Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【黒髪ビッチの真実】隠されたビッチを見つける裏技教えます!黒髪=清楚ではない!

貴方の身近に隠れた黒髪ビッチの女性はいますか?なぜ『隠れビッチ』女性に該当する人は黒髪が多いのでしょうか。最大の疑問にお答えしていきます。特徴や性格をこちらの記事ではあらわにしていきますので、ぜひ今後狙っている女性が黒髪ビッチならば参考にしてみてくださいね。

この記事に登場する専門家

puuのサムネイル画像

占いマニアの現在人生捜索中

puu

離婚経験あり、元旦那は20歳年上の初婚。 一通り経験。後ろの穴も経験済み。元旦那と遠距離の時は、9歳年下の子と浮気し、現在の旦那との出会いはマッチングアプリ。三回目のデートでプロポーズ受けて結婚。現在は落ち着いて旦那様だけ♥

黒髪女性にビッチが多い?

こんにちは!

黒髪の時に自然とビッチになってしまいがちなpuuです‼


貴方の周りにお股の緩いビッチの女性はいますか?

その女性たちの髪の色は何色でしょうか?

じつは、この国に伝わる不思議な現象の『黒髪女性にビッチが多い』件に関してなぜなのかをご紹介していきます。


はたして…なぜ黒髪の女性なのでしょうか?

ちょっと考えるとカラーリングをしているギャルの方が軽くてナンパにもすぐについて行ってホテルへ直行‼

むしろ、家に帰るよりもホテルに泊まる方が多いです‼

ってくらいのイメージが湧いてきますよね。


確かに、軽くて仕方ないギャルはいる事はいるのですが圧倒的に今は黒髪の隠れた清楚系のビッチが多くpuuの周りや知り合いを占めて生息しています。

ちょっと会っただけでは、

『この子、感じが良い子だな♡』

なんて思うかもしれませんね。

それは危険ですし、大間違いです。


中盤には、ビッチ女性がおススメするローターの記事もありますのでぜひ読んでみてくださいね!

【ヤリチンの解説】クソビッチの4つの特徴や注意点・付き合い方10選を伝授!セックスには最適!のサムネイル

【ヤリチンの解説】クソビッチの4つの特徴や注意点・付き合い方10選を伝授!セックスには最適!

いわゆるクソビッチと呼ばれる女性は、一般的に悪いイメージがありますが、何故か不思議な魅力に惹かれてしまう男性も多いです。その魅力に隠された秘密を項目毎に解説していきます。また、そういった女性との上手な付き合い方なども合わせて紹介していきます。

trip-partner.jp

長い黒髪女性

カラーをしている女性はビッチじゃないの?

なぜ、『カラーをしている女性はビッチじゃないの?』についてお答えします。

それは、自分自身隠すことなく解放している為、日常に我慢していることがなくビッチにならなくてもエッチしたい時にしているので問題が無いのです。

ギャルの子はとっつきやすく可愛いですよね。


自分に正直でエロい話もオープンな子が多いのでどちらかと言うとビッチと言う言葉が似あいませんよね。

もし、カラーリングをしているギャルの子が隠れてビッチなら、もしかするとその子は最近ギャルになったのかもしれませんね。

黒髪ビッチ女の特徴とは?

窓をみる女性

ここからは『黒髪ビッチの女性の特徴』をお話していきますね。

・あまり髪の毛に気を付けていない女

・おおらかでどちらかと言うと人気者

・ボーイッシュで男っぽいしゃべり方

・天然で一般常識がない

この4点が『隠れ黒髪ビッチ女性です』


目に見えるもの見えないものがありますので相手の女性がビッチなのかどうかは要観察でお願いします!

あまり髪の毛に気を付けてない女性

『あまり髪の毛に気を付けてない女性』は、男性に興味がない様にも感じるかもしれませんが、実際はそんな事はありません。

カッコいいと思う人が居たらグイグイ行っちゃいます(笑)


puuが知っている女性は黒髪でグイグイ好きな人の職場に行って誘っちゃうくらい凄い積極的です。

ちなみにこの彼女が好きな人はガソリンスタンドの彼でした

たまたまこの黒髪ビッチさんは若いですが、年齢は関係ないのでご注意くださいね!


どんな年齢でも、あまり髪の毛に気を付けていない女性は意外と男が大好きです♡

おおらかでどちらかと言うと人気者

『おおらかでどちらかと言うと人気者』の黒髪ビッチ女性は結構多いです。

普段何気なく接している黒髪のショートヘアの女性がまさかあの彼や、この彼と関係を持っていたなんて…という事が沢山あります。


『世にも〇妙な物語』と似たような何とも言えない恐怖がありますよね。

このおおらかな彼女は次から次に職場に友達が来るくらい人気者です。

こんなに出会いや友達の紹介が多いとどうしても気持ちがフラフラしてどんどん1人では満足が出来なくなってくると思いました。


毎日が充実しているので彼女にとってはフラフラ男性を乗り歩いていく方が気が楽かもしれませんね。

【清楚系ビッチが解説】昇天しちゃうほど気持ちいいローターオナニー!5つのやり方やオススメ商品を暴露しちゃいます!のサムネイル

【清楚系ビッチが解説】昇天しちゃうほど気持ちいいローターオナニー!5つのやり方やオススメ商品を暴露しちゃいます!

