Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【恋愛の達人が解説】胸のボディタッチってあり!?女子の本音と胸を触る男性の心理!

距離感が近い男性だとボディータッチをしてくることがありますよね。頭や手ならまだしも、胸に触ってくる男性はいませんか?そこで今回は胸にボディータッチをしてくる男性の心理についてまとめていこうと思います!体験談も併せてご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事に登場する専門家

kpのサムネイル画像

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

男性でもボディタッチをする

こんにちは、もともと男性が苦手で触られると気持ち悪いと思ってしまうkpです。


好きな人にアピールするために女性がボディータッチをするというのはよく聞く話ですが、実は男性もこの方法を使っていることは知っていましたか?


ボディータッチは男性でも女性でも効果的で好きな人へのアピールは効果大なんだそう!あなたも好きな人にボディータッチをしたことがあるのではないでしょうか♡


ちなみに私はもともと男性が苦手なので、心を許していない人に触られるとめちゃくちゃ気持ち悪いと思ってしまいます(笑)相手に失礼だと思いながらも、仕方ないですよね(汗)


そこで今回は男性がボディータッチする心理についてまとめていこうと思います。下心があるのかどうかもまとめていくので、ぜひ最後まで参考にしてみてくださいね!

話している人物の写真:女性4

ボディタッチにも色々あるけど、頭ポンポンとか、車が来た時に咄嗟にかばってくれるとかは、大歓迎!


逆にエロ目的でおっぱい触るとか無いから。


(学生・20歳)

話している人物の写真:男性2

僕はセックスしたい女の子には、体に触れることを慣れさせる意味でボディタッチを入れていきます。


髪を触ったり、肩を組んだり、はずみで手を握ったり。


こんな俺ってヤバい?


(アルバイト・24歳)

胸のボディタッチってあり!?

突然ですが、あなたは胸にボディータッチしてくる男性ってアリですか?ちなみに私は当然のことなしです!


好きな相手でもないのに胸を触られるなんてもってのほかでしょう!「何を考えているんだ!?」と怒ってしまいますね(笑)

セクハラ!

単純に胸を触られたらセクハラだと思ってしまいます。あんまり仲良くない人に触られても、嫌悪感しかありませんね…。

話している人物の写真:女性4

私、中学生の頃、横を通りざまにおっぱいを触られたことがあります。


その頃から大嫌いでしたが、今でも嫌いです。


10年くらいたっても、まだ覚えています。


(OL・23歳)

ビンタしたい!

彼氏でもないのに胸を触るなんて言語道断!調子に乗ると女性からビンタを食らわされそう…。

話している人物の写真:男性4

彼女でもない人のおっぱいを触るって、そりゃー通報レベルでしょ?


ビンタならまだマシだと思わなきゃ!


(会社員・30歳)

これってセックスできるかも!?

中にはセックスができるかもと期待を抱いている女の子もいます。


特に相手が自分の気になっている人であればなおさら!

【元キャバ嬢が解説】おっぱいを吸ってほしい3つのタイミングや気持ち良いと感じる胸の吸い方4選をご紹介!のサムネイル

【元キャバ嬢が解説】おっぱいを吸ってほしい3つのタイミングや気持ち良いと感じる胸の吸い方4選をご紹介!

セックスの時、とりあえずおっぱいを攻めておけばいいだろうなんて考えでいませんか?女性にとっておっぱいはかなり感じる性感帯の一つ、あなたの攻め方次第で彼女が今よりうんっと気持ちよくなれるんです。この記事では女性が感じるおっぱいの吸い方やタイミングをご紹介します!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ボディタッチをする男性の心理

それではまず最初にボディータッチしてくる男性の心理についてまとめていきます。あなたにもボディタッチしてくる男性はどのようなことを考えているのでしょうか?

