Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

女性のイキ顔に興奮!イキ顔も可愛く見せたいアナタに♡

男性がセックス中に一番興奮する女性のイキ顔。反対に女性はイキ顔に自信が無く気になってしまうところです…そこで、男性がイキ顔をどう思っているのか”男性の心理”や、私流の”イキ顔を可愛く見せるメイク方法”などをご紹介していきます♡

この記事に登場する専門家

nanaのサムネイル画像

元デリヘル嬢3年・現在主婦6年!

nana

元デリヘル嬢、現在仲良し夫婦歴6年。これまでの経験から、男女のお悩みを一気に解決!日常生活おいて夫婦円満の秘訣となるポイント盛りだくさん!!趣味は料理とカフェ巡り、良き妻になるため日々邁進中。

男性は女性のイキ顔に興奮する♡

こんにちはnanaです♡


いきなりですが、女性の皆さん…自分のイキ顔を見たことがありますか?


セックスが気持ち良くて顔を全く意識できていないのではないですか?


そんな方は自分に言い聞かせて下さい。


男性は顔も見ています!


いや、むしろ顔を見ています!


見られているからこそ可愛くありたいですよね♡


気持ち良さのあまり顔面崩壊ではもったいないです!


今回は、男性がイキ顔をどう思っているのか”男性の心理”や私流の”イキ顔を可愛く見せるメイク方法”など様々ご紹介していきます。

女性のイキ顔を見た瞬間の男性の心理とは?

ほとんどの女性は自分のイキ顔に自信が無いと思っています…


実は私も自身がありません(笑)


しかし、これを知ればイキ顔の大切さに気がつくはずです♡


まずはじめに、男性が女性のイキ顔を見た瞬間の心理をご紹介していきます!


セックス中の男性の気持ちを悟ってあげましょう///

そんな顔…もっと壊したい!

男性は女性のイキ顔を見た瞬間”壊したい”という感情になります。


女性にはそんな感情理解しがたいですよね?(笑)


しかし、男性は自分の彼女が「自分とのセックスでこんなに感じてくれている」と満足しそんな気分の延長にイキ顔を見て「もっと壊したい」と思うのです!


私も実際にド変態な彼から「イキ顔に興奮する、壊したくなる」と言われたことがあります///


ただでさえイキ顔で顔面崩壊しているのに…


なんて気になっていても男性は壊れれば壊れるほど興奮するそうです♡


自信をもってイキ顔を見せてあげましょう!

ヤバいっ///可愛くてイキそう…♡

男性の中には、イキ顔を見るとイってしまう男性もいるそうです。


同時イキが味わえて最高ですよね♡


女性がイキ顔を気にしていても男性は「可愛い」と思ってくれているので安心して下さい!


セックスが盛り上がれば壊れた顔も男性からすれば”可愛い”になります!


だからこそ、女性はイキそうになったら安心してイキ顔を見せてあげましょう♡


私は以前イキ顔に自信が無く気になってしまいイクことをためらっていましたが、彼の本音を知ってイクことに躊躇することがなくなりました///

そんなに気持ちいいの?伝わる気持ち良さ♡

女性がイキ顔を見せれば見せるほど、男性には気持ち良さが伝わります♡


女性が男性の気持ち良さが伝わらないように、男性にも女性の気持ち良さは伝わりません。


それを男性は女性の表情を見て、感じていることを実感しているのです!


女性もわかる通り、セックス中に相手に表情がなければ萎えてしまいますよね?


男性も同じです!


実際に私も過去に、気持ち良くなさ過ぎてしまい、無表情になってしまったことがあります(笑)


さすがに男性も萎えてしまったようで「お前とのセックスつまらない」と不機嫌にさせてしまいました(笑)


私からすれば、気持ち良くないんだからしかたないでしょ…と思いましたが。


多少の演技も必要だってことですね!


お互い嫌な気分になってしまうこともありますので、セックスの最中は沢山の表情を見せてあげましょう♡

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

イキ顔を可愛く見せたいアナタに…♡

女性はいくら男性が興奮しているからと言っても、常に可愛い状態でありたいですよね?


壊れたイキ顔も可愛く見せるために!


