Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

ディルドでマンコを開発する最高の方法とは?ペニスに1番近いおもちゃで疑似セックス!

ディルドってラブグッズの中だとあまり注目されませんよね。だいたいの女性がより上の快感を求めてローターやバイブに付いている振動機能を求めます。ですが、実はディルドはより快感を得るために必要なヴァキナの開発に1番ふさわしいラブグッズなんです。

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

ディルドは快楽を得るだけの道具じゃない!

こんにちは。


マッチングアプリで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


あなたはラブグッズに興味はありますか?


オナニーする時に主に使われますが、大っぴらにラブグッズの話をすることはあまりありませんよね。


私も、いくら友人と際どい話になってもラブグッズの話まではしません。


ですが、今は可愛らしい見た目のラブグッズが増え、インターネットで手軽に買えるようになったことから昔に比べ、ラブグッズへの抵抗感はだいぶ薄れてきていると思います。


ラブグッズの販売等を行っているラブコスメが、100名の女性を対象にラブグッズを所有しているかどうかのアンケート調査を行いました。


その結果から、いかに今ラブグッズへの抵抗感が薄れてきているかがわかるので、こちらをご覧ください。

https://note.com/lovecosme/n/n87b2eabd07b0

約8割の女性がラブグッズを所有していることが明らかになっています。


どこの調査結果かは忘れてしまったのですが、具体的にラブグッズの中でも何を持っているかを調査したアンケート結果もあったんです


(以前他の記事を書いた時に調べていたのですが、参照元が思い出せません…スミマセン)。


そのアンケートによると、ローター、バイブの順で所有率が高かったんです。


しかも、ローターがぶっちぎり。まあ手軽ですし、ヴァキナに突っ込まない分初心者でも手が出しやすいですもんね(笑)


私もラブグッズと言われればローターやバイブが頭に浮かびます。


今主に使っているのもその2つです。


だから、真っ先にディルドを買おうっていう人は、きっとかなりの少数派かなと思います。

ラブグッズはオナニーで気持ち良くなるためのもの。それはもちろんです。

ですが、もう1つ役割がありますよね。


それは「自分の感度を高めるためのもの」


ローターもバイブももちろん感度を高めることができます。


ですが、この2つは振動機能が主な魅力。


実際に男性の体は振動するわけではないので、セックスに忠実かというとそうではありません。


でも、「ディルド」は本物のペニスに似ています。


それは、ローターやバイブが実際のセックスでは経験できない快楽を得られる道具なのに対し、ディルドは実際のセックスで経験できる快楽を得られる道具だから。


そして、実際のペニスに忠実なディルドは「ヴァキナの開発」にもうってつけなんです♡


ペニスに忠実なディルドで感じることができれば、ペニスで感じるなんてすぐです!


まだ、ヴァキナで気持ち良くなることができないなら、まずはディルドで開発するところから始めましょう!

話している人物の写真:女性4

ディルドを使うことで中を開発できます!


セックスでさらに気持ちよくなれちゃいますよ!


(会社員・25歳)

話している人物の写真:女性5

ディルドを使ったら今まで出来なかった、中イキが出来るように!!


騎乗位の練習も出来ちゃいますよ。


彼に、動き方が上手って言われちゃいました。


(介護士・24歳)

おすすめのディルドを紹介

本物志向 リアル系ディルド

本物志向 リアル系ディルド

本物志向 リアル系ディルド

ディルド

★★★★★

(5)

料金:2,200円

シリコンだから初心者でも挿入しやすいです!


感触もホンモノそっくりですよ。


強力な吸盤付きなのでズレる心配もナシ!壁に貼り付けることもできるので、フェラの練習にもいいかも♡


質感と硬さが絶妙なので自分の好みなプレイをし放題です♡

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-D2760247_l&p=p757084N

クーポンコード:Trip20


Trip Partner経由で購入すると全商品20%オフ!購入時にクーポンコードを入力してください。


※PR:Bestvibe

20歳・会社員

★★★★★

(5)

リアルすぎ

本当に本物のおちんちんそのものでびっくり!


