Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【性の達人が解説】勃起したペニスは意外と繊細!正しい扱い方と彼が気持ち良くなる方法を公開♡

手コキしても彼がなかなかイカない…。イカずに挿入されるけど、これって気持ち良くないのかな?彼氏が手コキでイッてくれないと自分のやり方が下手なのかと不安になりますよね。実は勃起したペニスは意外と繊細。間違った認識を持っている女性が多いんです。

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

勃起したペニスは意外と繊細!AVの見過ぎは男性だけじゃなかった

こんにちは。

マッチングアプリで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


いきなりなんですが、ペニスってめちゃめちゃ未知の存在じゃありませんか?笑


なんか良く男性が乳首は強く抓るほど気持ち良いと勘違いしていたり、手マンは激しければ激しいほどイキやすいと思い込んでいるセックス下手な男性がいますが、それは男性にとって女性の性器が未知の存在だから。


下手な男性、特に勘違いしているのにそれが気持ち良いんだと信じて疑わずドヤ顔している人にあたると「うわ、ないわ…」と正直冷めてしまう自分もいいます。よくよく考えればそれって男性だけの問題じゃないんですよね。


手コキ然りフェラ然り。


男性にとってヴァキナが未知の存在であるように女性にとって、ペニスは宇宙生命体と言っても過言ではないほど全く想像できない物体Xです。


だからこそ、気持ち良い触り方がわからず戸惑ってしまう。


漫画では皮を動かしていたような…

AVではすごい高速で上下にフェラしていたような…


私たちが参考にできるのは今まで見てきたエッチな漫画やAV。


……そう。これ、セックスが下手な男性と全く同じ事態に陥っているんです。


男性のペニスは皮を動かせば良いわけでも、高速で動かせば気持ち良くなるわけでも、力強く握るほど感じるわけでもありません。


女性が思っているよりペニスはずっと繊細。

皮は動かしすぎると痛いし、高速で動かすだけでは気持ち良さはないし、ソフトなタッチの方が感じます。


なんだよコイツ下手かよと彼氏のテクに不満があるかもしれませんが、あなたのテクはどうですか?勘違いして適当にペニスを扱っていませんか?


もしかしたら彼氏さんは気を使ってあなたのテクに何も言えないのかもしれません。

これを機に気持ち良いペニスの触り方を知っているか考えてみましょう。

勃起したペニスがセックスでイカない原因5つ

ペニスが勃起しているということは少なくとも興奮はしてくれています。

れなのに手コキしてもフェラしてもイッてくれない、イカずに挿入にいく、挿入してもイカないというのはあなた自信になんらかの問題がある可能性があります。


主な原因として考えられる5つを紹介するので、あてはまるものがないか確認してみましょう。

①彼女のテク不足

1番最初に疑いたいのがこれ、テク不足。


私は昔、「男はペニスを触られれば気持ち良くなれる」と勘違いしていた時期があり自分のテクニックなど考えもしなかったのですが、どうでしょうか?同じような人もいるのではないかと思っています。


女性は散々彼氏のテクに心の中で文句を言いますが、テクが必要なのは彼女の側も同じこと。


人によって気持ち良い力加減も違うし、触り方だって違います。彼氏がどういう風に触れば気持ち良いのか真面目に向き合わないといけないのです。


皮を動かしたり強く握ったりするのは痛いだけ、リズミカルに動かした方が気持ち良いなど、基本的なペニスの扱い方というのも存在します。


彼を愛しているのなら適当にペニスを扱うのではなく、大切に扱ってあげてください。

②彼女のヴァキナが緩い

女性の経験不足だと自分ではわからないものですが、女性のヴァキナの締め付けが悪くて彼氏がイケないということもあります。


もともとのペニスとヴァキナの大きさが合わず(※体の相性が悪いと言う。こればかりは気持ち良いセックスをしたくてもどうにもならない)彼氏がイケないということもありますが、そこまで大きさが合わないわけではないのに彼氏がイカないのであれば、女性のヴァキナの締め付けが悪い(※ユルマンと言う。ガバガバで性にだらしない印象を付けられやすい)からという可能性があります。


ヴァキナの締め付けは筋肉によるものです。手足と同じで筋肉を付けるには筋トレが必要です。膣トレと呼ばれるヴァキナの筋トレをすることで対策することができます。


普段からヴァキナに力を入れて過ごしたり、オナニーの時にバイブを入れてヴァキナの力だけで抜けないようにしてみたりと、ヴァキナに力を入れるのであればいくらでも対策することができます。


ヴァキナが締め付けが悪いと女性自身もイキにくいので、自分の感度を上げるトレーニングにもなります。やってみてください。

③彼女の体臭が臭い

普段から気を使っている人も気をつけてください。ワキ、脚は普段から気をつけている部分ですが、セックスをするならもう1つ考えなくてはならない部分があります。


ヴァキナ。あなたは普段からヴァキナの手入れをしていますか?


