Lkcmdr3a54cpptqgm5am

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【ヤリマンが解説】すぐに勃起しちゃうハグ6選!抱きしめるだけでビンビンに♡

2021.11.02

彼氏をすぐに勃起させちゃうのは実は簡単!ハグだけで男性を勃起させる方法を徹底公開しちゃいます!300人以上をガチガチにボッキさせてきたヤリマンのテクニックをものにしませんか?彼氏を興奮させてさらに仲良くなっちゃいましょう!

この記事に登場する専門家

Ae28au4f0l2t3bcswtm3

ガチ恋ルポライター

駒子

キャバクラ・パパ活歴7年を経て現在はエロ漫画家の彼女に落ち着いている元ビッチ。

  1. 彼氏を興奮させるハグの方法をお届け!
  2. 彼氏がすぐに勃起しちゃうハグ6選!
  3. エッチにまつわる記事まとめ!エロについてもっと詳しくなろう!
  4. 初対面のセフレをハグだけで完全に勃起させた体験談

こんにちは!駒子です!


ヤリマンな私が、彼氏がすぐに勃起しちゃうハグテクニックについてお話ししたいと思います!


彼氏とセックスするときに、なかなか勃起してくれなくて困惑した経験はありませんか?


勃起させるために頑張って、筋肉痛になるほど手コキしたりアゴが痛くなるまでフェラチオしたり…。


でも、ハグだけでバッキバキに勃起させることができるとしたら!?

意外と奥深いハグの世界、彼氏に試してみませんか

Woman2

ちょっと工夫するだけで、ハグだけでも勃起させることは簡単にできるよ♡(OL・24歳)

Woman5

男って単純だから、ちょっとエッチなハグをすると私の彼は即効勃起してる!(サービス業・25歳)

①手をにぎにぎしながらハグ

顔と同じくらい触覚が鋭い手のひら。


手をにぎにぎすることで、身体的な接触を彼に強く意識させることができます。


手の感覚を意識すれば、そこから触れているあなたの体の柔らかさも否応なしに意識するはず。


「今からこの柔らかい体を抱くんだ…」と彼をドキドキさせちゃいましょう。


また、手をにぎにぎすることは、ハグよりもセックスを意識させません。


エッチな雰囲気を和らげることで、相手の緊張感をほぐすことができるので勃起しやすくなります。


緊張を性的興奮が上回ると、勃たなくなってしまいますからね!


ハグしてから体を離して、手をにぎにぎしても良いですが、おすすめなのはにぎにぎ→ハグの順です。


ハグする前に彼の両手をとってに、ぎにぎしながらベッドやソファに誘い、彼が期待したところでギュッ!!


可愛いあなたの行動にガチガチになること間違いなし!

Man2

手を触れると意外とドキッとするんだよね。


不意ににぎにぎされちゃうと、エッチな気分になってくる。(会社員・28歳)

②首すじにキスしながらハグ

ダイレクトに性欲をあおりたいなら、彼の首筋にキスするのがオススメ!


いきなりブチュっといくと引かれてしまい、引かれるまではいかなくともギャグっぽい雰囲気になってしまいます。


唇が首に触れるか触れないかの軽いタッチで、チュッと色っぽくキスしましょう。


首に触れると、少しくすぐったいですよね。


でもそれが快感に変わっていきます!


彼と身長差がある場合、めいっぱい背伸びして首筋にキスする姿も健気で可愛いもの。


首に腕を回して、彼を屈ませてもいいですね。


彼の性欲を掻き立てられるだけでなく、可愛い!とも思ってもらえるお得なハグです

③上目使いでハグ

上目使いしながらのハグ。


ベタですが、上目使いは女性が思っている以上に効きます。


ぴったりと胴を密着させて、ウルウルの目で上目使い。


これで勃起しない男はいません。笑


まさか!と思われるかもしれませんが、そんなものですよ!


特に年上の男性には効きます。年下の男性は、嫌いではないと思いますが、勃起させるほどの威力はないかもしれません。


上目使いは幼い感じ、いたいけな雰囲気を演出できるので、彼の庇護欲を掻き立てることができます。


体を密着させれば相手が勃起しているかどうかも確認できますし、相手の表情から興奮しているかどうかも読み取れます。


上目使いで反応が良ければ、腰をグリグリ相手に押し付けるとさらに興奮してくれます。


お付き合いを始めたばかりの男性に試したら「そんなにエロい子だとは思わなかった!」とショックを与えてしまったことがあります。


付き合いたての彼には、上目使いだけで留めておきましょうね。

Man4

上目遣いって本当にエロんだよなぁ。


こっちが抱きしめたくなっちゃう。(営業・28歳)

④少し喘ぎながらハグ

ハグしたときに少し喘ぐと、その途端に勃起する可愛い男性も多いですよ。


キスしても勃起しなかったセフレに、少し鼻にかかった声を聞かせたらすぐに勃起したことがありました。


前戯ではあまり勃たないのに、セックス中には常にギンギンの男性っていますよね。


喘ぎ声を聞かせて勃起した男性は、「俺、挿入でしか感じないタイプだから!」と豪語していました。


実は女性の喘ぎ声に、興奮するタイプなのかもしれません。


ポイントとしては、ハグしたときに控えめに「んっ…」と声を出すこと。


間違っても「ああん❤️」なんて出しちゃダメですよ!