私がこれまで試して一番効果的だったメイクのポイントをご紹介していきます♡

シャドウはド派手に!お化粧で興奮♡

まず重要な部分は目元です!


見つめあったり一番彼の目にとまる部分です♡


そこで、アイシャドウをド派手に入れておきましょう!


ド派手と言ってもただ濃くすれば良いというわけではありません…


セックス前は明るい場所で顔を見られることがほとんどです。


見られても恥ずかしくない濃さが重要です♡


では、どうやって派手にすればよいのか…


それは、アイシャドウの色を暗めの色合いにすることです!


セックス中は薄暗い部屋がほとんど…


ピンクやオレンジ系のアイシャドウはとってもかわいいですが、いくら濃く色をいれたとしても薄暗い部屋では消えてしまいます。


ですので、茶色など濃いめの色で派手さを強調しましょう♡


目を大きく見せられれば可愛さもアップしますよ!

チークは濃いめに♡

次に重要なポイントがチークです!


チークは華やかさを演出するため必要不可欠です♡


しかし、ポイントに濃く色を入れすぎてしまうとその部分だけ浮いてしまいます…


ですので、目の真下から斜め上に広げるように色を入れてあげましょう!


また、お酒を嗜む場合はベストです。


濃く入れてしまってもお酒に酔ったからと思わせることができます♡


それ以外の場合は、トイレや洗面所などでお化粧直しをしておきましょう!


いつでもお直しができるように常に持ち歩くと良いです♡

イキ顔とアへ顔は違う!?女性にアへ顔を求める男性も多い!

イキ顔を見せる女性は多くても、アへ顔を見せる女性は多くありません…


ここで、イキ顔好きな男性に意外と多い…アへ顔好き男性の特徴をご紹介していきます。


あなたの彼もアへ顔好きかも…♡

独占欲強めな男性!

まず、独占欲が強い男性は「自分のモノにしたい」「独り占めしたい」という感情が強いです。


そのため、他人には見せられないほど壊れた顔に興奮し、イキ顔というよりもアへ顔を求めるのです。


実際に私が以前お付き合いした彼も独占欲が強く、性に対し好奇心旺盛であったためイキ顔では満足を得られず、アへ顔見たさに何度もイカされた記憶があります(笑)


女性かれすれば、ひどい顔を見られたくないと思いますが、男性はそんな顔ほど興奮しているのです♡

Sっ気のある男性!

Sっ気のある男性は「征服感」「支配感」を得ることで心が満たされると共に、プライドも高いです♡


自分とのセックスで、女性を思うままに征服することで満足感を得ます。


また、プライドが高いため女性が普通に感じている程度では満足せず、アへ顔になればなるほど自己的満足を得るため、ほとんどのSっ気男性はセックスの着地点はアへ顔と考えているでしょう!


Sっ気男性をセックスで喜ばせるためには、アへ顔は一番の武器になります♡


乱れた姿を存分に見せてあげましょう♡

私の彼はアへ顔派♡彼を満足させたイキ顔とアへ顔///

私は以前PCMAXというサイトである男性と出会いました///


その男性は、Sっ気の年下男性。


私はM気質のため彼とは意気投合し体の相性も抜群でした♡


彼とのセックスはいつも激しく、SMプレイで犯されるのがお決まり///


初めてのお泊りデートは衝撃的でした…


いつものように手足を拘束され電マでイかされまくりに。


いつもであれば、2・3回イかされて挿入の流れでしたが、この日はお泊り…時間がたっぷりあることから、6回もイかされました…♡


正直、もう無理…と思いましたが、彼の性欲は当然増す一方///


ようやく挿入!


すると挿入した瞬間からいつもの何倍も気持ち良く、少し動かれるだけでイってしまうほどでした♡


挿入後も何度もイかされ私自身も自分がどうなっているか分からず…


突然彼から「お前のアへ顔初めて見た。最高すぎ///」そう言われ、自分がアへ顔になっていることを知りました(笑)


彼は私のアへ顔を見て「可愛すぎ、イっていい?」と感度MAX状態に♡


私もそんなことを言われイキそうに…


最後は仲良く一緒にイって最高のセックスを終えました///


こんなに最高のセックスを味合わせてくれた彼と出会えた”PCMAX”に感謝です♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】