妊活は時間が経ってくるとますます辛くなると思います…なので私の経験をみなさんのお役に立てればと思い今回執筆しました!

もちろん妊活は夫婦で協力し合って行うものです。いつまでも避妊しているとどんどん時間が経ってセックスレスになってしまう夫婦もいるかもしれません。


まずは子供が欲しいなら、なにより恥ずかしがらずに中出しセックスを楽しみながらするべきです!

不妊の原因は?

妊活中の方は知っているかもしれませんが、主に結婚の高齢化・生活リズムの乱れ・運動不足・食生活の乱れなどがあります。もちろん婦人系の病気の可能性もありますので、年齢にもよりますが1、2年妊活して妊娠できないようであれば婦人科や不妊治療専門の病院に行くことをお勧めします。

病院は行きづらい…

いくら不妊かもしれない、と思っても不妊治療って考えると怖いし助成金制度があると言ってもお金もかかってきます。ですが一度行ってみると、意外と患者さんが多いんです。行きづらいなんて言っている場合じゃないです!


実は私も不妊じゃないかと不安に思い、不妊治療専門の病院へ行ったことがあります。結婚してから数カ月後ですが、「ブライダルチェック」について聞きに行ったことがあります。


なので、すぐ不妊治療と考えずに検査だけでもやってみると良いと思います!だいたい最初は女性だけで行く場合が多いと思いますので、まず自分が検査をして異常がなければ次に夫婦で一緒に行ってみると良いかと思います。


中出ししてもすぐに妊娠できる確率はかなり低いですし、もし病気だった場合を考えると躊躇している時間はありません!まずは話を聞きに行くだけでも良いと思いますよ。

中出しで妊娠する確率はどのくらい?

健康面になんの問題もない場合・年齢関係なく、での確率ですが…だいたい1年間継続して、中出しして妊娠できる確率が85%程度です。


妊娠しやすい時期、つまり排卵日前後に中出しセックスをすると妊娠する確率がかなり上がります。上がると言っても20~30%程度です。


生理不順の方も結構いると思います。だいたい同じ周期に生理が来る人であっても1、2日ずれることもあります。なので、まずは自分のだいたいの生理周期を確認するのが大切です!1番良いのは体温を毎朝、起きてすぐ横になったまま測ることです。

妊娠するために生理周期の確認!

上記でもお伝えしましたが、生理周期は体温を測ることで1番確認しやすいです。正確な測り方は、夜最低4時間は続けて寝る・毎朝同じ時間に起きる・動かずに横になったまま測る、です。


私はほぼ同じ周期に生理は来ていましたが、毎日欠かさずに体温は測っていました。これは続けることが重要です!妊娠する確率を自分で上げるためにも毎朝頑張りましょう!

低温期・高温期を知って妊娠しよう!

低温期・高温期を知ることは妊娠する上で重要な要素です!

だいたい自分の平熱が36.5度程だとすると、高温期は36.8度以上とあまり変わりないかもしれませんが、毎日測ると低温期・高温期の差が分かると思います。


平均で低温期が14日間で、高温期が14日間です。でもこれは生理周期が28日の人なので絶対ではありません。私はだいたい17日間高温期が続きましたので、心配することはありません。


高温期後に体温がガクッと下がると生理が来ます。そして低温期から高温期になるその間が排卵日です。しかし排卵日にセックスしても遅い場合が多いですし、なにより排卵日の正確な日にちは分かりません。それに高温期直前が排卵日の人もいれば高温期1、2日目が排卵日の人もいるので、低温期と高温期の間で中出しするのが妊娠の確率が上がる近道です!


ちなみに、不妊治療専門の病院に行く場合は最低3カ月分の体温グラフを紙に記入したものを持って行くことをお勧めします。話を聞きに行くだけでも、それを先生に見せると排卵日はだいたいこの日だと教えてくれることがあるからです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

私は8カ月間中出しして妊娠できました!

もちろん中出しセックスだけで妊娠できたわけではなく、自分の生活習慣を見直すことも重要な要素です!


こちらでは私が妊娠するためにやったことを教えたいと思います!

食生活

もちろんバランスのとれた食生活が必要なのはご存知の方も多いでしょう。そして「葉酸」という栄養素、妊活している方はよく聞いたことがあると思います。この「葉酸」は妊娠する前からとるのが大切です!なので野菜はなるべく多く食べましょう。


あと他の栄養素…ビタミンCも必要だと知ったため、毎日ブロッコリーは1日の内1回は必ず食べていました。あとニンジンですね!


そしてタンパク質!毎食多めに食べることをお勧めします。特に卵は1日2、3個は食べていました。ビタミンDも入っているためブロッコリーと一緒に食べると良いですね。


あとはビタミンEです!これはアーモンドミルクで補っていました。


どうしてもとれない栄養素はビタミン剤でとることも大切ですが、必ず食事はとるようにしましょう!そしてちょっとした糖質制限は意外と妊娠する確率が上がるのでお勧めします。

運動不足

最近ではかなり細身の体型の方が多いように思います。妊娠するには細すぎも太りすぎもよくありません


私も痩せすぎな体型だったのですが、ちゃんと筋トレをしながら食事で3キロ増やしました。有酸素運動が苦手だったので筋トレを運動に取り入れたのですが、体重が増えても体型はほぼ変わらなかったのは筋トレのお陰だと思っています。なので筋トレはお勧めです。

タイミング

妊活中の方はタイミング法という言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?


私も自己流ですがタイミングを見計らって中出しセックスをしていました!仕事の関係で夜遅くになってしまう日も多かったのですが…普段は早寝を心掛け、排卵日付近には夜遅くなってもセックス中心にしていました。


私はほぼ正確に生理が来ていたため、あまり生理不順になることはありませんでした。生理不順の方は生活リズムや食生活を整えると治ってくることが多いので、まずは生理不順を治してから妊活をした方がよいです。


生理周期がだいたい安定している人にお勧めする方法は、私のオリジナルですが…生理初日から数えて20日間1、2日おきに中出しセックスすることです!そんなに頻繁には難しいって人は、確率は下がりますが10~15日間、3日おきのセックスでも良いと思います。


これで私は8カ月!生活習慣を正しくするのに6カ月…もちろんその間も中出しセックスはしていましたが…上記20日間セックスは2カ月行い、妊娠できました

妊娠するには神頼みも必要?

子宝や子授けの神社仏閣は全国各地にあると思います。お参りに行くことはほぼない人も神社仏閣に行くのが好きな人もいると思います。ですが私としては、神社仏閣に行くのはとてもお勧めです。


妊活には中出しセックスも生活リズムを整えるのも妊娠する確率を上げるのに重要ですが、確率を上げるのには気持ちも重要です!妊活は辛いことも多いですが、少しでも心が軽くなると赤ちゃんもママの所に早く行きたいって思ってくれるんじゃないかなと私は思っています。


だからこそ神頼みも妊娠する確率を上げるのにとても重要な要素なんです!


私は1カ所、実家近くの神社で子宝のためにお参りをし、お守りを購入しました。その上ちゃんとお参りするためにマナーや方法を覚えてから行きました。なぜなら行く前からの気持ちも大切だからです!そのお陰もあり、私はお参りして2カ月後に妊娠できました

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】