Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

初めてのラブホデートで忘れがちなのは○○!常に準備して万全の状態にしておこう♡

彼とのデート。良い雰囲気になって、そのままラブホデートへ…。ラブホデートは事前に約束してするものではありません。だからこそ準備を怠って彼氏を幻滅させがち。初めてのラブホデートでも失敗しない方法を、女性目線でお教えします♡

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

初めてのラブホデートは突然やってくる!

こんにちは。

マッチングアプリで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


彼とデートをしていると、なんだか突然良い雰囲気ってやってきますよね。


お互い何かを言ったわけじゃないけど、漂うそういう雰囲気…。


または、帰り際に突然の彼からのホテルへのお誘い。

まだ一緒にいたいってちょっと自信なさげに引き止められるの、結構好きなんです♡


男性も、ラブホに誘うのは結構勇気を出しているらしいんです。


断られるんじゃないか

体目的だと幻滅されるんじゃないか


実際私も出会ってすぐのラブホはセックス目的で出会った場合を除き良い気分はしません。


良いのか悪いのかスタイルだけは良いので、そういう目で見てくる男性がすっごく多いんですよね。なので、「ああ、この人も同じか」と思ってしまうんです。

男は何回目のデートでセックスしたいと思ってる?

女性によって誘って受け入れてくれるタイミングも様々。

例えすでにその人とセックスを経験済みでも受け入れてもらえるとは限りません。


初めてラブホに誘うのに適切なデート回数はありません。

なので、セックスをするつもりじゃなかったのに、急遽ラブホに行くことになるのもよくある話です。


ちなみに、何回目のデートで初めてラブホに誘いたいかというデータはなかったのですが、何回目のデートで初エッチをしたいかというデータならありました。


恋愛専門インフルエンサーが配信しているネットマガジンDOKUJOが、全国の独身男性100名を対象にしたアンケートです。


Q.生涯愛し続けたい女性とのデート!何回目のデートで初エッチしたい?


1回目…32%

2回目…3%

3回目…23%

4回目…4%

5回目以降…38%


1位が5回目以降と慎重であるのに対し、初デートで初エッチをしたいという意見が2位にランクインという両極端な結果になりました。


この結果からもいつ初めてのラブホのお誘いになるかはわからないことが理解できると思います。


女性側はセックスを受け入れることができる日は、常にラブホに誘われる可能性があることを見越して準備しておく必要があるのです。

話している人物の写真:男性2

本音は一回目だけど、女性に引かれると思うから僕は3回目くらいで誘うことが多いかな。(会社員・25歳)

話している人物の写真:男性4

男はとにかく早くしたいと思ってる。でも嫌われたくないから我慢してるんだよ。(営業・31歳)

初めてのラブホデートで男性が女性に幻滅するところ5選

ラブホに誘われることを見越していないと準備もおろそかになり、スマートに断ることもできません。受け入れる時も同様です。


初めてのラブホデートは色々男性からの厳しい審査が入るもの。

幻滅されないためにも、あらかじめ男性が幻滅すること5つを頭に入れて覚えておきましょう。

①ラブホに慣れている

男性は本気の女性には過去の男の影を見たくない生き物です。


男性にとってセックスは女性を自分のものにするための手段。セックスまですることでようやく自分のものになるという感覚なんです。


遊びの女性なら別ですが、本気の女性には初々しいイメージであってほしい。


男性はそう思っているので、ラブホに入っていかにも慣れています感を出してしまうと、そこに過去の男の影を見て、男性は幻滅してしまいます。


あまりにオドオドしすぎるのは良くないですが、部屋を色々チェックしたりルームサービスを頼んだりするのは控えるようにしてください。


チェックインはもちろん男性に任せ、部屋に入ったら置いてあるソファにでも座るのが良いでしょう。

話している人物の写真:男性2

慣れた感じでラブホを満喫し始めたときはちょっとショックだったかな。


処女じゃない子だから、ラブホは何度も来たことがあるんだろうけど、それは出さないでほしかった。(会社員・37歳)

②ラブホに入ってから断られた

これ意外とやってしまう人多いんですが、御法度ですよ。


・生理なのを言い出せなかった

・ラブホに入ってからムダ毛処理が甘いことに気づいた

・下着が可愛くないのを思い出した

・セックスするつもりはないけど断りきれなかった

・気分が変わった


理由としてはこんなものでしょうか。


同じ女性なので気持ちはわかるんですけど、ラブホ代、何のために払っていると思っているんですか?


初エッチの場合たいてい男性から誘ってくるので、ラブホ代はだいたい男性が全額払うか多めに払います。


あとで全額自分が負担すれば良いやと思うかもしれませんが、そういう問題じゃないんです。ラブホに入ったけどやっぱり断られたなんて男性のプライドが許せない問題です。


なかなか言い出せないかもしれませんが、ダメならダメできっぱりとラブホに入る前にお断りしましょう。

話している人物の写真:男性4

ラブホに入ったらセックスOKと思うでしょ?


