Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

身長差カップルにおすすめの体位*セックスがうまくいく方法を伝授!

身長差があるとなかなかセックスは大変だと思っていませんか?確かに適度な身長差ならいいかもしれませんが、あまりに差がありすぎると、キスをするのすら大変ですよね。そこで今回は身長差カップルにおすすめの体位をご紹介していきます。

この記事に登場する専門家

kpのサムネイル画像

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

身長差カップルはセックスが大変…!?

こんにちは、彼との身長差が30センチ以上あってちょっと大変な思いをしたことがあるkpです。


あなたは相手の理想の身長って考えたことはありますか?男性は「小柄な子の方が可愛くていい」女性は「身長が高い方が男らしさがあって良い」と思う傾向にありますよね。


もちろん人によって好みは違いますが…。


でもあまりにも自分と身長差がありすぎると、実はセックスが大変なんですよ。


そこで今回は身長差カップルでもセックスを楽しめるようにおすすめの体位をご紹介したいと思います♡セックスがうまくいくポイントもまとめていくので、最後までご覧ください!

身長差カップルのセックスのあるある

あまりにも身長差がありすぎると実はセックスはおろか、キスすることもちょっと大変なことがあります。


まず最初に身長差カップルのセックスのあるあるをご紹介していきますね!

正常位が難しい

身長差がありすぎると正常位セックスですら難しいんです。


正常位はセックスにおいてスタンダードなものですし、まず始めはここからスタートしようというカップルも多いですよね。


ところがどっこい…。


身長差があると女性の腰の位置と男性の足の長さが合わないので、挿入すらままならないんです…。

シックスナインなんてもってのほか

男女ともに憧れを持っている人が多い「シックスナイン」ですが、身長差カップルにとっては夢のまた夢の話です。


挑戦してみた人もいると思いますが、身長差がありすぎると体が痛くなったことはありませんか?それもそのはず。だってお互いの股間と口の位置が全く合わないのですから…。


シックスナインをするとなれば片方が体を調整して相手の口に股間を持っていかなければなりません。それは体が痛くなるのも当たり前ですよね…。

キスだけでも首が痛くなる

セックスはおろか、キスをするだけでも首が痛くなるんです。


たいていは男性が女性に合わせますが、身長差があると男性は首を大きく曲げてキスしないといけないので当然首を痛めます。


ちなみに女性も男性の身長に合わせて大きく背伸びをするので、足がつったり男性と同じように首を痛めてしまうこともあるんです…。


キスすら障害があるなんて、なんだかちょっと悲しいですよね…。

挿入すると相手の顔が見られない

正常位などで挿入をするとなると、相手の顔が見られません。もちろんキスすることもできません。


女性に至っては男性の胸筋に埋まることも…。


一部の女性からすれば男性の筋肉に埋もれることを幸せに思うかもしれませんが、たいていは息苦しいですし早く離れたいと思ってしまいます。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

身長差カップルにおすすめの体位

「じゃぁ、身長差があるとセックスは楽しくないの?」と思ってしまいがちですが、そんなことはありません。


身長差があってもお互いが気持ち良くなれる体位はあるんですよ♡順番にご紹介していきますね!

駅弁

まず1つ目は駅弁です。「駅弁」といっても、もちろんお弁当のことではありませんよ(笑)


駅弁は彼女を完全に持ち上げたまま、その状態でピストンをする体位のことです。男性からすれば結構な力は入りますが、それでも身長差関係なくセックスが楽しめますよ♡


男性は体を鍛えて、女性はダイエットして、駅弁が出来るように頑張ってみてください!

背面測位

2つ目は背面側位です。身長差カップルさんには背面測位が1番おすすめの体位だと言えるでしょう!


