Falt0xr2xhwfrfhmeoam

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【変態OLが解説】セックスしてもいい?ビジネスホテルとラブホテルの違いとマナーとは?

2021.01.14

カップルがセックスする場所としてビジネスホテルを選ぶ場合、どういった注意点があるのでしょうか。今回はラブラブカップル必見のラブホテルと、ビジネスホテルでのセックスする場合の注意点、それぞれのホテルの使いやすさの違いについて解説します。

この記事に登場する専門家

Lwtadkp7ruuozglhvkvp

愛の伝道師道産子アラサーママライター

根本あおい

あらゆる恋愛・人生経験を乗り越え現在バツ2の夫と再婚した道産子アラサーママライター。9ヶ月の娘と多少やんちゃな夫の3人暮らし。毎日穏やかに豊かに暮らすのが夢。モンハンとポケモンGOが好き。

  1. セックスするなら断然ホテルの方がいい◎
  2. カップルに聞いた!ビジホとラブホどっちが使いやすい?
  3. ビジネスホテルを利用することで生まれるラブホでは得られないメリットとは?
  4. ビジネスホテルでセックスしても大丈夫?注意したいことやデメリットとは?
  5. ビジネスホテルでセックスした筆者の体験談
Xyooyy2hwhej6jxvgnws

こんにちは、セックスをするならやっぱり大きなベッドで大きな鏡があって大きなお風呂が設置された素敵なホテルがいい!と考えているアラサーラストイヤーの道産子主婦ライターの根本あおいです!


『フフッ…35にもなるのにまだそんなことを言っているのか...』なんて言わないでください!


女性は特に大きなベッドで大きな部屋で周りを気にせずセックスをしたいと考えているものですよ!?それはなぜか…?!


しっかり感じているときには大きな声が出てしまうから!


そのため自宅や相手の家でやっていても、今ひとつ燃え上がることができなかったりするワケです。


ではそんな女性のホテルでのセックス願望って、ビジネスホテルでも同じなのでしょうか?


ラブホテルよりは利用しやすいですしベッドはダブルを注文すればいいだけなので合理としては一緒ですよね?


男性だけが料金を負担する場合などは多少安い方がいいな…と考えるときだって少なくないと思うんです。


ではラブホテルとビジネスホテル、女性はどっちを利用して欲しいのでしょうか?


また、ビジネスホテルということもるためセックスをするにしても注意点などはないのでしょうか。


今回はそんな2つの話題を中心に解説したいと思います!


また関連記事としてもビジネスホテルやラボホテルについてまとめられた記事を掲載していますのでどちらもお見逃しなく!♪


それではさっそくカップルに聞いたビジネスホテルとラブホテル、どっちがいいのかについて見ていくことにしましょう!

O90j58nig4yzdpxglf6s

では実際にどちらのホテルでもセックスしたことがあるカップルにビジネスホテルとラブホテルのどちらがいいのかをアンケート♪


するととても参考になる答えが多くありましたっ!

①男性の意見:ラブホ

Man1

断然ラブホ!そのための施設だからなんでもできる!(30代/看護師)

Man1

出入りするときに多少他の人の存在が気になることはあるが、大きな音や声を出しても夕いつ迷惑になることがないからしっかり楽しめる!(30代/ライター)

Man1

ラブホって備え付けのシャンプーなどに前入った人が精子やおしっこをいれるイタズラをしてるって聞いたことがあって、そこから気軽に利用できなくなった。(30代/フリーランス)

ラブホを利用していることが多いという男性の意見には、


・出入りするときの人の気配は気になるがやっぱりそういうところだから安心してデキる!

・お風呂が広いからそこでもセックスできちゃうのがいい!


など、ラブホテルという名前の通り、理にかなった施設だからこそなんでもデキるのがいいという意見が多数ありました。


確かにそのためのホテルですし、自宅や実家でするよりも心配事を抱えてセックスする必要がないのが一番の利点だと言えますよね。

②男性の意見:ビジホ

Man1

格安で利用したいときは結構ヘビロテしてる!(20代/ライター)

Man1

立地条件がかなりいいからラボホテルより景色のイイ部屋でセックスできるのがやっぱりいい!(30代/公務員)

Man1

ラブホテルのように防音設備がないから隣の咳払いとかで萎えることがある…。(20代/保険外交員)

ビジネスホテルを利用している男性の多くは、


・景色が見えるから雰囲気作りがしやすい!

・利用料金がラブホテルよりも比較的安いと感じるから利用している


という意見が多くありました。


確かに、デリヘルを呼んだりするときもビジネスホテルを利用することが多く、その界隈ではヘビロテされていることがありますよね。

①女性の意見:ラブホ

Woman1

おもちゃを使ってもローションを使っても、まったく問題ないのが最&高!(20代/OL)

Woman1

大きな声を出しても迷惑にならないのがやっぱり安定してる部分だと思う。(20代/ライター)

Woman1

駐車場に止めたときに車のナンバーを隠す男だったらなんか幻滅する。「私って本命じゃないのかな?」って思う。その後のセックスでも尾を引く。(20代/学生)

ラブホテルの方がいいという女性の意見には、


・大きな声を出しても、オマタとおなかがぶつかり稽古をしても全然気にしなくていいのが好き!

