Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【性の達人が解説】唾液を使ったフェラテクニック!100%男性を射精させられる方法8選!

たくさんの唾液がフェラには必須だということ知っていますか?乾燥していると男性が痛がります。男性が満足するフェラを身につけたい女性必見!必ず男性が気持ちよくなるフェラテクニック8選を紹介します。また、フェラをするときの注意点も併せてチェックしていきましょう。

この記事に登場する専門家

胡蝶のサムネイル画像

経験豊富女子

胡蝶

男性だけでなく女性でも夜遊びしたい!と思うでしょう。男性、女性に参考になる経験とテクニック、夜遊び情報を発信していきます!

唾液を使ったフェラテクニックで男性を満足させるには

フェラテクニック

みなさん、こんにちは!経験豊富女子胡蝶です。

話している人物の写真:女性3

大好きな彼のために最強のフェラテクニックを覚えたい!

という女性のみなさん。フェラの上手なやり方なんて、知人に聞くこともできないし困っていませんか。


今回は、誰でも上手に男性を気持ちよくさせることができるフェラテクニックを紹介します!


唾液をたくさん使ったフェラで、相手の男性を100%射精させちゃいましょう。


きっと、相手も喜ぶこと間違いなしですよ。

唾液の量は関係あるの?

唾液フェラ

上手なフェラをするには、唾液の量が重要になります。


唾液がたくさん使われていると、滑りが良くなって快感を与えることができます。


自分の立場に考えてみたらわかると思いますが、濡れていないのに手マンをされても痛いだけですよね。


男性も同じで、唾液がないと唇とおちんちんの間摩擦がうまれて、とても痛い思いをしてしまいます。


そのため、できるだけ唾液を出しながらフェラをするよう心がけましょう!

唾液を多く出すコツは?

唾液が重要だとしても、唾液を出そう出そうとしても出てこないですよね。


どうしたら、唾液を多く出すことができるかというと、舌を多く動かしたり、酸っぱい食べ物を想像すると自然と出てきます。


他にも、興奮することで唾液量が増えたり、のどの奥におちんちんを入れることで唾液量が増えます。


ただ、のどの奥におちんちんを突っ込むと嗚咽が出てしまう事があるので、無理はしないようにしましょう。

フェラについての関連記事はこちら

https://trip-partner.jp/4875フェラについての関連記事https://trip-partner.jp/4499フェラについての関連記事https://trip-partner.jp/5406フェラについての関連記事

唾液たっぷりのフェラをするときの注意点

唾液フェラ

上手なフェラをするには、注意しなければならないことがあります。


注意点を頭に入れておくだけでも格段にフェラが上手になります!では、早速チェックしていきましょう。

歯を立てないようにする

基本中の基本ですが、フェラ中に歯を立てないようにしましょう!


おちんちんに歯が当たると強い刺激が走り、とても痛い思いをさせてしまいます。


歯をおちんちんに当てないようにする方法は、唇で歯を覆いながらおちんちんを咥えると良いでしょう。


そうすることで、おちんちんに歯が当たらず唾液で濡れた唇とおちんちんが擦れて快感を与えることができます!

話している人物の写真:男性2

ちょっとでも当たるとマジで激痛だから、歯は当たらないように気を付けてほしい!(会社員・25歳)

話している人物の写真:女性5

ちょっと不細工になるけど、唇を歯に巻き付けるイメージでフェラをすると歯が当たらないようにできるよ!(銀行員・26歳)

擦り過ぎないようにする

フェラが上手な人は、フェラをしながら手コキをします。


手コキに慣れていないと、相手が気持ちいいのではないかと勘違いして、強く擦ったり、擦り過ぎてしまう場合があります。


強く擦ったり、擦り過ぎてしまう事で男性は痛みを感じてしまうので注意しましょう。


はじめはゆっくり上下に擦ることを意識しましょう。余裕ができてきたら徐々に強弱をつけたりすると良いですよ!

話している人物の写真:男性15

強くやれば気持ちいいと思ってる子って結構多い。強ければいいってもんじゃないからね。


男性によって気持ちいいと思う強さは違うから、聞いてみるといいよ!(営業・28歳)

話している人物の写真:女性3

フェラだけし続けるとアゴが疲れてしんどいよね。


だから必ず手コキも一緒にしてる。フェラして疲れたらしばらく手コキして…を繰り返すとラクだよ!


(販売員・26歳)

吸い過ぎないようにする

バキュームフェラ

フェラは舐めるだけでなく、吸う方法もあります。


フェラが上手な人だと、舐めたり吸ったりと様々な方法を取り入れています。吸うフェラのことを「バキュームフェラ」といい、口でおちんちんを吸い上げて男性に刺激を与えます。


バキュームフェラはやりすぎてしまったり、強く吸ってしまうと痛みを与えてしまう事があるので注意が必要です。


相手の様子を覗いながら、吸ったり舐めたりを繰り返すことで気持ちの良い快感を与えることができます!

話している人物の写真:男性4

慣れていない子がいきなりバキュームフェラをしても痛いだけかも…。やり方をしっかりと把握した上でやってほしいな。(自動車関係・28歳)

話している人物の写真:女性2

バキュームフェラの仕方はAVを見ながらディルドを使って練習しましたよ。


すごく気持ちいい!って好評ですw(会社員・27歳)

【ヤリマンの解説】上手なフェラは”唾液”が要!上手に唾液を出して気持ちよくしちゃう方法を教えます!のサムネイル

【ヤリマンの解説】上手なフェラは”唾液”が要!上手に唾液を出して気持ちよくしちゃう方法を教えます!

