Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

産後のセックスは濡れない?チンコが入らない?原因と解決策とは!

「産後は濡れないし、セックスをする気にもなりません」「産後はセックスレスになるってよくいうけど…」そんなお悩みを解決し、産後のセックスが上手くいく方法をご紹介します!セックスが上手くいかない原因を知ると、今まで以上に愛のあるセックスができるかも。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

産後のセックスを成功させたい!

どうも、産後も旦那様とラブラブ【えっちな人妻】アブノーマル子です!

「子どもが生まれても仲良しでいたい!」と思ってはいても、濡れない性欲の欠乏。「こんなはずじゃないのに、どうして?」と思いますよね!


私も産後のセックス再開には悩んだ時期があります。

旦那様のことを思うと「早く再開した方がいいよね」と思いつつ

自分の性欲は産前ほどなく、気分が乗らない。


そんな悩みを少しでも解決できるような記事にしました。

出産前・後の女性、そんな奥様をもつ男性の方にぜひ読んでほしいです。

産後に濡れにくくなる原因は?

気持ちよくないわけじゃないのに」「産前みたいに愛し合いたい気持ちはあるのに


そんな感情と比例しないからだ。

自信を失ったり、セックスレスに発展してしまうかもしれません。


いくら愛撫されても濡れない、ちんこが入らないなどの現象の裏には様々な原因が潜んでいます。

1.ホルモンバランスの乱れ

産後は母乳を分泌させる作用のあるプロラクチンが増加、それとは反対に女性ホルモンであるエストロゲンは減少します。


エストロゲンは授乳中とくに減少状態にあり、髪や肌の潤いがなくなったり、性欲が減少する原因となります。

愛撫されても乾いて濡れないというのはこのホルモンが大きく関係しています。

2.産後のストレス

産後に女性を襲う、育児のストレス。日中夜間問わず休みなしに行う授乳。


まとまった睡眠時間がとれないことや、子ども・環境などに関する様々な不安から、かなりの身体的・精神的ストレスがかかります。


産後の女性の1割は「産後うつ」になってしまうと言われているほどです。ボロボロでセックスをしようと思える人はなかなか居ないですよね。

3.出産時の記憶

いざセックスをしようとなっても、出産時の痛みを思い出し途中でやめてしまうというパターンも少なくありません。


また、場合によって出産時には膣を守り分娩時間の短縮を図るなどの目的で会陰切開というものが行われます。

挿入時に傷の付近が擦れて痛いなど嫌な記憶として残ってしまうのもセックスができない原因となってしまいます。

4.尿漏れや母乳が気になる

尿もれとなる原因が骨盤底筋のゆるみです。

なぜ緩むのかというと妊娠中から赤ちゃんの重さで骨盤底筋への負荷がかかるからです。


せきや、くしゃみ、運動をしたり急に力が入ったりするだけで尿もれを起こしてしまうことがあり仕方ないことではありますがやはり女性としては気になります

母乳もまたセックスに集中できず、気が散ってしまう原因になります。

愛撫などによる乳首への刺激で母乳が出てしまうことあります。


女性自身が気になってしまうというのもありますが、男性も愛撫中に母乳が出ると女性の「母」という部分にショックを受けちんこが萎れてしまうということがあります。


人によっては、母乳が出てもそこにセクシーさを感じる男性もいると思いますが、セックスをする前に確認しておくのも一つの手だと思います。

5.子どもの存在が気になる

やはり、「母」という責任感から子どもの存在が気になりセックスに集中できないということがあります。


「いつ起きるか分からない」「子どもの寝ている横でしたくない」など女性は子ども優先の生活になっています。


少し大きくなるとある程度まとめて睡眠をとるようになるので、セックスをする際は別の部屋に移動してするという夫婦も多くいます。

【オナニー大好き主婦が解説】産後のオナニーいつからできる?どこまでのオナニーならOK?のサムネイル

【オナニー大好き主婦が解説】産後のオナニーいつからできる?どこまでのオナニーならOK?

オナニーが好きな女性って結構多いですよね。でも産後っていつからオナニーをしていいかってなかなかわからなくないですか?お医者さんや看護師さんにも相談しづらいことではないでしょうか?オナニー大好き主婦の私が解説します。気持ちの良いオナニーどんどんしていきましょう。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

産後のセックスはいつ再開する?産後に気を付けること!

最低でも出産直前から出産後数か月の間、セックスなしの状況に置かれ「一体いつからセックスができるのか」と待ちに待っている女性、男性も多くいるのではないですか?

産後の初セックスはいつから?

医師の指示にもよりますが、一般的には産後4~6週間後にはセックスを再開しても良いと言われています。

帝王切開の場合は通常の分娩時より多少延びるかもしれません。

産後セックスの注意点

月経が再開していない場合もあると思いますが、母体が回復するまではコンドームなどを使用し清潔を保つためにも避妊をしっかりとしましょう。


前回のセックスから数か月、あるいは一年以上経つ場合には性交痛を感じることもあるので相手のことを気遣う心を持ちましょう。


また、長い時間のセックスは痛みの原因になるので気を付けてくださいね!