・価格は割高だけどそれなりにセックスのためのサービスが充実している!


など、価格は高めだと感じることはあるけれど、そのための設備は充実しているし、サービスもいいために多く利用しているという女性が多かったです!


サービスタイムなどを利用すれば最大12時間数千円で利用することができる場所もあるラブホテル。


今ではネットでもそのような情報を見ることができますから、デートプランを練っているときには参考にしやすいのもいいですよね♪

②女性の意見:ビジホ

Woman1

おなかがすいても気軽に買い物に行けるし、街中に立てられていることが多いから、そのままカンタンに街デートとかできるのがイイと思う。(30代/専業主婦)

Woman1

下にコンビニが設置されているビジネスホテルとかだと、超便利すぎて通いたくなる。(20代/看護師)

Woman1

お風呂とトイレが一緒なのがやっぱダメ…。(30代/OL)

ビジネスホテルを選ぶ女性の意見には、


・街中に立っていることが多いので、セックスした後イチャイチャしながら街デートを楽しむことができる

・泊まりだったらそのまま近所の居酒屋に行くこともデキるからいい!


と言う意見がありました。


気持ちが盛り上がったまま街デートをするの…確かにいいかも♥"

関連記事はこちら

インナーブラン

デリケートゾーンのケアは万全と胸を張って言えますか?


ちょっとしたニオイも男性は気づきますよ。愛撫も少なくなっちゃいます。


デリケートゾーン消臭ミストのインナーブランは、24時間100%の消臭パワーを実現。ハンディタイプで持ち運びにも便利で、多くの人に使われています。


今なら期間限定で初回55%OFFの2980円で買えちゃいます。しかも90日間全額返金保証付き。このキャンペーンはいつ終わるか分からないのでお早めに!

 

Dp04xobq2ezjd4dv8k6p

ではビジネスホテルを利用することで得られるメリットとはどういった点なのでしょうか?

上記で語られていた女性たちの会話から多くのヒントがあるようです♥

①前もって予約することができる♪

クリスマス年末年始など、1年間の中にある季節イベントでどうしても予約できずに何件も走り回って探さなければならないことが多いラブホテル。


そもそもラブホテルには予約できるという概念がないために、少し出遅れてしまうとその界隈を徹底して探し回ることが必要になってしまうんですよね。


しかしビジネスホテルになればデートに合わせて好みの部屋を予約することできますから、カップルには嬉しい利点だと言えます☆

②ラブホと違って堂々と入れる♪

ラブホに対する女性の意見にもあったように、ラブホだとどうしても人の目や車のナンバーを気にしてしまうことがありますよね。


そういう男性を見ていると、「私って本命じゃないの?」「他にオンナがいるからナンバーを隠すの?」という不安要素が生まれてしまうことも少なくありません。


また、出入り口が基本1つなラブホテルだと、ばったり別カップルと鉢合わせてしまったりなんとなく恥ずかしい気分になってしまうという人もいるんですよね。


しかしビジネスホテルであれば旅行がてら泊まっている方たちも少なくなく、また出入り口も裏口や正面玄関と複数用意されていることが多いので、人目が気になる人でも気軽に利用しやすい点が多いといえます。

③外出ができる♪

ラブホテルでは一度部屋に入ってしまえば、外出したくてもチェックアウトをしなければいけません。


そのために入室する前にはあらかじめコンビニなどで食料や飲み物を買い込んでいかなければなりません。


そこに時間を掛けてしまうとクリスマスや年末年始だとタイミングがずれてしまい泊まることが難しくなってしまうことがあり、ちょっと利用しにくい部分なんですよね。


でもビジネスホテルは宿泊することを前もって伝えておくことで外出は原則自由!


筆者も夫と再婚するときは、遠出したときは基本ビジネスホテルを利用していたのですが、ビジネスホテルは外出も自由にでいるのが最大の利点!


いったん荷物を置いてセックスをしてから、近隣のカラオケボックスや居酒屋などでデートをすることもできるので、筆者も夫とかなり利用していました♥

④街中にあることが多いので窓から見える景色がきれい♪

ラブホテルって意外と山奥に立っていることがありませんか?


筆者が住む場所にはラブホテルは山奥だったり街外れにあることが多く、窓を開けて景色を見ようものならラブホの真下が墓地だったり、大量の虫が入ってくることがある場所が多いんです。


でも、ビジネスホテルの場合は駅と連結して建設されていたり、街中に建設されていることが多く、ビジネスマンや旅行者の利便性に合わせて作られているのでとても景色がきれいだったりするんですよね。