大好きな彼とのセックス…フェラでもっと気持ちよくしてあげたい!というステキ女子の皆さん!フェラは唾液が重要と知っていますか?もっと唾液を上手に出せるようになれば、よりフェラ上手になれるんです!そこで今回は、フェラ好きの筆者が上手な唾液の出し方を教えちゃいます!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男性が満足するフェラテクニック8選!

男性が気持ちいいと思えるフェラのテクニックを覚えて、実践してみましょう!


射精をするほど気持ちの良いフェラは様々な方法を組み合わせています。そのため、たくさんのフェラテクニックを組み合わせて挑戦してみると良いでしょう。

方法①亀頭はぺろぺろと優しく舐める

亀頭は、男性が一番快感を得るスポットと言われています。


そのため、亀頭に強い刺激を与えてしまうのはNGです!


飴を舌で転がすイメージで優しくぺろぺろと舐めてあげるようにしましょう。


優しく舐めてあげたり、時には「ちゅっ」とキスをしてあげると相手の興奮度も上がります。


だんだん、おちんちんが固くなってきたら、咥えるようにしてみてくださいね!

方法②カリは優しく吸い上げる

カリは、亀頭と竿の間にあるくぼみの部分です。


カリも男性に刺激を与えることのできるスポットなので、フェラをするときは攻めてみると良いでしょう。


しかし、カリには垢がたまりやすいので注意しながら刺激を与えてくださいね!


カリの攻め方は、唇を引っ掛けながら軽く吸い付くと良いでしょう。


強く吸ってしまうと刺激が強くなってしまい、痛みを与えてしまうのであくまでも軽く吸うイメージで刺激を与えてくださいね。

方法③裏筋はスジ周辺を攻める

裏筋は、おちんちんの皮を下にさげたときに見えるスジの部分です。


「裏筋を舐められると気持ちいい」という男性も多いですが、気持ちの良い裏筋の舐め方はダイレクトにスジを舐めないことです!


実は、スジそのものを刺激するよりも、スジの周辺をチロチロ舐める方が相手に刺激を与えることができるんです!


強弱をつけながらスジ周辺を舐めたり、まずはスジから少し離れたスポットを舐めて徐々にスジに近づいていくと、じらされているせいかがまん汁が溢れてきます。

方法④玉は大きく舐める

男性の急所ともいわれているのが「玉」です。


玉は、少し触られただけでも痛みを伴う人もいるので、相手の様子を覗って刺激を与えると良いでしょう。


人によっては、玉を口に咥えてほしいという人もいますが、相当刺激が強いので、初めのうちは舌で大きく優しく舐めると良いでしょう。


え?これ触れてるの?くらいがちょうどいいです。


大きく舐めてみた後は、玉のしわに併せて優しくチロチロと舐めてあげるのも効果的ですよ!

方法⑤アナル攻めも有効

実は、おちんちんだけでなく、アナルを舐めてあげるのも男性に快感を与えることができます。


アナルに刺激を与えるには、舌先でツンツンしてみたり、大きくペロッと舐めるのが良いでしょう。


人によっては、アナルを責められるのが嫌な人もいますが、基本的に嫌な人はアナルを突き出してきたりしませんので安心してください。(笑)

方法⑥クチュクチュ音をたてると興奮度が増す

相手の男性に刺激を与えることの1つに、音を聞かせるという方法もあります。


おちんちんを唾液でびちゃびちゃにすることによって、フェラや手コキをしているとクチュクチュと音を立てることができます。


クチュクチュした音を相手に聞かせながら、フェラをするだけでも相手を興奮させることができるのでおすすめです!

方法⑦Twitterさぁさ姉さんのらりるれろフェラ

Twitterでは、さぁさ姉さんの「ラリルレロフェラ」が流行っています。


このラリルレロフェラができるようになると、フェラされた男性は悶絶してしまいます。


それほど気持ちいいと話題のフェラテクニックです。


口におちんちんを咥えて舌で「ラリルレロ」を描くように、舌を這わせます。


たったこれだけで、いつもと違った快感を与えることができます!


実はこのラリルレロ法は、フェラだけでなくクンニにも使えるのだとか。最強の舐めテクニックですね!

方法⑧手コキもしてあげる

相手を射精させるほどの上手なフェラをする人は、ただ舐めているだけではありません。


舐めながら、おちんちんを手で擦ってあげるのもテクニックの1つです。


たくさん、おちんちんを舐めながら、手でおちんちんを上下に擦ってあげましょう。


男性が行きそうになっている時は、ゆっくり擦るのではなく少しスピードや力を強めてみると良いでしょう!


そうすることで、射精へと導くことができます。


ちなみに、上手な手コキは力加減も重要になってくるので相手の反応を見て調整してみてくださいね。

フェラ以外でも男性を満足させる方法とは?

男性を満足させたフェラ体験談!

私、胡蝶も何人もの男性にフェラテクニックを絶賛してもらった事があります!


お決まりのセリフは「こんなフェラしてもらったことないわ…」です。


はじめは、おちんちんの先っぽをぺろぺろして、唾液でたっぷり濡らしながら手コキをするのがおすすめです。


手コキをしながら乳首を舐めたり、手コキに疲れたらおちんちんを口に含んでじゅぽじゅぽ音をたてながらフェラするとえっちな雰囲気が倍増!


それだけで相手も悶絶しちゃいますよ。私は、Jメールで知り合った男性数人にフェラでトリコにしてきました。(笑)

【変態女子が解説】唾液フェチの心理とは?唾液プレイの方法を伝授!のサムネイル

【変態女子が解説】唾液フェチの心理とは?唾液プレイの方法を伝授!

恋人とする情熱的なキスはとても気持ちいいですよね。しかし世の中にはそんな刺激的なキスだけでは満足できない、ちょっと特殊な性癖の唾液フェチを抱える人が存在します。この記事では唾液フェチの思考や魅力、唾液プレイの手順を解説します。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】