Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【恋愛の達人の解説】勃起しちゃった彼への対処方法5選!恥ずかしい?エッチに誘導?

彼氏が急に勃起しちゃった!けど、勃起しちゃった彼氏にどんな対応をしたら良いのか分からないと悩んでいる女性必見。今回は男性が勃起する理由や急に勃起してしまった彼への的確な対処方法、女性心についても紹介するので男性もチェックしてみてくださいね。

この記事に登場する専門家

胡蝶のサムネイル画像

経験豊富女子

胡蝶

男性だけでなく女性でも夜遊びしたい!と思うでしょう。男性、女性に参考になる経験とテクニック、夜遊び情報を発信していきます!

彼氏が勃起しちゃった!どうして勃起するの?

こんにちは!経験豊富女子胡蝶です。今回は、彼氏がいきなり勃起してしまった時の対処法や、男性がなぜ勃起をするのかを紹介していきます!正直、女性にはおちんちんがついていないのでなんで勃起してしまうのか理解できない時があります。


しかし、原理や対処法さえ知っていれば彼氏や男友達がいきなり勃起してしまったときでも、気まずくなる必要がありません。男性の勃起について知っていきましょう!

勃起の原理ってなに?

彼氏や男友達と一緒に歩いている時に、「あれ?なんかおちんちんが大きくなってない?」と感じることないですか?女性にはおちんちんがないので、なんで今勃起したの?と不思議に思う時があります。


実は、男性のおちんちんが大きくなるには理由があるんです!男性のおちんちんが大きくなったり、固くなるのは男性が性的興奮をしているからです。

性的興奮をすることによって、おちんちんに血液がたくさん送られ、その血液が充満していくことで勃起がおきます。ちょっとしたえっちな写真をみたり、えっちなことを考えただけで、おちんちんが大きくなるんです!

意思がなくても勃起しちゃう

男性が勃起してしまう原理からすると、必ずえっちなことを考えているから勃起してしまうんだ!と感じてしまいますよね。しかし、意思がなくても勃起をすることはあるんです。


ただ、横になってゲームをしているだけでもおちんちんが勃起している時もあります。男性は疲れていたりリラックスをしている時に、えっちなことを考えていなくてもおちんちんが勃起してしまう事があるのです。

もし、彼氏や男友達のおちんちんが勃起しちゃったとしても、100%えっちなことを考えているとは限らないということを知っておきましょう!きっと今、すごく疲れているんだな~と感じられれば、ゆっくりしてねと相手を労われるようになれますよ!

男性が勃起する瞬間6選!

女性からすると男性がいきなり勃起してしまう事にびっくりしてしまう人も少なくはありません。男性が勃起してしまう瞬間と、どうしてその時に勃起してしまっていたのかを考えていきましょう。

女性と手をつないだ時

女性と手を繋ぐだけで、緊張のあまりおちんちんが勃起しちゃうこともあります。長年付き合っているカップルにそういった現象はあまり見られませんが、付き合いたてでパートナーと触れ合うこともなかなかない時期は、勃起してしまう事もしばしばあるのです!


もし、デート中に彼氏のおちんちんが大きくなっていることに気付いた時、「きっと緊張しているんだな」と感じとってあげると良いでしょう。

女性と会話をしている時

男性は、女性に触れていなくても会話をするだけでおちんちんが勃起してしまう事もあります。もちろん、えっちな会話をしていると段々とおちんちんが大きくなってしまう男性が多いですが、特にえっちな会話をしていなくても勃起をしてしまう男性もいるのです。


セックス経験がなく、女性と関わることもなかなかない男性に多くみられます。いわゆる童貞くんたちは、女性と会話をしただけでも緊張や女性と話したという興奮から勃起してしまいます。

女性と隣に座っている時

よく、電車内で見られるのが若い女性綺麗な女性が隣に座っているだけで、おちんちんが勃起してしまう男性が多いということです。セックスの経験がなかったり、女性に触れる機会がないと隣に座っただけでも女性の体温ニオイを感じ取って、おちんちんが反応してしまうのです。


もちろん、セックス経験者でも隣に座っただけでおちんちんが勃起してしまう事もあります。隣に男性が座ってきたとき、ちらっと男性の股間を見てみると、ズボンがぱんぱんに膨れ上がっていること間違いなしです!(笑)

リラックスしている時

男性はえっちなことを考えていなくても、リラックスしているとおちんちんが勃起することがあります。ぼーっとテレビを眺めている時におちんちんが勃起する人は多いでしょう。


