Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【恋愛マスターの解説】添い寝する男友達の本音って?下心あるに決まってる!?

たまたま家で一緒に飲んでいたときや、飲み会の帰りなどふとしたときに男友達が隣で添い寝していたなんて経験はありませんか?いきなり添い寝されていたらびっくりしてしまいますよね。そこで今回は添い寝している子供たちの本音や、女性の本音についてもまとめていきます。

この記事に登場する専門家

kpのサムネイル画像

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

男友達の添い寝ってどう思う?

こんにちは、隣で寝ていた男友達を見て思わず声をあげてしまったkpです。


あなたはいきなり隣で男友達が寝ていたらどうしますか?


あまりの距離の近さに驚いてしまいませんか?


中には意識していなかったのに、この添い寝が原因で男として見始めた人もいるかもしれませんね。


私もその時彼氏がいなかったので、少し意識してしまったのも事実です(笑)


そこで今回は添い寝する男友達の本音についてまとめていきます。女性の本音についても触れていくので、男女ともにぜひ参考にしてみてください!

男友達に添い寝されたときの女性の本音

男友達に添い寝されたときの女性の本音について見ていきましょう。女性の裏の顔は怖いと言われていますが、一体どのようなことを考えているのでしょうか?

もしかしてこのままワンナイト!?

思わず隣に男友達が寝ていたら、もしかしてこのままセックスをしてしまうのではないかと期待している人もいます。


男性もワンチャンを考えている人が多いように、意外と女性も多いです。むしろ女性の方が期待している人が多かったりして… (笑)


いくら友達といえども男友達が隣で寝ていたら意識してしまうんです!

話している人物の写真:女性2

このままセックスするのもアリかなって思う。


雰囲気次第だけどね!


(会社員・29歳)

話している人物の写真:女性3

男友達だけど、やはり隣で寝ていると異性として意識しちゃう。


(会社員・24歳)

手をだしてくれないの?

逆に何もされないとは「手を出してくれないのかな」と残念がっている女性もいます。あまりにも何もされなければ「私に魅力がないんだろうか」と落ち込んでしまう人も。


男性からすればただ隣で寝ているだけと思っていても、女性の心の中には期待感が大きくあることが多いです。寝たように見えても実は狸寝入りだったりして… (笑)


女性は相手が友達だったとしても、その相手に対して心を開いていれば体を委ねることも多いです。しかも凄いのはその後も友達として普通に接することができること!

話している人物の写真:女性7

正義感のある男友達だと、なかなか手を出してこない印象です。


正直タイプだから、私は構わないけど(笑)


(看護師・27歳)

話している人物の写真:女性6

手を出してくるかなって、ちょっと期待することもありますね。


(小売業・26歳)

距離感近いな…

彼氏でもないのに隣に寝ていたら「なんか距離感近すぎない?」と不安になる人がいます。


ガードが高い人やあまり心を開かない女性は、特にこのように疑心暗鬼になっていることが多いですね。


普段から人との距離が近い女性はそのようには思いませんが、大人しめの性格の人や純粋な性格の女性は怖さを覚えることもあります。


相手の普段の性格から女性の本音を汲み取ってみましょう!

話している人物の写真:女性4

わざとではないのはわかるけど、やはり距離が近いと警戒しちゃうかな。


(会社員・26歳)

話している人物の写真:女性6

吐息がかかるくらい近い距離で添い寝されると、変に意識しちゃって眠れなくなる!


(会社員・24歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

添い寝している男友達の本音~下心なし~

次に添い寝している男友達の本音を見ていきましょう。まず最初にご紹介するのは下心なしの本音からです。

男友達と寝ているような感じ

全く女性として意識していません。男友達と寝ているような感じで、何も意識せず寝ていることもあります。


あまりにも意識されないとなんだかこっちが不安になってしまいますよね。でもそれほどあなたに対して心を開いているということにもなります。

話している人物の写真:男性2

あくまでも友達だから、女性として意識はしてませんね


そのほうがラクだし!


(会社員・24歳)

話している人物の写真:男性5

男友達に近い感覚だから、添い寝しても別に意識することはないかなー。


(美容師・28歳)

友達の関係性を壊したくない

隣に女性が寝ていたらそれは意識してしまうけど、手を出してしまったら「友達の関係性を崩してしまうのではないか」「今まで築いてきた関係性を壊してしまうのではないか」と不安に思っている人もいます。


それほどあなたを1人の人間として、かけがえのない友達として大切に思っているのでしょう。


全く手を出されないかなと思っても、それは意識されていないというわけではなく友達として大切に思われている証拠です

話している人物の写真:男性2

手を出して関係が崩れるようなことはしたくない。


(会社員・32歳)

話している人物の写真:男性3

大切な友達なので、まず手を出すことはあり得ないですね。


(流通業・28歳)

普通に彼女がいる

普通に本命の彼女がいるから、手を出さないというケースもあります。


この場合は上記で説明した「男友達として接している」というような感じですね。普通に友達と雑魚寝しているような意識なので、一切手は出して来ません。

話している人物の写真:男性5

彼女がいるので、手を出すことはしないです。


彼女と別れたくないし。


(サービス業・34歳)

話している人物の写真:男性4

普段から男友達感覚だし、彼女もいるので手は出しませんね。


(会社員・31歳)