単なるスキンシップ

何も考えておらず、単なるスキンシップとしてボディータッチをしてくる男性も多いです。女性として意識しておらず、男友達のような感覚で扱ってしまうのでしょう。


女性側からしたらなんだかちょっと複雑な気持ちにはなってしまいますが、下心がないので触られてもあまり嫌な気持ちにはなりません。

話している人物の写真:女性3

会社の上司がこのタイプ。


なんだかんだ、肩を揉んできたり、握手を求めてきたり。


本人はスキンシップのつもりらしいが、時代錯誤なんだよ‼ジジイ!


(OL・26歳)

胸を触りたい

何回かボディータッチをして相手の反応を見て、あわよくばお尻や胸などを触りたいと思っている男性もいます。とんでもないむっつりスケベさんですね(笑)


とは言え頭や背中などなら触ってもいいと思っている女性も多いですが、それがお尻や胸となるとれっきとしたセクハラです!嫌がられるのは当然でしょう…。

下心

完全なる下心で触ってくる男性も中にはいます。そのような男性は目がニヤニヤしているので、結構わかりやすいですよ!


ボディータッチをしても嫌がらないようであれば、ワンチャンいい雰囲気に持ち込んでセックスしようと良くない考えが頭の中を占めています。


相手の目がニヤニヤしていたら要注意信号ですよ!

話している人物の写真:女性7

男って単純なのよね。


「ボディタッチを嫌がらない=ヤレる」ではないのにね。


いちいち細かいボディタッチに目くじらを立てるのが面倒だから、流しているだけなのにね。


(公務員・32歳)

好きな人へのアピール

女性と同じように好きな人へのアピールでボディータッチをしている男性もいます。純粋に好きな人と仲良くなりたい、好きな人との距離を縮めたいと思っているのでしょう♡


アピールてボディタッチしてくるのであれば、なんだか可愛らしく感じてしまいますね♡もし相手が好きな人であれば、女性側からすれば嬉しすぎてたまりません!

話している人物の写真:女性6

こっちも好きな相手だったら、ボディタッチは大歓迎というか、もっと先までやってほしい。


そんなことでアピールしてくる可愛い男性だったら、告白してくれれば速攻付き合います。


(学生・18歳)

その場のノリ

居酒屋や飲み会でお酒が入っているとなると、その場のノリでボディータッチをしてくる男性もいます。その場のノリで触ってくるので、そんなに深く考えているわけではありません。


ただ、お酒を飲んで理性を失っているのでワンナイトを狙っている可能性もありますね!お酒の力は本当にすごいもので、好きな人でもないのに要求に応じてしまうから不思議…。

話している人物の写真:男性5

僕もお酒を飲んだ時、女友達にボディタッチしちゃってるかも・・


そんなつもりないから、謝らなきゃな・・


(学生・22歳)

いたずら心

スカートめくりと同じのようないたずら心でボディータッチをする男性もいるんです。一体いつまで少年の心を持っているのでしょうか(笑)


好きな人はからかいたくなるとかそういう心理ですかね(笑)いたずら心でボディタッチをしているのなら、なんだか近所の悪ガキのような可愛さを感じてしまいますね!

胸にボディタッチしてくる男性の心理

それではここからは胸にボディータッチをしてくる男性の心理について見てみましょう。


下心があるのかないのか、どのように思って胸を触ってくるのでしょうか?

完全に下心あり

男性が胸に胸タッチをしてくるのは、完全に下心ありですね。下心がなければしっかり理性を持っているので、胸を触るなんてそんなことするはずがありません。


勝手に胸を触っても女性に嫌われてしまう可能性もありますし、そんな危険な行為をするはずがありませんよね。


それでも胸にボディータッチをしてくるのであれば、胸を触りたい、女性を襲いたいというした心が頭の中いっぱいに占めているのです!

ワンチャンセックスを狙っている

ワンチャンセックスを狙っている男性もいます。胸を触って感じさせて、セックスする雰囲気を作り上げようとしています。


特に自分の意見を強く言えない気弱な女性はこの手の男性の罠にはまりやすく、餌食になってしまうことも多々あります。


ちゃんと自分の意見を言える女性はしっかり断ることができるのですが、気弱な女性にとってはそれが難しいんですよね…。私も意見を言えない方なので、気持ちは十分にわかります…。


でも相手の意見ばかりを受け入れていると、下心満載の男性の餌食になりやすいので気をつけましょうね!