セックスする時にもリラックスしていないと、おちんちんは勃起しません。はじめてセックスをするという男性にみられるのが緊張して勃起しないということです。したいのに勃起しない、どうしようと焦れば焦るほど勃起はしなくなるので、とにかくリラックスするように心がけましょう。

疲れている時

男性の多くが疲れているとおちんちんが勃起してしまいます。疲れマラと呼ばれる現象で、体は疲れているのになぜだかおちんちんは元気よく大きくなってしまうというものです。


正直、勃起をすることに関してはコントロールができません。そのため、「たたせるな!」と言ったところで、おちんちんを勃起させないことはできないのです。パートナーが疲れ切っているのに勃起していたら「相当体は疲れているんだな」と察してあげましょう。

ただ歩いている時

男性は、ひたすら歩いているだけでおちんちんが反応して勃起してしまう事があります。歩いているとおちんちんが擦れて勃起してしまう人や、好きな女性と隣で歩いていると興奮してしまい勃起してしまうのです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

急に勃起する彼氏をどう思う?女性の本心を知ろう

実際、彼氏や男友達が急に勃起していたら女性はどんな感情を抱くのでしょうか?女性の心の中を見ていきましょう。

私で興奮してくれて嬉しい

彼氏や男友達が自分といる時に勃起しちゃったのを見たとき、自分で興奮してくれているんだなぁと嬉しい気持ちになるという女性は意外にもたくさんいます。男性が勃起する=自分に魅力があると解釈することができるので、勃起した男性を見るだけで自信が付いて嬉しい気持ちになります。

性欲強すぎ…

急におちんちんが勃起するのを見て「え?どこで勃起してんの?性欲強すぎじゃない?」と不安になる女性も少なくありません。自分の性欲と比べて相手の性欲が強すぎると感じてしまいひいてしまうしまう女性もいます。


しかし、中には性欲の強さが嬉しいと感じる女性もいます。「デート中に間で勃起しちゃって、性欲強すぎ!可愛すぎる!」と良い印象を抱くか、勘弁してほしいと悪い印象を抱くかに分かれるのです。

恥ずかしいから抑えてほしい

2人きりじゃない時に彼氏のおちんちんが勃起してしまったら、恥ずかしいと感じる女性は多いです。どうして、こんなところで興奮してるの?と呆れてしまう人もいます


男性からすれば、コントロールできないのに…と感じてしまいますが、女性はやめてよ!こんなところで!という気持ちもあることを知っておいてくださいね。

どう反応したら良いか分からない

女性の多くが、いきなりデート中や会話をしている時に勃起されたらどういう反応をしたら良いのか分からなくて困ってしまいます。お互い信頼し合って、なんでも言い合える関係ならば、「え!勃起しちゃったの」と反応することはできますが、そうでなければ反応に困るのも当然でしょう。


もし、急におちんちんが勃起してしまった時はそっとカバンで隠すか、おちんちんに鎮まるよう神経を集中させるようにしてみてください(笑)

彼氏が勃起しているのに気づいた時の対処法5選!

彼氏や男友達が急に勃起してしまった時の対処法さえ知っていれば、気まずい気持ちになることもありません!実際に試しやすい対処法を紹介します。

①気付いていないフリをする

相手が勃起しているのを気付いていないフリをしましょう。とにかく自然体でいることです。「え?どうしよ」と焦るのではなく、相手の目を見て通常通り会話を楽しみましょう。

話している人物の写真:女性2

できるだけ股間に視線をあてないこと(笑)視線を送るとバレます!何も気づいてないふりをするのが一番だよ。(会社員・28歳)

②座るように促す

もし、歩いている時や立っている時に相手のおちんちんが勃起してしまったら、座るように促しましょう。立っていると勃起状態のおちんちんが目立ちやすくなります。そのため、座って目立たなくしてあげると良いでしょう。

話している人物の写真:女性3

男性は無意識に歩いているだけでも勃起したりするみたい。もしデート中に勃起に気づいたら「ちょっと疲れたから座らない?」って言ってあげるといいかも!(航空関係・26歳)

③ブランケットを貸す

さりげなく、ブランケットを貸してあげるのも良いでしょう。「少し足元冷えるからかけた方が良いよ!」と差し出してあげることで、自然と勃起したおちんちんを隠すことができます。

話している人物の写真:女性6

その場面によりますが、ストールやブランケットを持っている場合はかけてあげます。


前にハンカチを渡して「よかったら隠す?」って言ったら気まずい雰囲気になってしまったで、あくまでもさりげなくです!!(販売員・26歳)

