Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【童貞ハンターが解説】彼氏がバイブを使いたがる理由は?断り方もコッソリ教えます。

熱いセックスにはアダルトグッズは良いエッセンスになってくれます。ですが彼氏が無理にバイブを使おうとしてきたら「え、なんで?」と思ってしまいますよね。今回は、彼氏が彼女にバイブを使いたくなる心理や断り方をご紹介します。ぜひお役立てくださいね。

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

彼氏がバイブを使いたがる心理、知りたくないですか?

こんにちは!

バイブよりもローター派…


だけれど結局バイブも大好きな山口メトロです


バイブは上手に使えば、恋人の最高の時間を彩ってくれるアイテム。


ですが慣れていない女性からすると、彼氏がバイブを使おうとしてきたら「えっ、何で…?」と引いてしまうこともありますよね。


今回は、彼氏が彼女にバイブを使う理由や心理をご紹介します。

そして彼氏への断り方もご紹介していますので、困っている女性はぜひご参考くださいね。

彼氏が彼女にバイブを使いたがる理由10選!

①彼女に最高に気持ちよくなってもらいたい

大好きな相手には、最高に気持ちよくなってもらいたい!


そんなピュアな気持ちでバイブを使う男性も多いです。


そこに他意はなく、ただ目の前の大切な人を気持ちよくさせたい一心なんですよね。

話している人物の写真:男性2

バイブを使うことで、もっと気持ちよくなれると思ったから!


大好きな彼女のこと、もっと気持ちよくしてあげたいからね。


(会社員・26歳)

②マンネリ防止になる

特に長期間付き合っているカップルの場合、セックスもマンネリになってしまいがちです。


そんな時、2人の時間をより新鮮なものにしたいという理由で、バイブを使いたがる男性も多いです。


これも、2人の関係をこれからもトキメキ溢れるものにしたいからという気持ちあってこそ。


または自分が、退屈を感じない楽しく刺激的なセックスをしたいという思いからです。

話している人物の写真:男性3

付き合いが長くて、セックスがマンネリしちゃってたんだよね。


バイブを使えば、新鮮な気持ちで楽しめるかなって思って。


(営業・26歳)

③早漏だから

彼氏が早漏であり、挿入をしたら数分ですぐに射精をしてセックスが終わってしまう…


これは女性のみならず、男性もコンプレックスに思ってることが多いです。


そのため、前戯の一環としてバイブを使用します。


挿入の前の時間を長く取って、彼女に性的な満足感を与えた後であれば、いざ挿入後の時間が短くなってしまっても罪悪感は薄まります。


お互いの満足度も高いものになるという考えです。

話している人物の写真:男性4

早漏だから、彼女が満足出来ていないんじゃないかなって思った。


バイブを使えば、長く楽しめるしね。


(自営業・29歳)

④彼女への支配欲

道具を使って彼女を快感に導く、という行為はそれだけで男性の支配欲を刺激します。


彼女に対する独占欲や支配欲が強い男性の場合、その欲求を満たす方法の1つとしてバイブでのプレイをしたがるケースも多いです。

話している人物の写真:男性5

僕はドSだから、おもちゃを使って彼女をもっと興奮させたいって思う。


バイブを入れて、アンアン喘いでいる姿を見ると、支配欲が満たされるからね。


(会社員・28歳)

⑤アブノーマルなプレイに興味がある

アイテムを使ったプレイ=アブノーマル、というイメージを持つ男性は少なくありません。


少し「普通」ではないセックス、変態っぽいセックスに憧れている男性も、バイブを使ったプレイをしたがる傾向が強いです。

話している人物の写真:男性3

本当はもっと過激なプレイに興味があるけど、いきなり過激プレイをするとびっくりしちゃうでしょ?


だから、まずはバイブで様子見しようと思ってね。


(販売・28歳)

⑥自分のテクニックに自信が無い

こちらの理由も、早漏の男性と似たような心理ですね。


セックスのテクニックで彼女を満足させてあげられるか不安だからこそ、バイブの快感に頼りたくなるのです。


またテクへの不安は、前戯の場合も同様


前戯でイかせたことがない、指が短いなどの不安がある場合は、安定感のある機械の力に頼って彼女を満足させようと努める心理です。

話している人物の写真:男性4

自分のテクニックで満足してくれている気がしないから、バイブに頼ろうと思って。


バイブなら、絶対気持ちよくなれるでしょ?


