Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

エッチは風邪の特効薬!風邪の時はセックスしても大丈夫?

風邪をひいているのにエッチしたくなっちゃった!ってことはありませんか?風邪の時はベットで安静にしてる方が良いと思いますが、そうでもないようです。エッチをすることで、それなりの効果が得られるようですよ。今回は風邪とエッチの関係を解説します。

この記事に登場する専門家

みよりんのサムネイル画像

フリーランス

みよりん

元ホステス3年の勤務経験あり!過去の恋愛経験を活かし男女の悩み相談に乗っています。趣味はドライブ。癒しを求め休日は愛車を走らせています!

風邪でエッチをしたら興奮しちゃった!

こんにちは!風邪をひいてもムラムラしているエッチなみよりんです。


皆さん、風邪の時は大人しく寝ているほうですか?

それともエッチしたくなりますか?


私はどちらかと言えばエッチしたくなる派!

寝ていると一人でエッチな妄想をしてムラムラするんですね。


そんな時、彼がお見舞いに来ると欲情が爆発してエッチ!

普段よりも情熱的なエッチが楽しめちゃうんですね。


今回は風邪とエッチをテーマを書いていきます!


話している人物の写真:男性2

僕が風邪をひいたと言ったら、差し入れと風邪薬を持って見舞いに来てくれた彼女


当然ベッドに引きずり込んだよね・・・


(会社員・30歳)

話している人物の写真:女性2

風邪を引いて一人で寝ていると、暇でもあるからエッチな動画を見て、ムラムラしてきてオナニーするっているパターンがよくあります。


それって私だけ?


(アルバイト・25歳)

風邪でエッチをしたくなる理由

風邪をひいた時は、大人しく寝ているのが一般的。

でも、何故かエッチしたくなる…こんな人もいますよね。

どのような理由からエッチがしたくなるのか見ていきましょう!

1. 心細くなる

風邪をひくと人肌が恋しくなってエッチをしたくなる人もいます。

誰かに寄り添っていてほしいという感情が、エッチな想像に変化して性欲が湧き出てしまうのですね。


また、心細い時は好きな人に抱きしめられたいもの。

風邪で気持ちが弱っている時に、エッチをすると身も心も温まることってありますよね。

そんな理由からエッチしたくなるのです。

話している人物の写真:男性3

流石に高熱が出てるときはそんな気持ちにはならないけど、ちょっと熱が下がって、そこに誰かが来て優しくしてくれたら、ヤッちゃうんだよね~これが。


(公務員・27歳)

2. 寝ているとエッチな想像をしてしまう

何もせずボーっと寝ていると、ついエッチな想像をすることもあるでしょう。

寝ている横に好きな人も一緒に寝てくれ、慰めてくれるうちに、エッチなムード。体にタッチしてくるとか…


または、風邪の時に無理やり侵されているシーンなど、自分でストーリーを組み立ててしまうんですね。

風邪で仕事のことは考えたくないので、エッチなことばかり考えているのでムラムラするのです。

話している人物の写真:女性3

とりあえず暇だからね。


テレビもおばさんが見る番組ばっかりだしね。


エッチな方に流れるよね~


(派遣社員・23歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

風邪でエッチをするメリット

風邪の時は安静にする必要もあります。

でも、エッチをすることで精神的、肉体的に緊張が和らいで回復が早まることもあるようです。


とはいっても、症状がひどい時に無理をすると症状が悪化する恐れがあるので注意しましょう。

それでは、風邪の時にエッチするとどんな良い点があるのか見ていきましょう!

1. いつもより興奮する!

風邪の時は安静が必要。

分かっていながらエッチをすると、イケないことをしているみたいでますます燃えちゃう!

