Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが解説】モンスター級の黒人ちんぽを経験した筆者が語る!黒人ちんぽの実態!

黒人の巨大なちんぽに狂うAV女優作品のイメージから、「黒人のちんぽは大きくてすごい」と言ったイメージのある人は少なくないのではないでしょうか?ここではそんな黒人のちんぽを経験してきた筆者が黒人ちんぽの実態を赤裸々に暴露します!

この記事に登場する専門家

リーヤのサムネイル画像

元グラドル

リーヤ

アメリカ人とアスリートにしか興味がない筋肉フェチ。元グラドルの卵。現在は国際結婚の人妻。

黒人のちんぽってすごいの?!

引用:https://pbs.twimg.com/media/EezuA9PVAAEb3q0?format=png&name=medium

こんにちは!

黒人妻のリーヤです!


独身時代から数々の黒人と関係を持ってきた私が頻繁に質問されたことと言えば・・・


「黒人ってやっぱりデカいの!?」


って質問。


「”やっぱり”って何ですか?!」って言いたくなりますけど、黒人の生ちんぽを見る機会のない人からすると、AVの世界をイメージしてしまうのでしょう。

AV作品には人気女優が巨根の黒人男優に破壊されていく狂乱のセックスが見ものですからねぇ。


今回はそんな黒人のちんぽが気になってしょうがない方のために、黒人のちんぽを多数経験してきた筆者がリアルな実態を暴露します!


記事の最後には、黒人女性のセクシーなお尻についての記事もありますので、ぜひ併せてご覧ください!

黒人のちんぽに興味のある人は多い!

引用:https://pbs.twimg.com/media/EezwF5yUEAA3lhm?format=png&name=small

黒人のちんぽについては、実は男女問わず興味のある人が多いんです


私は今まで黒人のちんぽについて聞かれたことが幾度となくありますが、男友達、女友達のどちらにも聞かれました。


男性からすると、同じ男として単純に好奇心があることと、AVなんかのイメージで「すごそう!」っていう先入観があるからでしょうね。


女性の場合も同じく好奇心が大半ですけど、中には「巨根の外国人=黒人に興味がある=機会があれば経験してみたい」って人もいます。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

黒人のちんぽの平均サイズは日本人より大きめ!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Eezv9ESUEAE8r5v?format=png&name=small

結論から言いますと、黒人のちんぽは日本人よりも大きめのケースが多いです。


でもね、「AVなんかで見るような超巨根か?」って聞かれると、「NO」ですね。

というよりも、「みんなが大きいわけじゃない」です。


AVでは黒人ものって1つの人気ジャンルじゃないですか?

なので、作品に登場する黒人はどうしても「ワイルドさ」「肉体美」「巨根」この部分は外せないんですよね。


つまり、AVの黒人男優は選びぬかれた巨根ってことです。

日本人だって巨根の男優もいますしね。


本題に戻りますが、黒人のちんぽのサイズは本当に人によります。

小さい人なら日本人の平均くらい、大きい人なら30cm近い人もいるんです。


なので、とても個人差が大きいのも特徴ですけど、私の経験上、欧米系の黒人で背が高くて体格の良い人はちんぽがとにかく大きいですね。平均して20cm~25cmくらいはあると思います。


黒人のちんぽの平均サイズは、人種別の世界的な統計ってありません。だけど、国別のちんぽの平均サイズはあるようで、黒人がほとんどを占めるアフリカ諸国では、ナイジェリアなどの西アフリカに行くほどちんぽのサイズが巨大化しているようです。平均すると、17cmくらいだそうな。


でも、アフリカでもエチオピアとか西アフリカじゃない国々だと、平均は11cmくらいのところもあるみたいですね。


ちなみに日本人の平均サイズは12cmくらいですので、一部のアフリカ諸国では日本人の平均サイズよりも小さいことになります。ただし、黒人でもアフリカのマラソン選手のような小柄な体格の諸国は小さめで、陸上選手のような欧米系の大きめの体格の場合は平均サイズが大きめの傾向です。

黒人のちんぽは「大きい・硬い・太い」

引用:https://pbs.twimg.com/media/EezvyMnUwAAKGk2?format=png&name=medium

「外人のちんぽって大きいけどフニャフニャでしょ?」


なんて言ってる日本人の男性には申し訳ありませんが、黒人のちんぽでフニャフニャの人って見たことがありません。


そもそも、白人であろうが「外国人のちんぽ=大きいけどフニャフニャ」ってのはガセネタです。


黒人の場合は、ちんぽが大きい巨根のケースが多い上に、太く、そして硬いことが多いです。いわば、ちんぽとしては3拍子揃っているって感じですね。


よく「黒人とエッチをしたら日本人には戻れない」っていう人いますけど、これわかります。極上の食事を味わった後に粗末な食事をすると物足りない、そんな感じをイメージしてもらえたらわかりやすいと思います。

黒人とのエッチは痛い!?