空気のような存在

いてもいなくても変わらない空気のような存在で認識されているかもしれません。


それは決して悪い意味ではなく、まるで熟年夫婦のような感じですね。


あなたに心を許しているからこそ普通に熟睡することができるのです。


心を開いていない相手が隣にいたら、なかなか寝られませんよね。


隣にいるのはあなただからこそ安心して寝られると、添い寝をしているのかもしれません。

話している人物の写真:男性5

異性として意識はしなくても、友達として心を許しているので安心できる存在。


(会社員・24歳)

話している人物の写真:男性2

純粋に友達として付き合いが長いので、添い寝してると安心するし向こうも同じみたい。


(アルバイト・25歳)

添い寝している男友達の本音~下心ありまくり!~

次に添い寝している男友達の本音の下心ありまくりバージョンをご紹介していきます。男性の心の中ではいろいろな思いが渦巻いているかもしれませんよ(笑)

ワンチャンセックスしたい

せっかく隣に寝ているのだから、このままセックスにまで持ち込みたいと思っている男性は結構多いです。


友達だろうが関係ありません。雰囲気が盛り上がったら友達なろうと手を出してしまいたくなるのが男性の性です。


それはあなたはちゃんと1人の女性として見ているということ。でも1回セックスをしてしまえばその後の関係性が変わってくるかも!


一切会話をしなくなるかもしれませんし、セフレになってしまうこともあります。

話している人物の写真:男性5

いくら女友達とはいえど、やはり女性が隣で寝ているとワンチャン「セックスできるかも?」って考える。


(小売業・29歳)

話している人物の写真:男性3

女が隣で寝ているのに、セックスしたくなるのは当たり前!


(サービス業・36歳)

おっぱいを触ってみたい

もし男友達に彼女がいないのであれば、「偶然でもいいから、おっぱいを触ってみたい」と下心を抱いている人もいます。


セックスまでいかなくても、おっぱいさえ触らせてくれればそれでいいや!なんてひどいことを思っている人もいるんですよ。


それほど男性にとって女性のおっぱいは魅力的なものなんです♡

話している人物の写真:男性2

おっぱいは男にとって魅力的に感じるものだから、触ってみたい衝動に駆られるよね。


(会社員・24歳)

話している人物の写真:男性3

特に胸の谷間を近くでみていると、触りたくなるのは当然のことですよ。


(アルバイト・26歳)

キスしたい

隣に女性が寝ていれば誰だって意識してしまうもの…。


キスしたいと思っている男性だって多いんですよ!


中にはキスさえできればセックスにまで持ち込めると計算している人もいるほど…。


そんな算段に引っかからないようにしてくださいね(笑)


ただあなたがその男友達に対して意識しているのであれば話は別です。


男性からキスされれば意識されている証拠なので、ちょっと嬉しく思ってしまいますよね♡

話している人物の写真:男性2

寝顔をみていると、キスしたくなるよね。


そのままの流れでセックスできるかもしれないし(笑)


(建設業・34歳)

話している人物の写真:男性4

キスしてそのままセックスに持ち込めたら最高なんだよね!


いつも失敗するけど!


(会社員・30歳)

いろいろお触りしたい

おっぱいだけではなく、いろんなところを触りたいと思っている人も多いです。


女性の体のパーツのなかでも魅力的な部分はたくさんあります。


人によって魅力的に感じる場所は違いますし、髪の毛を触りたいと思っている人もいますし、太ももを触ってみたいと思っている人もいます。


女性が隣で寝ているのをいいことにいろんなところを触ってみたいと、下心満載なのです(笑)


バレないようにあなたが寝ている間に、男性からいろいろお触りされているかもしれませんよ?

話している人物の写真:男性2

女の体って見てるだけでも興奮してくるから、つい手を伸ばしたくなるよね!


(大学生・21歳)

話している人物の写真:男性3

隣で寝られると体を触りたくなるのが男の心理(笑)


だからバレないように、こっそり触ることもありますねー!


(会社員・27歳)

男友達から彼氏に!?気になる人はこちらも要チェック!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

宅飲みで酔っ払って寝ていたら隣に男友達が…

専門学生の頃、私は一人暮らしの友達の家で男女数人で飲むことになったんです。


その中には私の仲いい男友達のSくんがいました


Sくんはいじってくるけど優しくて、私の心の中にはちょっとした恋愛心もありました。


もちろんSくんにはさとられないように、女友達の一人として接していましたが…。


会話が盛り上がり、お酒を進んできて、結局みんなが友達に家に泊まることになったんです。


私はお酒を飲むといつも眠くなってしまうので、床で一人先に寝ていたんです。すると…

話している人物の写真:女性2

はあ、眠い…


って、ええっ!


なんで隣でSくんが寝ているの!?


(著者)

漫画で出てくるようなセリフをそのまんま言ってしまいましたね(笑)本当に驚きました。


でも2人ともちゃんと服を着ていましたしまわりにも友達が寝ていたので何もなかったんだと思います。


とはいえ、少し意識している人が隣で寝ていたら眠気も吹っ飛んでしまいましたね(笑)


私はその場所を取られたくなかったので、そのまま彼の横で寝っ転がっていたんです。


すると彼は寝ぼけていたのか、私の頭に手を置いたんです!


びっくりしたけど私は隣りにいる特権だと思って、手をどかすこともなく彼の手を堪能していました(笑)


なんだか変態っぽいですね(笑)


すると自然とまた眠気がきたので、そのまま一夜を明かしました。


結局何もなかったけど、彼の隣で寝られたことに1週間は幸せな気持ちになりましたね♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】