(サービス業・29歳)

⑦未知の体験を一緒にしたい

オモチャ慣れしていない男性にとって、バイブは未知の存在であり神秘性すら感じるもの。


そんな特別な「初めての経験」を、大切なあなただからこそ一緒に楽しみたいという気持ちです。


初めての経験を一緒にする、というだけでドキドキしますよね!


旅行や食事も一緒です。


自分の好奇心を一緒に満たしたい相手、だと思われていると思うと可愛げを感じられるかもしれません。

話している人物の写真:男性2

今までバイブをセックスのときに使ったことがなくて。


AVで見て、ずっと興味を持っていたんだ。


(会社員・23歳)

⑧元カノがバイブ好きだった

いわゆる「昔の女が好きだったものを、今の女も好きだと思っている」というパターンですね!


これは女性にとってはかなり不本意かと思いますが…経験が少ない男性にとっては、無理もない思考かもしれません。

話している人物の写真:男性3

元カノは、バイブを使うと超イキまくる子だった。


だから、今カノにもバイブを使って、あそこを開発したいなぁって思ってさ。


(エンジニア・26歳)

⑨彼女の初体験をたくさん欲しい

女性の「初めて」は、男性にとって大好物!


自分色に染めたいという気持ちになります。


それはバイブも例外ではありません。


彼女がバイブ未経験であればその初めての男になりたいのです。


この心理も、独占欲が強い男性に多く現れます。


彼女の記憶や思い出の中に、自分の存在を色濃く残したい、と感じています。

話している人物の写真:男性5

彼女にとって僕は初彼氏。当然おもちゃは未経験!


バイブで楽しませてあげたくなっちゃうよ~。


(公務員・24歳)

⑩2回戦、3回戦をしたい

男性の持久力があり、1回戦では収まらない場合、同じような内容の2回戦・3回戦にしないためにバイブを使いたがる傾向があります。


これも広い目で見るとマンネリ防止であり、抑揚のある数回のセックスで満足度を得たいのです。

話している人物の写真:男性2

まずはバイブで楽しんで、そのあとちんこを挿入して何回も彼女をイカせたい。


(教員・29歳)

【変態女子が解説】今やセックスにバイブを使うのは常識!使い方とおすすめバイブ20選を紹介!のサムネイル

【変態女子が解説】今やセックスにバイブを使うのは常識!使い方とおすすめバイブ20選を紹介!

セックスにバイブを使うなんて。と思っている人はいませんか。たしかに玩具に慣れていない人は思うかもしれませんが、逆に使った方が興奮すると同時に快楽が得られるといったこともあるのです。今回はセックスにおけるバイブの使用についてみていきます。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

恋、叶ったんです…!

昔から女性が大好きな占い。


最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)


それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです!


自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?


下の画像をタップしてください。

おすすめのバイブはこれ♡

Airlyスリム

 

コスパ性能を兼ね備え、アダルトグッズ売り上げNo.1のバイブがAirlyスリムです。


スリムな見た目とは裏腹に、その挿入感と刺激の強さは流石の一言。


Wモーター使用でGスポットとクリトリスを同時に刺激!10種類の振動パターンは使用中に、ローテーションで切り替わります。


アナルバイブとしても使用可能で、実は男性のオナニー用としても売れているんです。


ビギナーから上級者まで幅広い用途を楽しめるバイブです。

彼氏にバイブを使うのを止めてもらう台詞は?

①「痛いから止めてほしい」

とは言え、女性全てがバイブを使われて嬉しいわけではありません。中には嫌な想いをしてしまうケースも多いですよね…。そんな時、相手をなるべく傷つけないような上手な断り方を覚えていれば役立ちます。


気持ちよくさせたい男性にとって「痛い」という女性の言葉は不本意なもの。本気で痛い、本気で嫌がっている、ということを伝えられれば、男性の趣旨とはズレるので止めてもらいやすくなります。

話している人物の写真:女性2

痛いって言えばみんなやめてくれる。


もし痛いって言ってもやめてくれないなら、そんな自己中男は別れた方がいいかもよ…。


(OL・24歳)

②「無機質な感じがして嫌」

バイブは指と違って、熱も愛も感じづらいですよね。


快感は感じるけれど、心は寂しくなっていく感じがする…


その気持ちを正直に相手に伝えてみましょう。


「機械は無機質な感じがする」「愛を感じられないから好きじゃない」。


バイブを当てられた側だからこそ説得力を持つその言葉は、攻めに夢中な男性を冷静にさせやすいです。

話している人物の写真:女性3

こうやって伝えたら、いっぱい時間をかけて指で愛撫してくれた!!