高いところになればなるほど、駅やその周囲のイルミネーションが美しく輝くのが見られるため、雰囲気作りにも最適!という意見も多くあります♪

関連記事はこちら

Yrcdo6ugt48fnbhfkpbt

そんなセックスしたいカップルでも比較的利用しやすいビジネスホテル。


でも実はこんな注意点やデメリットがあることを頭に入れておく必要があるんです。

①シェルターには入れない母子がいることも

ビジネスホテルはビジネスマンや旅行客だけでなく、さまざまな理由からビジネスホテルを利用している方がいます。


筆者が夫と激しいケンカをして警察に保護されたとき、シェルター入所の手続きが完了するまでの間は、ビジネスホテルに数日宿泊していたことがありました。


また小さい子供と一緒に週泊していたので、子供が寝ているときに大きな音が聞こえたりすると驚いて泣いてしまうことも…。


どんな人が利用しているかを考えた上でセックスする必要があるということをここで理解することが重要だといえます。

②ビジネスホテルだから作りが色っぽくない

あくまでビジネスマンや旅行客、なんらかの事情がある人が宿泊する施設のために、ビジネスホテルの内装は簡素な作りであることが多いのもデメリットといえるのではないでしょうか。


カップルの雰囲気作りにはやや物足りなさがあるのも正直あるのも否めない点ですよね。

③料金は2人分掛かる!

ラブホテルは基本入室の料金だけで利用することができますが、ビジネスホテルは人数分の料金プラスベッドの料金で変化します。


大きめのベッドがいい場合はラブホテルよりもやや割高になってしまうことがあるのもデメリットになる場合があります。

④セックスで使うものが一切ない!

ビジネスホテルにはセックスで使えるものが全くありません。


そのため大人のおもちゃで激しく攻められたいと思っている女性やローションでヌルンヌルンになって楽しみたいと考える男性にとってはやや使い勝手が悪いと考えてしまうことも少なくありません。


またコンドームも常備されていないため、自分たちで準備することが大前提。


そのため買い忘れてしまいそのまま生でしてしまうという危険と隣り合わせのセックスをしてしまうきっかけにもつながりやすいのがデメリットといえます。

⑤防音じゃないから周囲に音が聞こえてしまうことがある!

建物的にはしっかりした造りであっても、意外と音が聞こえやすいのもビジネスホテルのデメリット。


廊下で咳をしただけで丸聞こえだったり、筆者の経験だと部屋で叫んだりしていた男性の声もすべて聞こえたことがあり、やや恐怖を感じたことがありました。

⑥ユニットバス!

おしっこや大きい方をしたいときに音を消したいのに、部屋とトイレの距離が近すぎて音が気になってしまう場合や、ニオイなどが残ったままお風呂に入る可能性が生じてしまうユニットバスがデメリットという場合も。


ビールや炭酸入りのジュースを多く飲むと、どうしてもおならがガス混じりで爆発音になってしまうことが女性にもあるため、トイレと部屋が近いことやお風呂と一緒で狭すぎるというのもカップルにとってはデメリットといえます。

関連記事はこちら

J3ds2hcnfkiuxxi3ppzm

筆者が昔PCMAXという出会い系で知り合った男性とセックスをしたとき、一度だけビジネスホテルを利用したことがあるのですが、とてもニガイ思い出になったので紹介しますね。


まだ20代前半だった筆者は、お酒の飲み方も知らず、グラグラになるまでお酒を飲むことが多かったんです。


その日はPCMAXで知り合った三浦翔平似の7つ上の男性と、その友人男女含め5人で飲んでいたのですが、千鳥足の状態で彼とビジネスホテルに入りました。


当然意識も記憶も曖昧なまま彼と初めてのセックスをしたのですが、散々酔った中でもどんな風に楽しませてくれるのか期待していたのですが、基本彼は受け身でズボンを下げてフェラ待ちの状態。


酔っ払っていたので激し目に深く彼のチンコを加えて動かしましたが、彼も激しく酔っ払っているのでチンコは起たず…


仕方なしに挿入したのですが中折れするだけでなく先ほどのフェラの激しさが尾を引き、私は激しく吐いてしまいました。


しかも、ユニットバスで部屋の中にトイレがあることから、ウンコのようなニオイが部屋に充満…


一瞬で酔いが覚めてしまうほど恥ずかしい体験をしましたが、何より三浦翔平似の起ったチンコが楽しめなかったのが一番の悔やまれる点だと今でも思っています。


芸能人に似ている人が多数!PCMAXの利用方法はこちらから!

あなたのデリケートゾーン、本当に綺麗ですか?


せっかくイイ感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!実はニオイの原因は洗っただけでは解決しないです。

インナーブラン

デリケートゾーン消臭ミストのインナーブランは、今回リニューアルでパワーアップし、24時間100%の消臭パワーを実現。ハンディタイプで持ち運びにも便利で、多くの人に使われています。


今なら期間限定で初回55%OFFの2980円で買えちゃいます。しかも90日間全額返金保証付き。このキャンペーンはいつ終わるか分からないのでお早めに!

 

大人の恋愛ゲーム PLUS MATEって知っていますか?

イケメンたちとのリアルなトークが楽しめる恋愛シミュレーションゲームで、

等身大な自分を出しても、どんどん楽しめちゃうゲームなのです。


もちろん無料ですよ♪


期間限定イベントも開催中なので、このお休み中に始めてみませんか?