Psbikyvqudmm1fwmnfe3

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【エロ女子大生が伝授】簡単に始められるセクシーな体の作り方10選!セックスが捗るよ!

2020.08.04

セクシーな体の相手とセックスをするのとだらしない体の相手とセックスをするのとでは、色気もモチベーションも天と地の差。どうせならセクシーな体を手に入れて、相手をどきっとさせちゃいましょう!今回は、簡単に始められるセクシーな体の作り方についてまとめてみました。

この記事に登場する専門家

Xdfctrfojgtlt9jl4jnw

現在ロサンゼルスにて留学中、出会いを逃さない呑兵衛女子大生

double damn

日本一の出会いの街、銀座コリドー街でのバイトを機に、色々な男性と出会ってきた結果出来上がったこじれ女子。はしご酒が好きで、愛用書は「泥酔夫婦世界一周」。最近はもっぱらTinderの面白自己紹介文を集めています。

  1. セクシーな体を作ってより魅力的なセックスをしよう♡
  2. セクシーな体の作り方をご紹介♡【男性編】
  3. セクシーな体の作り方をご紹介♡【女性編】
  4. セクシーな体にあってはいけないNGポイントは?
  5. 筆者が体験したセクシーな体を持つ男性とのセックス体験談♡
Frmuffc83a4qlnzfsiw3

こんにちは!女子大生ライターのdouble damnです。


みなさんは、自分の体にどれくらい自信がありますか?セックスをする相手に「セクシーで最高!」と思ってもらえている自信はありますか?


セックスは最高の快感を感じることができるものですが、視覚的な満足もとっても大切。


セクシーな体の相手とするセックスと、どこか情けない体をする相手とではセックスのクオリティが大きく変わってきたりするんですよ。


実際に筆者は何回かデートを重ね、好きになりかけていた男性が服を脱いだ時、だらんとだらしないお腹とぺたんこの胸筋というセクシーとは程遠い姿に正直萎えてしまったことがあります。


では、どのような体を手に入れれば「セクシー♡」と思ってもらえるのでしょうか?


実は、ポイントさえ押さえてしまえば意外と簡単だったりするんです。


今回の記事では、より魅力的なセックスをするためにも必要不可欠なセクシーな体の作り方についてご紹介します。

Hgqjfkfaojugnrllygrd

セクシーな体の作り方①筋トレをしよう

男性がセクシーな体を目指すにあたって、筋トレは必須だと言えるでしょう。


せっかく見なりに気を遣っていたとしても、脱いだ時にだらしない体が現れたら女性は幻滅どころではありません。


筋トレは成果を出すのにそれなりの時間と労力を要しますが、一度手に入れてしまったら一生もの。


筋肉がつくことで自信もつくので、オーラもどんどんセクシーになっていって一石二鳥ですよ!

セクシーな体の作り方②毛の処理をしよう

男性だからって、毛の処理を怠っていませんか?


女性が毛の処理をするのは当たり前という風潮がありますが、セクシーな体を手に入れたいのであれば男性だって毛の処理が必要です。


筆者は付き合いたての時に元彼と海に行ったのですが、初めて見る長ズボンなしの彼の脚が毛むくじゃらで気持ち悪いと思ってしまいました。


また、アメリカでは男性もパイパンにすることがほとんど。毛の処理に関しては、日本は少し遅れをとっているのかもしれません。


最近は剃刀ではなくちょうどよく毛を梳いてくれる道具なども売っているため、ぜひ手入れしてもっとセクシーな体を手に入れてくださいね!

セクシーな体の作り方③ほどよく日に焼けた体を手に入れよう

程よく日に焼けた体の男性は、「アクティブでセクシーだな♡」と思われること間違いなし。


真っ黒に焼けすぎて焦げたような見た目の人は正直一緒に歩いていて恥ずかしいですが、ちょうどよく焼けた肌の男性はなんとなく清潔感もあり好感度が高いです。


脱いだ時に下着のラインが少し見えたりすると、もっとセクシーかもしれません♡

 

Lgrfifuovyfooqxup6r1

セクシーな体の作り方①引き締まった体を手に入れよう

女性だって筋トレをする時代です。


柔らかなマシュマロボディは現在でも好かれますが、それは「余分なお肉はないけれど柔らかくて気持ちのいい体」のこと。


「マシュマロボディだったらぷよっとしてても大丈夫でしょ?」なんて甘えていたら、デブの人生一直線です。


腹筋や二の腕、太ももの付け根など、女性がお肉を蓄えやすい場所を集中的に鍛えて、引き締まりながらも触り心地のいいちょうどいいマシュマロボディを目指しましょう!

セクシーな体の作り方②桃尻を手に入れよう

ぷりんとしたお尻って、なんだかセクシーですよね。


年齢とともに垂れ下がってくるお尻だからこそ、時間をかけたケアが必要です。


筋トレでタレ尻にならないように努力するのはもちろん、スクラブなどで定期的にお尻を擦ってあげたり、お風呂上がりにはボディークリームでしっかりと保湿することが大切です。


筆者はお尻のケアを始めたのはここ最近ですが、自分で触ってもすぐにわかるような違いを早速感じることができています。


「触りたい♡」と思ってもらえる桃尻を手に入れるためにも、お尻のケアは忘れずに!