④家族の話をする

興奮状態のおちんちんを鎮めるには、家族の話をするのが有効的です!頭の中がえっちなモードに入ってしまっているとなかなか抑えることができませんが、相手のお母さんの話をすることで一気に興奮が冷め、大きくなったおちんちんは縮んでいきます。

話している人物の写真:女性5

男友達が、「勃起したら母親の顔を思い出すようにしてる」って言っていたので、実際私もやっています。


「お母さん最近どう?元気?」なんて話題を振ると、一気に萎えちゃうみたいですよ~!(サービス業・27歳)

⑤舐めてあげる

男性が興奮しておちんちんが勃起してしまったら、フェラをして射精させてあげると良いでしょう。もし、外にいる時におちんちんが勃起してしまったら、「ちょっと、人のいないところ行こう?」と誘いだしてあげると相手も興奮度が上昇する事間違いなしです!

話している人物の写真:女性4

私もエッチしたい気分だったら「ねぇもっとゆっくり出来るところ行く?」ってラブホに誘っちゃう。


ちょっとスリルを味わいたいときは漫喫とか百貨店のトイレに誘ってフェラだけしてあげちゃうことも♡たまにこういうことされるとすごく嬉しいみたい!(介護士・28歳)

勃起した彼へのNGな対処法2選!

相手の男性が勃起しちゃった場合、やってはいけない対応もあります。相手に嫌な思いをさせないためにも覚えておくことが大切です!

余計ムラムラさせる

セックスやフェラができない状況の中、相手を余計興奮させる行為はNG!ボディータッチを増やしたり、えっちな言葉をかけるのはやめましょう。さらに、わざと下着や谷間が見えるような体制になるのはやめるようにしてください。

勃起したことをからかう

男性は勃起状態をコントロールすることはできません。そのため、勃起してしまったことをからかうのはNG!自分でコントロールできないんだから仕方なくない?と相手と口論になってしまう事もあるので注意しましょう。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

彼氏を勃起させるにはどうしたら良いの?

男性のおちんちんを勃起させたい時はどうしたら良いの?と悩んでいる女性も多いはずです。男性を興奮状態に持っていく簡単な方法を紹介します。

えっちなキスをする

えっちなキスをするだけで、おちんちんが勃起してしまうという男性もいます。例えば、くちゅくちゅ音をたてたディープキスや、キスをしただけで漏れてしまう女性の声におちんちんは反応するので、試してみてください!

話している人物の写真:女性2

自分からキスしてディープキスに持ち込む!これだけで男は勃起するから!(会社員・28歳)

谷間を見せつける

男性は見えそうで見えない部分に興奮するという人もいます。乳首が見えそうで見えなかったり、パンツが見えそうなのに見えない状況にものすごく興奮して勃起します。また、女性の谷間を見ただけでも女性のおっぱいを想像して勃起することができるので、露出の高い服装で誘惑すると良いでしょう。

話している人物の写真:女性5

谷間がハードル高いなら、ブラのヒモをチラっと見せるだけでも男は興奮しちゃうみたいだよ。(IT関係・25歳)

ボディータッチをする

男性の多くがちょっとボディータッチをされただけでも、ドキドキして興奮してしまいます。脳が刺激されておちんちんを勃起させることができるので、相手を勃起させたい時は際どい部分に手を添えるだけで、勃起する事間違いなしです!

話している人物の写真:女性6

ボディータッチならハードルも高くないし、簡単にできるからおすすめ!!ちょっと手を握って甘えれば男は意識しちゃうはず。(外資系・26歳)

勃起しちゃった彼氏をさらに興奮させる方法

出会い系で知り合った男性のおちんちんを勃起させちゃった体験談!

私が利用したPCMAXで出会ったほとんどの男性が、私と会ってホテルに向かっている間におちんちんをぱんぱんに勃起させていました!(笑)おっぱいの形が分かるワンサイズ小さめな洋服や谷間が見える洋服を着ていると男性の目線は自然とおっぱいに


ホテルに向かっている間に、人気のないところでハグをされて異変に気付いたんです。私のおしりになんだか硬いものが…!(笑)もちろん、ホテルに着くなり「もう我慢できないんだけど…」って、自分のおちんちんを出してうるうるした目で見つめてくるんです。

早くエッチがしたいっていうのが丸わかり!そのあとは、美味しくおちんちんをいただきました。えっちな服装で男性に会うと、ホテルに着く前からおちんちんを勃起させてて私も何だか優越感に浸っちゃうんですよね~。


これだから、えっちな服装で男性に会うのがやめられないんです…。「もっと、私を欲しがって?」って思っちゃうから、ボディータッチも多くなっちゃいます!勃起させてごめんなさい…(笑)


PCMAXの登録はこちら!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】