Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【風俗嬢が解説】日本とはちょっと違った世界のセックス事情!回数も違いすぎる!?

世界のセックス事情を気になったことはありませんか?私は、海外が好きなので、海外の友達などにたまにセックス事情を聞いてしまいます。フランスやイタリアなどの日本とは違ったセックス。海外セックスを参考に、いつもと違ったセックスをしてみてはいかがでしょうか。

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

世界のセックス事情

こんにちは。セックスが大好きで、世界のセックスにも興味を持っている凛華です。


今回は、世界のセックスに対する違いや世界と日本のセックスの違いについて解説していきますが、まずは「世界のセックス事情」につて説明致します。


海外の映画やAV動画を見たことある方なら一度は思ったことがありませんか?

「めっちゃ情熱的なセックスしてるやん」って。

それは、日本に限らず海外でもそうです。

ですが、実際のセックス事情はどうでしょう。


皆さんは気になりませんか?


私は気になって外人の友達によく聞いていました。

海外に興味がある人は気になる人も多いでしょう。

下記で紹介していきますので、早速見ていきましょう!

世界の年間セックスが多い&少ない国ランキング

気になる世界の年間セックスが多い国は、


5位:イタリア

4位:中国

3位:ロシア

2位:ブラジル

1位:ギリシャ


ギリシャは1年に164回とかなり多く、堂々の1位。

約90%は週に1回以上セックスを行なっていると言われています。

ちなみに、ブラジルやロシアは約80%です。


続いて、年間セックスが少ない国は、


5位:カナダ

4位:イギリス

3位:ナイジェリア

2位:アメリカ

1位:日本


なんと1位は日本で年間セックス回数は約50回。

ギリシャの164回に比べるとかなり少ないですね。

世界でもいろんな意味で有名なくらい、異常に少ないと言われています。

ですが、ナイジェリアを除き先進国はセックスが少ない傾向にあるようです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

世界のセックス時間が長い&短い国ランキング

続いて、世界のセックス時間ランキングを見ていきましょう。

まずは長い国から、


5位:オランダ

4位:スペイン

3位:アイルランド

2位:ドイツ

1位:イギリス


次に短い国、


5位:台湾

4位:シンガポール

3位:ベトナム

2位:香港

1位:タイ


時間が長い国1位のイギリスは約23分。

時間が短い国1位のタイは約12分。

10分ほどの違い。

長いと取るか短いと取るかはあなた次第ですが、セックスの10分は短いようで長かったりしますよね。

ランキングを見て分かる通り、ヨーロッパの国々は長く、アジアの国々は短いとハッキリしていますね。


また、国の特徴も出ていますね。

イギリスは紳士な人が多く、人を大切にする。

タイは自己満足の人が多く、自分勝手。

セックスにもその国特有の性格が出ていますね!

世界のセックスに対する違い

①フランス

フランスでは、セックスにおいて「楽しむもの」と考えています。

ですが、最重要事項とも思っています。


フランスでは、男女問わず、

セックスに消極的=魅力がない人

と認識されます。


また、フランスではセックスをしたからと言って、恋愛関係になったりすることはなく、遊びのような感覚です。

お互いに問題さえなければ、出会ったその日にセックスをしても全く問題ないくらいです。


ですが、フランスは基本的にセックスを丁寧にする文化があるので、一緒イクのはもちろん、相手を尊重したセックスをするので満足度はかなり高め!



フランス人はセックスについてオープンに話します。

「時間をかけて愛し合う」

という考えなので、生活の一部の会話として考えられています。

②ブラジル

ブラジル人はラテン系で明るい方が多く、性においてもオープン。

その為、恋愛に発展する前にセックスをすることも多く、付き合う上でもセックスの相性を重視するほど。


多くのブラジル人は週に3回ほどセックスを行なっているんだとか。

セックスは軽いスポーツのように捉えています。


ちなみに、ブラジル人はおっぱいよりおしりが大きい女性がモテるので、おしりを整形する方も多いんだとか。

日本は胸なので反対ですね!


