Dlcrbbvbmnqes4munifg

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【スナックママが解説】女の好きなちんこってどんなの?ちんこに対するイメージやちんこへの質問も!

2020.08.10

女性は持っていないので、知っているようで知らない男性のちんこ。男性の考えているちんこのイメージとはちょっと異なる、女の好きなタイプのちんこ。今回は、ちんこに対する疑問や質問を織り交ぜながら、ちんこ事情の色々について語っていきたいと思います!

この記事に登場する専門家

Dr7tjji8zkmrvnxgd6nw

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

  1. 女が好きなちんこについて
  2. 女に人気のちんこって?
  3. 女に聞きたいちんこ事情
  4. 女が知りたいちんこへの質問
G8idcdhq7w2ubnotorbi

みなさんこんにちは。

私は嫌味のない「ちんちん」と言う呼び名が好きなんですが、みなさんは男性のアレを何と呼びますか、カトレア姐さんです。


そう言えば知り合いに、ちんこの付いてる女がいます。

いわゆる半陰陽っていうやつなんですが、初めて見た時にはちょっとビックリでした。

でも、彼女は気にしていないし周りも気にしていません。

ちゃんと結婚して、子供もいますよ。

そういうおおらかなところ最高。



ところで男児のいる母親なら、呼びなれまくっている男性器。

ちんちんはかわいく、ちんこは成長途中、ちんぽと呼ぶとちょっとアダルト風味な、ちんこ

可愛くて思わず連呼してしまいそうになる、ちんこ。


気娘も熟女も、気取っている人も実際の所は気になって仕方のない男性のちんこですが、一体女はどんなちんこが好みなのでしょうか。



今回は、女の目線でちんこの色々を探ってみました。

聞きたいけれどちょっと人には聞きづらい、ちんこにまつわるお話をお楽しみくださいね。

男は長さや太さなど見た目ばかり気にするけど、女に人気のちんこはちょっと事情が違います。


デカけりゃいいってモンでもないのよ、ちんこって。

そんな女の本音ちんこの好みを知っておきましょう。

清潔

Hbiepoqbycw0umpqdm1p

即尺っていうソープの技(?)があり、アレをやって貰うと愛を感じる、なんて言うバカ男もいるけれど、ハッキリ言って超迷惑。

ソープ嬢だって、洗ってもいない汚い他人のちんこを喜んで舐めているわけがない。


不潔なちんこは、バイキンだらけですもの。


女の子の好きなちんこ第1位は、間違いなく清潔なちんこできまりです。

被っていない

Uhh3yssnnzmmdxue5iex

結局つまりは、清潔って事には変わりないんだけれど、皮がかぶっていないのは大事。

やっぱり、ペニスがイカ臭いって言うのは大問題だと思うのね。

被っていないのは、清潔さを保つために大事で、見た目のカッコよさとかの話じゃないんですよね。


以前ひとりだけ被っている男性とお付き合いした事があるけど、即尺して欲しがるのがすごく嫌だった。

というより、お風呂入ってない?


最初のうちは我慢して、なるべく唾液いっぱい貯めて、においや味が分からないようにコッソリ努力してましたが、結局は耐えらえなくなって彼と会う時はウエットティッシュ持参するようになりました。


