Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリチンが解説】まんこから潮吹きさせるテクニックとメカニズム!

女の子のまんこから潮を吹かせたい、そんな風に思ったことはありませんか? ただ、なかなか潮吹きさせられない…という人も多くいます。まんこから潮を吹かせるにはGスポットへの手マンが重要ですが、他にも見落としがちなテクニックを紹介していきます。

この記事に登場する専門家

M氏のサムネイル画像

夜行性ライター

M氏

優等生で通してきた人生、裏ではこっそり100人切り。「夜の遊び方をたくさん知っている男性」をたくさん知っています。

まんこが潮吹きする理由って知ってる?

こんにちは! 女の子に潮を吹かせるのが得意で大好きな夜行性ライターM氏です。


女の子のまんこから潮吹きさせるのは手マンが重要だと思われがちですが、本当に大事なのは女の子をリラックスさせること。


AVのように激しく手マンをしても女の子が嫌がるだけなので、女の子をリラックスさせて気持ちよく潮を吹いてもらってくださいね。


①潮吹きとはどんな現象?

潮吹きはGスポットを刺激され絶頂に達すると、尿道から無色透明の液体吹き出す現象です。潮吹きの名前の由来は、クジラの潮吹きからきていて、英語では「女性の射精」と言われています。

②潮吹きとおしっこの違い

「潮」は尿道から吹き出しますが、スキーン腺液(Gスポット分泌液)と言われていて、無力透明な乳白色でやや粘り気があります。


おしっこの場合、黄色で粘り気はありません。


潮は尿道と膣の間にあるスキーン腺から放出されていると言われています。


ただ、潮はおしっこと同じように、出る前に「漏れそう」という感覚があり、出した後のスッキリ感もおしっこと同じです。


③潮吹きのメカニズムはまだ明らかにされていない

潮吹きは性感帯のGスポットに性的な刺激することで、膨張し潮が吹き出します。そのため、男性の射精とメカニズムが似ていると言われています。


ただ、厳密には潮吹きのメカニズムは明らかにされていません。


女の子の潮吹きは神秘的な部分が多いですが、男性の射精と同じように出すのに体力を使うので、吹かせすぎには注意してくださいね。



女の子はまんこから潮吹きすることをどう思ってる?

女の子にとって潮吹きの一番の醍醐味は、羞恥心と解放感です。


潮吹きはおしっこが出るのと同じような感覚になるため、男性の前で失禁する羞恥心と、出し切った時の解放からクセになることも。


ただ、体質的にまんこからの潮吹きが出来ない人が一定数いることや、体力を使うから潮吹きしたくない女の子もいるので注意が必要です。

①気持ちいいかは個人差がある

「女性の射精」と言われているまんこからの潮吹きですが、男性の射精のように快感が絶頂になって吹き出すというものではありません。


そのため、「疲れるからイヤ!」、「恥ずかしいし、気持ち悪いから出したくない」という女の子も。


ただ、まんこを開発するとクリトリスの絶頂と同時に、潮を吹かせることもできます。男性のテクニック次第で、女の子の潮吹きもイメージも変わるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。


②女の子に潮吹きさせるのは意外と難しい

女の子に潮を吹かせる一番の障害が、恥ずかしさからのマインドブロックです。


女の子はまんこから潮を吹く前に尿をもよおした感覚になるため、心理的な抵抗からGスポットを刺激しても潮を吹かない場合も。


体質的に潮吹きしにくい女の子もいるので、女の子への配慮は忘れないでくださいね。


人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

潮吹きさせやすくする条件

普通にセックスしていても潮は吹かないことから、潮吹きにはある程度の準備が必要です。女の子に潮吹きさせるには、手マンのテクニックと同じぐらい環境作りも大事なので気を付けてくださいね。

①たくさん水分補給してもらう

潮や愛駅の成分のほとんどが「水分」です。そのため、事前に女の子に水分補給をたくさんしてもらいましょう。


水分に関しては何でも大丈夫ですが、ポカリスウェットやアクエリアスなどは効率よく水分補給できます。


度数が少ないアルコールだと、ほどよく女の子の緊張もとけるので缶チューハイなどもおすすめ。


②女の子をとことんリラックスさせる

一番重要なことですが、女の子はリラックスしていないと潮吹き出来ません。


多少の羞恥心だと問題ありませんが、潮を吹いて布団やベッドが汚れるのを嫌がる場合があります。


布団やベッドの上にタオルを引くか、汚れてもいいシーツの上で潮を吹かせるかしましょう。風呂場でのプレイもおすすめです。


③入念に愛撫する

Gスポットを刺激する前に、入念に愛撫するようにしましょう。


クリトリスや膣内はもちろん、おっぱいや乳首、女の子が喜びそうな部分はしっかりと愛撫し、膣内を愛液で十分潤わせるとOKです。


潮を吹かせる前にクリトリスや膣内で女の子をイカせておくとより効果的です。


④潮吹きはおしっこが出る感覚に似ていることを伝える

先程も紹介しましたが、潮吹きの一番の障害はおもらししてしまうような羞恥心


事前に潮吹きは失禁ではないと伝えてあげることで、女の子も安心してリラックスしやすくなります。


まんこを潮吹きさせる実際のテクニック

実際に女の子のまんこから潮を吹かせるテクニックを紹介していきます。潮を吹くとき、クリや膣イク時とは違った女の子の一面が見れるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。