いわゆる背徳感というもの。


それに、風邪で気怠い時って、頭がボーっとしているせいかエッチに積極的になっちゃうんですよね。

相手もこっちの様子に気づいて、激しく求め合う。


このように興奮度が高まって、いつも以上にエッチになるんですね。

話している人物の写真:男性3

彼女の手を引っ張ったら、「え?ダメじゃん・・寝てなきゃ」とか言って拒否るから、余計に燃えたわ!


彼女の方も、いつもより愛撫が短い割にはメッチャヌレヌレやったな。


(会社員・26歳)

2. 精神的な安心感が得られる

風邪をひくと心細くなると冒頭でもお伝えしました。

そんな時、好きな人が側にいてくれたらそれだけで安心しますよね。


風邪の時は、一人で寝ているのも辛いし、体調が悪くなったらどうしよう…

など、不安が尽きないもの。


でも、誰かが近くにいてくれるだけで安心した気持ちになり、おまけにエッチな気分にも…

風邪が原因でエッチをして恋人と良好な関係が築けた♡など、嬉しいこともあるんですよ。

話している人物の写真:男性4

エッチした後、疲れて寝てたら、彼女がご飯作ってこっそり帰ってくれた。


この時結婚してもいいかな・・と思ったね。


すぐ気が変わったけどww


(派遣社員・28歳)

3. 症状が改善することもある

風邪でセックスすると脳内ホルモンのエンドルフィンというホルモンが分泌されるんですね。

このホルモンは、幸せホルモンと呼ばれるもので、セロトニンと似た物質。


エッチによってこのホルモンが分泌されると、免疫力が高まります

すると、病原菌と戦う細胞が増え風邪を早めに直してくれるんですね。


また、エッチは軽い運動。

軽い疲労感から良く眠れるのもメリットのひとつ。

風邪で1日中ベットに横になっていても、寝すぎで寝付けないことってありますよね。


そんな時、エッチをすれば程よい疲労感で眠れるように。

体を伸ばしたりストレッチすることで血液の流れもスムーズになり、症状の改善に役立ちます。


4. ストレス解消になる

ストレスは万病のもと!

ストレスが溜まると体の抵抗力が低下して病気に罹りやすくなります。


でも、エッチをすると気分がスッキリ!

風邪に対する抵抗力が高まるんですね。


それに、ベットに寝ているのもストレスが溜まるもの。

エッチで発散すればストレスが解消でき、回復も早まります。


といっても、無理をすると症状が悪化する恐れがあるので、風邪の時のエッチはほどほどに♡

話している人物の写真:女性3

風邪の時は時短エッチね!


とはいえ、彼氏に優しくされると、精神的に満たされるわ。


(アルバイト・24歳)

風邪でエッチをするデメリット

風邪でエッチをするメリットがある一方で、デメリットがあることも忘れてはなりません。

風邪を早く治そうとエッチばかりしても改善するどころか、風邪が長引いたり症状が悪化する可能性も。

どのようなことに注意すべきか見ていきましょう。

1. 風邪をうつす可能性が高い

風邪の時にエッチをすると当然、相手にうつす可能性が高くなりますよね。

キスをしなくてもエッチは、肉体を重ね合うのでかなり近距離に。


また、くしゃみや咳でばい菌が部屋中に充満した状態です。


濃厚接触で恋人にうつしてしまい、嫌われちゃった!というのもあり得る話。

恋人がお見舞いに来る時は、相手にビタミン剤を飲ませたり、果物や野菜をたくさん摂ってもらい、風邪がうつらないようにアドバイスしましょう。

話している人物の写真:女性4

もちろん、キスとかはしないわよ。


手マンからの挿入だけだったけど、セックス後はとりあえずイソジンでうがいしといた!