粘着力がすごいから、どこにでも貼り付けることが出来ます!


バック挿入も楽しめますよ。

引用:https://trip-partner.jp/15517/reviews/67197

 

7種ピストンx回転x振動 電動ディルド

7種ピストンx回転x振動 電動ディルド

7種ピストンx回転x振動 電動ディルド

ディルド

★★★★★

(5)

料金:3,205円

こちらはなんと遠隔操作までが可能な電動ディルドです!


高品質シリコンを使用しているので、触り心地も完璧です◎


ふにゃふにゃしておらず、ストレートにしっかり立つので、挿入しやすいですね。


ピストン機能は電動なので、下からガンガン突いてもらう騎乗位の体制も可能!挿入したまま潮吹きまでできちゃうんです♪


生活防水仕様で丸洗いできるから衛生面も安心で、強力な吸盤だからお風呂場でもどこでも使えます!


先端はやや細めの仕様なので、ディルド初心者さんにもオススメです♪

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-v2760246_F&p=p757084N

クーポンコード:Trip20


Trip Partner経由で購入すると全商品20%オフ!購入時にクーポンコードを入力してください。


※PR:Bestvibe

28歳・会社員

★★★★★

(5)

コスパ抜群

サイズは一つしかないけど、大きすぎず小さすぎずでかなり気に入っています!


初ディルドですが、挿入しやすいですよ。


値段も2,000円ほどなので安いです!

引用:https://trip-partner.jp/15517/reviews/67198

 

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ディルドでヴァキナを開発するコツ3つ♡

次は「ディルドでヴァキナを開発するコツ」をお話しします。


ディルドでヴァキナを開発するコツは全部で3つあります。


全て実施することがポイントなので、ぜひ実践してみてください!、

①しっかり濡らしておく

小説でも漫画でも動画でも構いません。


オナニーする前にエッチなお話を見ることで脳が興奮し、ヴァキナが濡れてくれます。


その方がより気持ち良くなれるので、時間があるなら先に見ておきましょう。


ネッで検索すれば、簡単に無料で見られます。


私はよく動画を使っていたのですが、最近は動画の刺激に慣れてしまい、あまり濡れなくなってしまいました。なので最近は小説を読むようにしています。


ハマっているのが、結構モロでエッチな単語を言っている「小説」ですね。


物語を楽しむならそういうのはあまり好まないのですが、興奮するためならむしろそっちの方が良いです。


なんだか、エッチな言葉を読むとそ、れを私自身が言っているような気分になるんです、、恥


何を見るかは気分で変えれば良いと思います。


濡れたら、時間があれば胸なども愛撫してより気持ちを高めましょう。

②クリトリスで気持ち良くなっておく

パンツに染み込むくらいまで濡れたら、次はクリトリスです。


ヴァキナの開発だからと、すぐさまヴァキナを弄っても意味がありません。


「セックスですぐにヴァキナを弄られても、気持ち良くもなんともないでしょう?」それと同じです。


最初はパンツの上から触ります。


触ってじれったくなってきたらパンツを脱ぎ、指を濡らしましょう。


ここで第1関節くらいまで濡れても、たっぷり愛液があるくらいにまで濡れていたら、良い感じです。


コツは、「力を込めずに優しく触ること」!