相手に聞こえるか聞こえないか、ぐらいの奥ゆかしい声量を意識してくださいね。

Woman7

聴覚でも男を興奮させることができちゃう♡(風俗嬢・18歳)

⑤彼の膝に乗ってハグ

彼の膝に乗って、向かい合って思いっきりハグ!


体が完全に密着するので、薄着でハグしあうとお互いの体の形がわかって興奮しますよ。


相手の匂いも、立ってするハグよりわかりやすい気がするので、お風呂上がりやお気に入りの香水で匂いも武装するのがオススメです。


彼氏はあなたのお尻の感触を楽しめるので、スカートを履いているとお尻の方に手を伸ばしてくるかも。


ハグしながらパンツの上からお尻をなぞる…どう考えても勃起案件ですよね!


私は、絶対に逃したくない男性とは、スカートとTバックの組み合わせで膝乗りハグをします。


デレデレしながらスカートに手を入れてきたセフレが、お尻の感触で「えっ」となった途端に硬くしていくのがたまりません。笑

Woman7

彼の膝の上に載って、ハグ→キスこれ私の十八番♡


ちょっとしたキャバ嬢っぽくない??♡


(元風俗嬢・24歳)

Woman5

ていうか、うちの旦那、そのキャバ嬢みたいにハグしてほしいって、おねだりしているんだよね。


やってあげてもいいけれど、「マジでキャバクラ行ってるんじゃないか?」って心配になってきた…


(主婦・34歳)

⑥おっぱいに顔を押し付けるようにハグ

胸に自信のある女の子は、使わない手はありません!


彼氏の顔を、おっぱいに押し付けるようにハグしてみてください。


ポイントとしては、彼の頭をすっぽり包み込み、頭をなでなでしてあげること。


「大好きだよ」「頑張っててえらいね」と優しく声をかけてみてください。


男性は、「女の子をリードして頼り甲斐のある男だと思われたい!」という気持ちと「ママに子供がするみたいに思いっきり甘えたい!」という気持ちの両方を密かに抱えています。


普段頼り甲斐のある男性ほどころっと落ちます。


おっぱいに顔を埋めることで性的欲求と、甘えられて落ち着く精神的な安心感で勃起するはずです。


実は、男性が勃起するのは性的な興奮とは限らないんです!


眠くなった時、リラックスしているときにも勃起しやすくなります。


彼の緊張感を程よくほぐしてあげるだけで勃ちやすくなるんですね。

Man3

おっぱいの膨らみが当たると超興奮するよね。


セックスしたくなるよ!(公務員・25歳)

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性を気持ちよくするテクに長けた男性と出会える秘密の場所。


本気の出会いじゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


女性は完全無料。30代の女性もたくさん登録していますよ♪

Woman5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

Woman3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

PCMAXで出会った、40代のセフレ。


出会い系で出会う男性は「なるべく安上がりに女遊びがしたい」という男性が多く、おごり前提で行くと説教されることもしばしば。


しかしこの40代セフレは違いました。


初対面から、都内のお洒落なカフェで「なんでも好きなの頼んでいいよ!」


お腹が空いていたのでパスタやデザートも頼んでしまい、お会計は5,000円を超えてしまいました。


でも彼は気持ちよく払ってくれて…。


正直、ルックスは好みじゃないけど、こんなにいい人は逃したくない!


彼をめちゃくちゃ興奮させて、セフレとしてつなぎ止めようと決心しました。


彼の両手をにぎにぎしながら、ゆらゆら左右に揺れてみます。

Man2

なに〜?どうしたの〜?

彼はデレデレ!いい感じの反応です。


次に上目使いしながら、彼の目をじっと見つめて密着!

Man2

こ、こんなところで…勃っちゃうから…

彼は慌てますがお構いなしにギュッと胸を押し付けます。

Man2

……ホテル行こう…

すでに彼のあそこはテントを張っていました。達成感!


ホテルに着くと、すぐにソファでイチャイチャし始めました。


でも、道端でハグした時よりもテントが小さい…?


そこで、彼の膝に向かい合うように座ってハグしながらキスしました。


嬉しそうに応えてくれる彼が、そろそろとスカートの中に手を伸ばして…。

Man2

こんなエッチなパンツ履いてたの?

服越しにも分かるぐらい勃起していました。


私がその日履いていたのはTバック。


布だと思っていたのに、お尻の感触だったのでびっくりしたんですね。


でも、テントは完全復活!


キスも比べ物にならないくらい激しいものになって、「可愛い」「こんな子と出会えるなんて」とたくさん褒められました。


彼は感極まったようで、すぐそこにベッドがあるのにソファでセックスしちゃいました。


ハグの工夫一つで、盛り上がるセックスを演出することができます。


彼氏に使えばマンネリ防止にもなります。ぜひお試しあれ!


ちなみに、私が40代セフレと出会ったのはPCMAX!


気軽な出会いを求める男女が多数登録しています。


PCMAXの登録はこちらから!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。