「バイブを使うイコール愛がないわけじゃないよ」って伝えてくれたの。


(学生・22歳)

③「指の方が好き」

もしも言いづらいのであれば「機械は嫌」という言い方を変えて「指がいい」「指の方が好き」と伝えてみるのはいかがでしょうか。


こちらの方がより傷つけづらく、むしろ喜んでもらえやすいです。


「あなたの指の方が興奮する」「指先で触れてもらっているのが一番気持ちいいんだ」など、男性の自尊心を損なわないような言い方はおすすめ!


断りつつも、2人の距離感が縮まってくれるでしょう。

話している人物の写真:女性5

「指が好きだから」って言ったら「実は指には自信がなくて…」って、正直に自分の気持ちを話してくれた彼。


「そんなことないよ!すごく上手だしいつも気持ちいいよ」って言ってあげたら、自信が持てるようになったみたいです!!


(保育士・25歳)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

私のバイブに関するエロ&面白体験談

①バイブ初体験。イッた瞬間すぐにイク♡

私のバイブ初体験は19歳の頃。


それはそれは衝撃的な体験だったことを覚えています…。


元々バイブには興味があったのですが、こんなにもイッた瞬間にすぐにイクだなんて!


一晩で10回以上はイッてしまった記憶があります。


呂律なんてすぐに回らなくなってしまって、言葉にならない声で喘いでいましたね。


相手の男性もドSだったので攻め手が止まらず、ヘロヘロになっているのにまたイッてしまう…という、最高にエクスタシーな時間でした。

②嫌だ!を気持ちいい♡と勘違いされ…

上の男性とは違う方なのですが、バイブを使うのが異様に下手な男性に使われてしまった苦い経験もあり…。


その方は「バイブを押し付けるほどに気持ちよくなる」という、盛大な勘違いをされてしまっていたんですよね。


もちろんただ痛いだけだったので、正直に痛いと伝えたのですが…


相手はそれをおねだりと更に勘違いをしてしまい、ずっと押し付けられてしまう羽目に。


本気で勘弁してほしかったですね…。


使い方位もっと調べてくれ~!

③バイブを続けて指でのクリオナに異変が…?!

プライベートでのオナニーも、バイブにハマッていた時期がありました。


毎日のようにバイブでオナニーしては気持ちよくなっていたのですが、ある日バイブの電池が切れてしまって。


仕方なく指でクリオナをしてみたのですが…。


その時に大きな異変が。なんと、前まではすぐにイケていたクリオナ、全然イケなくなってしまったのです!


体がバイブの快感に慣れすぎて、不感っぽくなってしまっていたんですよね…。


これには危機感を感じ、バイブオナニーをしばらく封印することにしました。


1ヵ月も経つ頃には感度も元通りになったのですが…もしかしてずっとこのまま?と、ヒヤリとしたのをよく覚えています。


もちろんオナニーだけで満足いかない時には、Jメールで相手探しをしています♡


今もJメールで出会った男性と、バイブプレイを楽しんでいて最高です!


出会いを求めている方は、ぜひ始めてみてくださいね。

【ヤリマンの解説】彼氏の性欲が強すぎる!性欲の強い彼とうまく付き合っていく方法*のサムネイル

【ヤリマンの解説】彼氏の性欲が強すぎる!性欲の強い彼とうまく付き合っていく方法*

「彼の性欲が強すぎて、正直しんどい…」と思ったことはありませんか?自分を求めてくれるのは嬉しいけど、求められすぎるのもなかなかにしんどいものです。そこで今回は性欲が強すぎる男性の特徴や、うまく付き合っていく方法をご紹介していきます。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】