①まんこを潮吹きさせる前の注意点

まず注意点として、AVの潮吹きは参考にしてはいけません。


AV男優は演出のため激しく手マンをしているので、普通の素人が激しい手マンをマネすると、女の子の膣内を傷つけてしまうかもしれません。


また、AVでは潮ではなくおしっこや、小さいホースのような専用の器具を使った偽の潮吹きもあります。


②手マン時の姿勢にもこだわる

女の子のまんこから潮を吹かせるには、手マンが重要ですが、姿勢にも気をつけてください。


女の子を壁にもたれかかったままM字開脚させる姿勢がベスト。


腰の下に丸めたタオルなどをしいてやや腰を浮かせてあげると、より女の子が潮を吹きやすくなります。


③Gスポットを刺激して潮吹きさせる

いよいよGスポットを刺激していきますが、Gスポットの場所は女の子によって場所が異なります。そのため、まずはGスポットの位置を把握することが重要なポイント


一般的にGスポットは、膣内から約3~5センチ程奥にある膣前壁のエリアを指します。


ます、膣内に中指を軽く曲げながら入れていきます。中指の第二関節まで膣内に入れていき、少しザラついた場所があればそこがGスポットです。


Gスポットが見つかったら、リズミカルに指でGスポットを刺激します(指は2本でもOKですが、同時にクリトリスも刺激するとより効果的)。


Gスポットが膨れてきたら、もうすぐ潮を吹くサイン。女の子が「漏れそう」という感覚になった後に潮を吹くでしょう。


④ペニスを挿入したまま潮吹きさせるテクニック

一度手マンで潮を吹かせれたら、挿入したまま潮吹きさせる「ハメ潮」もおすすめ。


Gスポットに刺激できるように、ペニスの挿入角度や、体位も重要になってきます。


・女の子の腰を少し浮かせ正常位でペニスを下から上に突き上げる

・寝バックで上から下にペニスを突き出す

・女の子を後ろにそらせた状態の騎乗位でペニスを下から上に突き上げる


といったテクニックが必要になります。


あらかじめ手マンでGスポットを開発して、潮を吹かせやすくしておくと成功率が上がります。


ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。


まんこを潮吹きさせた体験談

バイブを使ってGスポットを刺激

出会い系アプリで出会った女の子のエリ(仮名)と出会ってから約半年ですが、セックスがややマンネリ化していました。


エリのスペックとしては、身長が160センチぐらいで顔立ちが整った美形。スレンダー気味でスタイルも良かったのですが、セックスに関してはやや消極的。


そこで潮吹きさせてみようと思い、やり方を調べて、セックスの時に実践することに。


エリには事前にポカリを飲んでもらい、しっかりと水分補給。


エリの腰を浮かせたままM字開脚させGスポットに手マン、同時にクリも舌で責めて、入念に愛撫しました。


いつもより激しく責めているせいか、気持ちよさそうに吐息を出しながら喘ぐエリ。


ただ、思ったより簡単に潮を吹かなかったので、事前に用意しておいたバイブ(Gスポットと、クリトリス、膣中の3点を同時に刺激できる)を用意し、エリに挿入しました。



話している人物の写真:女性1

「こんなのヤダぁ~。」


と始めは言っていたエリでしたが、体をよじらせながら小さく喘ぎ声を出して感じている様子。


ただ、「なんか変な感じがする…」とエリは言いつつバイブを抜き、逃げてしまいました。



全身けいれんさせながら恥ずかしそうに潮を吹く彼女

逃げ出したエリを説得し、今度はお風呂場で潮吹きさせることに。


バスチェアにエリを座らせ、舌でクリトリスを責めつつ中指でGスポットを入念に責めていきます。


クリとGスポットの責めで「はぁ、はぁ、あっ、うぅん」と感じているエリでしたが、「おしっこ…出ちゃいそう…」と体をよじらせるように。


もうすぐ潮を吹かせられるなと思い、舌と指の動きを早めると、「イクぅぅ…」と全身をけいれんさせながらクリイキするエリ。


エリがクリでイッている際中も、Gスポットを責め続けていると、「今イッたところだから~」と叫びつつ「あっ、あぁっ」と一段と高い声を出しました。


話している人物の写真:女性1

「出ちゃう、おしっこ出ちゃうから~」

と叫んだあと、「イヤぁっ」と一段と高い声を上げると、「ちょろちょろ」と透明の液体がエリのまんこから出始め、少しすると「ぴゅっ、ぴゅっ~」と勢いよく潮を吹き始めました。


エリはおしっこを漏らした感覚になったのか、全身を痙攣させながらも、恥ずかしさで顔を両手で隠していました。



潮吹きにハマリ自撮り画像を送ってくるほどに

あまりにも恥ずかしそうだったので、潮を吹かせたのはよくなかったのかな?


と反省していましたが、後日エリから「自分でも潮吹きしちゃった」と連絡が。しかも自分が潮を吹いている自撮り画像も一緒に送ってきたのです。


エリはバイブを使って、自分で潮を吹かせたのだとか。


エリが言うには、「始めて潮を吹いたときは恥ずかしかったけど、潮を吹くときの感覚が気持ちよくてたまらない」とのこと。


その後も、定期的にエリと潮吹きプレイを楽しみました。


潮吹きプレイしてくれる彼女とはPCMAXで出会いました!

PCMAXの登録はこちらから!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】