(学生・21歳)

2. 風邪が長引く可能性がある

風邪の時は安静が大切。

エッチで症状が改善する場合もありますが、悪化することも考えられます。


風邪の時は体力が消耗しがちなので、少しのエッチでも疲れやすくなります。

その結果、風邪がいつまで経っても治らないという結果に繋がるんですね。

3. 感染症に罹りやすい

風邪は免疫力が低下している状態なので、性感染症にかかる確率もアップします。

健康な時は菌に対する抵抗力があるので、感染症に罹っても症状が出ることが少ないはず。


でも、風邪の時は細菌やウィルスと戦う能力が低下しているので簡単に感染してしまうですね。

話している人物の写真:男性5

風邪が治ったら、性病になってたとか笑えんな・・・


(介護士・30歳)

【体験談1】風邪でエッチした体験談

この体験談は筆者がPCMAXで知り合った男性と付き合った時のお話です。


彼との交際は順調。彼はどちらかと言えばおっとりタイプの男性です。

そんな彼と週末にデートの約束をしました。


数日前からちょっと風邪気味。案の定、風邪をひいて自宅で寝込むことに。

仕方ないので、家で大人しく寝ることにしました。

寝ている時にムラムラ…

話している人物の写真:女性1

1日中、寝ているのも辛いなぁ~、

何だかエッチしたい気分になっちゃた…

彼を呼び出そうかしら?でも、風邪うつしたら悪いしなぁ…

正直、風邪で1日寝ていると怠い。

風邪からくるものではなく、寝すぎで怠さを感じていました。


気怠さも加わり、寝ていると彼とのエッチシーンや、二人でみたエロ動画のAV女優さんの激しい動きを想像。

徐々にエッチをしたい気分が最高潮に達しました。


その時、玄関のチャイムがピンポ~ンと鳴り、インターホーンを見ると彼の姿が。

彼がお見舞いに来てえっちな気分に

話している人物の写真:男性1

風邪って聞いたからお見舞いに来ちゃった。

体調どう?

と、昨日送ったメッセージを読んで心配して来てくれました。


体を気遣ってお粥を作ってくれたり、普段とは違うテキパキとした動きを見て二度惚れ。

更に、エッチな気分に…

話している人物の写真:女性1

ねぇ~エッチしたくなっちゃった。

話している人物の写真:男性1

えっ、でも、風邪ひいてるんでしょ?大丈夫?

と心配しながらも彼もエッチしたいようでした。


さすがに唇にキスはしませんでしたが、エッチは横向きで挿入。

横向きなら動きが少ないし、疲れないので私も気持ち良くイクことができました。


エッチが終了すると適度な疲れから、二人でそのままベットに寝てしまいました。

翌日、目を覚ますと体が軽くなっているのが分かりました。


彼とのエッチで安心したことや、適度な運動でよく眠れたからでしょう。

風邪に睡眠は重要と言いますが、まさに実感した瞬間でした。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【体験談2】風邪でエッチしたら悪化する?

こちらの体験談もPCMAXで知り合った男性とのお話。


ちょっと強引なタイプの男性。でも、そんなところが魅力的な彼。

その日はデートの約束でしたが、風邪をひいてしまったのでデートはキャンセル。

家で寝ていることに…


その時、メッセージで「今からお前の家に行く」とのこと。

俺のモノで元気になれ!

話している人物の写真:男性1

風邪、大丈夫か?薬持ってきてから

話している人物の写真:女性1

薬なら処方してもらってあるけど…

話している人物の写真:男性1

何、言ってるんだ!俺のモノにきまってるだろ!

俺の肉棒で元気にしてやるぞ!

と、風邪をひいてるのに馬鹿な冗談をいう彼氏


そういいながらも、その日はエッチを楽しみました。

彼に風邪がうつらない様に、その日はバックスタイルで挿入。


奥深くまで突かれ快感。

風邪のせいか、いつもより感度が良いみたいです♡

肉棒の薬の結果は…

風邪をひいていながら、裸でエッチしたので体調が悪くなるに違いない!

と思いましたが、反対に回復しました。

彼の肉棒薬の冗談が効いたようでした。

登録はこちらからもできます

↓↓↓

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】