イクのはまだ先です。イカないよう加減しながら触ってください。

③クリトリスを同時に刺激する

クリトリスで十分気持ち良くなったら、いよいよディルドの登場です。

コンドームを被せ、ディルドをゆっくりと挿入しましょう。


ここまででヴァキナもだいぶ解れているので入りやすいと思いますが、もし入らなければディルドを入れる前に指を入れて解しましょう。


2本から3本入るようになったらディルドも入ります。


まあ、処女じゃない限り前戯で気持ち良くなっていれば、ヴァキナが裂けることはまずないので、思い切って入れてしまっても案外大丈夫ですが(笑)


ディルドを入れたら、クリトリスと同時に刺激してみましょう。奥をトントンと突いてみたり、手前のGスポットを突いてみたりですね。


どこを刺激するかは好きな方を選べば良いと思いますが、刺激するのはあくまで片方にしてください。


クリトリスも同時に刺激して、まずはそのままクリイキできるようになりましょう。


それに慣れていったら徐々にクリトリスの刺激をなくしていけば、ヴァキナだけでも感じるように、そしてイケるようになります。


ヴァキナの開発は何回も回数を重ねることが大切です!


1回きりではなく、何度も繰り返しましょう。

常にディルドを清潔に保ちましょう

ディルドはヴァキナに入れるものです。


ヴァキナを傷つけないためにもコンドームを被せてから挿入するようにし、終わったら洗って清潔な状態で保管するようにしましょう。


そうでないと、細菌が入ってしまったりとヴァキナが思わぬ病気になる可能性もあります。


気をつけていれば大丈夫ですが注意してください。

話している人物の写真:女性7

ディルドは水洗いできるものがいいよ!


そのまま放置しておくと、菌が中に入る可能性があるから気を付けて!


(看護師・26歳)

ディルドについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

ディルドで開発したおかげで中イキできるようになりました!

私も未だに中イキするまでに時間がかかりますが、オナニーして何回かに1回は中イキできるようになりました。


セックスでも前戯が上手な人となら時々中イキできます。


それもこれもオナニーでヴァキナを開発したおかげです。


私は最初バイブを使って開発をしていました。


バイブでもイケるようになったのですが、振動機能の力が結構大きくそれだけじゃセックスで中イキするのは難しかったんです。


なので、振動機能なしでもヴァキナで気持ち良くなれるためにディルドで開発をし直しました。


振動しないので最初は物足りないんです。


でも、本来ペニスは振動しません。

振動なしでダメならそれは開発できたとは言えません。


それでもクリトリスと一緒に刺激をすれば、気持ち良さは感じました。


ディルドを入れたまま外イキするオナニーを繰り返し、ようやくディルドでも中イキできるようになったんです!


探してみたのですが、こんなのとか一見筋トレ道具とかにもありそうで良いと思うんですよね。


持ちやすそうですし、亀頭部分もきちんとしていて、Gスポットにもポルチオにもフィットしそうで気持ち良さそうです。

ピピトン

ピピトン

バイブ

★★★★★

(5)

料金:4153円

なんといってもクリ吸引バイブが一体型になっているので、かなり気持ち良さそう・・♡


どうせ買うなら見た目がグロいものではなく、使い勝手が良いものがよいですよね。


中イキできるようになると、振動なしの挿入が本当に気持ち良いんです。


今バイブを振動なしで使用しているのですが、このディルドを買おうかなと検討中です。


オナニーを続ければ、必ずヴァキナを開発することができます。


ディルドを買って気持ち良いセックスをしてくださいね!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-7468268h&p=p757084Nピピトン

クーポンコード:Trip20


Trip Partner経由で購入すると全商品20%オフ!購入時にクーポンコードを入力してください。


※PR:Bestvibe

7種パターンピストンバイブ"ピピトン"は1本で中&外の同時イキ可能な欲張りバイブ♡ | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

7種パターンピストンバイブ"ピピトン"は1本で中&外の同時イキ可能な欲張りバイブ♡ | Trip-Partner[トリップパートナー]

7種パターンピストンバイブ"ピピトン"は、クリ&Gスポ2点責め可能な感動絶頂バイブです!新発売からさっそく高評価続出な噂のバイブを体験レビューしていきます!他にも機能性からオススメポイントまで徹底的にご紹介!ピピトン1本で他のおもちゃいらずな神バイブですよ♡

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】