セクシーな体の作り方③唇のケアをしてプルプルリップを手に入れよう

Jf6u3djrzitgv5tvgo7a

プルプルリップはセクシー女子の証。


女性は特に口紅を塗ったりすることで唇が荒れがちなので、入念なケアが必要です。


リップスクラブを試してみたり、はちみつパックを試してみたりしてプルプル唇を維持してくださいね。


ぷるんとしたセクシーな唇は、男性を「この子とキスがしたい!」とムラムラさせてしまうこと間違いなしですよ♡

セクシーな体の作り方④髪のケアをきっちりとしよう

セクシーな体になりたいのであれば、髪の毛に気を配りましょう。


いくらメイクが魅力的でも服が可愛くても体が引き締まっていても、艶がなくボサボサの髪を持つ女性はセクシーとは言えません。


筆者の高校からの友人にアイドルだと間違われるほど可愛い女の子がいます。染めっぱなしの彼女の髪はいつもボサボサで、どこか清潔感のないように見え全然セクシーではありませんでした。


このように、髪の毛次第でその人の持っている他の良さが帳消しになってしまうこともあります。


だからこそ、セクシーな体を手に入れたい女性は髪のケアにもきちんと気を使ってみてくださいね!

Feaiwkcf87e7pyomvo8e

清潔感のない体はセクシーとは程遠い

セクシーな体にあってはいけない一番のNGポイントは、清潔感のなさです。


たとえいくら体のラインが綺麗であったとして、それをカバーしている服や髪に目がいってしまうのが人間。


たとえきちんとお風呂に入っていたとしても、相手はそんなことわかりません。


だからこそ、服装や髪などに十分に気を使って清潔感を出してみてください。


清潔感のない人とのセックスは生理的に無理な人がほとんど。たとえセックスにこぎつけたとしても、相手はきっと「病気になりませんように」と祈っているはずです。


清潔感を出すのはとっても簡単。簡単だからこそ、毎朝忘れないようにチェックしてくださいね!

鍛えすぎるとセクシーから外れてしまう可能性あり

筋トレで鍛えることで手に入れた引き締まった体は、魅力的ですよね。


それでも、「セクシー」と思われたいのなら鍛えすぎはNGかも。


女性はカーヴィーで柔らかな体が好まれますし、男性も男性で鍛えてムキムキになりすぎたら圧迫感があって怖いと思ってしまう女性もいます。


筆者はマッチョな男性が好みなのですが、アメリカで通っているジムでナンパされた相手がガチムチのムキムキで流石にちょっと引いてしまいました。


目標のために頑張って鍛える姿は素敵ですが、「この人とセックスしたら潰れそう」という不安が頭をよぎり、結局その人と関係を進めることは残念ながらなかったです。


何事もほどほどに!が一番かもしれませんね。

Yyusakydplmvusktf1bm

筆者は引き締まった体の男性が大好き。


アメリカで出会ったドイツ人の彼は、テニスを15年間続けている引き締まった体がセクシーな男性でした。


最初は練習から帰ってきた彼が、Tシャツをめくって汗を拭く時に見える腹筋に1人でウキウキしていただけですが、ある日彼を含めた友人グループで飲みに行くことに。


酔った勢いで彼の家に連れていってもらった筆者ですが、いつもは腹筋しか見えていなかったからこそ初めてちゃんと見る彼の全身の筋肉にドキドキ!


引き締まってはいたもののムキムキというわけではなかった彼ですが、筆者をヒョイと持ち上げてベッドまで連れて行き、対面座位の流れで挿入したまま立った彼に腰を持ち上げられ、壁に押しつけられる形でピストンをされてすぐにイってしまいました。


筆者は大柄ではないものの背が高く軽くはないので、「こんなに簡単に持ち上げられるの?!」という驚きと、なんとなく女の子扱いされた嬉しさが混じり合って大満足のセックスでした。


女性によって好みは様々ですが、筋肉のある男性をセクシーだと思わない女性はいないのではないでしょうか。


筆者おすすめのJメールには筋肉のある引き締まった体の男性がたくさんいるため、マッチョな男性と出会いたい方はぜひ使ってみてくださいね。


Jメールへの登録はこちらから!

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


「胸が小さい」

「離れ胸で谷間ができない」

「バストのハリがなくなってきた」

「背中や脇のはみ肉が気になる」

Lulu Kushel

そんなバストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


優しく寄せて逃がさない程よいキープ力と軽い着け心地で、睡眠中のバストをやさしくサポート!


しかも、バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しく、冬に向けて、女性の魅力を上げちゃいましょう!

 

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが以前より減ってしまった…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何したらいいの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代の女性を中心に人気のデリケート消臭グッズが販売!それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になったハーバルラクーンナチュラルミスト、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!

あなたにピッタリのマッチングアプリを診断!5つの質問に答えるだけ!