臭いから洗って、と言えずに「お風呂入ってないから一応拭くね」と毎回声を掛けていましたが、毎回拭かれている理由、本人全く気づいていなかったんだろうなあ。

硬い

Zhqonwgf51gs8row7kzg

挿入の事を考えると、硬い方がやっぱりイイって言うのは仕方ない。

良く、外国人のはふにゃちんって聞くけれど、外国人と言うよりも、体格が良くて脂肪太りの人のちんこって、ふにゃっとしてるかなと思います。


日本人で、小太りの彼氏がいた事があったけど、全体的に膨張していると言うか、むくんでいるような感じの太さと柔らかさだったのです。


意外に体型とちんこって似ているんじゃないかと思う。

長身の人のはなんだか長かったし、中肉中背の人は程よい太さと長さだったはず。

普通サイズ

Tskeqrjoanr6froyfnk3

いくら長さを自慢されたって、女の膣の長さって大体決まっています。

無駄に長くたって、子宮に直接ちんこ突っ込む気かよ!って痛いだけで全然気持ち良くないのです。


結局は、普通でいいのよね。

セックスって、テクニックでもカバーできる分があるし、デカいとか長いとか珍しさはあるけれど、最終的に長く愛せるのが普通の良さ


蛇足ですが、長いちんこで子宮に直接精子を送り込めたら、妊娠率が上がるのかしら。

亀頭が大きめ

Gqge9znsq1pfpoa8uemf

ひとつだけ注釈点があるとしたら、カリ高って言うのは当たる場所が違って良い事があります。

亀頭が大きめで、クビレの段差があるやつ、って言うのかしら。


男性だって、女のクビレが好きでしょ。


あのクビレは、前の男性の精子を掻き出すためのものだって言うけれど、ほんとに掻き出せるのか見てみたい。

本気で掻き出すためには、1回1回出して拭く必要がない?


抜き差ししていたら、結局出しては入れ、出しては入れ、になるはずなのでカリ高=精子を掻き出す説は信憑性がイマイチ

 

Q4omuwsrjj7ewlclnvbi

何人くらいのちんこを見た事がある?

女の子に聞いた、何人のちんこを見た事があるかクエスチョン!

ちんこの数=付き合った数、とはちょっと違いますよ。


プラトニックと言う付き合いもあるし、うっかりクラスの男子のはみちんを見てしまった事があるかも知れない。

お父さんやお兄さんや弟も数えちゃってOK!


付き合ったオトコの数だと、片手の人数超えると多いかな、と思う男性は多いようですが、単純に見た事のあるちんこの本数を数えたら、全体的に軽く平均10本は越えますよね!

初めてちんこを見たのは?

おそらくですが、記憶になかったとしても生まれて初めてちんこを見たのは、お父さんのもののはず。

もしくは、兄弟のもの。

近所の子供のもの、って事もありますね。


知り合いの子は、保育園で生まれて初めて男の子のちんこを見た時がショックで。


「あの子は長いお尻が付いてるんだよ!」と報告してくれました。

長いお尻って…(笑

フェラは好きですか

フェラ好きな女の子って、タイプが分かれると思います。


懇親的なタイプの女の子は、相手が喜ぶことが嬉しいからフェラが好き。

Sっ気のある女の子は、相手がもだえるところを見たいから、フェラが好き。


そう言う訳で、フェラが好きな女性は意外に多いのです。


私がフェラを好きな理由は、やっぱり好きな男のちんこだからに限りますね。

悶えればもだえるほど自分も興奮するので、ちょっとSっ気もあります。

だから男が頭を押さえて、無理やりされるような形のフェラは嫌い。

あくまでフェラは、女主導に限ります


そして、フェラをしたくないと思うようになってきたら、その男に飽きてきたと言う決定的な証拠なのです。

理想のちんこの長さ

女性の理想のちんこの長さって、人によってそれぞれ違います。

長さじゃなくて太さよ、と言う人もいるし、長さじゃなくて硬さよ、と言う女性もいます。


ただ、ちょっと言えるのは、長く付き合う相手(結婚する相手)だったら、出来れば普通サイズが好ましいって事。


ワンナイトスタンドだったら、もの珍しいからちょっと大きいのもOK、って思います。


結婚相手のちんこが小さすぎたら、したい時に満足できないから不満が溜まるし、デカすぎるとセックスが苦痛で多分セックスレスになりますね。


私は平均的な長さで、平均よりちょっと太いのが良いなあと思いますが。

Btzhhu8yjskj2f7uy3vk

自転車に乗る時はどうやってるの

Woman1

女の子も、自転車のサドルで会陰部がこすれて痛くなってしまう事があります。

男物の自転車って、サドルが硬くないですか?

男性は、大事なところが潰れてしまわないのでしょうか。

男性用の自転車のサドルって、女性よりも硬くて先(股に当たる部分)が細くなっているのが多いように思います。

アレは、タマタマがつぶれないように、デザインされているのかなと長年思っていました。


女子には解りにくいですが、男性器は女性が思っているよりも前の方についているんです。

また、男性はズボンをはいている時に、ちんこを必ずどちらかのサイドに寄せているんですよね。


ですので、サドルに座った時に当たるのは基本的にはお尻

タマタマの上に座っているわけではありません


ただし、会陰部(蟻の戸渡)には勃起に関係する血管や神経が集中しているので、1日に何時間も自転車に乗る人は、EDになりやすいのだとか。

どうやって洗ってるの

Woman1

彼氏が良く見せてくれないので、お風呂で男性がちんこをどのように洗っているのか見た事がありません。時々ちんこが臭いのは、きちんと洗えていないせいだと思うのですが…私がちゃんと洗いたい。