「やっぱり今日はやめよ?」って言いだした彼女に殺意を覚えたね。じゃあ入るなよ!(自営業・34歳)

③備品の扱いが雑

ラブホでの備品の扱い方は普段の生活が見えます。


シャワーを浴びた後のシャンプーボトル、髪の毛に髪から落ちた雫、拭いた後のタオル…etc


ちょっとしたところにあなたの日常が浮かび上がります。

男性は女性には夢を見ているもの。雑なイメージで幻滅させないようにしましょう。

話している人物の写真:男性4

彼女に先にシャワーを浴びてもらったんだけど、あまりに使い方が汚くて引いた。


髪の毛もそこら中に落ちてたし。家でもそうなのかな?って思っちゃったよ。(IT関係・24歳)

④ムダ毛を見つけた

女性自身もムダ毛はかなり気をつけますよね。

でも剃ってから時間が経った夜だとワキなどの毛が濃い部位はちょっと伸びていたりして幻滅されやすいんです。


どれくらいの男性が女性のムダ毛を気になったことがあるのかを調査したアンケートがあります。


脱毛サロンであるジェイエステティックが全国の20代から40代の男性1036名を対象に調査したものです。こちらをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000039653.html

約半数の男性が女性の剃り残しが気になってことがあると答えており、7割以上がワキが気になっているみたいです。


自分で処理しているつもりでも疎かになっている部分、急なラブホデートなら余計ありますよね。


いつラブホに誘われても良いようにシェーバーをポーチに入れておくといつでも剃り残しに対応できて良いです◎


もしムダ毛が完璧に処理できていないかもしれないと思ったら笑顔でやんわり断りましょう。

話している人物の写真:男性5

せめて脇だけはちゃんとしててほしいよね。(学生・22歳)

【まんこ評論家が語る】まんこの脱毛はした方がいい!?剃るだけじゃだめ?男の本音を公開!のサムネイル

【まんこ評論家が語る】まんこの脱毛はした方がいい!?剃るだけじゃだめ?男の本音を公開!

どうせなら脱毛エステに定期的に通って全身綺麗になって継続したいのは当たり前の世の中。でもデリケートゾーンは脱毛した方がいい⁉︎おまんこやアナルなど、VIOと称されしっかり脱毛のプランがあるって知ってる?おまんこの脱毛について男性の意見も紹介!

trip-partner.jp

⑤すっぴんが汚い

ムダ毛処理もバッチリ、心の準備もバッチリ。

ラブホに入ってシャワーを浴びて、そこで気づくことがあります。


やばい、ポイントメイクしか持ってきていない…!


小さなバッグが流行っている最近だと荷物を少なくするために最低限のメイク道具しか持ち歩かない女性が増えていますよね。


私もリップとアイライナーだけなど、バッグのポケットに収まる量だけ持ち歩くことが多いです。


日帰りならまだどうにかなります。

問題は泊まった場合です。


必要なメイクを落とさないように寝るしかないですが、それでもメイクは崩れるもの。

朝起きたら彼女の顔がドロドロになっていた、なんて彼氏は幻滅しかありません。


かといってすっぴんを晒すのも、これから家に帰ることを考えるとちょっと恥ずかしいです。


彼氏とのデートにはいつラブホに誘われても良いように最低限のメイク道具は常に持ち歩くようにしましょう。

話している人物の写真:女性2

寝てるときも使えるフェイスパウダーを持ち歩いています。


化粧直しもできるし、ラブホでお風呂に入ってもこれを付ければスッピンがきれいに見えますよ!(OL・25歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

初めてのラブホデートで持っていくべきものとは?

最初からラブホデートと分かっている場合は、それなりに準備しておく必要がありますよね。


ラブホテルはアメニティが非常に充実しているので、化粧水などの基礎化粧品は揃っているところが多いです。


でも自分のモノじゃないと嫌!とこだわりがある人は必ず持参しましょう。


あとは化粧品一式と替えの下着と洋服があればどうにかなります!


コンドームは恐らく彼氏が準備してくれているでしょう。最悪ホテルに置いてありますから、それを使えばOKですよ!


ドライヤーだけではなく、コテやアイロンなども置いてあるラブホが多いです。部屋にない場合は、借りることができると思うので安心してくださいね。

話している人物の写真:女性5

車なら荷物が増えてもいいけど、電車で行く場合はできるだけ少なくしたいですよね。


なので、私は日ごろから試供品をためています。こういうときに使えば荷物が少なくて済みますよ!(美容師・26歳)

もっとラブホのことについて知りたいなら

元彼との初めてのラブホデートはワキを死守していました

私の初体験の相手の元彼は、ちょっと雰囲気の良いラブホに連れて行ってくれました。

そのラブホは変わっていてラブホなのに女子会プランとかもある、初めての私でも入りやすいところでした。


恐らく、3回目のデートだったと思います。


元彼とは告白された初日でセックスをしているので初エッチというわけではなかったのですが、私の中ではセックスが無理なら家に行かなければ良いという感覚でいたので、まさかのラブホに完全に頭がそっちに持って行かれました。


どこに行くかも知らされまいままラブホだと知らずラブホに入って行ったので、気づいた時には絶体絶命。


今日…ワキの処理甘いんだけど…!!!


すごく綺麗なラブホでベッドもお風呂も綺麗で大きくてとっても素敵だったんですが、お風呂で確認したらちょっぴりワキ毛が見えている…。


これは全力で隠さなければならないと思った私は、行為の最中も寝る時もひたすらワキを死守することに神経を注ぐ羽目になりました。


ラブホデートは突然やってきます。

いつでも対応できるよう準備しておきましょう。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】