happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

バイブのレビューの見分け方。自分の理想に出会うためには?

オナニーをして女性が性的快感を効率的に感じるためにはバイブの存在は必要不可欠。バイブを購入するときは当然、レビューなどを参考にするでしょう。しかし星の数に匹敵するくらいバイブがあればどういったレビューを参考にすればいいのかわかりませんよね。

この記事に登場する専門家

ライターDOsのサムネイル画像

3桁の男を食べた女

ライターDOs

趣味は旅行とカフェ巡り。初体験は学生の頃、モテ期が遅い割に今に至るまでの経験人数は3桁(正確な数字を覚えてない)。 気分に流されやすいこともあり男性経験が多い割に恋愛経験は思ったより少ないのは玉に瑕。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

バイブのレビューの信ぴょう性はどうなのか

こんばんは!今までにさまざまなアダルトグッズを使用して、バイブの選び方にはちょっとだけ自身のあるライターDOsが今回はバイブやそれを参考にするレビューの見分け方、そしてバイブの選び方まで。独断と偏見も交えつつご紹介していきます。


バイブを購入する時に、より理想のバイブに巡り合うためにレビューは最も参考にする素材のひとつだと思いますし、実際に筆者もレビューはよく参考にします。


それを踏まえたバイブの選び方などもぜひ参考にしてみてくださいね!

ちょっと疑った目で見てしまう理由

バイブのレビューはもちろん、インターネットにある口コミは誰にでもかけます。

中には商品の購入数を増やすために実際に使ったことのある体で装い、バイブのレビューを書くことなど珍しくありません。


レビューに書いてあることと、購入したバイブにギャップがありすぎると詐欺レベルな商品と思ってしまう原因にもなりかねないのです。


そういったリスクを考慮するとバイブなどのレビューはちょっと疑った目で見てしまうものですよね。

筆者も実際そうで、大衆がかけるものですのでレビューを見るのは参考程度、その商品がどんなものなのかを知りたい程度に見ます。


誰でも書ける側面を持つレビューを全面的に信用しすぎるのはリスクがあります。

利用率の高い通販サイトなどでは時々サクラも紛れてる?

すべてがすべてとは言い切れませんし、実際にいい商品はごまんとあるなかで、多くの人が使う通販サイトなどでは企業側が雇ったサクラがレビューを書き込み、粗悪商品なのにいい商品だとレビューを書き込み、ユーザーの購買意欲を上げるといった悪質なものも無きにしも非ず。


実際に良いレビューをみて購入したのに来たのはレビューを参考にして買った商品とは程遠いものだったというケースもあります。


こういったのは中国製品などが多いイメージなので、なおさら中国製品には気を付けなければと気を張りすぎると逆にいい商品になかなか巡り合えないなど、どんどん商品購入の幅が小さくなっていきます。


利用率の高い通販サイトや、出品者側の出品の審査が甘いところなどのサイトではなおさらレビューを参考にするための線引きや見分け方が必要になってきますね。

レビューを元にしたおすすめのバイブ

バイブのレビューを元にしたおすすめのバイブをご紹介していきます。

バイブのレビューをすべて鵜呑みにする必要はなく、自分が購入したいバイブの種類と自分がバイブを使う際に大切にすることに重点を置き、レビューや商品紹介、そして見本写真を参考にして自分に合ったバイブを見つけてみましょう。


レビューを見る際は内容と評価、そして購入数に対して口コミが書かれているかなどを見るといいですよ。

購入数がすくないとレビューを書く人がそもそも少ない、またいませんから、信用性の面では個人的には少し信用できますね。

君イケ バイブ

ペニスのような形状をしていますが、カリ首部分が丸いフォルムで太く、逆に胴体部分が細いといった独特の形状をしています。


全体的に細かいイボイボがついているので、アダルトグッズ慣れしている人はこのイボイボが絶妙な快感を生み出してくれます。

ただ、まだまだアダルトグッズに慣れていない人はイボイボが逆にきついかもしれません。


バイブのレビューにある通り、ボディはぷにぷにとしており膣に入れてもディルトのような硬さもなく、グニュっとした感じ(芯部分があるので若干硬さは残っている感じ?)で今までのアダルトグッズにはない新しい快感でしたね。