背面側位は横向きで寝ている彼女の背後から、抱きしめるような感じで挿入する体位のことです。


男女ともに体に負担がかかることはないですし、心身ともに少し楽ですよ。

座位

座位も問題なくできますよ。


座位にも背面座位や対面座位などがありますが、どれもできます。座位とは彼女が彼の膝の上に座って挿入するというもの。


これは身長差があっても特に問題はないですし、お互いの顔も見られるので、挿入したままキスもできますよ♡

騎乗位

身長差があっても、騎乗位は問題なくできますよ。騎乗位は寝ている男性の上に女性がまただって挿入するというもの。


騎乗位ではキスをすることはできませんが、ペニスが膣の深くまで入るのでお互いが気持ちよくなれます♡


小柄の女性であればその分男性への負担が減らせますし、おすすめですよ!

身長差があってもセックスをうまくするポイント*

最後に身長差があってもセックスがうまくいく方法をご紹介していきます!ぜひ参考にして、ラブラブセックスを楽しんでみてください♡

身の回りのものを利用する

クッションやソファーなど身の回りのものを利用してみましょう。クッションや毛布などで女性の腰の位置を調整すれば、セックスもしやすくなりますよ!


足の長さの分の距離も小さくできますし、いろいろな体位にも挑戦しやすくなるんです♡


体的な負担も減りますし、身の回りにあるものを活用してみてください!

シチュエーションを工夫してみる

気持ちを盛り上げるためにもシチュエーションにこだわってみましょう♡


普段はセックスしないような場所でやってみたり、コスプレしてみたり…。2人で話しながら利用のシチュエーションを実現させてみるといいですよ♡

本気で前戯を頑張る

本気でセックスの前の前戯を頑張ってみましょう。セックスで本領発揮ができないなら、前戯を全力で頑張って取り返してみてください。


前戯はセックスをする上で1番大切と言われているほど重要なものです。ということは前戯さえ本気で頑張れば、セックスの充実度が上がるということ。


どちらか一方が本気になるのではなく、2人で前戯を頑張ってみましょう♡

大人のオモチャを使ってみる

大人のおもちゃを使ってみるのも1つの手です。いつもと違うことをすれば、よりセックスが楽しめますよ♡


アダルトグッズと言えばなんだかいやらしいイメージがあったり、セックス上級者が使うイメージがあったりして、抵抗を感じている人もいるでしょう。


でもアダルトグッズは初心者の方でも全然使っていいんですよ!むしろ使うことでより快感を得ることができます♡


もっと気持ちよくなるためにもぜひ使ってみてください!

身長差30センチの彼とのセックスは…

私がPCMAXで出会った彼は、なんと身重が185センチと高身長!かたや私の身長は155センチ…。


その身長差は30センチにも及んだんです!でも身重が高い弾性ってかっこいいですよね♡彼は性格も良かったので、好きになるのに時間はかかりませんでした。


ところが…。彼とはセックスはもちろんのことキスすらも大変だったんです…。


ちなみに私はキスするために頑張って背伸びをしたら、足がつりました(笑)その姿には彼も苦笑い…(笑)


ある日気分が盛り上がって、ようやくセックスをすることに…。ベッドに横になってキスをして、彼は丁寧に私に前戯をしてくれました♡


さあ、挿入となったとき…。正常位でセックスしていたのですが、私の顔は彼の胸の中に…。


必死に抱きついていたけど…

話している人物の写真:女性1

「筋肉が硬くて痛いし、なんなら苦しい!」

と、心のなかで思ってました(笑)いやほんと、苦しかった…。


必死に顔を避けて息を確保!上を見上げてみると彼もなんだかつらそうでした…。


お互いそんなに気持ちよくなれなかったので、恥ずかしかったけど騎乗位に挑戦してみることにしたんです♡


恥ずかしかったから彼の目をクッションで隠して、上で腰をふることに…。正常位のときとは大違い!


騎乗位はとても気持ちよかったんです♡彼も息が上がっていたので、気持ちよかったんだと思います。


身長差があってセックスは大変だけど、彼のことが好きなので別れるつもりはありません♡


PCMAXでこんなにステキな彼がゲットできてラッキーでした♡


PCMAXでステキな恋人をゲットしたい方はこちら!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】