引用:https://pbs.twimg.com/media/EezvRoFU0AA6peK?format=png&name=small

黒人とエッチをするにあたり、初めて黒人とエッチする時は「大きすぎて痛いかも」という不安がよぎるかもしれません。


もちろん、黒人にもいろいろなサイズがありますので、巨根の場合限定です。


黒人の巨根はちんぽが20~25cmくらいはあることが多いですし、中には30cm近い人もいますからね。今までその大きさのちんぽを受け入れたことがないなら、最初は痛いと思います。


それまでエッチの経験が豊富で処女ではない場合も、モンスター級サイズの黒人のちんぽを経験する時は、痛くてなかなか挿入できないんですよ。


あと、黒人の巨根と経験があったとしてもしばらくエッチをしていなければ、痛いこともあります。


だけど女性の膣は元々赤ちゃんの頭が通るほど伸びますので、何度か黒人の巨根を受け入れているうちに慣れてくるものです。


慣れてきた後は、とびっきりの快感を味わうことになるでしょう。


黒人のちんぽが大きすぎてなかなか挿入できない、痛い場合は、ちゃんと相手にその旨を伝えてくださいね。


前戯に時間をかけてもらったり、ローションを使うことでだいぶんマシになります。

また、大きすぎるちんぽはバックの体位だと内臓に響いて痛くなりがち。慣れるまでは正常位や騎乗位がおすすめですよ。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

女性が黒人のちんぽに狂う理由は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Eezu91NVoAETDfQ?format=png&name=small

AVの世界では黒人の巨大なちんぽに狂う様子が描かれていることが多いのですが、実は現実世界でも黒人のちんぽに狂うことってあります。


黒人のちんぽに狂うのは大きく分けると2つのケースがあります。


1つ目は、外国人である黒人の見た目や雰囲気、文化なんかに憧れがあって、黒人そのものを好きな人。


首都圏だと”ブラパン”と呼ばれる人たちは、外国人の集まるクラブやバーなんかでアメリカ黒人を狙ってて、彼らと恋愛したり結婚したりってケースが多々あります。

彼女たちはアメリカ黒人以外はまるっきり興味がないので、黒人のちんぽに狂うというよりも、黒人との恋愛を含むやりとりに夢中になっている状態とも言えます。


もちろん、黒人と恋愛をするので、黒人以外のちんぽとはエッチもしません。


2つ目は、外国人の巨根に興味がある体目的の人。

外国人特有の大きな体や巨根にハマってしまい、究極の巨根を経験したいために黒人に狂ってしまうケースですね。


この場合は黒人と恋愛したいってわけではなく、本当に黒人のちんぽが好きなんです。

黒人の大きなちんぽの快感にハマってしまい、性的なはけ口として黒人がエッチな対象なわけです。


まさにAVの作品を彷彿させるようなケースですね。


実際に私の知人はニューヨーク留学中に黒人とのエッチにハマってしまい、巨根の黒人5、6人と日本人女子2人で乱交パーティを楽しんでいた人もいます!


基本的に欧米を中心とした海外の黒人(白人も)、よほどのアジア人嫌いでない限り、アジア人女性を性的な対象として見てることは多いですからねえ。

ちんぽについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

黒人のモンスター級に大きいちんぽの体験談

実際に私が経験した黒人のちんぽの体験談を告白します!

最大級のちんぽは身長207cmのバスケットボール選手!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Eezul6DUYAA2zcY?format=png&name=small

黒人が活躍するスポーツと言えば、バスケットボールですよね。


そんなバスケットボール選手ってとにかく身長が高いです!

そして、太すぎないマッチョで筋肉美が素晴らしいんですよね~。


私が今まで経験したことのある黒人のちんぽの中でも最大級に大きかったのがそんなバスケットボール選手。身長が207cmありました!


とっても紳士的でかっこいい彼でしたが、正直「身長2メートル超えの黒人のちんぽってどんなの?!」っていう好奇心もかなりあったんですよね。


そんな高身長の黒人のちんぽは、予想通りすさまじいサイズ!

きちんと測ったわけではないんですが、28cmくらいはありそうでした!


それまで黒人とのエッチは経験してきた私でも驚きのサイズ。最初はなかなか挿入できなくて、5回くらいに分けて少しずつ入れてもらう羽目に。

ローションも使用しました!


でも、慣れてくると快感に変わってきて、もう他のちんぽとはしたくないってほどの気持ちよさになりましたよ!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】