※PR:NLS

ソフトしおひめDX

君イケバイブのように小さい粒と弾力はあるけどぷにゅっとした感覚が特徴的なバイブです。

バイブ部分は日本人男性の平均的なペニスの大きさを形どっており、多くの女性に愛されるようなフォルムをしています。


電池式なため、ワイヤレスのような充電をするという煩わしさがなく、電池がなくなっても入れ替えればすぐに使えるので、バイブの中でも充電や有線による断線などのトラブルの煩わしさがないのも魅力のひとつなのです。


スイングもしなやかで可動域が広いので、従来のバイブとはまた違った刺激を感じられるのが筆者的にはポイントだと思いますね。

とくに色味が白というのが清潔感があるのが好感もてます。

※PR:NLS

2本挿しリアルバイブ

お値段は1万円近くとお値段は高いですが、日本人男性の平均的なペニスの大きさの2本分あるバイブです。

1本じゃ物足りない、2人で膣内を責めて欲しいなど、上級者向けのバイブになります。

バイブのレビューにある通り、フィストファックくらいまで拡張させないとこのバイブを使うのは難しいでしょう。


筆者も実際に使ったことがあるのですが、気持ちがいい反面、ペニス2本分と大きいので、入れるのに一苦労しましたね。

※PR:NLS

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ちょっと残念だった。レビューを元にしたバイブを使った時の感想

大手通販サイトでよくアダルトグッズを購入するのですが、その時にレビューを元に購入したバイブがとても残念なものでした。


評価は最高評価で購入数も100以上とあったので、信用して購入したのですが、バイブのイボイボが自分好みでなく、ゴムと機械(バイブ)の接着面が甘く、水洗いできる商品だったのに、できずにすぐに捨ててしまった覚えがあります。


気持ちよさもいまいちで、バイブのイボイボが膣内で擦れて気持ちがいいはずなのに、好みの問題かもしれませんがイボイボがマイルドに丸くて「気持ちいい」までに至ることができませんでしたね。


お値段も3,000円以上といいお値段がしましたので、この時からバイブのレビューを参考にする場合はもうちょっと慎重にしようとおもいました(汗

バイブについてもっと知りたい人はこちらもチェック!

独断と偏見を交えたバイブレビューの見分け方

では、バイブのレビューを参考にする際のポイントをいくつかご紹介します。

一概には言えませんが筆者がバイブのレビューを参考にした時に買った商品もこんな感じで、残念な気持ちになったこともしばしばあります。


中にはいい商品もあるのですが、初めて買う人やレビューを慎重に判断したいという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

評価が高いのに中身のないレビューなどは注意

バイブのレビューもそうなのですが、評価が高いのに中身のないレビューには注意しましょう。

たとえば一例で上げるとすれば......。

話している人物の写真:男性1

妻とのセックスに使ったのですが、下の口をだらだらとさせてよがっていて、購入してよかったと思いました。壊れたらまた購入しようと思います。

話している人物の写真:女性1

一人エッチの時に使ったんだけど、今までのバイブとは比較にならないほど気持ちよかった。

満足したので、この商品はおすすめ!

のような感じですね。

これはあくまで一例になるのですが、このレビューのポイントとしては商品に対しての使った感想の中身がないということです。

たとえばGスポットを刺激するのに特化したバイブのレビューを見るとしましょう。


その場合、この商品が売りとして用途として明確化されているGスポットへの刺激はどうなのか、快感を感じることができたのかに着目します。



本当に使った場合はいい評価であれ、悪い評価であれそのバイブの使用感やトラブルなどが明記されていることが多いのです。


しかし、感想として1行、2行ほどと短く、とくに「〇〇の為に購入して気持ちよかった」というレビューは商品を購入していないユーザーでも簡単にかけてしまうものなのです。

こういったレビューはいくらバイブといえども信じるかどうかといわれると、筆者は中々信用できませんね。(筆者が神経質ということもあるのでしょうが)

30人中30人が高評価つけるレビューにも注意

30人中、30人が高評価をつけるレビューにも注意が必要です。


ここでポイントなのが1000人中1000人の高評価でなく、中途半端な販売数での高評価レビューです。


中には本当の高評価も存在するのですが、サクラが高評価レビューをつけていたりするので中途半端な販売数(購入数)のレビューを過信しすぎるのは筆者的には信じすぎるのは怖いですね。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】