「ちんこが入らない」をなくす対策とは!

気持ちの準備はできているのに、挿入しようとしたら「ちんこが入らない!」なんて最悪ですよね!


そんな悲しい状況を引き起こさないためにもしっかりと準備をしておきましょう。

1.潤滑ゼリーを使う

長時間使用しても乾きにくいシリコンベースタイプ使用後も洗い流す必要のないウォーターベースタイプなど膣の潤い不足を補う潤滑ゼリーにはいくつか種類があります。


成分香りで選んだり、温感タイプなどもあるので一緒に選ぶこともコミュニケーションに繋がるのではないでしょうか?


潤滑ゼリーは、医師へ相談した場合も進められるものなので安心して使えると思います。

2.体位や挿入角度を工夫する

産後慣れるまでは浅い挿入をオススメします。

はじめから奥まで挿入すると思わぬ痛みで途中終了なんて結果にもなりかねません。


はじめのうちは正常位で浅めに挿入するスタイルや、寝バック、女性に痛くないように動いてもらうということで騎乗位もオススメです。


挿入角度も痛くない角度を探すのが大切です。膣の形に沿ってゆっくり挿入するのがいいかと思います。

【女性目線】産後セックスの体験談!全員が産後セックスをしたくないなんて大間違い!

私はセックスしたかった。

話している人物の写真:女性1

「女性は産後にセックスをする気にならない」という情報だけが広まっていて旦那様がそれを忠実に守って手を出してきませんでした。わたしは産後で疲れてはいましたが変わらず性欲はあったのに。誘われすぎないのも女として魅力に欠けたのかと悲しくなりました。

確かに産後セックスをしたくないという女性は少なくないです。


しかし、この方のように「以前と変わらない性欲がある」という方や「出産前より性欲が増す」という方もいます。

誘われすぎないのも不安の要素になるので、男性は断られる前提でソフトタッチを試みるのもいいと思います。


産後にセックスをしたくないとすべての女性が思っているわけではないので、しっかりコミュニケーションをとってより良い性生活を送ってください。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【男性目線】産後セックスの体験談!セックスをしたのはいいけど膣が緩くてイけない?

話している人物の写真:男性1

子どもを産んだからっていうのは理解できるけど、挿入しても緩々で全然イけませんでした。ずっと待っていた分、ガッカリしてしまいそれからは妻が「女性」というより「母」にしか見られなくなりました。

奥様を「母」としか見れなくなったという理由でセックスレスに繋がることも少なくありません。


これをキッカケに男性が外で性欲を発散したりと、ひどい場合には家庭崩壊にも繋がってしまいます。


そういった方にはぜひ次項のアドバイスをよんでほしいです。

経験からできる3点のアドバイス!

1.セックスについて夫婦でしっかり話しておく!

お互いの認識のずれがセックスレスに発展する可能性もありますので、しっかり話し合っておくことが大切です。

頭の中で理解していても頻繁にセックスを断られ続けると、誘う側も自信を失ってしまいます


誘うことにトラウマを覚えてしまう男性も多く、男性側が断られる心的ダメージでEDに陥ってしまうケースもあります。


あらかじめ、セックスを再開する目処などを話し合っておくことも無駄なダメージを回避するための手段です。

2.膣トレを一緒にして仲を深めよう!

産後のセックスの後「ゆるくない?」とひどいことを言われたという女性もいます。

女性自身も気になっている部分です。


体に起きた変化を受け入れ、一緒に骨盤底筋体操などを行うというのも仲が深まるポイントかもしれませんね!


膣トレの先には今までの感覚を超える快感が待っているかもしれませんよ

3.育児はしっかりサポートし合う!

やはり、1人で育児を担っているという意識が女性がセックスを断る理由になっています。


セックスをした後、旦那さんは寝て私だけが子どもの授乳で起きなきゃいけない

一日中大変だったのにあなたの性欲の処理にまでつきあってられない」など。


女性が1人で育児をしていると思ってしまう、思わざるを得ない状況ではセックスをしようなんて思うことはできません。


積極的に育児に参加し女性の負担を減らす努力しましょう。

【オナニー大好き主婦が解説】産後のオナニーいつからできる?どこまでのオナニーならOK?のサムネイル

【オナニー大好き主婦が解説】産後のオナニーいつからできる?どこまでのオナニーならOK?

オナニーが好きな女性って結構多いですよね。でも産後っていつからオナニーをしていいかってなかなかわからなくないですか?お医者さんや看護師さんにも相談しづらいことではないでしょうか?オナニー大好き主婦の私が解説します。気持ちの良いオナニーどんどんしていきましょう。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】