話している人物の写真:女性4

私は痴漢に遭いやすいタイプ。


気弱に見えるみたいです。


そのせいか、偶然を装って胸を触っていく男の多い事。


書類を渡すついで、通りすがり、私の勘違いかもしれないから、文句も言えないし苦痛。


男嫌いになりそう・・・


(OL・23歳)

セックスを盛り上げるため

恋人として胸を触ってくるのなら、ふつうにセックスしたいという欲求の表れでしょう。キスしながら胸を触られれば、興奮してしまいますし気持ちも盛り上がりますよね♡

気をつけて!むやみなボディタッチは嫌われる!?

好きな人へのアピールのためにボディータッチをしているかもしれませんが、人によっては逆効果の可能性もあります。むやみに体を触ってしまうと、相手に嫌われてしまう危険性が!


しかもいきなり胸を触るなんて言語道断!下心が見え見えですよ!

イケメンでもNG

いくら顔面国宝級のかっこよさだとしても、いきなり胸を触られたら嫌悪感を感じてしまいます。むやみなボディータッチはイケメンでも女性側からしたらNGなのです…。


そりゃ正直に言えばフツメンに触られるよりもイケメンに触られた方が嫌悪感は少ないかもしれませんが、それでも良い印象は与えません。


しかもおっぱいを触るなんてただの変態君ですよ!

話している人物の写真:女性1

イケメンでもブサメンでも、痴漢みたいに胸を触ってきたら、その時点で嫌いになります。


だいたい、イケメンってみんな同じ評価じゃないでしょ?


私にはイケメンには見えないかもしれないんだから、顔がいいから許されるなんてありえません。


(アルバイト・24歳)

セックスにまでは持ち込めないことがほとんど

いくら胸を触って雰囲気を良くしたとしても、なかなかセックスにまで持ち込めないことがほとんどです。


いきなり胸を触ってくる男性に対して心を開く女性は本当に性欲の強い人しかいません。ほとんどは警戒心をマックスにさせて避けられてしまいます…。


恋人同士で付き合っているならまだしも、交際していないのに胸を触るのはただのセクハラなのでやめておきましょう。下心見え見えのボディータッチは嫌がられるだけですよ!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

胸を触られたのが気持ち悪すぎて泣いた…

私は一時期友人の紹介でスナックで働いていたのですが、どうやら1人の男性に気に入られたようなんです…。


20代後半くらいで、見た目も普通にかっこよかったので私も快く接客していました。でも、その人はお酒が入るとボディータッチが多くなる人だったんです…。


お酒が進むにつれ、頭やら背中やらを触られたのですが、私もうまく手を退けていました。でもついには胸にまで手が伸びてきたんです!


いくらかっこいい人だといえども、好意を抱いていない人に胸を触られたのが気持ち悪すぎて、私は奥で泣いてしまいました。


その様子を見たママさんがしっかり注意してくれたのですが、意外と純情な私は気持ち悪さが抜けずにその日は早退してしまいましたね(笑)


それ以降、私は男性に警戒心をマックスにさせることが強くなり、心を許していない人には一切触らせなくなりました(笑)逆にいい教訓になったかもしれません(笑)


男性の皆さん、むやみに女性の体に触るのはやめましょうね!

【スナックママが解説】ぽっちゃり彼女の全裸を見た時の反応の正解は?褒める言葉と禁止ワードを伝授!のサムネイル

【スナックママが解説】ぽっちゃり彼女の全裸を見た時の反応の正解は?褒める言葉と禁止ワードを伝授!

大好きな彼女との初めてのセックス!彼女は着痩せするタイプだったのかぽっちゃり全裸が露わに…。そんなときにどういった反応をすればいいのか、お手本にしてほしい褒め方や、言ってはダメな禁止ワードや、ぽっちゃりだった筆者の体験談なども合わせてご紹介していきます♪

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】