セックスの直前に気をつける人は多いでしょう。

お風呂で念入りに洗ったり、トイレットペーパーが付いていないか確認したり。


でも、いくら直前に気をつけたとしてもヴァキナの臭いは取れません。

毛の処理をして、普段から念入りに洗い、でも良い菌を殺さない程度に気をつけて…。


ヴァキナの臭いは男性を萎えさせます。注意しましょう。

④彼女がマグロ

恥ずかしいとか、セックスは男性が動くものというイメージが強すぎてセックス中ほとんど動かない女性がいます。


喘いでいればマグロではないという認識している女性がいるらしいのですが、勘違いです。喘いでいようが自分から動かないのでしたらそれは立派なマグロです。


セックスは男性がリードするもの。この認識はまあ良いでしょう。


ただ、その中でも男性の首筋にキスしたりフェラしたりするのも普通です。

セックスは2人でするもの。男性が女性に奉仕する作業ではありません。


恥ずかしいと思いますが、勇気を出して彼にもきちんと愛情表現をしてあげましょう。

⑤オナニーのしすぎ

最後ですが、これは男性に問題がある場合です。


女性の中にも足ピンオナニーに慣れてセックスでイケなくなってしまったり、電マオナニーのしすぎで普通の刺激では感じなくなってしまったりする人がいます。


男性も同じで、間違えたオナニーをしていると普通の刺激では満足できなくなってしまっている人がいます。床オナニーなんかはその典型例ですね。


いくら女性が一所懸命気持ち良くなるよう技術を磨いて膣トレに励んだとしても、ペニスがその刺激で満足できないようになってしまっているのなら意味がありません。


どんなに頑張っても改善されないようでしたら、思い切って本人に聞いてみた方が良いでしょう。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

勃起したペニスの正しい触り方

ところで、正しいペニスの触り方ってどんなんでしょう?


女性からすればどう触っても同じように思いますが、クリトリスが優しくタッチするものだったりヴァキナは抜き差しすれば良いわけではなかったりとペニスにも触り方があります。


勃起前、勃起中、射精中の大きく3つに分けられます。

細かい手の動きは人により好みが異なるので、それぞれざっくりまとめるとこうなります↓↓↓


勃起前…ズボンや下着の上から触る。既に脱ぎ去っているなら唾液でしっかり濡らして優しく触る。


勃起中…唾液でたっぷり濡らして、空のペットボトルを持つ力加減で握る。リズミカルにしごく。


射精中…精液が出てもしばらくしごき続ける。カリから亀頭をしごき、出なくなるまで続ける。

勃起したペニスは強く触るものだと勘違いしていました

私の元彼はちょっとの刺激じゃ何も感じないペニスをお持ちでした。一瞬、「突っ込む側じゃなくて突っ込まれる側なのではないか」と本気で思いましたが、そうじゃなければおそらく、完全に間違ったオナニーのやり過ぎだったのです。


その元彼が初体験の相手だったので、私はペニスを触る時はとにかく力強くすることを求められました。でも全然イカず、もともと体力も力も女性の平均よりない私は、力と体力がなければ男性を手や口でイカすことはできないのだと思ってしまいました。


その認識が間違っていると知ったのはとある出会い系サイトで出会った人とセックスをした時。


PCMAXというサイトで出会った同い年の当時大学生だった人なのですが、手コキをしようとしたら言われたんです。

話している人物の写真:男性1

そんなに強く握らないで、痛い!皮も動かさないで

話している人物の写真:女性1

………

私は一瞬、何言ってんのこの人と思いました。

だって、元彼に言われたことと逆のことを言われたんです。強く握って、皮を動かして。ずっとそう言われてきました。


しぶしぶ私は言われた通りにしました。

そしたら彼はちゃんとイッてくれて、挿入してもまたイッてくれました。


セックス後、気になった私は聞いてみたんです。強く握って皮を動かした方が気持ち良いと言われたいたと。


そうしたらその人は笑いました。こう言ったんです。

話している人物の写真:男性1

その人よっぽど経験ないんだね!オナニーしすぎ

それから私は何度かその人と会い、手コキとフェラのやり方を教えてもらいました。


他の男性とセックスをした時もそのやり方は有効で、気持ち良くなってもらえました。あのまま勘違いしていたらかなり恥ずかしい女になっていたと思います。


PCMAXは恋愛目的の出会いはもちろん、セックスの練習相手として出会うことができます。

程よい経験は女性を更に女性らしく美しくしてくれるもの。女性は完全無料ででき色々な条件を絞って男性を探せるのでオススメです◎


PCMAXへの登録はコチラ

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】