また、初対面でも気になる人がいたら腰に手を回したりするのが当たり前。

興味のない子には全く手を触れないので、好き嫌いがハッキリ分かります。

③イタリア

イタリアでは、セックスをかなり重要と捉えており、セックスレスが離婚訴訟の材料になるほど。


イタリア人はセックスにおいてかなりオープンです。

イタリアはカトリック教会のお膝元。

その為、日本みたいにラブホテルはほとんどありません。

ラブホテルがない為、やりたくなったらどこでもヤッてしまいます。

車や路地裏など関係なく、やりたくなったらその場で愛しあっちゃいます。


日本人はセックスをしているところを誰かに見られると恥ずかしくなってしまいますよね。

ですが、イタリアではそんなに恥ずかしがる方はいないそうです。

④オーストラリア

オーストラリアは年間セックスの中では順位に入ってはいませんが、経験人数は男性は1位女性は2位と多く、初体験は高校生が多いです。


ですが、オーストラリアの男性は女性がOKするまで、犬がお手を待つようにジッと待ちます。笑

ちなみに、ペニスはペットボトルのように大きく、凄まじい精力を持っています。

そして、満足感は◎


私は一度オーストラリア人と付き合ったことがあり、セックスをしたことがありましたが、ペニスの大きさも長さも、テクニックも最高でした!

今でも忘れられないくらいです。笑

⑤ギリシャ

ギリシャは、「セックスんは愛の言葉をささやき合う行為」とされています。

世界のセックス回数の中でも最も多い国。

ギリシャではセックスにおいて、回数が重要と捉えています。


その為、週に3回以上は当たり前。

日本では週に1.2回が平均なので、日本よりセックス頻度は多いですね。


また、ギリシャではセックスの感想などについても堂々と話します。

ギリシャ人にとってセックスは、いい関係を築くためのコミュニケーションの一つとされています。

日本とは違い、セックス中にも日常会話をしながら行います。

⑥日本

日本は、セックスにおいて妊娠するための義務的な行為と考えている方が多いです。

これは日本人の特徴ですね。


日本人があまりセックスをしない理由は、

・仕事で疲れている

・次の日仕事があるから

・オナニーの方が楽しい

などの理由があります。

また、AV動画やバーチャルの発展など先進国特有の理由もあるそう。


また、日本はセックスよりオナニーをする人が多いとも言われています。

それは、日本は海外に比べ、セックスの感想を中々話しをせず、セックスが単調で満足出来ないからです。

世界と日本のセックスの違い

①女性からあまりセックスに誘わない

男性も女性も少し考えてみてくださいね。


男性は女性から誘われたたことがありますか?

女性は自分から誘ったことがありますか?


おそらく、誘われたり、誘ったことがあっても手に収まるほどの回数で少ないと思います。

日本では、基本的に「セックスは男性から誘うもの」

と捉えている人が多いです。


女性から誘いたいと思っても、恥ずかしさから誘うことができない女性は結構います。

女性から誘う事で男性も積極的になり、自然とセックスの回数が増えます。

日本が一番セックス回数が少ないと言われていますが、これはまぎれもない、女性から誘わないからです!

②エキサイティングなセックスが少ない

皆さんはセックスをする時、同じようなセックスばかりして飽きてしまっていませんか?


日本では、エキサイティングなセックスをしている夫婦やカップルは少ないです。

いつもと違った体位をしたり、おもちゃを使ったりすることで、いつまでもエキサイティングなセックスをすることができます。

セックス体位は48手、たくさんのおもちゃがあります。


それらを上手く使えば、今まで以上に楽しく気持ちいいセックスができるはず!

だからといって、イタリアとかみたいに路地裏などでセックスをするような、捕まるような行動はやめましょうね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】