happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

最高に気持ちよさそうな相手の顔を見られるセックスのテクニックをご紹介!

相手が気持ちよさそうな顔をしているセックスは、、満足感も倍になるもの。どうせセックスをするならお互い満足感たっぷりの気持ちいいセックスをして、何回もイっちゃいましょう♡今回は、相手の気持ちよさそうな顔を見られる最高のセックステクニックをまとめてみました。

この記事に登場する専門家

double damnのサムネイル画像

世界を旅する呑兵衛女子大生 

double damn

コリドー街のフルタイム勤務で得た自慢のフットワークの軽さで積み上げた男性経験、アメリカ大学留学で得た海外経験を日々綴っています。好きなことはレモンサワーのレモンを積み上げること、Tinderで仰天自己紹介を探すこと。働いていたガールズバーでのあだ名は「空回り呑兵衛」でした。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

どうせなら最高に気持ちよさそうな顔が見たい!

指

こんにちは!女子大生ライターのdouble damnです。


どうせセックスをするのなら、相手が我慢できないくらい最高に気持ちよさそうな顔をして喘いでいる姿を見たくありませんか?


たとえワンナイトであったとしても、相手がとっても気持ちよさそうな顔をしていると大きな自信になりますよね。恋人同士である場合は、相手への愛がもっと深いものになるかもしれません。


では、どのようなセックスをすればそんな気持ちよさそうな顔をしてもらえるのでしょうか?


今回の記事では、相手の最高に感じている気持ちよさそうな顔を見ることができる、極上セックステクニックをご紹介していきます。

最高に気持ちよさそうな顔を見るための3箇条

カップル

気持ちよさそうな顔を見るための3箇条①自分の快感も伝えよう

あなたが相手の気持ちよさそうな顔を見たいのと同じように、相手もあなたの気持ちよさそうな顔を見てみたいということを忘れないで。


セックス中はどうしても目の前のことに集中してしまいがちですが、セックスは2人がお互いに気持ちよくなるためにするものです。


特に女性はセックスで積極的になったり自分のエッチな部分を表に出すのが恥ずかしいと思ってしまっている人がまだまだ多いのが現実。


そんな中「気持ちよかった」と顔や声で男性がきちんと伝えることで相手の躊躇も取り除き、だんだんと彼女も「気持ちよかった」と顔で表現したり声に出して言ってくれるようになるかもしれません。


自分がして欲しいことは相手もして欲しいことなのかもしれないということを頭の隅に置いて、気持ちいいセックスをしてくださいね♡

気持ちよさそうな顔を見るための3箇条②尽くされるよりも尽くす方に徹しよう

相手の気持ちよさそうな顔を眺めることのできるようなセックスがしたいのならば、尽くすことに専念するセックスをしてみるのはいかがですか?


筆者の友人たちで「最近セックスしてもイケない」と愚痴っている女性が何人かいたのですが、話を詳しく聞いてみるとどうも彼女たちはいつも尽くしてばかりいて、男性側は挿入だけで尽くした気になっているようでした。


誰だって自分のために相手が頑張ってくれるのは嬉しいもの。相手が相当なドMでない限りは、「尽くす」セックスに専念してみるのはいかがでしょうか。


丁寧なオーラルセックスや前戯をすることで相手は「大切にされている」と感じ、よりあなたへの愛情が湧くのと同時にどっぷりと快感に浸ってくれること間違いなしですよ!

気持ちよさそうな顔を見るための3箇条③雰囲気作りを大切に

セックスを「前戯3割・挿入7割」くらいのものだと思っている人も多いですが、それは大きな間違いです。


セックスの気持ちよさを左右するのは、むしろ全てが始まる前の雰囲気作り


ムードも何もない状態から始まるセックスと、いい雰囲気になってきてお互いにそれを感じてから始まるセックスでは心持ちも全然違うもの。


「雰囲気3割・前戯3割・挿入4割」くらいの気持ちで臨むセックスは、いつもよりもっともっと気持ちよくなるはずです。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

最高に気持ちよさそうな顔をさせるためのセックステクニック

カップル

オーラルセックスは濃厚にしよう

相手に気持ちよさそうな顔をさせるために欠かせないのが、オーラルセックス


セックスをただの儀礼的な前戯と挿入のルーティンにしないためにも、どれだけオーラルセックスを濃厚にしてあげられるかが気持ちよさを左右します。


フェラをする時は、ただ「抜かしてあげる」という気持ちでするのではなく、舌を存分に使って唾液たっぷりの濃厚なフェラをしましょう。男性器が十分に興奮してくると、その後の挿入の気持ちよさがだいぶ違ってくるはずです。


クンニをする時は、舌の先と全体と上手に使い分けて攻めてみて?また、クリトリスやその周辺だけでなく太ももからねっとりと焦らしていくことで、締まりの良さも全然違いますよ。


オーラルセックスが2人とも好きな場合は、お互いに舐め合うシックスナインで同時に最高の快感を与え合うのもおすすめです♡

セックストイやアイテムを使ってみよう

テクニックだけで気持ちよくなるセックスもいいですが、たまにはアイテムを活用してもっと気持ちよくなるのはいかがでしょうか?