日本人に多いのは、仮性包茎と言って、勃起すればちゃんと亀頭が皮の外に出てくるタイプです。

洗う時には皮を手で引っ張って剥き、亀頭を外に出す必要があります。



そもそも、男の子のお母さんの間で、赤ちゃんのちんこの剥き方は話題になります。


赤ちゃんのうちに検診で保健婦さんに会った時に、ちんこの皮を剥いてキレイに恥垢を掃除してあげる方法を習います。

赤ちゃんのちんこを剥くと、出血してしまう事もあって見ていてかわいそうですが、将来的に剥けないともっとかわいそうなので、皮を引っ張って剥き、中に恥垢が溜まらないように洗ってあげる必要があります。


問題は、小さい時はお母さんが手伝だってあげていても、大きくなったら自分で剥くようになるからとそのままにしてしまい、小学校に上がってから皮が癒着してしまう事が良くあるのです。


かなり小さい時から、皮の剥き方と洗い方を教え、毎日お風呂でキレイにする習慣を付けないと大変です。

うまく尿が出なかったり、勃起障害が出たりと、小学生のうちにも手術で直した方が良いという事になってしまいます。

割礼について

Woman1

私の彼氏は、アメリカ人ですが、割礼をしているそうです。

日本にはありませんが、宗教的な理由文化的背景から、割礼をする国も多くあります。

私も以前割礼をしている国の男性と付き合っていました。


私は外国人の彼氏がいる事が多いのですが、実際割礼をしている人が多いのか、包茎は見た事がありません


イスラム圏やユダヤ教徒など、赤ちゃんのうちに割礼してしまうので、誰も覚えていません。

男子の割礼は殆ど弊害がないため、衛生的にも割礼を奨励している国もあります。


乳児の割礼はかわいそうな気がしますが、するのが当たり前、しない方がかわいそうと考えられています。


確かに、大きくなってからの苦労を思えば、記憶のないうちに割礼してしまうのもひとつの方法かもしれませんが、想像するだけで怖いですね。


また、現在では割礼をする事によって、一番敏感な亀頭が常に外の刺激にさらされて刺激に慣れてしまうため、割礼をしない方がより性的快感を感じやすいのではないか、と唱える人もいます。


まあ、女性からしてみれば、ちゃんといつでも清潔にしていてくれれば、皮がかぶってても問題ないですけどね。

とにかく、汚いのと臭いのは嫌

何でよくちんこを触ってるの

Woman1

彼氏がちんこをしょっちゅう触っているのが嫌。

いますよね、なんかいつもちんこを触ってる男の人


ただ単に痒いのかも知れませんが、ちんこが痒いんだったら人目に付かない所で掻いて欲しいですよね。


また、ズボンの中でおさまりが悪くて、つい直してしまう、という事は頻繁に行われるちんこを触る原因のひとつ。


ちんこはズボンの中で定位置があり、ちゃんと決まった場所に収まっていてくれないと、男性はどうも落ち着かないのです。


不安や緊張した時に、無意識にちんこを触っていると安心してくる、と言う人もいます。

もう、癖ですね。


男性にとってちんこは、生まれた時から大事なものとして、一緒に過ごしている相棒なんです。

ちんこに、名前を付けている人だっているのですから。

昔の彼氏のちんこの愛称は、ジョニーだったなあ。普通ですね。


そう言う訳なので、もし彼が夜中にベッドで、こっそりちんこと話しているのを目撃したって、黙っていてあげるのが優しさというものです。

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


「胸が小さい」

「離れ胸で谷間ができない」

「バストのハリがなくなってきた」

「背中や脇のはみ肉が気になる」

Lulu Kushel

そんなバストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


優しく寄せて逃がさない程よいキープ力と軽い着け心地で、睡眠中のバストをやさしくサポート!


しかも、バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しく、冬に向けて、女性の魅力を上げちゃいましょう!

 

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが以前より減ってしまった…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何したらいいの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代の女性を中心に人気のデリケート消臭グッズが販売!それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になったハーバルラクーンナチュラルミスト、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!

あなたにピッタリのマッチングアプリを診断!5つの質問に答えるだけ!