大人のおもちゃとして有名な「ローター」、使ったことありますか?「使ったことない」「あるけど気持ち良く感じない…」そんな方必見!昇天しちゃうほど気持ちいいローターオナニーの方法と、オススメ商品を実体験を元に教えちゃいます!

trip-partner.jp

ボーイッシュで男っぽいしゃべり方

次は『ボーイッシュで男っぽいしゃべり方』の黒髪ビッチ女性をご紹介します。

彼女は明るく先輩にも好かれる人間です。

話も面白くて、周りに人が集まってくるので集まってきた男性はペロリと食べてしまいます(笑)


好奇心旺盛な女性なのでちょっと新しい男性に会ったら、

『どんなセックスをするんだろう?』

『気持ちよくしてくれるかな?』

と、味見をしてみたくなるんですね。


ですが、彼女は関係を何回か持ったとしても誰かに依存してしまう事はありません。

男性との肉体関係は彼女にとっては『通過点』でしかないのです。

天然で一般常識がない

黒髪少女

最後は『天然で一般常識がない』黒髪ビッチ女性のご紹介です。

puuは個人的にはこのタイプが一番苦手です。


ちょっと関わるには良いですが、長時間一緒にいると彼女のサポートがとても大変です。

天然で一般常識が無いのは一般的には可愛いイメージで男性は、


『純粋で何も知らないような純真無垢な彼女を守ってあげたい』

と思うかもしれませんが、彼女の裏はゴリゴリのビッチです。


4人の女性の中では一番危険なタイプですので気を付けてくださいね。

付き合ったり、エッチしちゃったりしたら貴方ハマってしまうかもしれません。

彼女はちょっと浮気をしても悪気が無いんです。

きょとーん…とした顔で、


『相手に誘われたから♡』

と言うのです。

貴方が傷つく姿が見えてきましたね…。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

黒髪ビッチのセックスの特徴とは?

『黒髪ビッチのセックスの特徴とは』もちろんカメレオンのように相手によって自分が変わることが出来るセックスです‼

相手の男性が清楚を求めていたら、セックスの最中に


『ン…恥ずかしいから電気消して♡』

なんて言ったりしてマグロにもなれちゃうくらいの演技派です(笑)


相手の男性がSな子を求めているのならば、自分からモゾモゾ下を触ってきて相手を脱がせてしまうくらい積極的になります。

本来の彼女はどちらが本物なのかは分かりません。


彼女自身も勝手にスイッチが入ってしまうから仕方ないのです。

セックスは黒髪ビッチ女性にとっては毎日のご褒美くらい大切なんです!

なぜ黒髪ビッチが多いのか?

さて、『なぜ、黒髪ビッチの女性』が多いのか?

不思議ですよね。

それは、無意識に『何事にも我慢してしまう癖』多数の黒髪ビッチの女性は持っているからです。


何事もですが我慢をすると人は反動で開放的になってしまいます!

我慢が強ければ強いほど…(笑)

家庭に問題がある場合も多いので先に家族構成を聞いて付き合うのも良いですね。


黒髪ビッチ女性は、自分を表現するのは苦手なのですが、男性に性的魅力を表現するのは大得意です!!!

自然と彼女が発するフェロモンに周りの男性はフラフラと寄ってきてだんだん虜になっていくのです。

お昼は淑女、夜は淫乱と言う言葉が一番似合いますね!


男性はギャップに弱いのでついついまた次も彼女とやりたい‼と思ってしまうのでしょう

puuの黒髪ビッチ体験談

ここからはPCMAXを使用していて今の彼氏に出会った『黒髪ビッチ女性』に関しての体験談をお話しますね。

puuは前に派遣社員をしていたのですがその時に彼女と出会いました。


この子はpuuの5歳くらい年下で彼氏が結構年上で仕事のできる経営者でした。

何故この子にこんな素敵な彼氏が出来たんだろうと思うくらい素朴な女の子なのでびっくりしました。


彼女はいかにも男性が守ってあげなきゃいけないような『ちょっと抜けてる』女の子なのでpuuとは正反対です(笑)

彼女は真面目な雰囲気は出てますが…仕事中、おしゃべりが好きで彼とどんなエッチをしたとかの話を良くしていました。

話している人物の写真:女性1

この子、相手の男性がほっておけない様なちょっとした天然な子を演じてる?

という疑問を感じるくらい色んな男性モテモテな女性でした。

天然な仕草は演技なのかは今でも結局分からないままなのですが、かなり抜けていておっとりしたしゃべり方でうまい具合に甘えているんです。


彼女の見た目は

・黒髪で童顔

・凄い細いと言うより普通くらい

・化粧はしないほぼすっぴん?(していたらかなりナチュラル)

この3点の見た目のほんとに沢山いそうな女の子でした。


天然を言い換えたらこの子は『かなり素直』部類だと思います。

puuが女だったら何でもゆう事を聞いてくれそうで可愛いと思うかもしれません(笑)

そんな彼女は彼とかなりラブラブで良く職場に彼氏がしょっちゅう会いに来ていました。

話している人物の写真:女性1

どうやったらこんなにも素敵な彼が虜になるんだろう?

そんな風に考えて結構、観察をしていたんですが実際に聞いてみると

『適度な甘えもありますけど、セックスは彼のやりたい事結構聞きます♡』

『私~Мなんです♡』

性に関しては研究心も旺盛なんだと思い彼が虜になるのも納得です。


こんな素朴な子が騎乗位がすっごく上手だったり、イキやすい体質だったり、喘ぎ声が大きかったり色っぽかったりするとギャップが凄くて男性はたまらないですよね♡


PCMAXの登録はこちら!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】