いつもは自分たちの体だけで満足しているカップルならなおさら、たまにアイテムをセックスに取り入れてみることで新しい快感や性癖を見つけることができるかも。


筆者は最初はアイテムを使うことに抵抗があったのですが、1度バイブを酔った勢いで使い始めてからというもの、すっかり虜になってしまいました。


筆者がおすすめのバイブレーター「キャスパー キューティ」を使うといつものセックスがより満足度の高いものになること間違いなし。これを使うことで他の部分も同時に攻めることができるので、もっともっと気持ちよくなってくれることお墨付きです♡

ときどき相手の目を見つめよう

セックスはテクニックや自分の快感に夢中になってしまいがちですが、特に相手が恋人や夫婦関係である場合は相手の存在をきちんと意識するのを忘れないで。


セックスは2人がいて初めて成り立つもの。


もちろん快感に溺れるセックスだってとっても楽しいし気持ちがいいものですが、時々相手の目を見つめてみることで愛を感じることができ、体だけでなく心まで満足感たっぷりのセックスになること間違いなしです♡

筆者が最高に気持ちよかったセックスのシチュエーションをご紹介♡

カップル

お酒が入った勢いでそのまま…

筆者はセックスにおいて雰囲気作りをとっても重要視するタイプ。


いくらセックスレスでも雰囲気がなければセックスはしない方がマシ、どんなにタイプでも雰囲気作りを軽視している相手とは迫られても絶対にセックスしたくないと思ってしまいます。


でも、雰囲気作りって毎回ちゃんと作れるかといったらそうではないんですよね。そんな時に大活躍してくれるのが、アルコールです。


お酒が入るとなんだか目の前にフィルターがかかったような気がして、相手の何気ない言動も全てキュンとしてしまったりしますよね。


また、シラフでは到底出てこないような突拍子もないこともなんだか試したくなっちゃったりして、楽しいセックスができるのがお酒の力を借りるメリットかもしれません。


筆者はPCMAXを通じて出会った男性と何回かデートを重ねていたのですが、休日ランチが多かったためなかなかそういう雰囲気にならず。


ある日彼の仕事終わりにちょうど時間が合ったので初めてお酒を一緒に飲んだところ、いつもよりなんだか積極的な彼にキュンとしてしまいました。


バーの暗い照明の中筆者の太ももに置かれる彼のゴツッとした手や、お酒で少し赤くなった彼の顔がたまらなくて筆者はもうお持ち帰りモード。


ほろ酔いで彼の家に向かうタクシーの中に流れる大人の色気ある雰囲気と、家に入った瞬間に我慢できなくてした初めてのキスが最高でした。


そんな最高な雰囲気の中したセックスは当然思い出に残る気持ちのいいもので、今でもたまに思い出してゾクゾクしてしまいます♡


彼にも「今日の顔なんかエロいね」と何度も嬉しそうに言われたので、隠しきれないほどの快感が顔からも出てしまっていたのだと思います。


PCMAXを使うとこのようにキュンとする異性やセックスに出会うことができるのでおすすめですよ。


PCMAXへの登録はこちらから!

気持ちよさそうな顔とは程遠い!ダメダメセックス例

女性

顔に出てしまうほど気持ちいいと思わせることのできるセックスがたくさんあるのと同じように、気持ちよくなかったと思われてしまうスローセックスだってたくさんあるのが事実です。


代表的なのは、必死に腰を振ってはいるけれど女性にとっては全然気持ちよくないパターン。


セックスはただ一つの動きの繰り返しではなく、色々なテクニックや体位を組み合わせて初めて気持ちよくなるものです。


子作りのためにセックスをしているカップルならどんなセックスでも価値があるものだと思いますが、その他大多数の「楽しむためにセックスをする」人たちにとっては単調なセックスは典型的なダメダメパターン。


「犬なの?」と心の中で突っ込まれてしまうような単調で必死すぎるセックスはなるべく避けて、エンターテイメントとしてのセックスを楽しむ努力をしてみてくださいね。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】